- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の非営利 CRM業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む非営利 CRM業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の非営利 CRM業界の発展現状や市場地位を分析し、中国非営利 CRM業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の非営利 CRM業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
QSOFT
Bitrix
Blackbaud
Neon One
Salsa Labs
CiviCRM
Salesforceorg
NEON CRM
Bloomerang
EveryAction
Donor Perfect
Kindful
Virtuous
iMIS
Trail Blazer
類型別:
オンライン募金
オンライン アドボカシー
ピアツーピア募金
オールインワン/統合ソフトウェア
応用分野別:
中小企業
大規模な組織
-
目次
第一章 非営利 CRM業界総論
-
1.1 非営利 CRM業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 非営利 CRM業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 非営利 CRM業界制品種類における紹介
-
1.4 非営利 CRM業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 非営利 CRM業界運用環境における分析
-
2.1 非営利 CRM業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 非営利 CRM業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 非営利 CRM業界の社会環境における分析
-
2.4 非営利 CRM業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の非営利 CRM業界における発展現状
-
3.1 世界非営利 CRM業界における発展現状
-
3.1.1 世界非営利 CRM業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界非営利 CRM業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界非営利 CRM業界に対する影響
-
3.2 中国非営利 CRM業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国非営利 CRM業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国非営利 CRM業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国非営利 CRM業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国非営利 CRM業界における市場規模
-
3.3 中国非営利 CRM業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 非営利 CRM業界発展の痛点における分析
-
3.5 非営利 CRM業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区非営利 CRMの発展概況における分析
-
4.1 北米非営利 CRM業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米非営利 CRM業界に対する影響
-
4.1.2 北米非営利 CRM業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ非営利 CRM業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ非営利 CRM業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ非営利 CRM業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋非営利 CRM業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋非営利 CRM業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋非営利 CRM業界における発展現状
第五章 中国各地区非営利 CRM業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区非営利 CRM業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区非営利 CRM業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区非営利 CRM業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区非営利 CRM業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区非営利 CRM業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区非営利 CRM業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区非営利 CRM業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区非営利 CRM業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区非営利 CRM業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区非営利 CRM業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区非営利 CRM業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区非営利 CRM業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区非営利 CRM業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区非営利 CRM業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区非営利 CRM業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区非営利 CRM業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区非営利 CRM業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区非営利 CRM業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区非営利 CRM業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区非営利 CRM業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区非営利 CRM業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国非営利 CRM業界制品の種類における分析
-
6.1 中国非営利 CRM業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国オンライン募金における市場規模
-
6.1.2 中国オンライン アドボカシーにおける市場規模
-
6.1.3 中国ピアツーピア募金における市場規模
-
6.1.4 中国オールインワン/統合ソフトウェアにおける市場規模
-
6.2 中国非営利 CRM業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国非営利 CRM業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国非営利 CRM業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国非営利 CRM業界の応用市場における分析
-
7.1 非営利 CRM業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 非営利 CRMが中小企業応用分野における市場規模
-
7.1.2 非営利 CRMが大規模な組織応用分野における市場規模
-
7.2 非営利 CRM業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国非営利 CRMの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国非営利 CRMの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国非営利 CRM業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が非営利 CRM業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が非営利 CRM業界に対する影響
第八章 中国非営利 CRM業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 QSOFT
-
8.1.1 QSOFT概况介绍
-
8.1.2 QSOFT主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 QSOFT経営状況における分析
-
8.1.4 QSOFTSWOT分析
-
8.2 Bitrix
-
8.2.1 Bitrix概况介绍
-
8.2.2 Bitrix主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Bitrix経営状況における分析
-
8.2.4 BitrixSWOT分析
-
8.3 Blackbaud
-
8.3.1 Blackbaud概况介绍
-
8.3.2 Blackbaud主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Blackbaud経営状況における分析
-
8.3.4 BlackbaudSWOT分析
-
8.4 Neon One
-
8.4.1 Neon One概况介绍
-
8.4.2 Neon One主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Neon One経営状況における分析
-
8.4.4 Neon OneSWOT分析
-
8.5 Salsa Labs
-
8.5.1 Salsa Labs概况介绍
-
8.5.2 Salsa Labs主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Salsa Labs経営状況における分析
-
8.5.4 Salsa LabsSWOT分析
-
8.6 CiviCRM
-
8.6.1 CiviCRM概况介绍
-
8.6.2 CiviCRM主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 CiviCRM経営状況における分析
-
8.6.4 CiviCRMSWOT分析
-
8.7 Salesforceorg
-
8.7.1 Salesforceorg概况介绍
-
8.7.2 Salesforceorg主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Salesforceorg経営状況における分析
-
8.7.4 SalesforceorgSWOT分析
-
8.8 NEON CRM
-
8.8.1 NEON CRM概况介绍
-
8.8.2 NEON CRM主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 NEON CRM経営状況における分析
-
8.8.4 NEON CRMSWOT分析
-
8.9 Bloomerang
-
8.9.1 Bloomerang概况介绍
-
8.9.2 Bloomerang主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Bloomerang経営状況における分析
-
8.9.4 BloomerangSWOT分析
-
8.10 EveryAction
-
8.10.1 EveryAction概况介绍
-
8.10.2 EveryAction主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 EveryAction経営状況における分析
-
8.10.4 EveryActionSWOT分析
-
8.11 Donor Perfect
-
8.11.1 Donor Perfect概况介绍
-
8.11.2 Donor Perfect主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Donor Perfect経営状況における分析
-
8.11.4 Donor PerfectSWOT分析
-
8.12 Kindful
-
8.12.1 Kindful概况介绍
-
8.12.2 Kindful主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 Kindful経営状況における分析
-
8.12.4 KindfulSWOT分析
-
8.13 Virtuous
-
8.13.1 Virtuous概况介绍
-
8.13.2 Virtuous主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 Virtuous経営状況における分析
-
8.13.4 VirtuousSWOT分析
-
8.14 iMIS
-
8.14.1 iMIS概况介绍
-
8.14.2 iMIS主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.14.3 iMIS経営状況における分析
-
8.14.4 iMISSWOT分析
-
8.15 Trail Blazer
-
8.15.1 Trail Blazer概况介绍
-
8.15.2 Trail Blazer主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.15.3 Trail Blazer経営状況における分析
-
8.15.4 Trail BlazerSWOT分析
第九章 非営利 CRM業界における競争戦略分析
-
9.1 非営利 CRM業界既存の企業間競争
-
9.2 非営利 CRM業界の潜在参入者における分析
-
9.3 非営利 CRM業界の代替品脅威における分析
-
9.4 非営利 CRMサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 非営利 CRM業界の市場規模における予測
-
10.1 世界非営利 CRM業界の発展トレンド
-
10.2 世界非営利 CRM業界市場規模における予測
-
10.3 北米非営利 CRM業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ非営利 CRM業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋非営利 CRM業界市場規模における予測
-
10.6 中国非営利 CRM業界市場規模における予測
第十一章 中国非営利 CRM業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国非営利 CRM業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 非営利 CRM業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 非営利 CRM業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 非営利 CRM業界製品の発展トレンド
-
11.5 非営利 CRM業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 非営利 CRM業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 非営利 CRM業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 非営利 CRM業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 非営利 CRM業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界非営利 CRM業界市場規模とその成長率
-
図 非営利 CRM業界産業チェーン
-
表 非営利 CRM業界製品のタイプ別紹介
-
表 非営利 CRM業界の応用分野
-
表 非営利 CRM業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界非営利 CRM業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界非営利 CRM業界市場規模とその成長率
-
図 中国非営利 CRM業界発展のライフサイクル
-
表 中国非営利 CRM業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国非営利 CRM業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国非営利 CRM業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国非営利 CRM業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国非営利 CRM業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国非営利 CRM業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国非営利 CRM業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国非営利 CRM業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米非営利 CRM業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米非営利 CRM業界市場規模シェア
-
図 2022年北米非営利 CRM業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ非営利 CRM業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ非営利 CRM業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ非営利 CRM業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋非営利 CRM業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋非営利 CRM業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋非営利 CRM業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区非営利 CRM業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区非営利 CRM業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区非営利 CRM業界市場規模シェア
-
表 東北地区非営利 CRM業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区非営利 CRM業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区非営利 CRM業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区非営利 CRM業界市場規模シェア
-
表 華北地区非営利 CRM業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区非営利 CRM業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区非営利 CRM業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区非営利 CRM業界市場規模シェア
-
表 華東地区非営利 CRM業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区非営利 CRM業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区非営利 CRM業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区非営利 CRM業界市場規模シェア
-
表 華南地区非営利 CRM業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区非営利 CRM業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区非営利 CRM業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区非営利 CRM業界市場規模シェア
-
表 華中地区非営利 CRM業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区非営利 CRM業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区非営利 CRM業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区非営利 CRM業界市場規模シェア
-
表 西北地区非営利 CRM業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区非営利 CRM業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区非営利 CRM業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区非営利 CRM業界市場規模シェア
-
表 西南地区非営利 CRM業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国オンライン募金における市場規模
-
図 2018年-2022年中国オンライン アドボカシーにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ピアツーピア募金における市場規模
-
図 2018年-2022年中国オールインワン/統合ソフトウェアにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国非営利 CRM業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国非営利 CRM在中小企業応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国非営利 CRM在大規模な組織応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国非営利 CRMの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国非営利 CRM業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国非営利 CRM業界輸出量
-
表 QSOFT概况介绍
-
表 QSOFT主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年QSOFT営業収入
-
図 2018年-2022年QSOFT製品の販売量
-
図 2018年-2022年QSOFT粗利率
-
図 2018年QSOFTが非営利 CRM業界における市場シェア
-
図 2022年QSOFTが非営利 CRM業界における市場シェア
-
表 QSOFT SWOT分析
-
表 Bitrix概况介绍
-
表 Bitrix主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Bitrix営業収入
-
図 2018年-2022年Bitrix製品の販売量
-
図 2018年-2022年Bitrix粗利率
-
図 2018年Bitrixが非営利 CRM業界における市場シェア
-
図 2022年Bitrixが非営利 CRM業界における市場シェア
-
表 Bitrix SWOT分析
-
表 Blackbaud概况介绍
-
表 Blackbaud主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Blackbaud営業収入
-
図 2018年-2022年Blackbaud製品の販売量
-
図 2018年-2022年Blackbaud粗利率
-
図 2018年Blackbaudが非営利 CRM業界における市場シェア
-
図 2022年Blackbaudが非営利 CRM業界における市場シェア
-
表 Blackbaud SWOT分析
-
表 Neon One概况介绍
-
表 Neon One主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Neon One営業収入
-
図 2018年-2022年Neon One製品の販売量
-
図 2018年-2022年Neon One粗利率
-
図 2018年Neon Oneが非営利 CRM業界における市場シェア
-
図 2022年Neon Oneが非営利 CRM業界における市場シェア
-
表 Neon One SWOT分析
-
表 Salsa Labs概况介绍
-
表 Salsa Labs主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Salsa Labs営業収入
-
図 2018年-2022年Salsa Labs製品の販売量
-
図 2018年-2022年Salsa Labs粗利率
-
図 2018年Salsa Labsが非営利 CRM業界における市場シェア
-
図 2022年Salsa Labsが非営利 CRM業界における市場シェア
-
表 Salsa Labs SWOT分析
-
表 CiviCRM概况介绍
-
表 CiviCRM主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年CiviCRM営業収入
-
図 2018年-2022年CiviCRM製品の販売量
-
図 2018年-2022年CiviCRM粗利率
-
図 2018年CiviCRMが非営利 CRM業界における市場シェア
-
図 2022年CiviCRMが非営利 CRM業界における市場シェア
-
表 CiviCRM SWOT分析
-
表 Salesforceorg概况介绍
-
表 Salesforceorg主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Salesforceorg営業収入
-
図 2018年-2022年Salesforceorg製品の販売量
-
図 2018年-2022年Salesforceorg粗利率
-
図 2018年Salesforceorgが非営利 CRM業界における市場シェア
-
図 2022年Salesforceorgが非営利 CRM業界における市場シェア
-
表 Salesforceorg SWOT分析
-
表 NEON CRM概况介绍
-
表 NEON CRM主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年NEON CRM営業収入
-
図 2018年-2022年NEON CRM製品の販売量
-
図 2018年-2022年NEON CRM粗利率
-
図 2018年NEON CRMが非営利 CRM業界における市場シェア
-
図 2022年NEON CRMが非営利 CRM業界における市場シェア
-
表 NEON CRM SWOT分析
-
表 Bloomerang概况介绍
-
表 Bloomerang主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Bloomerang営業収入
-
図 2018年-2022年Bloomerang製品の販売量
-
図 2018年-2022年Bloomerang粗利率
-
図 2018年Bloomerangが非営利 CRM業界における市場シェア
-
図 2022年Bloomerangが非営利 CRM業界における市場シェア
-
表 Bloomerang SWOT分析
-
表 EveryAction概况介绍
-
表 EveryAction主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年EveryAction営業収入
-
図 2018年-2022年EveryAction製品の販売量
-
図 2018年-2022年EveryAction粗利率
-
図 2018年EveryActionが非営利 CRM業界における市場シェア
-
図 2022年EveryActionが非営利 CRM業界における市場シェア
-
表 EveryAction SWOT分析
-
表 Donor Perfect概况介绍
-
表 Donor Perfect主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Donor Perfect営業収入
-
図 2018年-2022年Donor Perfect製品の販売量
-
図 2018年-2022年Donor Perfect粗利率
-
図 2018年Donor Perfectが非営利 CRM業界における市場シェア
-
図 2022年Donor Perfectが非営利 CRM業界における市場シェア
-
表 Donor Perfect SWOT分析
-
表 Kindful概况介绍
-
表 Kindful主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Kindful営業収入
-
図 2018年-2022年Kindful製品の販売量
-
図 2018年-2022年Kindful粗利率
-
図 2018年Kindfulが非営利 CRM業界における市場シェア
-
図 2022年Kindfulが非営利 CRM業界における市場シェア
-
表 Kindful SWOT分析
-
表 Virtuous概况介绍
-
表 Virtuous主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Virtuous営業収入
-
図 2018年-2022年Virtuous製品の販売量
-
図 2018年-2022年Virtuous粗利率
-
図 2018年Virtuousが非営利 CRM業界における市場シェア
-
図 2022年Virtuousが非営利 CRM業界における市場シェア
-
表 Virtuous SWOT分析
-
表 iMIS概况介绍
-
表 iMIS主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年iMIS営業収入
-
図 2018年-2022年iMIS製品の販売量
-
図 2018年-2022年iMIS粗利率
-
図 2018年iMISが非営利 CRM業界における市場シェア
-
図 2022年iMISが非営利 CRM業界における市場シェア
-
表 iMIS SWOT分析
-
表 Trail Blazer概况介绍
-
表 Trail Blazer主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Trail Blazer営業収入
-
図 2018年-2022年Trail Blazer製品の販売量
-
図 2018年-2022年Trail Blazer粗利率
-
図 2018年Trail Blazerが非営利 CRM業界における市場シェア
-
図 2022年Trail Blazerが非営利 CRM業界における市場シェア
-
表 Trail Blazer SWOT分析
-
図 非営利 CRM業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界非営利 CRM業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米非営利 CRM業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ非営利 CRM業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋非営利 CRM業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国非営利 CRM業界市場規模における予測
-