2022年-2029年世界及び中国すぐに飲める市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 「すぐに飲める」とは、準備された形で販売され、すぐに消費できる包装された飲料を指します。飲料ミックス、粉末、自分で淹れるお茶やコーヒー製品とは異なり、すぐに飲める飲料は購入後すぐに飲むことができます。ボトル入りまたは缶入りのアイスティー、コーヒー、果物または野菜のスムージー、エナジー ドリンク、ヨーグルト ドリンクなど。

    ヨーロッパ地域が主要な市場シェアを占めており、その後に北米と APAC が続きます。アジア太平洋地域における消費パターンの変化、パブ文化の高まり、減量ダイエットの傾向、および可処分所得の増加により、その特定の地域でのREADY TO DRINKの需要が高まると予想されます.さらに、労働者階級の人口の増加と、特に中国とインドでの外出先での製品に対する需要の増加は、市場の成長を強調する重要な要因となります。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のすぐに飲める業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むすぐに飲める業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のすぐに飲める業界の発展現状や市場地位を分析し、中国すぐに飲める業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のすぐに飲める業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • PepsiCo (US)

    • Fuze Beverage (US)

    • Coca-Cola (US)

    • Nestlé (Switzerland)

    • Kraft Foods (US)

    • Campbell Soup Company (US)

    • Ocean Spray (US)

    • Red Bull GmbH (Austria)

    類型別:

    • プロバイオティクスドリンク

    • スポーツドリンク&エナジードリンク

    • 果物と野菜のジュース

    • ティー&コーヒー

    • 乳製品および乳製品以外の飲料

    • その他

    応用分野別:

    • 店舗ベース

    • 非店舗ベース

  • 目次

    第一章 すぐに飲める業界総論

    • 1.1 すぐに飲める業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 すぐに飲める業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 すぐに飲める業界制品種類における紹介

    • 1.4 すぐに飲める業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 すぐに飲める業界運用環境における分析

    • 2.1 すぐに飲める業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 すぐに飲める業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 すぐに飲める業界の社会環境における分析

    • 2.4 すぐに飲める業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のすぐに飲める業界における発展現状

    • 3.1 世界すぐに飲める業界における発展現状

      • 3.1.1 世界すぐに飲める業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界すぐに飲める業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界すぐに飲める業界に対する影響

    • 3.2 中国すぐに飲める業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国すぐに飲める業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国すぐに飲める業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国すぐに飲める業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国すぐに飲める業界における市場規模

    • 3.3 中国すぐに飲める業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 すぐに飲める業界発展の痛点における分析

    • 3.5 すぐに飲める業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区すぐに飲めるの発展概況における分析

    • 4.1 北米すぐに飲める業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米すぐに飲める業界に対する影響

      • 4.1.2 北米すぐに飲める業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパすぐに飲める業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパすぐに飲める業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパすぐに飲める業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋すぐに飲める業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋すぐに飲める業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋すぐに飲める業界における発展現状

    第五章 中国各地区すぐに飲める業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区すぐに飲める業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区すぐに飲める業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区すぐに飲める業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区すぐに飲める業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区すぐに飲める業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区すぐに飲める業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区すぐに飲める業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区すぐに飲める業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区すぐに飲める業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区すぐに飲める業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区すぐに飲める業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区すぐに飲める業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区すぐに飲める業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区すぐに飲める業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区すぐに飲める業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区すぐに飲める業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区すぐに飲める業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区すぐに飲める業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区すぐに飲める業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区すぐに飲める業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区すぐに飲める業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国すぐに飲める業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国すぐに飲める業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国プロバイオティクスドリンクにおける市場規模

    • 6.1.2 中国スポーツドリンク&エナジードリンクにおける市場規模

    • 6.1.3 中国果物と野菜のジュースにおける市場規模

    • 6.1.4 中国ティー&コーヒーにおける市場規模

    • 6.1.5 中国乳製品および乳製品以外の飲料における市場規模

    • 6.1.6 中国その他における市場規模

    • 6.2 中国すぐに飲める業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国すぐに飲める業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国すぐに飲める業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国すぐに飲める業界の応用市場における分析

    • 7.1 すぐに飲める業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 すぐに飲めるが店舗ベース応用分野における市場規模

    • 7.1.2 すぐに飲めるが非店舗ベース応用分野における市場規模

    • 7.2 すぐに飲める業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国すぐに飲めるの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国すぐに飲めるの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国すぐに飲める業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がすぐに飲める業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がすぐに飲める業界に対する影響

    第八章 中国すぐに飲める業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 PepsiCo (US)

        • 8.1.1 PepsiCo (US)概况介绍

        • 8.1.2 PepsiCo (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 PepsiCo (US)経営状況における分析

        • 8.1.4 PepsiCo (US)SWOT分析

      • 8.2 Fuze Beverage (US)

        • 8.2.1 Fuze Beverage (US)概况介绍

        • 8.2.2 Fuze Beverage (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Fuze Beverage (US)経営状況における分析

        • 8.2.4 Fuze Beverage (US)SWOT分析

      • 8.3 Coca-Cola (US)

        • 8.3.1 Coca-Cola (US)概况介绍

        • 8.3.2 Coca-Cola (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Coca-Cola (US)経営状況における分析

        • 8.3.4 Coca-Cola (US)SWOT分析

      • 8.4 Nestlé (Switzerland)

        • 8.4.1 Nestlé (Switzerland)概况介绍

        • 8.4.2 Nestlé (Switzerland)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Nestlé (Switzerland)経営状況における分析

        • 8.4.4 Nestlé (Switzerland)SWOT分析

      • 8.5 Kraft Foods (US)

        • 8.5.1 Kraft Foods (US)概况介绍

        • 8.5.2 Kraft Foods (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Kraft Foods (US)経営状況における分析

        • 8.5.4 Kraft Foods (US)SWOT分析

      • 8.6 Campbell Soup Company (US)

        • 8.6.1 Campbell Soup Company (US)概况介绍

        • 8.6.2 Campbell Soup Company (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Campbell Soup Company (US)経営状況における分析

        • 8.6.4 Campbell Soup Company (US)SWOT分析

      • 8.7 Ocean Spray (US)

        • 8.7.1 Ocean Spray (US)概况介绍

        • 8.7.2 Ocean Spray (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Ocean Spray (US)経営状況における分析

        • 8.7.4 Ocean Spray (US)SWOT分析

      • 8.8 Red Bull GmbH (Austria)

        • 8.8.1 Red Bull GmbH (Austria)概况介绍

        • 8.8.2 Red Bull GmbH (Austria)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Red Bull GmbH (Austria)経営状況における分析

        • 8.8.4 Red Bull GmbH (Austria)SWOT分析

    第九章 すぐに飲める業界における競争戦略分析

    • 9.1 すぐに飲める業界既存の企業間競争

    • 9.2 すぐに飲める業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 すぐに飲める業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 すぐに飲めるサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 すぐに飲める業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界すぐに飲める業界の発展トレンド

    • 10.2 世界すぐに飲める業界市場規模における予測

    • 10.3 北米すぐに飲める業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパすぐに飲める業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋すぐに飲める業界市場規模における予測

    • 10.6 中国すぐに飲める業界市場規模における予測

    第十一章 中国すぐに飲める業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国すぐに飲める業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 すぐに飲める業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 すぐに飲める業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 すぐに飲める業界製品の発展トレンド

    • 11.5 すぐに飲める業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 すぐに飲める業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 すぐに飲める業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 すぐに飲める業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 すぐに飲める業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界すぐに飲める業界市場規模とその成長率

    • 図 すぐに飲める業界産業チェーン

    • 表 すぐに飲める業界製品のタイプ別紹介

    • 表 すぐに飲める業界の応用分野

    • 表 すぐに飲める業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界すぐに飲める業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界すぐに飲める業界市場規模とその成長率

    • 図 中国すぐに飲める業界発展のライフサイクル

    • 表 中国すぐに飲める業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国すぐに飲める業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国すぐに飲める業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国すぐに飲める業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国すぐに飲める業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国すぐに飲める業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国すぐに飲める業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国すぐに飲める業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米すぐに飲める業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米すぐに飲める業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米すぐに飲める業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパすぐに飲める業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパすぐに飲める業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパすぐに飲める業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋すぐに飲める業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋すぐに飲める業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋すぐに飲める業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区すぐに飲める業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区すぐに飲める業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区すぐに飲める業界市場規模シェア

    • 表 東北地区すぐに飲める業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区すぐに飲める業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区すぐに飲める業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区すぐに飲める業界市場規模シェア

    • 表 華北地区すぐに飲める業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区すぐに飲める業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区すぐに飲める業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区すぐに飲める業界市場規模シェア

    • 表 華東地区すぐに飲める業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区すぐに飲める業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区すぐに飲める業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区すぐに飲める業界市場規模シェア

    • 表 華南地区すぐに飲める業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区すぐに飲める業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区すぐに飲める業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区すぐに飲める業界市場規模シェア

    • 表 華中地区すぐに飲める業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区すぐに飲める業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区すぐに飲める業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区すぐに飲める業界市場規模シェア

    • 表 西北地区すぐに飲める業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区すぐに飲める業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区すぐに飲める業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区すぐに飲める業界市場規模シェア

    • 表 西南地区すぐに飲める業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国プロバイオティクスドリンクにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国スポーツドリンク&エナジードリンクにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国果物と野菜のジュースにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ティー&コーヒーにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国乳製品および乳製品以外の飲料における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国その他における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国すぐに飲める業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国すぐに飲める在店舗ベース応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国すぐに飲める在非店舗ベース応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国すぐに飲めるの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国すぐに飲める業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国すぐに飲める業界輸出量

    • 表 PepsiCo (US)概况介绍

    • 表 PepsiCo (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年PepsiCo (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年PepsiCo (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年PepsiCo (US)粗利率

    • 図 2018年PepsiCo (US)がすぐに飲める業界における市場シェア

    • 図 2022年PepsiCo (US)がすぐに飲める業界における市場シェア

    • 表 PepsiCo (US) SWOT分析

    • 表 Fuze Beverage (US)概况介绍

    • 表 Fuze Beverage (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Fuze Beverage (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年Fuze Beverage (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Fuze Beverage (US)粗利率

    • 図 2018年Fuze Beverage (US)がすぐに飲める業界における市場シェア

    • 図 2022年Fuze Beverage (US)がすぐに飲める業界における市場シェア

    • 表 Fuze Beverage (US) SWOT分析

    • 表 Coca-Cola (US)概况介绍

    • 表 Coca-Cola (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Coca-Cola (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年Coca-Cola (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Coca-Cola (US)粗利率

    • 図 2018年Coca-Cola (US)がすぐに飲める業界における市場シェア

    • 図 2022年Coca-Cola (US)がすぐに飲める業界における市場シェア

    • 表 Coca-Cola (US) SWOT分析

    • 表 Nestlé (Switzerland)概况介绍

    • 表 Nestlé (Switzerland)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Nestlé (Switzerland)営業収入

    • 図 2018年-2022年Nestlé (Switzerland)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Nestlé (Switzerland)粗利率

    • 図 2018年Nestlé (Switzerland)がすぐに飲める業界における市場シェア

    • 図 2022年Nestlé (Switzerland)がすぐに飲める業界における市場シェア

    • 表 Nestlé (Switzerland) SWOT分析

    • 表 Kraft Foods (US)概况介绍

    • 表 Kraft Foods (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Kraft Foods (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年Kraft Foods (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Kraft Foods (US)粗利率

    • 図 2018年Kraft Foods (US)がすぐに飲める業界における市場シェア

    • 図 2022年Kraft Foods (US)がすぐに飲める業界における市場シェア

    • 表 Kraft Foods (US) SWOT分析

    • 表 Campbell Soup Company (US)概况介绍

    • 表 Campbell Soup Company (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Campbell Soup Company (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年Campbell Soup Company (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Campbell Soup Company (US)粗利率

    • 図 2018年Campbell Soup Company (US)がすぐに飲める業界における市場シェア

    • 図 2022年Campbell Soup Company (US)がすぐに飲める業界における市場シェア

    • 表 Campbell Soup Company (US) SWOT分析

    • 表 Ocean Spray (US)概况介绍

    • 表 Ocean Spray (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Ocean Spray (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年Ocean Spray (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Ocean Spray (US)粗利率

    • 図 2018年Ocean Spray (US)がすぐに飲める業界における市場シェア

    • 図 2022年Ocean Spray (US)がすぐに飲める業界における市場シェア

    • 表 Ocean Spray (US) SWOT分析

    • 表 Red Bull GmbH (Austria)概况介绍

    • 表 Red Bull GmbH (Austria)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Red Bull GmbH (Austria)営業収入

    • 図 2018年-2022年Red Bull GmbH (Austria)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Red Bull GmbH (Austria)粗利率

    • 図 2018年Red Bull GmbH (Austria)がすぐに飲める業界における市場シェア

    • 図 2022年Red Bull GmbH (Austria)がすぐに飲める業界における市場シェア

    • 表 Red Bull GmbH (Austria) SWOT分析

    • 図 すぐに飲める業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界すぐに飲める業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米すぐに飲める業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパすぐに飲める業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋すぐに飲める業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国すぐに飲める業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。