- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のコンビニエンスフーズ業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むコンビニエンスフーズ業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のコンビニエンスフーズ業界の発展現状や市場地位を分析し、中国コンビニエンスフーズ業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のコンビニエンスフーズ業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Amy's Kitchen
Mondelez International
Tyson Foods
General Mills
Incorporated
Kraft Foods Group
ConAgra Foods
Cargill
類型別:
Type 1
Type 2
Type 3
応用分野別:
Application 1
Application 2
Application 3
-
目次
第一章 コンビニエンスフーズ業界総論
-
1.1 コンビニエンスフーズ業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 コンビニエンスフーズ業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 コンビニエンスフーズ業界制品種類における紹介
-
1.4 コンビニエンスフーズ業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 コンビニエンスフーズ業界運用環境における分析
-
2.1 コンビニエンスフーズ業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 コンビニエンスフーズ業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 コンビニエンスフーズ業界の社会環境における分析
-
2.4 コンビニエンスフーズ業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のコンビニエンスフーズ業界における発展現状
-
3.1 世界コンビニエンスフーズ業界における発展現状
-
3.1.1 世界コンビニエンスフーズ業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界コンビニエンスフーズ業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界コンビニエンスフーズ業界に対する影響
-
3.2 中国コンビニエンスフーズ業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国コンビニエンスフーズ業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国コンビニエンスフーズ業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国コンビニエンスフーズ業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国コンビニエンスフーズ業界における市場規模
-
3.3 中国コンビニエンスフーズ業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 コンビニエンスフーズ業界発展の痛点における分析
-
3.5 コンビニエンスフーズ業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区コンビニエンスフーズの発展概況における分析
-
4.1 北米コンビニエンスフーズ業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米コンビニエンスフーズ業界に対する影響
-
4.1.2 北米コンビニエンスフーズ業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパコンビニエンスフーズ業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパコンビニエンスフーズ業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパコンビニエンスフーズ業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋コンビニエンスフーズ業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋コンビニエンスフーズ業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋コンビニエンスフーズ業界における発展現状
第五章 中国各地区コンビニエンスフーズ業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区コンビニエンスフーズ業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区コンビニエンスフーズ業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区コンビニエンスフーズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区コンビニエンスフーズ業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区コンビニエンスフーズ業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区コンビニエンスフーズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区コンビニエンスフーズ業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区コンビニエンスフーズ業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区コンビニエンスフーズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区コンビニエンスフーズ業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区コンビニエンスフーズ業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区コンビニエンスフーズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区コンビニエンスフーズ業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区コンビニエンスフーズ業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区コンビニエンスフーズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区コンビニエンスフーズ業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区コンビニエンスフーズ業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区コンビニエンスフーズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区コンビニエンスフーズ業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区コンビニエンスフーズ業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区コンビニエンスフーズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国コンビニエンスフーズ業界制品の種類における分析
-
6.1 中国コンビニエンスフーズ業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国Type 1における市場規模
-
6.1.2 中国Type 2における市場規模
-
6.1.3 中国Type 3における市場規模
-
6.2 中国コンビニエンスフーズ業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国コンビニエンスフーズ業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国コンビニエンスフーズ業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国コンビニエンスフーズ業界の応用市場における分析
-
7.1 コンビニエンスフーズ業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 コンビニエンスフーズがApplication 1応用分野における市場規模
-
7.1.2 コンビニエンスフーズがApplication 2応用分野における市場規模
-
7.1.3 コンビニエンスフーズがApplication 3応用分野における市場規模
-
7.2 コンビニエンスフーズ業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国コンビニエンスフーズの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国コンビニエンスフーズの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国コンビニエンスフーズ業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がコンビニエンスフーズ業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がコンビニエンスフーズ業界に対する影響
第八章 中国コンビニエンスフーズ業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Amy's Kitchen
-
8.1.1 Amy's Kitchen概况介绍
-
8.1.2 Amy's Kitchen主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Amy's Kitchen経営状況における分析
-
8.1.4 Amy's KitchenSWOT分析
-
8.2 Mondelez International
-
8.2.1 Mondelez International概况介绍
-
8.2.2 Mondelez International主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Mondelez International経営状況における分析
-
8.2.4 Mondelez InternationalSWOT分析
-
8.3 Tyson Foods
-
8.3.1 Tyson Foods概况介绍
-
8.3.2 Tyson Foods主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Tyson Foods経営状況における分析
-
8.3.4 Tyson FoodsSWOT分析
-
8.4 General Mills
-
8.4.1 General Mills概况介绍
-
8.4.2 General Mills主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 General Mills経営状況における分析
-
8.4.4 General MillsSWOT分析
-
8.5 Incorporated
-
8.5.1 Incorporated概况介绍
-
8.5.2 Incorporated主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Incorporated経営状況における分析
-
8.5.4 IncorporatedSWOT分析
-
8.6 Kraft Foods Group
-
8.6.1 Kraft Foods Group概况介绍
-
8.6.2 Kraft Foods Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Kraft Foods Group経営状況における分析
-
8.6.4 Kraft Foods GroupSWOT分析
-
8.7 ConAgra Foods
-
8.7.1 ConAgra Foods概况介绍
-
8.7.2 ConAgra Foods主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 ConAgra Foods経営状況における分析
-
8.7.4 ConAgra FoodsSWOT分析
-
8.8 Cargill
-
8.8.1 Cargill概况介绍
-
8.8.2 Cargill主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Cargill経営状況における分析
-
8.8.4 CargillSWOT分析
第九章 コンビニエンスフーズ業界における競争戦略分析
-
9.1 コンビニエンスフーズ業界既存の企業間競争
-
9.2 コンビニエンスフーズ業界の潜在参入者における分析
-
9.3 コンビニエンスフーズ業界の代替品脅威における分析
-
9.4 コンビニエンスフーズサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 コンビニエンスフーズ業界の市場規模における予測
-
10.1 世界コンビニエンスフーズ業界の発展トレンド
-
10.2 世界コンビニエンスフーズ業界市場規模における予測
-
10.3 北米コンビニエンスフーズ業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパコンビニエンスフーズ業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋コンビニエンスフーズ業界市場規模における予測
-
10.6 中国コンビニエンスフーズ業界市場規模における予測
第十一章 中国コンビニエンスフーズ業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国コンビニエンスフーズ業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 コンビニエンスフーズ業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 コンビニエンスフーズ業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 コンビニエンスフーズ業界製品の発展トレンド
-
11.5 コンビニエンスフーズ業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 コンビニエンスフーズ業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 コンビニエンスフーズ業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 コンビニエンスフーズ業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 コンビニエンスフーズ業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界コンビニエンスフーズ業界市場規模とその成長率
-
図 コンビニエンスフーズ業界産業チェーン
-
表 コンビニエンスフーズ業界製品のタイプ別紹介
-
表 コンビニエンスフーズ業界の応用分野
-
表 コンビニエンスフーズ業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界コンビニエンスフーズ業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界コンビニエンスフーズ業界市場規模とその成長率
-
図 中国コンビニエンスフーズ業界発展のライフサイクル
-
表 中国コンビニエンスフーズ業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国コンビニエンスフーズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国コンビニエンスフーズ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国コンビニエンスフーズ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国コンビニエンスフーズ業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国コンビニエンスフーズ業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国コンビニエンスフーズ業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国コンビニエンスフーズ業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米コンビニエンスフーズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米コンビニエンスフーズ業界市場規模シェア
-
図 2022年北米コンビニエンスフーズ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパコンビニエンスフーズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパコンビニエンスフーズ業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパコンビニエンスフーズ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋コンビニエンスフーズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋コンビニエンスフーズ業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋コンビニエンスフーズ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区コンビニエンスフーズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区コンビニエンスフーズ業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区コンビニエンスフーズ業界市場規模シェア
-
表 東北地区コンビニエンスフーズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区コンビニエンスフーズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区コンビニエンスフーズ業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区コンビニエンスフーズ業界市場規模シェア
-
表 華北地区コンビニエンスフーズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区コンビニエンスフーズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区コンビニエンスフーズ業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区コンビニエンスフーズ業界市場規模シェア
-
表 華東地区コンビニエンスフーズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区コンビニエンスフーズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区コンビニエンスフーズ業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区コンビニエンスフーズ業界市場規模シェア
-
表 華南地区コンビニエンスフーズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区コンビニエンスフーズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区コンビニエンスフーズ業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区コンビニエンスフーズ業界市場規模シェア
-
表 華中地区コンビニエンスフーズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区コンビニエンスフーズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区コンビニエンスフーズ業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区コンビニエンスフーズ業界市場規模シェア
-
表 西北地区コンビニエンスフーズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区コンビニエンスフーズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区コンビニエンスフーズ業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区コンビニエンスフーズ業界市場規模シェア
-
表 西南地区コンビニエンスフーズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国Type 1における市場規模
-
図 2018年-2022年中国Type 2における市場規模
-
図 2018年-2022年中国Type 3における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国コンビニエンスフーズ業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国コンビニエンスフーズ在Application 1応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国コンビニエンスフーズ在Application 2応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国コンビニエンスフーズ在Application 3応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国コンビニエンスフーズの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国コンビニエンスフーズ業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国コンビニエンスフーズ業界輸出量
-
表 Amy's Kitchen概况介绍
-
表 Amy's Kitchen主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Amy's Kitchen営業収入
-
図 2018年-2022年Amy's Kitchen製品の販売量
-
図 2018年-2022年Amy's Kitchen粗利率
-
図 2018年Amy's Kitchenがコンビニエンスフーズ業界における市場シェア
-
図 2022年Amy's Kitchenがコンビニエンスフーズ業界における市場シェア
-
表 Amy's Kitchen SWOT分析
-
表 Mondelez International概况介绍
-
表 Mondelez International主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Mondelez International営業収入
-
図 2018年-2022年Mondelez International製品の販売量
-
図 2018年-2022年Mondelez International粗利率
-
図 2018年Mondelez Internationalがコンビニエンスフーズ業界における市場シェア
-
図 2022年Mondelez Internationalがコンビニエンスフーズ業界における市場シェア
-
表 Mondelez International SWOT分析
-
表 Tyson Foods概况介绍
-
表 Tyson Foods主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Tyson Foods営業収入
-
図 2018年-2022年Tyson Foods製品の販売量
-
図 2018年-2022年Tyson Foods粗利率
-
図 2018年Tyson Foodsがコンビニエンスフーズ業界における市場シェア
-
図 2022年Tyson Foodsがコンビニエンスフーズ業界における市場シェア
-
表 Tyson Foods SWOT分析
-
表 General Mills概况介绍
-
表 General Mills主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年General Mills営業収入
-
図 2018年-2022年General Mills製品の販売量
-
図 2018年-2022年General Mills粗利率
-
図 2018年General Millsがコンビニエンスフーズ業界における市場シェア
-
図 2022年General Millsがコンビニエンスフーズ業界における市場シェア
-
表 General Mills SWOT分析
-
表 Incorporated概况介绍
-
表 Incorporated主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Incorporated営業収入
-
図 2018年-2022年Incorporated製品の販売量
-
図 2018年-2022年Incorporated粗利率
-
図 2018年Incorporatedがコンビニエンスフーズ業界における市場シェア
-
図 2022年Incorporatedがコンビニエンスフーズ業界における市場シェア
-
表 Incorporated SWOT分析
-
表 Kraft Foods Group概况介绍
-
表 Kraft Foods Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Kraft Foods Group営業収入
-
図 2018年-2022年Kraft Foods Group製品の販売量
-
図 2018年-2022年Kraft Foods Group粗利率
-
図 2018年Kraft Foods Groupがコンビニエンスフーズ業界における市場シェア
-
図 2022年Kraft Foods Groupがコンビニエンスフーズ業界における市場シェア
-
表 Kraft Foods Group SWOT分析
-
表 ConAgra Foods概况介绍
-
表 ConAgra Foods主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年ConAgra Foods営業収入
-
図 2018年-2022年ConAgra Foods製品の販売量
-
図 2018年-2022年ConAgra Foods粗利率
-
図 2018年ConAgra Foodsがコンビニエンスフーズ業界における市場シェア
-
図 2022年ConAgra Foodsがコンビニエンスフーズ業界における市場シェア
-
表 ConAgra Foods SWOT分析
-
表 Cargill概况介绍
-
表 Cargill主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Cargill営業収入
-
図 2018年-2022年Cargill製品の販売量
-
図 2018年-2022年Cargill粗利率
-
図 2018年Cargillがコンビニエンスフーズ業界における市場シェア
-
図 2022年Cargillがコンビニエンスフーズ業界における市場シェア
-
表 Cargill SWOT分析
-
図 コンビニエンスフーズ業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界コンビニエンスフーズ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米コンビニエンスフーズ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパコンビニエンスフーズ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋コンビニエンスフーズ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国コンビニエンスフーズ業界市場規模における予測
-