2022年-2029年世界及び中国デジタルマップ市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • デジタル マップ ソリューションは、追跡とテレマティクス、流域分析、リスク評価と災害管理、ルートの最適化と計画、地理分析と視覚化に分割されます。また、デジタル マップ サービスは、コンサルティング サービスとアドバイザリー サービスに分割されます。展開および統合サービス。サポートおよび保守サービス。

    リスク評価および災害管理ソリューション セグメントは、予測期間中に最高の CAGR で成長すると予想されます。デジタル マップ ソリューションは、ハリケーン、地震、火山噴火などの自然災害のマッピングと追跡をサポートします。これらの自然災害は、人間の健康に直接的な影響を与えるだけでなく、二次的な影響を与えてさらなる死や苦しみを引き起こす可能性があります。さらに、人間によって引き起こされた森林火災や、通常は危険物の生産、使用、または輸送を伴う技術的および産業上の事故など、環境上の緊急事態を追跡するのに役立ちます。リスク評価のためのデジタル マップ ソリューションは、洪水の地図と情報、洪水によるリスクをより適切に評価するためのツール、コミュニティが洪水のリスクを軽減するための行動を取るのに役立つ予防計画情報を提供します。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のデジタルマップ業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むデジタルマップ業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のデジタルマップ業界の発展現状や市場地位を分析し、中国デジタルマップ業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のデジタルマップ業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • MapmyIndia (India)

    • ARC Aerial Imaging Limited (UK)

    • OpenStreetMap (UK)

    • AutoNavi (China)

    • NavInfo (China)

    • Google (US)

    • Microsoft (US)

    • Digital Map Products (US)

    • ARC Aerial Imaging Limited (UK)

    • Living Map (UK)

    • Esri (US)

    • TomTom (Netherlands)

    • Nearmap (Australia)

    • Digital Mapping Solutions (Australia)

    • MapQuest (US)

    • MiTAC International Corporation(Taiwan)

    • INRIX (US)

    • Apple (US)

    • Automotive Navigation Data (Netherlands)

    • MapSherpa (Canada)

    類型別:

    • GIS

    • デジタル正射写真

    • 航空写真

    • その他

    応用分野別:

    • 自動車

    • 防衛および航空宇宙

    • モバイルデバイス

    • その他

  • 目次

    第一章 デジタルマップ業界総論

    • 1.1 デジタルマップ業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 デジタルマップ業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 デジタルマップ業界制品種類における紹介

    • 1.4 デジタルマップ業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 デジタルマップ業界運用環境における分析

    • 2.1 デジタルマップ業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 デジタルマップ業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 デジタルマップ業界の社会環境における分析

    • 2.4 デジタルマップ業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のデジタルマップ業界における発展現状

    • 3.1 世界デジタルマップ業界における発展現状

      • 3.1.1 世界デジタルマップ業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界デジタルマップ業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界デジタルマップ業界に対する影響

    • 3.2 中国デジタルマップ業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国デジタルマップ業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国デジタルマップ業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国デジタルマップ業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国デジタルマップ業界における市場規模

    • 3.3 中国デジタルマップ業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 デジタルマップ業界発展の痛点における分析

    • 3.5 デジタルマップ業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区デジタルマップの発展概況における分析

    • 4.1 北米デジタルマップ業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米デジタルマップ業界に対する影響

      • 4.1.2 北米デジタルマップ業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパデジタルマップ業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパデジタルマップ業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパデジタルマップ業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋デジタルマップ業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋デジタルマップ業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋デジタルマップ業界における発展現状

    第五章 中国各地区デジタルマップ業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区デジタルマップ業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区デジタルマップ業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区デジタルマップ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区デジタルマップ業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区デジタルマップ業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区デジタルマップ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区デジタルマップ業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区デジタルマップ業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区デジタルマップ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区デジタルマップ業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区デジタルマップ業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区デジタルマップ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区デジタルマップ業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区デジタルマップ業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区デジタルマップ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区デジタルマップ業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区デジタルマップ業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区デジタルマップ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区デジタルマップ業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区デジタルマップ業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区デジタルマップ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国デジタルマップ業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国デジタルマップ業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国GISにおける市場規模

    • 6.1.2 中国デジタル正射写真における市場規模

    • 6.1.3 中国航空写真における市場規模

    • 6.1.4 中国その他における市場規模

    • 6.2 中国デジタルマップ業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国デジタルマップ業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国デジタルマップ業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国デジタルマップ業界の応用市場における分析

    • 7.1 デジタルマップ業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 デジタルマップが自動車応用分野における市場規模

    • 7.1.2 デジタルマップが防衛および航空宇宙応用分野における市場規模

    • 7.1.3 デジタルマップがモバイルデバイス応用分野における市場規模

    • 7.1.4 デジタルマップがその他応用分野における市場規模

    • 7.2 デジタルマップ業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国デジタルマップの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国デジタルマップの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国デジタルマップ業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がデジタルマップ業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がデジタルマップ業界に対する影響

    第八章 中国デジタルマップ業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 MapmyIndia (India)

        • 8.1.1 MapmyIndia (India)概况介绍

        • 8.1.2 MapmyIndia (India)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 MapmyIndia (India)経営状況における分析

        • 8.1.4 MapmyIndia (India)SWOT分析

      • 8.2 ARC Aerial Imaging Limited (UK)

        • 8.2.1 ARC Aerial Imaging Limited (UK)概况介绍

        • 8.2.2 ARC Aerial Imaging Limited (UK)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 ARC Aerial Imaging Limited (UK)経営状況における分析

        • 8.2.4 ARC Aerial Imaging Limited (UK)SWOT分析

      • 8.3 OpenStreetMap (UK)

        • 8.3.1 OpenStreetMap (UK)概况介绍

        • 8.3.2 OpenStreetMap (UK)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 OpenStreetMap (UK)経営状況における分析

        • 8.3.4 OpenStreetMap (UK)SWOT分析

      • 8.4 AutoNavi (China)

        • 8.4.1 AutoNavi (China)概况介绍

        • 8.4.2 AutoNavi (China)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 AutoNavi (China)経営状況における分析

        • 8.4.4 AutoNavi (China)SWOT分析

      • 8.5 NavInfo (China)

        • 8.5.1 NavInfo (China)概况介绍

        • 8.5.2 NavInfo (China)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 NavInfo (China)経営状況における分析

        • 8.5.4 NavInfo (China)SWOT分析

      • 8.6 Google (US)

        • 8.6.1 Google (US)概况介绍

        • 8.6.2 Google (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Google (US)経営状況における分析

        • 8.6.4 Google (US)SWOT分析

      • 8.7 Microsoft (US)

        • 8.7.1 Microsoft (US)概况介绍

        • 8.7.2 Microsoft (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Microsoft (US)経営状況における分析

        • 8.7.4 Microsoft (US)SWOT分析

      • 8.8 Digital Map Products (US)

        • 8.8.1 Digital Map Products (US)概况介绍

        • 8.8.2 Digital Map Products (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Digital Map Products (US)経営状況における分析

        • 8.8.4 Digital Map Products (US)SWOT分析

      • 8.9 ARC Aerial Imaging Limited (UK)

        • 8.9.1 ARC Aerial Imaging Limited (UK)概况介绍

        • 8.9.2 ARC Aerial Imaging Limited (UK)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 ARC Aerial Imaging Limited (UK)経営状況における分析

        • 8.9.4 ARC Aerial Imaging Limited (UK)SWOT分析

      • 8.10 Living Map (UK)

        • 8.10.1 Living Map (UK)概况介绍

        • 8.10.2 Living Map (UK)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Living Map (UK)経営状況における分析

        • 8.10.4 Living Map (UK)SWOT分析

      • 8.11 Esri (US)

        • 8.11.1 Esri (US)概况介绍

        • 8.11.2 Esri (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 Esri (US)経営状況における分析

        • 8.11.4 Esri (US)SWOT分析

      • 8.12 TomTom (Netherlands)

        • 8.12.1 TomTom (Netherlands)概况介绍

        • 8.12.2 TomTom (Netherlands)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 TomTom (Netherlands)経営状況における分析

        • 8.12.4 TomTom (Netherlands)SWOT分析

      • 8.13 Nearmap (Australia)

        • 8.13.1 Nearmap (Australia)概况介绍

        • 8.13.2 Nearmap (Australia)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 Nearmap (Australia)経営状況における分析

        • 8.13.4 Nearmap (Australia)SWOT分析

      • 8.14 Digital Mapping Solutions (Australia)

        • 8.14.1 Digital Mapping Solutions (Australia)概况介绍

        • 8.14.2 Digital Mapping Solutions (Australia)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.14.3 Digital Mapping Solutions (Australia)経営状況における分析

        • 8.14.4 Digital Mapping Solutions (Australia)SWOT分析

      • 8.15 MapQuest (US)

        • 8.15.1 MapQuest (US)概况介绍

        • 8.15.2 MapQuest (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.15.3 MapQuest (US)経営状況における分析

        • 8.15.4 MapQuest (US)SWOT分析

      • 8.16 MiTAC International Corporation(Taiwan)

        • 8.16.1 MiTAC International Corporation(Taiwan)概况介绍

        • 8.16.2 MiTAC International Corporation(Taiwan)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.16.3 MiTAC International Corporation(Taiwan)経営状況における分析

        • 8.16.4 MiTAC International Corporation(Taiwan)SWOT分析

      • 8.17 INRIX (US)

        • 8.17.1 INRIX (US)概况介绍

        • 8.17.2 INRIX (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.17.3 INRIX (US)経営状況における分析

        • 8.17.4 INRIX (US)SWOT分析

      • 8.18 Apple (US)

        • 8.18.1 Apple (US)概况介绍

        • 8.18.2 Apple (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.18.3 Apple (US)経営状況における分析

        • 8.18.4 Apple (US)SWOT分析

      • 8.19 Automotive Navigation Data (Netherlands)

        • 8.19.1 Automotive Navigation Data (Netherlands)概况介绍

        • 8.19.2 Automotive Navigation Data (Netherlands)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.19.3 Automotive Navigation Data (Netherlands)経営状況における分析

        • 8.19.4 Automotive Navigation Data (Netherlands)SWOT分析

      • 8.20 MapSherpa (Canada)

        • 8.20.1 MapSherpa (Canada)概况介绍

        • 8.20.2 MapSherpa (Canada)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.20.3 MapSherpa (Canada)経営状況における分析

        • 8.20.4 MapSherpa (Canada)SWOT分析

    第九章 デジタルマップ業界における競争戦略分析

    • 9.1 デジタルマップ業界既存の企業間競争

    • 9.2 デジタルマップ業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 デジタルマップ業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 デジタルマップサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 デジタルマップ業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界デジタルマップ業界の発展トレンド

    • 10.2 世界デジタルマップ業界市場規模における予測

    • 10.3 北米デジタルマップ業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパデジタルマップ業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋デジタルマップ業界市場規模における予測

    • 10.6 中国デジタルマップ業界市場規模における予測

    第十一章 中国デジタルマップ業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国デジタルマップ業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 デジタルマップ業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 デジタルマップ業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 デジタルマップ業界製品の発展トレンド

    • 11.5 デジタルマップ業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 デジタルマップ業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 デジタルマップ業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 デジタルマップ業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 デジタルマップ業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界デジタルマップ業界市場規模とその成長率

    • 図 デジタルマップ業界産業チェーン

    • 表 デジタルマップ業界製品のタイプ別紹介

    • 表 デジタルマップ業界の応用分野

    • 表 デジタルマップ業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界デジタルマップ業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界デジタルマップ業界市場規模とその成長率

    • 図 中国デジタルマップ業界発展のライフサイクル

    • 表 中国デジタルマップ業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国デジタルマップ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国デジタルマップ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国デジタルマップ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国デジタルマップ業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国デジタルマップ業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国デジタルマップ業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国デジタルマップ業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米デジタルマップ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米デジタルマップ業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米デジタルマップ業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパデジタルマップ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパデジタルマップ業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパデジタルマップ業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋デジタルマップ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋デジタルマップ業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋デジタルマップ業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区デジタルマップ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区デジタルマップ業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区デジタルマップ業界市場規模シェア

    • 表 東北地区デジタルマップ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区デジタルマップ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区デジタルマップ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区デジタルマップ業界市場規模シェア

    • 表 華北地区デジタルマップ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区デジタルマップ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区デジタルマップ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区デジタルマップ業界市場規模シェア

    • 表 華東地区デジタルマップ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区デジタルマップ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区デジタルマップ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区デジタルマップ業界市場規模シェア

    • 表 華南地区デジタルマップ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区デジタルマップ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区デジタルマップ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区デジタルマップ業界市場規模シェア

    • 表 華中地区デジタルマップ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区デジタルマップ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区デジタルマップ業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区デジタルマップ業界市場規模シェア

    • 表 西北地区デジタルマップ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区デジタルマップ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区デジタルマップ業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区デジタルマップ業界市場規模シェア

    • 表 西南地区デジタルマップ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国GISにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国デジタル正射写真における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国航空写真における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国その他における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国デジタルマップ業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国デジタルマップ在自動車応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国デジタルマップ在防衛および航空宇宙応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国デジタルマップ在モバイルデバイス応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国デジタルマップ在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国デジタルマップの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国デジタルマップ業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国デジタルマップ業界輸出量

    • 表 MapmyIndia (India)概况介绍

    • 表 MapmyIndia (India)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年MapmyIndia (India)営業収入

    • 図 2018年-2022年MapmyIndia (India)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年MapmyIndia (India)粗利率

    • 図 2018年MapmyIndia (India)がデジタルマップ業界における市場シェア

    • 図 2022年MapmyIndia (India)がデジタルマップ業界における市場シェア

    • 表 MapmyIndia (India) SWOT分析

    • 表 ARC Aerial Imaging Limited (UK)概况介绍

    • 表 ARC Aerial Imaging Limited (UK)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年ARC Aerial Imaging Limited (UK)営業収入

    • 図 2018年-2022年ARC Aerial Imaging Limited (UK)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年ARC Aerial Imaging Limited (UK)粗利率

    • 図 2018年ARC Aerial Imaging Limited (UK)がデジタルマップ業界における市場シェア

    • 図 2022年ARC Aerial Imaging Limited (UK)がデジタルマップ業界における市場シェア

    • 表 ARC Aerial Imaging Limited (UK) SWOT分析

    • 表 OpenStreetMap (UK)概况介绍

    • 表 OpenStreetMap (UK)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年OpenStreetMap (UK)営業収入

    • 図 2018年-2022年OpenStreetMap (UK)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年OpenStreetMap (UK)粗利率

    • 図 2018年OpenStreetMap (UK)がデジタルマップ業界における市場シェア

    • 図 2022年OpenStreetMap (UK)がデジタルマップ業界における市場シェア

    • 表 OpenStreetMap (UK) SWOT分析

    • 表 AutoNavi (China)概况介绍

    • 表 AutoNavi (China)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年AutoNavi (China)営業収入

    • 図 2018年-2022年AutoNavi (China)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年AutoNavi (China)粗利率

    • 図 2018年AutoNavi (China)がデジタルマップ業界における市場シェア

    • 図 2022年AutoNavi (China)がデジタルマップ業界における市場シェア

    • 表 AutoNavi (China) SWOT分析

    • 表 NavInfo (China)概况介绍

    • 表 NavInfo (China)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年NavInfo (China)営業収入

    • 図 2018年-2022年NavInfo (China)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年NavInfo (China)粗利率

    • 図 2018年NavInfo (China)がデジタルマップ業界における市場シェア

    • 図 2022年NavInfo (China)がデジタルマップ業界における市場シェア

    • 表 NavInfo (China) SWOT分析

    • 表 Google (US)概况介绍

    • 表 Google (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Google (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年Google (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Google (US)粗利率

    • 図 2018年Google (US)がデジタルマップ業界における市場シェア

    • 図 2022年Google (US)がデジタルマップ業界における市場シェア

    • 表 Google (US) SWOT分析

    • 表 Microsoft (US)概况介绍

    • 表 Microsoft (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Microsoft (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年Microsoft (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Microsoft (US)粗利率

    • 図 2018年Microsoft (US)がデジタルマップ業界における市場シェア

    • 図 2022年Microsoft (US)がデジタルマップ業界における市場シェア

    • 表 Microsoft (US) SWOT分析

    • 表 Digital Map Products (US)概况介绍

    • 表 Digital Map Products (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Digital Map Products (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年Digital Map Products (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Digital Map Products (US)粗利率

    • 図 2018年Digital Map Products (US)がデジタルマップ業界における市場シェア

    • 図 2022年Digital Map Products (US)がデジタルマップ業界における市場シェア

    • 表 Digital Map Products (US) SWOT分析

    • 表 ARC Aerial Imaging Limited (UK)概况介绍

    • 表 ARC Aerial Imaging Limited (UK)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年ARC Aerial Imaging Limited (UK)営業収入

    • 図 2018年-2022年ARC Aerial Imaging Limited (UK)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年ARC Aerial Imaging Limited (UK)粗利率

    • 図 2018年ARC Aerial Imaging Limited (UK)がデジタルマップ業界における市場シェア

    • 図 2022年ARC Aerial Imaging Limited (UK)がデジタルマップ業界における市場シェア

    • 表 ARC Aerial Imaging Limited (UK) SWOT分析

    • 表 Living Map (UK)概况介绍

    • 表 Living Map (UK)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Living Map (UK)営業収入

    • 図 2018年-2022年Living Map (UK)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Living Map (UK)粗利率

    • 図 2018年Living Map (UK)がデジタルマップ業界における市場シェア

    • 図 2022年Living Map (UK)がデジタルマップ業界における市場シェア

    • 表 Living Map (UK) SWOT分析

    • 表 Esri (US)概况介绍

    • 表 Esri (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Esri (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年Esri (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Esri (US)粗利率

    • 図 2018年Esri (US)がデジタルマップ業界における市場シェア

    • 図 2022年Esri (US)がデジタルマップ業界における市場シェア

    • 表 Esri (US) SWOT分析

    • 表 TomTom (Netherlands)概况介绍

    • 表 TomTom (Netherlands)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年TomTom (Netherlands)営業収入

    • 図 2018年-2022年TomTom (Netherlands)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年TomTom (Netherlands)粗利率

    • 図 2018年TomTom (Netherlands)がデジタルマップ業界における市場シェア

    • 図 2022年TomTom (Netherlands)がデジタルマップ業界における市場シェア

    • 表 TomTom (Netherlands) SWOT分析

    • 表 Nearmap (Australia)概况介绍

    • 表 Nearmap (Australia)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Nearmap (Australia)営業収入

    • 図 2018年-2022年Nearmap (Australia)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Nearmap (Australia)粗利率

    • 図 2018年Nearmap (Australia)がデジタルマップ業界における市場シェア

    • 図 2022年Nearmap (Australia)がデジタルマップ業界における市場シェア

    • 表 Nearmap (Australia) SWOT分析

    • 表 Digital Mapping Solutions (Australia)概况介绍

    • 表 Digital Mapping Solutions (Australia)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Digital Mapping Solutions (Australia)営業収入

    • 図 2018年-2022年Digital Mapping Solutions (Australia)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Digital Mapping Solutions (Australia)粗利率

    • 図 2018年Digital Mapping Solutions (Australia)がデジタルマップ業界における市場シェア

    • 図 2022年Digital Mapping Solutions (Australia)がデジタルマップ業界における市場シェア

    • 表 Digital Mapping Solutions (Australia) SWOT分析

    • 表 MapQuest (US)概况介绍

    • 表 MapQuest (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年MapQuest (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年MapQuest (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年MapQuest (US)粗利率

    • 図 2018年MapQuest (US)がデジタルマップ業界における市場シェア

    • 図 2022年MapQuest (US)がデジタルマップ業界における市場シェア

    • 表 MapQuest (US) SWOT分析

    • 表 MiTAC International Corporation(Taiwan)概况介绍

    • 表 MiTAC International Corporation(Taiwan)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年MiTAC International Corporation(Taiwan)営業収入

    • 図 2018年-2022年MiTAC International Corporation(Taiwan)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年MiTAC International Corporation(Taiwan)粗利率

    • 図 2018年MiTAC International Corporation(Taiwan)がデジタルマップ業界における市場シェア

    • 図 2022年MiTAC International Corporation(Taiwan)がデジタルマップ業界における市場シェア

    • 表 MiTAC International Corporation(Taiwan) SWOT分析

    • 表 INRIX (US)概况介绍

    • 表 INRIX (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年INRIX (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年INRIX (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年INRIX (US)粗利率

    • 図 2018年INRIX (US)がデジタルマップ業界における市場シェア

    • 図 2022年INRIX (US)がデジタルマップ業界における市場シェア

    • 表 INRIX (US) SWOT分析

    • 表 Apple (US)概况介绍

    • 表 Apple (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Apple (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年Apple (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Apple (US)粗利率

    • 図 2018年Apple (US)がデジタルマップ業界における市場シェア

    • 図 2022年Apple (US)がデジタルマップ業界における市場シェア

    • 表 Apple (US) SWOT分析

    • 表 Automotive Navigation Data (Netherlands)概况介绍

    • 表 Automotive Navigation Data (Netherlands)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Automotive Navigation Data (Netherlands)営業収入

    • 図 2018年-2022年Automotive Navigation Data (Netherlands)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Automotive Navigation Data (Netherlands)粗利率

    • 図 2018年Automotive Navigation Data (Netherlands)がデジタルマップ業界における市場シェア

    • 図 2022年Automotive Navigation Data (Netherlands)がデジタルマップ業界における市場シェア

    • 表 Automotive Navigation Data (Netherlands) SWOT分析

    • 表 MapSherpa (Canada)概况介绍

    • 表 MapSherpa (Canada)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年MapSherpa (Canada)営業収入

    • 図 2018年-2022年MapSherpa (Canada)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年MapSherpa (Canada)粗利率

    • 図 2018年MapSherpa (Canada)がデジタルマップ業界における市場シェア

    • 図 2022年MapSherpa (Canada)がデジタルマップ業界における市場シェア

    • 表 MapSherpa (Canada) SWOT分析

    • 図 デジタルマップ業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界デジタルマップ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米デジタルマップ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパデジタルマップ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋デジタルマップ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国デジタルマップ業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。