- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の医師が調剤する化粧品業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む医師が調剤する化粧品業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の医師が調剤する化粧品業界の発展現状や市場地位を分析し、中国医師が調剤する化粧品業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の医師が調剤する化粧品業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
L'Oreal SA
Unilever
Johnson?Johnson
Jan Marini Skin Research
Allergan
ZO Skin Health
Procter?Gamble
Valeant Pharmaceuticals
類型別:
スキンケア
ヘアケア
アイケア
注射ボトックス
他の
応用分野別:
病院薬局
小売薬局
オンライン販売
-
目次
第一章 医師が調剤する化粧品業界総論
-
1.1 医師が調剤する化粧品業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 医師が調剤する化粧品業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 医師が調剤する化粧品業界制品種類における紹介
-
1.4 医師が調剤する化粧品業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 医師が調剤する化粧品業界運用環境における分析
-
2.1 医師が調剤する化粧品業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 医師が調剤する化粧品業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 医師が調剤する化粧品業界の社会環境における分析
-
2.4 医師が調剤する化粧品業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の医師が調剤する化粧品業界における発展現状
-
3.1 世界医師が調剤する化粧品業界における発展現状
-
3.1.1 世界医師が調剤する化粧品業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界医師が調剤する化粧品業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界医師が調剤する化粧品業界に対する影響
-
3.2 中国医師が調剤する化粧品業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国医師が調剤する化粧品業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国医師が調剤する化粧品業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国医師が調剤する化粧品業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国医師が調剤する化粧品業界における市場規模
-
3.3 中国医師が調剤する化粧品業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 医師が調剤する化粧品業界発展の痛点における分析
-
3.5 医師が調剤する化粧品業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区医師が調剤する化粧品の発展概況における分析
-
4.1 北米医師が調剤する化粧品業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米医師が調剤する化粧品業界に対する影響
-
4.1.2 北米医師が調剤する化粧品業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ医師が調剤する化粧品業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ医師が調剤する化粧品業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ医師が調剤する化粧品業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋医師が調剤する化粧品業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋医師が調剤する化粧品業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋医師が調剤する化粧品業界における発展現状
第五章 中国各地区医師が調剤する化粧品業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区医師が調剤する化粧品業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区医師が調剤する化粧品業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区医師が調剤する化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区医師が調剤する化粧品業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区医師が調剤する化粧品業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区医師が調剤する化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区医師が調剤する化粧品業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区医師が調剤する化粧品業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区医師が調剤する化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区医師が調剤する化粧品業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区医師が調剤する化粧品業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区医師が調剤する化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区医師が調剤する化粧品業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区医師が調剤する化粧品業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区医師が調剤する化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区医師が調剤する化粧品業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区医師が調剤する化粧品業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区医師が調剤する化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区医師が調剤する化粧品業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区医師が調剤する化粧品業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区医師が調剤する化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国医師が調剤する化粧品業界制品の種類における分析
-
6.1 中国医師が調剤する化粧品業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国スキンケアにおける市場規模
-
6.1.2 中国ヘアケアにおける市場規模
-
6.1.3 中国アイケアにおける市場規模
-
6.1.4 中国注射ボトックスにおける市場規模
-
6.1.5 中国他のにおける市場規模
-
6.2 中国医師が調剤する化粧品業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国医師が調剤する化粧品業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国医師が調剤する化粧品業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国医師が調剤する化粧品業界の応用市場における分析
-
7.1 医師が調剤する化粧品業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 医師が調剤する化粧品が病院薬局応用分野における市場規模
-
7.1.2 医師が調剤する化粧品が小売薬局応用分野における市場規模
-
7.1.3 医師が調剤する化粧品がオンライン販売応用分野における市場規模
-
7.2 医師が調剤する化粧品業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国医師が調剤する化粧品の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国医師が調剤する化粧品の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国医師が調剤する化粧品業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が医師が調剤する化粧品業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が医師が調剤する化粧品業界に対する影響
第八章 中国医師が調剤する化粧品業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 L'Oreal SA
-
8.1.1 L'Oreal SA概况介绍
-
8.1.2 L'Oreal SA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 L'Oreal SA経営状況における分析
-
8.1.4 L'Oreal SASWOT分析
-
8.2 Unilever
-
8.2.1 Unilever概况介绍
-
8.2.2 Unilever主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Unilever経営状況における分析
-
8.2.4 UnileverSWOT分析
-
8.3 Johnson?Johnson
-
8.3.1 Johnson?Johnson概况介绍
-
8.3.2 Johnson?Johnson主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Johnson?Johnson経営状況における分析
-
8.3.4 Johnson?JohnsonSWOT分析
-
8.4 Jan Marini Skin Research
-
8.4.1 Jan Marini Skin Research概况介绍
-
8.4.2 Jan Marini Skin Research主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Jan Marini Skin Research経営状況における分析
-
8.4.4 Jan Marini Skin ResearchSWOT分析
-
8.5 Allergan
-
8.5.1 Allergan概况介绍
-
8.5.2 Allergan主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Allergan経営状況における分析
-
8.5.4 AllerganSWOT分析
-
8.6 ZO Skin Health
-
8.6.1 ZO Skin Health概况介绍
-
8.6.2 ZO Skin Health主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 ZO Skin Health経営状況における分析
-
8.6.4 ZO Skin HealthSWOT分析
-
8.7 Procter?Gamble
-
8.7.1 Procter?Gamble概况介绍
-
8.7.2 Procter?Gamble主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Procter?Gamble経営状況における分析
-
8.7.4 Procter?GambleSWOT分析
-
8.8 Valeant Pharmaceuticals
-
8.8.1 Valeant Pharmaceuticals概况介绍
-
8.8.2 Valeant Pharmaceuticals主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Valeant Pharmaceuticals経営状況における分析
-
8.8.4 Valeant PharmaceuticalsSWOT分析
第九章 医師が調剤する化粧品業界における競争戦略分析
-
9.1 医師が調剤する化粧品業界既存の企業間競争
-
9.2 医師が調剤する化粧品業界の潜在参入者における分析
-
9.3 医師が調剤する化粧品業界の代替品脅威における分析
-
9.4 医師が調剤する化粧品サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 医師が調剤する化粧品業界の市場規模における予測
-
10.1 世界医師が調剤する化粧品業界の発展トレンド
-
10.2 世界医師が調剤する化粧品業界市場規模における予測
-
10.3 北米医師が調剤する化粧品業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ医師が調剤する化粧品業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋医師が調剤する化粧品業界市場規模における予測
-
10.6 中国医師が調剤する化粧品業界市場規模における予測
第十一章 中国医師が調剤する化粧品業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国医師が調剤する化粧品業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 医師が調剤する化粧品業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 医師が調剤する化粧品業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 医師が調剤する化粧品業界製品の発展トレンド
-
11.5 医師が調剤する化粧品業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 医師が調剤する化粧品業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 医師が調剤する化粧品業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 医師が調剤する化粧品業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 医師が調剤する化粧品業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界医師が調剤する化粧品業界市場規模とその成長率
-
図 医師が調剤する化粧品業界産業チェーン
-
表 医師が調剤する化粧品業界製品のタイプ別紹介
-
表 医師が調剤する化粧品業界の応用分野
-
表 医師が調剤する化粧品業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界医師が調剤する化粧品業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界医師が調剤する化粧品業界市場規模とその成長率
-
図 中国医師が調剤する化粧品業界発展のライフサイクル
-
表 中国医師が調剤する化粧品業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国医師が調剤する化粧品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国医師が調剤する化粧品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国医師が調剤する化粧品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国医師が調剤する化粧品業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国医師が調剤する化粧品業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国医師が調剤する化粧品業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国医師が調剤する化粧品業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米医師が調剤する化粧品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米医師が調剤する化粧品業界市場規模シェア
-
図 2022年北米医師が調剤する化粧品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ医師が調剤する化粧品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ医師が調剤する化粧品業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ医師が調剤する化粧品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋医師が調剤する化粧品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋医師が調剤する化粧品業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋医師が調剤する化粧品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区医師が調剤する化粧品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区医師が調剤する化粧品業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区医師が調剤する化粧品業界市場規模シェア
-
表 東北地区医師が調剤する化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区医師が調剤する化粧品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区医師が調剤する化粧品業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区医師が調剤する化粧品業界市場規模シェア
-
表 華北地区医師が調剤する化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区医師が調剤する化粧品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区医師が調剤する化粧品業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区医師が調剤する化粧品業界市場規模シェア
-
表 華東地区医師が調剤する化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区医師が調剤する化粧品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区医師が調剤する化粧品業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区医師が調剤する化粧品業界市場規模シェア
-
表 華南地区医師が調剤する化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区医師が調剤する化粧品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区医師が調剤する化粧品業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区医師が調剤する化粧品業界市場規模シェア
-
表 華中地区医師が調剤する化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区医師が調剤する化粧品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区医師が調剤する化粧品業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区医師が調剤する化粧品業界市場規模シェア
-
表 西北地区医師が調剤する化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区医師が調剤する化粧品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区医師が調剤する化粧品業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区医師が調剤する化粧品業界市場規模シェア
-
表 西南地区医師が調剤する化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国スキンケアにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ヘアケアにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国アイケアにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国注射ボトックスにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国他のにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国医師が調剤する化粧品業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国医師が調剤する化粧品在病院薬局応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国医師が調剤する化粧品在小売薬局応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国医師が調剤する化粧品在オンライン販売応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国医師が調剤する化粧品の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国医師が調剤する化粧品業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国医師が調剤する化粧品業界輸出量
-
表 L'Oreal SA概况介绍
-
表 L'Oreal SA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年L'Oreal SA営業収入
-
図 2018年-2022年L'Oreal SA製品の販売量
-
図 2018年-2022年L'Oreal SA粗利率
-
図 2018年L'Oreal SAが医師が調剤する化粧品業界における市場シェア
-
図 2022年L'Oreal SAが医師が調剤する化粧品業界における市場シェア
-
表 L'Oreal SA SWOT分析
-
表 Unilever概况介绍
-
表 Unilever主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Unilever営業収入
-
図 2018年-2022年Unilever製品の販売量
-
図 2018年-2022年Unilever粗利率
-
図 2018年Unileverが医師が調剤する化粧品業界における市場シェア
-
図 2022年Unileverが医師が調剤する化粧品業界における市場シェア
-
表 Unilever SWOT分析
-
表 Johnson?Johnson概况介绍
-
表 Johnson?Johnson主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Johnson?Johnson営業収入
-
図 2018年-2022年Johnson?Johnson製品の販売量
-
図 2018年-2022年Johnson?Johnson粗利率
-
図 2018年Johnson?Johnsonが医師が調剤する化粧品業界における市場シェア
-
図 2022年Johnson?Johnsonが医師が調剤する化粧品業界における市場シェア
-
表 Johnson?Johnson SWOT分析
-
表 Jan Marini Skin Research概况介绍
-
表 Jan Marini Skin Research主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Jan Marini Skin Research営業収入
-
図 2018年-2022年Jan Marini Skin Research製品の販売量
-
図 2018年-2022年Jan Marini Skin Research粗利率
-
図 2018年Jan Marini Skin Researchが医師が調剤する化粧品業界における市場シェア
-
図 2022年Jan Marini Skin Researchが医師が調剤する化粧品業界における市場シェア
-
表 Jan Marini Skin Research SWOT分析
-
表 Allergan概况介绍
-
表 Allergan主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Allergan営業収入
-
図 2018年-2022年Allergan製品の販売量
-
図 2018年-2022年Allergan粗利率
-
図 2018年Allerganが医師が調剤する化粧品業界における市場シェア
-
図 2022年Allerganが医師が調剤する化粧品業界における市場シェア
-
表 Allergan SWOT分析
-
表 ZO Skin Health概况介绍
-
表 ZO Skin Health主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年ZO Skin Health営業収入
-
図 2018年-2022年ZO Skin Health製品の販売量
-
図 2018年-2022年ZO Skin Health粗利率
-
図 2018年ZO Skin Healthが医師が調剤する化粧品業界における市場シェア
-
図 2022年ZO Skin Healthが医師が調剤する化粧品業界における市場シェア
-
表 ZO Skin Health SWOT分析
-
表 Procter?Gamble概况介绍
-
表 Procter?Gamble主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Procter?Gamble営業収入
-
図 2018年-2022年Procter?Gamble製品の販売量
-
図 2018年-2022年Procter?Gamble粗利率
-
図 2018年Procter?Gambleが医師が調剤する化粧品業界における市場シェア
-
図 2022年Procter?Gambleが医師が調剤する化粧品業界における市場シェア
-
表 Procter?Gamble SWOT分析
-
表 Valeant Pharmaceuticals概况介绍
-
表 Valeant Pharmaceuticals主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Valeant Pharmaceuticals営業収入
-
図 2018年-2022年Valeant Pharmaceuticals製品の販売量
-
図 2018年-2022年Valeant Pharmaceuticals粗利率
-
図 2018年Valeant Pharmaceuticalsが医師が調剤する化粧品業界における市場シェア
-
図 2022年Valeant Pharmaceuticalsが医師が調剤する化粧品業界における市場シェア
-
表 Valeant Pharmaceuticals SWOT分析
-
図 医師が調剤する化粧品業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界医師が調剤する化粧品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米医師が調剤する化粧品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ医師が調剤する化粧品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋医師が調剤する化粧品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国医師が調剤する化粧品業界市場規模における予測
-