2022年-2029年世界及び中国登山靴市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の登山靴業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む登山靴業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の登山靴業界の発展現状や市場地位を分析し、中国登山靴業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の登山靴業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • La Sportiva

    • Evolv Sports

    • BOREAL

    • Five Ten

    • Scarpa

    • Red Chili Climbing

    • Mad Rock

    • EDELRID

    • Climb X

    • Tenaya

    • So iLL

    • Butora

    • Ocún

    類型別:

    • ニュートラルシューズ

    • 適度な靴

    応用分野別:

    • 男性

    • 女性

    • キッズ

  • 目次

    第一章 登山靴業界総論

    • 1.1 登山靴業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 登山靴業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 登山靴業界制品種類における紹介

    • 1.4 登山靴業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 登山靴業界運用環境における分析

    • 2.1 登山靴業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 登山靴業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 登山靴業界の社会環境における分析

    • 2.4 登山靴業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の登山靴業界における発展現状

    • 3.1 世界登山靴業界における発展現状

      • 3.1.1 世界登山靴業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界登山靴業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界登山靴業界に対する影響

    • 3.2 中国登山靴業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国登山靴業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国登山靴業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国登山靴業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国登山靴業界における市場規模

    • 3.3 中国登山靴業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 登山靴業界発展の痛点における分析

    • 3.5 登山靴業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区登山靴の発展概況における分析

    • 4.1 北米登山靴業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米登山靴業界に対する影響

      • 4.1.2 北米登山靴業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ登山靴業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ登山靴業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ登山靴業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋登山靴業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋登山靴業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋登山靴業界における発展現状

    第五章 中国各地区登山靴業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区登山靴業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区登山靴業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区登山靴業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区登山靴業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区登山靴業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区登山靴業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区登山靴業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区登山靴業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区登山靴業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区登山靴業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区登山靴業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区登山靴業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区登山靴業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区登山靴業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区登山靴業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区登山靴業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区登山靴業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区登山靴業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区登山靴業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区登山靴業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区登山靴業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国登山靴業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国登山靴業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国ニュートラルシューズにおける市場規模

    • 6.1.2 中国適度な靴における市場規模

    • 6.2 中国登山靴業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国登山靴業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国登山靴業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国登山靴業界の応用市場における分析

    • 7.1 登山靴業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 登山靴が男性応用分野における市場規模

    • 7.1.2 登山靴が女性応用分野における市場規模

    • 7.1.3 登山靴がキッズ応用分野における市場規模

    • 7.2 登山靴業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国登山靴の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国登山靴の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国登山靴業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が登山靴業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が登山靴業界に対する影響

    第八章 中国登山靴業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 La Sportiva

        • 8.1.1 La Sportiva概况介绍

        • 8.1.2 La Sportiva主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 La Sportiva経営状況における分析

        • 8.1.4 La SportivaSWOT分析

      • 8.2 Evolv Sports

        • 8.2.1 Evolv Sports概况介绍

        • 8.2.2 Evolv Sports主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Evolv Sports経営状況における分析

        • 8.2.4 Evolv SportsSWOT分析

      • 8.3 BOREAL

        • 8.3.1 BOREAL概况介绍

        • 8.3.2 BOREAL主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 BOREAL経営状況における分析

        • 8.3.4 BOREALSWOT分析

      • 8.4 Five Ten

        • 8.4.1 Five Ten概况介绍

        • 8.4.2 Five Ten主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Five Ten経営状況における分析

        • 8.4.4 Five TenSWOT分析

      • 8.5 Scarpa

        • 8.5.1 Scarpa概况介绍

        • 8.5.2 Scarpa主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Scarpa経営状況における分析

        • 8.5.4 ScarpaSWOT分析

      • 8.6 Red Chili Climbing

        • 8.6.1 Red Chili Climbing概况介绍

        • 8.6.2 Red Chili Climbing主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Red Chili Climbing経営状況における分析

        • 8.6.4 Red Chili ClimbingSWOT分析

      • 8.7 Mad Rock

        • 8.7.1 Mad Rock概况介绍

        • 8.7.2 Mad Rock主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Mad Rock経営状況における分析

        • 8.7.4 Mad RockSWOT分析

      • 8.8 EDELRID

        • 8.8.1 EDELRID概况介绍

        • 8.8.2 EDELRID主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 EDELRID経営状況における分析

        • 8.8.4 EDELRIDSWOT分析

      • 8.9 Climb X

        • 8.9.1 Climb X概况介绍

        • 8.9.2 Climb X主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Climb X経営状況における分析

        • 8.9.4 Climb XSWOT分析

      • 8.10 Tenaya

        • 8.10.1 Tenaya概况介绍

        • 8.10.2 Tenaya主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Tenaya経営状況における分析

        • 8.10.4 TenayaSWOT分析

      • 8.11 So iLL

        • 8.11.1 So iLL概况介绍

        • 8.11.2 So iLL主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 So iLL経営状況における分析

        • 8.11.4 So iLLSWOT分析

      • 8.12 Butora

        • 8.12.1 Butora概况介绍

        • 8.12.2 Butora主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 Butora経営状況における分析

        • 8.12.4 ButoraSWOT分析

      • 8.13 Ocún

        • 8.13.1 Ocún概况介绍

        • 8.13.2 Ocún主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 Ocún経営状況における分析

        • 8.13.4 OcúnSWOT分析

    第九章 登山靴業界における競争戦略分析

    • 9.1 登山靴業界既存の企業間競争

    • 9.2 登山靴業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 登山靴業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 登山靴サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 登山靴業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界登山靴業界の発展トレンド

    • 10.2 世界登山靴業界市場規模における予測

    • 10.3 北米登山靴業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ登山靴業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋登山靴業界市場規模における予測

    • 10.6 中国登山靴業界市場規模における予測

    第十一章 中国登山靴業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国登山靴業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 登山靴業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 登山靴業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 登山靴業界製品の発展トレンド

    • 11.5 登山靴業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 登山靴業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 登山靴業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 登山靴業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 登山靴業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界登山靴業界市場規模とその成長率

    • 図 登山靴業界産業チェーン

    • 表 登山靴業界製品のタイプ別紹介

    • 表 登山靴業界の応用分野

    • 表 登山靴業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界登山靴業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界登山靴業界市場規模とその成長率

    • 図 中国登山靴業界発展のライフサイクル

    • 表 中国登山靴業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国登山靴業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国登山靴業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国登山靴業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国登山靴業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国登山靴業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国登山靴業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国登山靴業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米登山靴業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米登山靴業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米登山靴業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ登山靴業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ登山靴業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ登山靴業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋登山靴業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋登山靴業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋登山靴業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区登山靴業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区登山靴業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区登山靴業界市場規模シェア

    • 表 東北地区登山靴業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区登山靴業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区登山靴業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区登山靴業界市場規模シェア

    • 表 華北地区登山靴業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区登山靴業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区登山靴業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区登山靴業界市場規模シェア

    • 表 華東地区登山靴業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区登山靴業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区登山靴業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区登山靴業界市場規模シェア

    • 表 華南地区登山靴業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区登山靴業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区登山靴業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区登山靴業界市場規模シェア

    • 表 華中地区登山靴業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区登山靴業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区登山靴業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区登山靴業界市場規模シェア

    • 表 西北地区登山靴業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区登山靴業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区登山靴業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区登山靴業界市場規模シェア

    • 表 西南地区登山靴業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国ニュートラルシューズにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国適度な靴における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国登山靴業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国登山靴在男性応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国登山靴在女性応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国登山靴在キッズ応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国登山靴の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国登山靴業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国登山靴業界輸出量

    • 表 La Sportiva概况介绍

    • 表 La Sportiva主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年La Sportiva営業収入

    • 図 2018年-2022年La Sportiva製品の販売量

    • 図 2018年-2022年La Sportiva粗利率

    • 図 2018年La Sportivaが登山靴業界における市場シェア

    • 図 2022年La Sportivaが登山靴業界における市場シェア

    • 表 La Sportiva SWOT分析

    • 表 Evolv Sports概况介绍

    • 表 Evolv Sports主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Evolv Sports営業収入

    • 図 2018年-2022年Evolv Sports製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Evolv Sports粗利率

    • 図 2018年Evolv Sportsが登山靴業界における市場シェア

    • 図 2022年Evolv Sportsが登山靴業界における市場シェア

    • 表 Evolv Sports SWOT分析

    • 表 BOREAL概况介绍

    • 表 BOREAL主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年BOREAL営業収入

    • 図 2018年-2022年BOREAL製品の販売量

    • 図 2018年-2022年BOREAL粗利率

    • 図 2018年BOREALが登山靴業界における市場シェア

    • 図 2022年BOREALが登山靴業界における市場シェア

    • 表 BOREAL SWOT分析

    • 表 Five Ten概况介绍

    • 表 Five Ten主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Five Ten営業収入

    • 図 2018年-2022年Five Ten製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Five Ten粗利率

    • 図 2018年Five Tenが登山靴業界における市場シェア

    • 図 2022年Five Tenが登山靴業界における市場シェア

    • 表 Five Ten SWOT分析

    • 表 Scarpa概况介绍

    • 表 Scarpa主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Scarpa営業収入

    • 図 2018年-2022年Scarpa製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Scarpa粗利率

    • 図 2018年Scarpaが登山靴業界における市場シェア

    • 図 2022年Scarpaが登山靴業界における市場シェア

    • 表 Scarpa SWOT分析

    • 表 Red Chili Climbing概况介绍

    • 表 Red Chili Climbing主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Red Chili Climbing営業収入

    • 図 2018年-2022年Red Chili Climbing製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Red Chili Climbing粗利率

    • 図 2018年Red Chili Climbingが登山靴業界における市場シェア

    • 図 2022年Red Chili Climbingが登山靴業界における市場シェア

    • 表 Red Chili Climbing SWOT分析

    • 表 Mad Rock概况介绍

    • 表 Mad Rock主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Mad Rock営業収入

    • 図 2018年-2022年Mad Rock製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Mad Rock粗利率

    • 図 2018年Mad Rockが登山靴業界における市場シェア

    • 図 2022年Mad Rockが登山靴業界における市場シェア

    • 表 Mad Rock SWOT分析

    • 表 EDELRID概况介绍

    • 表 EDELRID主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年EDELRID営業収入

    • 図 2018年-2022年EDELRID製品の販売量

    • 図 2018年-2022年EDELRID粗利率

    • 図 2018年EDELRIDが登山靴業界における市場シェア

    • 図 2022年EDELRIDが登山靴業界における市場シェア

    • 表 EDELRID SWOT分析

    • 表 Climb X概况介绍

    • 表 Climb X主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Climb X営業収入

    • 図 2018年-2022年Climb X製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Climb X粗利率

    • 図 2018年Climb Xが登山靴業界における市場シェア

    • 図 2022年Climb Xが登山靴業界における市場シェア

    • 表 Climb X SWOT分析

    • 表 Tenaya概况介绍

    • 表 Tenaya主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Tenaya営業収入

    • 図 2018年-2022年Tenaya製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Tenaya粗利率

    • 図 2018年Tenayaが登山靴業界における市場シェア

    • 図 2022年Tenayaが登山靴業界における市場シェア

    • 表 Tenaya SWOT分析

    • 表 So iLL概况介绍

    • 表 So iLL主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年So iLL営業収入

    • 図 2018年-2022年So iLL製品の販売量

    • 図 2018年-2022年So iLL粗利率

    • 図 2018年So iLLが登山靴業界における市場シェア

    • 図 2022年So iLLが登山靴業界における市場シェア

    • 表 So iLL SWOT分析

    • 表 Butora概况介绍

    • 表 Butora主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Butora営業収入

    • 図 2018年-2022年Butora製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Butora粗利率

    • 図 2018年Butoraが登山靴業界における市場シェア

    • 図 2022年Butoraが登山靴業界における市場シェア

    • 表 Butora SWOT分析

    • 表 Ocún概况介绍

    • 表 Ocún主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Ocún営業収入

    • 図 2018年-2022年Ocún製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Ocún粗利率

    • 図 2018年Ocúnが登山靴業界における市場シェア

    • 図 2022年Ocúnが登山靴業界における市場シェア

    • 表 Ocún SWOT分析

    • 図 登山靴業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界登山靴業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米登山靴業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ登山靴業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋登山靴業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国登山靴業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。