- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の犬の缶詰業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む犬の缶詰業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の犬の缶詰業界の発展現状や市場地位を分析し、中国犬の缶詰業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の犬の缶詰業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Myfoodie
NORY
Pure&Natural
WIK
RAMICAL
Luscious
Pedigree
e-weita
CESAR
Navarch
Wanpy
CARE
類型別:
ウェットドッグフード
ドライドッグフード
応用分野別:
スーパーマーケットとハイパーマーケット
専門小売業者
オンライン小売業者
-
目次
第一章 犬の缶詰業界総論
-
1.1 犬の缶詰業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 犬の缶詰業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 犬の缶詰業界制品種類における紹介
-
1.4 犬の缶詰業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 犬の缶詰業界運用環境における分析
-
2.1 犬の缶詰業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 犬の缶詰業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 犬の缶詰業界の社会環境における分析
-
2.4 犬の缶詰業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の犬の缶詰業界における発展現状
-
3.1 世界犬の缶詰業界における発展現状
-
3.1.1 世界犬の缶詰業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界犬の缶詰業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界犬の缶詰業界に対する影響
-
3.2 中国犬の缶詰業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国犬の缶詰業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国犬の缶詰業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国犬の缶詰業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国犬の缶詰業界における市場規模
-
3.3 中国犬の缶詰業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 犬の缶詰業界発展の痛点における分析
-
3.5 犬の缶詰業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区犬の缶詰の発展概況における分析
-
4.1 北米犬の缶詰業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米犬の缶詰業界に対する影響
-
4.1.2 北米犬の缶詰業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ犬の缶詰業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ犬の缶詰業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ犬の缶詰業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋犬の缶詰業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋犬の缶詰業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋犬の缶詰業界における発展現状
第五章 中国各地区犬の缶詰業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区犬の缶詰業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区犬の缶詰業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区犬の缶詰業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区犬の缶詰業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区犬の缶詰業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区犬の缶詰業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区犬の缶詰業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区犬の缶詰業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区犬の缶詰業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区犬の缶詰業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区犬の缶詰業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区犬の缶詰業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区犬の缶詰業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区犬の缶詰業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区犬の缶詰業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区犬の缶詰業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区犬の缶詰業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区犬の缶詰業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区犬の缶詰業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区犬の缶詰業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区犬の缶詰業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国犬の缶詰業界制品の種類における分析
-
6.1 中国犬の缶詰業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国ウェットドッグフードにおける市場規模
-
6.1.2 中国ドライドッグフードにおける市場規模
-
6.2 中国犬の缶詰業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国犬の缶詰業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国犬の缶詰業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国犬の缶詰業界の応用市場における分析
-
7.1 犬の缶詰業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 犬の缶詰がスーパーマーケットとハイパーマーケット応用分野における市場規模
-
7.1.2 犬の缶詰が専門小売業者応用分野における市場規模
-
7.1.3 犬の缶詰がオンライン小売業者応用分野における市場規模
-
7.2 犬の缶詰業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国犬の缶詰の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国犬の缶詰の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国犬の缶詰業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が犬の缶詰業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が犬の缶詰業界に対する影響
第八章 中国犬の缶詰業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Myfoodie
-
8.1.1 Myfoodie概况介绍
-
8.1.2 Myfoodie主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Myfoodie経営状況における分析
-
8.1.4 MyfoodieSWOT分析
-
8.2 NORY
-
8.2.1 NORY概况介绍
-
8.2.2 NORY主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 NORY経営状況における分析
-
8.2.4 NORYSWOT分析
-
8.3 Pure&Natural
-
8.3.1 Pure&Natural概况介绍
-
8.3.2 Pure&Natural主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Pure&Natural経営状況における分析
-
8.3.4 Pure&NaturalSWOT分析
-
8.4 WIK
-
8.4.1 WIK概况介绍
-
8.4.2 WIK主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 WIK経営状況における分析
-
8.4.4 WIKSWOT分析
-
8.5 RAMICAL
-
8.5.1 RAMICAL概况介绍
-
8.5.2 RAMICAL主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 RAMICAL経営状況における分析
-
8.5.4 RAMICALSWOT分析
-
8.6 Luscious
-
8.6.1 Luscious概况介绍
-
8.6.2 Luscious主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Luscious経営状況における分析
-
8.6.4 LusciousSWOT分析
-
8.7 Pedigree
-
8.7.1 Pedigree概况介绍
-
8.7.2 Pedigree主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Pedigree経営状況における分析
-
8.7.4 PedigreeSWOT分析
-
8.8 e-weita
-
8.8.1 e-weita概况介绍
-
8.8.2 e-weita主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 e-weita経営状況における分析
-
8.8.4 e-weitaSWOT分析
-
8.9 CESAR
-
8.9.1 CESAR概况介绍
-
8.9.2 CESAR主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 CESAR経営状況における分析
-
8.9.4 CESARSWOT分析
-
8.10 Navarch
-
8.10.1 Navarch概况介绍
-
8.10.2 Navarch主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Navarch経営状況における分析
-
8.10.4 NavarchSWOT分析
-
8.11 Wanpy
-
8.11.1 Wanpy概况介绍
-
8.11.2 Wanpy主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Wanpy経営状況における分析
-
8.11.4 WanpySWOT分析
-
8.12 CARE
-
8.12.1 CARE概况介绍
-
8.12.2 CARE主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 CARE経営状況における分析
-
8.12.4 CARESWOT分析
第九章 犬の缶詰業界における競争戦略分析
-
9.1 犬の缶詰業界既存の企業間競争
-
9.2 犬の缶詰業界の潜在参入者における分析
-
9.3 犬の缶詰業界の代替品脅威における分析
-
9.4 犬の缶詰サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 犬の缶詰業界の市場規模における予測
-
10.1 世界犬の缶詰業界の発展トレンド
-
10.2 世界犬の缶詰業界市場規模における予測
-
10.3 北米犬の缶詰業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ犬の缶詰業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋犬の缶詰業界市場規模における予測
-
10.6 中国犬の缶詰業界市場規模における予測
第十一章 中国犬の缶詰業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国犬の缶詰業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 犬の缶詰業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 犬の缶詰業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 犬の缶詰業界製品の発展トレンド
-
11.5 犬の缶詰業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 犬の缶詰業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 犬の缶詰業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 犬の缶詰業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 犬の缶詰業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界犬の缶詰業界市場規模とその成長率
-
図 犬の缶詰業界産業チェーン
-
表 犬の缶詰業界製品のタイプ別紹介
-
表 犬の缶詰業界の応用分野
-
表 犬の缶詰業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界犬の缶詰業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界犬の缶詰業界市場規模とその成長率
-
図 中国犬の缶詰業界発展のライフサイクル
-
表 中国犬の缶詰業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国犬の缶詰業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国犬の缶詰業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国犬の缶詰業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国犬の缶詰業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国犬の缶詰業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国犬の缶詰業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国犬の缶詰業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米犬の缶詰業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米犬の缶詰業界市場規模シェア
-
図 2022年北米犬の缶詰業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ犬の缶詰業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ犬の缶詰業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ犬の缶詰業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋犬の缶詰業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋犬の缶詰業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋犬の缶詰業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区犬の缶詰業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区犬の缶詰業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区犬の缶詰業界市場規模シェア
-
表 東北地区犬の缶詰業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区犬の缶詰業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区犬の缶詰業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区犬の缶詰業界市場規模シェア
-
表 華北地区犬の缶詰業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区犬の缶詰業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区犬の缶詰業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区犬の缶詰業界市場規模シェア
-
表 華東地区犬の缶詰業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区犬の缶詰業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区犬の缶詰業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区犬の缶詰業界市場規模シェア
-
表 華南地区犬の缶詰業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区犬の缶詰業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区犬の缶詰業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区犬の缶詰業界市場規模シェア
-
表 華中地区犬の缶詰業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区犬の缶詰業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区犬の缶詰業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区犬の缶詰業界市場規模シェア
-
表 西北地区犬の缶詰業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区犬の缶詰業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区犬の缶詰業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区犬の缶詰業界市場規模シェア
-
表 西南地区犬の缶詰業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国ウェットドッグフードにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ドライドッグフードにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国犬の缶詰業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国犬の缶詰在スーパーマーケットとハイパーマーケット応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国犬の缶詰在専門小売業者応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国犬の缶詰在オンライン小売業者応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国犬の缶詰の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国犬の缶詰業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国犬の缶詰業界輸出量
-
表 Myfoodie概况介绍
-
表 Myfoodie主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Myfoodie営業収入
-
図 2018年-2022年Myfoodie製品の販売量
-
図 2018年-2022年Myfoodie粗利率
-
図 2018年Myfoodieが犬の缶詰業界における市場シェア
-
図 2022年Myfoodieが犬の缶詰業界における市場シェア
-
表 Myfoodie SWOT分析
-
表 NORY概况介绍
-
表 NORY主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年NORY営業収入
-
図 2018年-2022年NORY製品の販売量
-
図 2018年-2022年NORY粗利率
-
図 2018年NORYが犬の缶詰業界における市場シェア
-
図 2022年NORYが犬の缶詰業界における市場シェア
-
表 NORY SWOT分析
-
表 Pure&Natural概况介绍
-
表 Pure&Natural主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Pure&Natural営業収入
-
図 2018年-2022年Pure&Natural製品の販売量
-
図 2018年-2022年Pure&Natural粗利率
-
図 2018年Pure&Naturalが犬の缶詰業界における市場シェア
-
図 2022年Pure&Naturalが犬の缶詰業界における市場シェア
-
表 Pure&Natural SWOT分析
-
表 WIK概况介绍
-
表 WIK主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年WIK営業収入
-
図 2018年-2022年WIK製品の販売量
-
図 2018年-2022年WIK粗利率
-
図 2018年WIKが犬の缶詰業界における市場シェア
-
図 2022年WIKが犬の缶詰業界における市場シェア
-
表 WIK SWOT分析
-
表 RAMICAL概况介绍
-
表 RAMICAL主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年RAMICAL営業収入
-
図 2018年-2022年RAMICAL製品の販売量
-
図 2018年-2022年RAMICAL粗利率
-
図 2018年RAMICALが犬の缶詰業界における市場シェア
-
図 2022年RAMICALが犬の缶詰業界における市場シェア
-
表 RAMICAL SWOT分析
-
表 Luscious概况介绍
-
表 Luscious主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Luscious営業収入
-
図 2018年-2022年Luscious製品の販売量
-
図 2018年-2022年Luscious粗利率
-
図 2018年Lusciousが犬の缶詰業界における市場シェア
-
図 2022年Lusciousが犬の缶詰業界における市場シェア
-
表 Luscious SWOT分析
-
表 Pedigree概况介绍
-
表 Pedigree主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Pedigree営業収入
-
図 2018年-2022年Pedigree製品の販売量
-
図 2018年-2022年Pedigree粗利率
-
図 2018年Pedigreeが犬の缶詰業界における市場シェア
-
図 2022年Pedigreeが犬の缶詰業界における市場シェア
-
表 Pedigree SWOT分析
-
表 e-weita概况介绍
-
表 e-weita主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年e-weita営業収入
-
図 2018年-2022年e-weita製品の販売量
-
図 2018年-2022年e-weita粗利率
-
図 2018年e-weitaが犬の缶詰業界における市場シェア
-
図 2022年e-weitaが犬の缶詰業界における市場シェア
-
表 e-weita SWOT分析
-
表 CESAR概况介绍
-
表 CESAR主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年CESAR営業収入
-
図 2018年-2022年CESAR製品の販売量
-
図 2018年-2022年CESAR粗利率
-
図 2018年CESARが犬の缶詰業界における市場シェア
-
図 2022年CESARが犬の缶詰業界における市場シェア
-
表 CESAR SWOT分析
-
表 Navarch概况介绍
-
表 Navarch主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Navarch営業収入
-
図 2018年-2022年Navarch製品の販売量
-
図 2018年-2022年Navarch粗利率
-
図 2018年Navarchが犬の缶詰業界における市場シェア
-
図 2022年Navarchが犬の缶詰業界における市場シェア
-
表 Navarch SWOT分析
-
表 Wanpy概况介绍
-
表 Wanpy主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Wanpy営業収入
-
図 2018年-2022年Wanpy製品の販売量
-
図 2018年-2022年Wanpy粗利率
-
図 2018年Wanpyが犬の缶詰業界における市場シェア
-
図 2022年Wanpyが犬の缶詰業界における市場シェア
-
表 Wanpy SWOT分析
-
表 CARE概况介绍
-
表 CARE主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年CARE営業収入
-
図 2018年-2022年CARE製品の販売量
-
図 2018年-2022年CARE粗利率
-
図 2018年CAREが犬の缶詰業界における市場シェア
-
図 2022年CAREが犬の缶詰業界における市場シェア
-
表 CARE SWOT分析
-
図 犬の缶詰業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界犬の缶詰業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米犬の缶詰業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ犬の缶詰業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋犬の缶詰業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国犬の缶詰業界市場規模における予測
-