- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
新しい調査レポートによると、組み込みシステムを使用するテレマティクス サービスの加入者数は、2017 年末の 950 万人の加入者から 2020 年末には 1 億 5,340 万人の加入者に 39.9% の年平均成長率 (CAGR) で増加すると予測されています。 、著者は、世界中の組み込み自動車 OEM テレマティクス システムの出荷台数が、2014 年の約 1,110 万台から 31.1% の CAGR で成長し、2020 年には 5,600 万台に達すると予測しています。
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の自動車 OEM テレマティクス業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む自動車 OEM テレマティクス業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の自動車 OEM テレマティクス業界の発展現状や市場地位を分析し、中国自動車 OEM テレマティクス業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の自動車 OEM テレマティクス業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Verizon
Harman
TomTom
AT&T
Vodafone Group PLC
BMW
Telefonica
MiX Telematics
Trimble Navigation Limited
類型別:
ソリューション
サービス
応用分野別:
乗用車
HCV
LCV
MCV
二輪車
-
目次
第一章 自動車 OEM テレマティクス業界総論
-
1.1 自動車 OEM テレマティクス業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 自動車 OEM テレマティクス業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 自動車 OEM テレマティクス業界制品種類における紹介
-
1.4 自動車 OEM テレマティクス業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 自動車 OEM テレマティクス業界運用環境における分析
-
2.1 自動車 OEM テレマティクス業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 自動車 OEM テレマティクス業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 自動車 OEM テレマティクス業界の社会環境における分析
-
2.4 自動車 OEM テレマティクス業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の自動車 OEM テレマティクス業界における発展現状
-
3.1 世界自動車 OEM テレマティクス業界における発展現状
-
3.1.1 世界自動車 OEM テレマティクス業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界自動車 OEM テレマティクス業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界自動車 OEM テレマティクス業界に対する影響
-
3.2 中国自動車 OEM テレマティクス業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国自動車 OEM テレマティクス業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国自動車 OEM テレマティクス業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国自動車 OEM テレマティクス業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国自動車 OEM テレマティクス業界における市場規模
-
3.3 中国自動車 OEM テレマティクス業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 自動車 OEM テレマティクス業界発展の痛点における分析
-
3.5 自動車 OEM テレマティクス業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区自動車 OEM テレマティクスの発展概況における分析
-
4.1 北米自動車 OEM テレマティクス業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米自動車 OEM テレマティクス業界に対する影響
-
4.1.2 北米自動車 OEM テレマティクス業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ自動車 OEM テレマティクス業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ自動車 OEM テレマティクス業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ自動車 OEM テレマティクス業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋自動車 OEM テレマティクス業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋自動車 OEM テレマティクス業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋自動車 OEM テレマティクス業界における発展現状
第五章 中国各地区自動車 OEM テレマティクス業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区自動車 OEM テレマティクス業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区自動車 OEM テレマティクス業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区自動車 OEM テレマティクス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区自動車 OEM テレマティクス業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区自動車 OEM テレマティクス業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区自動車 OEM テレマティクス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区自動車 OEM テレマティクス業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区自動車 OEM テレマティクス業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区自動車 OEM テレマティクス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区自動車 OEM テレマティクス業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区自動車 OEM テレマティクス業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区自動車 OEM テレマティクス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区自動車 OEM テレマティクス業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区自動車 OEM テレマティクス業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区自動車 OEM テレマティクス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区自動車 OEM テレマティクス業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区自動車 OEM テレマティクス業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区自動車 OEM テレマティクス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区自動車 OEM テレマティクス業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区自動車 OEM テレマティクス業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区自動車 OEM テレマティクス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国自動車 OEM テレマティクス業界制品の種類における分析
-
6.1 中国自動車 OEM テレマティクス業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国ソリューションにおける市場規模
-
6.1.2 中国サービスにおける市場規模
-
6.2 中国自動車 OEM テレマティクス業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国自動車 OEM テレマティクス業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国自動車 OEM テレマティクス業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国自動車 OEM テレマティクス業界の応用市場における分析
-
7.1 自動車 OEM テレマティクス業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 自動車 OEM テレマティクスが乗用車応用分野における市場規模
-
7.1.2 自動車 OEM テレマティクスがHCV応用分野における市場規模
-
7.1.3 自動車 OEM テレマティクスがLCV応用分野における市場規模
-
7.1.4 自動車 OEM テレマティクスがMCV応用分野における市場規模
-
7.1.5 自動車 OEM テレマティクスが二輪車応用分野における市場規模
-
7.2 自動車 OEM テレマティクス業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国自動車 OEM テレマティクスの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国自動車 OEM テレマティクスの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国自動車 OEM テレマティクス業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が自動車 OEM テレマティクス業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が自動車 OEM テレマティクス業界に対する影響
第八章 中国自動車 OEM テレマティクス業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Verizon
-
8.1.1 Verizon概况介绍
-
8.1.2 Verizon主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Verizon経営状況における分析
-
8.1.4 VerizonSWOT分析
-
8.2 Harman
-
8.2.1 Harman概况介绍
-
8.2.2 Harman主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Harman経営状況における分析
-
8.2.4 HarmanSWOT分析
-
8.3 TomTom
-
8.3.1 TomTom概况介绍
-
8.3.2 TomTom主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 TomTom経営状況における分析
-
8.3.4 TomTomSWOT分析
-
8.4 AT&T
-
8.4.1 AT&T概况介绍
-
8.4.2 AT&T主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 AT&T経営状況における分析
-
8.4.4 AT&TSWOT分析
-
8.5 Vodafone Group PLC
-
8.5.1 Vodafone Group PLC概况介绍
-
8.5.2 Vodafone Group PLC主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Vodafone Group PLC経営状況における分析
-
8.5.4 Vodafone Group PLCSWOT分析
-
8.6 BMW
-
8.6.1 BMW概况介绍
-
8.6.2 BMW主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 BMW経営状況における分析
-
8.6.4 BMWSWOT分析
-
8.7 Telefonica
-
8.7.1 Telefonica概况介绍
-
8.7.2 Telefonica主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Telefonica経営状況における分析
-
8.7.4 TelefonicaSWOT分析
-
8.8 MiX Telematics
-
8.8.1 MiX Telematics概况介绍
-
8.8.2 MiX Telematics主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 MiX Telematics経営状況における分析
-
8.8.4 MiX TelematicsSWOT分析
-
8.9 Trimble Navigation Limited
-
8.9.1 Trimble Navigation Limited概况介绍
-
8.9.2 Trimble Navigation Limited主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Trimble Navigation Limited経営状況における分析
-
8.9.4 Trimble Navigation LimitedSWOT分析
第九章 自動車 OEM テレマティクス業界における競争戦略分析
-
9.1 自動車 OEM テレマティクス業界既存の企業間競争
-
9.2 自動車 OEM テレマティクス業界の潜在参入者における分析
-
9.3 自動車 OEM テレマティクス業界の代替品脅威における分析
-
9.4 自動車 OEM テレマティクスサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 自動車 OEM テレマティクス業界の市場規模における予測
-
10.1 世界自動車 OEM テレマティクス業界の発展トレンド
-
10.2 世界自動車 OEM テレマティクス業界市場規模における予測
-
10.3 北米自動車 OEM テレマティクス業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ自動車 OEM テレマティクス業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋自動車 OEM テレマティクス業界市場規模における予測
-
10.6 中国自動車 OEM テレマティクス業界市場規模における予測
第十一章 中国自動車 OEM テレマティクス業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国自動車 OEM テレマティクス業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 自動車 OEM テレマティクス業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 自動車 OEM テレマティクス業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 自動車 OEM テレマティクス業界製品の発展トレンド
-
11.5 自動車 OEM テレマティクス業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 自動車 OEM テレマティクス業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 自動車 OEM テレマティクス業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 自動車 OEM テレマティクス業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 自動車 OEM テレマティクス業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界自動車 OEM テレマティクス業界市場規模とその成長率
-
図 自動車 OEM テレマティクス業界産業チェーン
-
表 自動車 OEM テレマティクス業界製品のタイプ別紹介
-
表 自動車 OEM テレマティクス業界の応用分野
-
表 自動車 OEM テレマティクス業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界自動車 OEM テレマティクス業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界自動車 OEM テレマティクス業界市場規模とその成長率
-
図 中国自動車 OEM テレマティクス業界発展のライフサイクル
-
表 中国自動車 OEM テレマティクス業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国自動車 OEM テレマティクス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国自動車 OEM テレマティクス業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国自動車 OEM テレマティクス業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国自動車 OEM テレマティクス業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国自動車 OEM テレマティクス業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国自動車 OEM テレマティクス業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国自動車 OEM テレマティクス業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米自動車 OEM テレマティクス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米自動車 OEM テレマティクス業界市場規模シェア
-
図 2022年北米自動車 OEM テレマティクス業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ自動車 OEM テレマティクス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ自動車 OEM テレマティクス業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ自動車 OEM テレマティクス業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋自動車 OEM テレマティクス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋自動車 OEM テレマティクス業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋自動車 OEM テレマティクス業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区自動車 OEM テレマティクス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区自動車 OEM テレマティクス業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区自動車 OEM テレマティクス業界市場規模シェア
-
表 東北地区自動車 OEM テレマティクス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区自動車 OEM テレマティクス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区自動車 OEM テレマティクス業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区自動車 OEM テレマティクス業界市場規模シェア
-
表 華北地区自動車 OEM テレマティクス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区自動車 OEM テレマティクス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区自動車 OEM テレマティクス業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区自動車 OEM テレマティクス業界市場規模シェア
-
表 華東地区自動車 OEM テレマティクス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区自動車 OEM テレマティクス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区自動車 OEM テレマティクス業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区自動車 OEM テレマティクス業界市場規模シェア
-
表 華南地区自動車 OEM テレマティクス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区自動車 OEM テレマティクス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区自動車 OEM テレマティクス業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区自動車 OEM テレマティクス業界市場規模シェア
-
表 華中地区自動車 OEM テレマティクス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区自動車 OEM テレマティクス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区自動車 OEM テレマティクス業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区自動車 OEM テレマティクス業界市場規模シェア
-
表 西北地区自動車 OEM テレマティクス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区自動車 OEM テレマティクス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区自動車 OEM テレマティクス業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区自動車 OEM テレマティクス業界市場規模シェア
-
表 西南地区自動車 OEM テレマティクス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国ソリューションにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国サービスにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国自動車 OEM テレマティクス業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国自動車 OEM テレマティクス在乗用車応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国自動車 OEM テレマティクス在HCV応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国自動車 OEM テレマティクス在LCV応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国自動車 OEM テレマティクス在MCV応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国自動車 OEM テレマティクス在二輪車応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国自動車 OEM テレマティクスの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国自動車 OEM テレマティクス業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国自動車 OEM テレマティクス業界輸出量
-
表 Verizon概况介绍
-
表 Verizon主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Verizon営業収入
-
図 2018年-2022年Verizon製品の販売量
-
図 2018年-2022年Verizon粗利率
-
図 2018年Verizonが自動車 OEM テレマティクス業界における市場シェア
-
図 2022年Verizonが自動車 OEM テレマティクス業界における市場シェア
-
表 Verizon SWOT分析
-
表 Harman概况介绍
-
表 Harman主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Harman営業収入
-
図 2018年-2022年Harman製品の販売量
-
図 2018年-2022年Harman粗利率
-
図 2018年Harmanが自動車 OEM テレマティクス業界における市場シェア
-
図 2022年Harmanが自動車 OEM テレマティクス業界における市場シェア
-
表 Harman SWOT分析
-
表 TomTom概况介绍
-
表 TomTom主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年TomTom営業収入
-
図 2018年-2022年TomTom製品の販売量
-
図 2018年-2022年TomTom粗利率
-
図 2018年TomTomが自動車 OEM テレマティクス業界における市場シェア
-
図 2022年TomTomが自動車 OEM テレマティクス業界における市場シェア
-
表 TomTom SWOT分析
-
表 AT&T概况介绍
-
表 AT&T主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年AT&T営業収入
-
図 2018年-2022年AT&T製品の販売量
-
図 2018年-2022年AT&T粗利率
-
図 2018年AT&Tが自動車 OEM テレマティクス業界における市場シェア
-
図 2022年AT&Tが自動車 OEM テレマティクス業界における市場シェア
-
表 AT&T SWOT分析
-
表 Vodafone Group PLC概况介绍
-
表 Vodafone Group PLC主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Vodafone Group PLC営業収入
-
図 2018年-2022年Vodafone Group PLC製品の販売量
-
図 2018年-2022年Vodafone Group PLC粗利率
-
図 2018年Vodafone Group PLCが自動車 OEM テレマティクス業界における市場シェア
-
図 2022年Vodafone Group PLCが自動車 OEM テレマティクス業界における市場シェア
-
表 Vodafone Group PLC SWOT分析
-
表 BMW概况介绍
-
表 BMW主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年BMW営業収入
-
図 2018年-2022年BMW製品の販売量
-
図 2018年-2022年BMW粗利率
-
図 2018年BMWが自動車 OEM テレマティクス業界における市場シェア
-
図 2022年BMWが自動車 OEM テレマティクス業界における市場シェア
-
表 BMW SWOT分析
-
表 Telefonica概况介绍
-
表 Telefonica主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Telefonica営業収入
-
図 2018年-2022年Telefonica製品の販売量
-
図 2018年-2022年Telefonica粗利率
-
図 2018年Telefonicaが自動車 OEM テレマティクス業界における市場シェア
-
図 2022年Telefonicaが自動車 OEM テレマティクス業界における市場シェア
-
表 Telefonica SWOT分析
-
表 MiX Telematics概况介绍
-
表 MiX Telematics主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年MiX Telematics営業収入
-
図 2018年-2022年MiX Telematics製品の販売量
-
図 2018年-2022年MiX Telematics粗利率
-
図 2018年MiX Telematicsが自動車 OEM テレマティクス業界における市場シェア
-
図 2022年MiX Telematicsが自動車 OEM テレマティクス業界における市場シェア
-
表 MiX Telematics SWOT分析
-
表 Trimble Navigation Limited概况介绍
-
表 Trimble Navigation Limited主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Trimble Navigation Limited営業収入
-
図 2018年-2022年Trimble Navigation Limited製品の販売量
-
図 2018年-2022年Trimble Navigation Limited粗利率
-
図 2018年Trimble Navigation Limitedが自動車 OEM テレマティクス業界における市場シェア
-
図 2022年Trimble Navigation Limitedが自動車 OEM テレマティクス業界における市場シェア
-
表 Trimble Navigation Limited SWOT分析
-
図 自動車 OEM テレマティクス業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界自動車 OEM テレマティクス業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米自動車 OEM テレマティクス業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ自動車 OEM テレマティクス業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋自動車 OEM テレマティクス業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国自動車 OEM テレマティクス業界市場規模における予測
-