2022年-2029年世界及び中国風味豊かな食材市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 香ばしい成分は、食品の風味を変える特性からなる風味増強剤に他ならず、独自のものを個別に提供する必要はありません.冷凍セイボリーミールやスナックなどのセイボリー製品では、製造過程で風味が重要な要素として機能します。香ばしい素材を使用することで、心地よい香りと味わいが生まれます。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の風味豊かな食材業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む風味豊かな食材業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の風味豊かな食材業界の発展現状や市場地位を分析し、中国風味豊かな食材業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の風味豊かな食材業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Ajinomoto

    • Koninklijke

    • Kerry Group

    • Tate & Lyle

    • Diana Group

    • Givaudan

    • Symrise AG

    • Lesaffre Group

    • Senseint Technologies Corporation

    • Angelyeast

    • Vedan International

    類型別:

    • 加水分解タンパク質

    • グルタミン酸ナトリウム

    • 粉末醤油

    • 酵母エキス

    • その他

    応用分野別:

    • 食べ物

  • 目次

    第一章 風味豊かな食材業界総論

    • 1.1 風味豊かな食材業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 風味豊かな食材業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 風味豊かな食材業界制品種類における紹介

    • 1.4 風味豊かな食材業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 風味豊かな食材業界運用環境における分析

    • 2.1 風味豊かな食材業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 風味豊かな食材業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 風味豊かな食材業界の社会環境における分析

    • 2.4 風味豊かな食材業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の風味豊かな食材業界における発展現状

    • 3.1 世界風味豊かな食材業界における発展現状

      • 3.1.1 世界風味豊かな食材業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界風味豊かな食材業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界風味豊かな食材業界に対する影響

    • 3.2 中国風味豊かな食材業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国風味豊かな食材業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国風味豊かな食材業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国風味豊かな食材業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国風味豊かな食材業界における市場規模

    • 3.3 中国風味豊かな食材業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 風味豊かな食材業界発展の痛点における分析

    • 3.5 風味豊かな食材業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区風味豊かな食材の発展概況における分析

    • 4.1 北米風味豊かな食材業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米風味豊かな食材業界に対する影響

      • 4.1.2 北米風味豊かな食材業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ風味豊かな食材業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ風味豊かな食材業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ風味豊かな食材業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋風味豊かな食材業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋風味豊かな食材業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋風味豊かな食材業界における発展現状

    第五章 中国各地区風味豊かな食材業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区風味豊かな食材業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区風味豊かな食材業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区風味豊かな食材業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区風味豊かな食材業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区風味豊かな食材業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区風味豊かな食材業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区風味豊かな食材業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区風味豊かな食材業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区風味豊かな食材業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区風味豊かな食材業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区風味豊かな食材業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区風味豊かな食材業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区風味豊かな食材業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区風味豊かな食材業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区風味豊かな食材業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区風味豊かな食材業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区風味豊かな食材業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区風味豊かな食材業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区風味豊かな食材業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区風味豊かな食材業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区風味豊かな食材業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国風味豊かな食材業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国風味豊かな食材業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国加水分解タンパク質における市場規模

    • 6.1.2 中国グルタミン酸ナトリウムにおける市場規模

    • 6.1.3 中国粉末醤油における市場規模

    • 6.1.4 中国酵母エキスにおける市場規模

    • 6.1.5 中国その他における市場規模

    • 6.2 中国風味豊かな食材業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国風味豊かな食材業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国風味豊かな食材業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国風味豊かな食材業界の応用市場における分析

    • 7.1 風味豊かな食材業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 風味豊かな食材が餌応用分野における市場規模

    • 7.1.2 風味豊かな食材が食べ物応用分野における市場規模

    • 7.2 風味豊かな食材業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国風味豊かな食材の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国風味豊かな食材の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国風味豊かな食材業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が風味豊かな食材業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が風味豊かな食材業界に対する影響

    第八章 中国風味豊かな食材業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Ajinomoto

        • 8.1.1 Ajinomoto概况介绍

        • 8.1.2 Ajinomoto主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Ajinomoto経営状況における分析

        • 8.1.4 AjinomotoSWOT分析

      • 8.2 Koninklijke

        • 8.2.1 Koninklijke概况介绍

        • 8.2.2 Koninklijke主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Koninklijke経営状況における分析

        • 8.2.4 KoninklijkeSWOT分析

      • 8.3 Kerry Group

        • 8.3.1 Kerry Group概况介绍

        • 8.3.2 Kerry Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Kerry Group経営状況における分析

        • 8.3.4 Kerry GroupSWOT分析

      • 8.4 Tate & Lyle

        • 8.4.1 Tate & Lyle概况介绍

        • 8.4.2 Tate & Lyle主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Tate & Lyle経営状況における分析

        • 8.4.4 Tate & LyleSWOT分析

      • 8.5 Diana Group

        • 8.5.1 Diana Group概况介绍

        • 8.5.2 Diana Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Diana Group経営状況における分析

        • 8.5.4 Diana GroupSWOT分析

      • 8.6 Givaudan

        • 8.6.1 Givaudan概况介绍

        • 8.6.2 Givaudan主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Givaudan経営状況における分析

        • 8.6.4 GivaudanSWOT分析

      • 8.7 Symrise AG

        • 8.7.1 Symrise AG概况介绍

        • 8.7.2 Symrise AG主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Symrise AG経営状況における分析

        • 8.7.4 Symrise AGSWOT分析

      • 8.8 Lesaffre Group

        • 8.8.1 Lesaffre Group概况介绍

        • 8.8.2 Lesaffre Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Lesaffre Group経営状況における分析

        • 8.8.4 Lesaffre GroupSWOT分析

      • 8.9 Senseint Technologies Corporation

        • 8.9.1 Senseint Technologies Corporation概况介绍

        • 8.9.2 Senseint Technologies Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Senseint Technologies Corporation経営状況における分析

        • 8.9.4 Senseint Technologies CorporationSWOT分析

      • 8.10 Angelyeast

        • 8.10.1 Angelyeast概况介绍

        • 8.10.2 Angelyeast主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Angelyeast経営状況における分析

        • 8.10.4 AngelyeastSWOT分析

      • 8.11 Vedan International

        • 8.11.1 Vedan International概况介绍

        • 8.11.2 Vedan International主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 Vedan International経営状況における分析

        • 8.11.4 Vedan InternationalSWOT分析

    第九章 風味豊かな食材業界における競争戦略分析

    • 9.1 風味豊かな食材業界既存の企業間競争

    • 9.2 風味豊かな食材業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 風味豊かな食材業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 風味豊かな食材サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 風味豊かな食材業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界風味豊かな食材業界の発展トレンド

    • 10.2 世界風味豊かな食材業界市場規模における予測

    • 10.3 北米風味豊かな食材業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ風味豊かな食材業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋風味豊かな食材業界市場規模における予測

    • 10.6 中国風味豊かな食材業界市場規模における予測

    第十一章 中国風味豊かな食材業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国風味豊かな食材業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 風味豊かな食材業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 風味豊かな食材業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 風味豊かな食材業界製品の発展トレンド

    • 11.5 風味豊かな食材業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 風味豊かな食材業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 風味豊かな食材業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 風味豊かな食材業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 風味豊かな食材業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界風味豊かな食材業界市場規模とその成長率

    • 図 風味豊かな食材業界産業チェーン

    • 表 風味豊かな食材業界製品のタイプ別紹介

    • 表 風味豊かな食材業界の応用分野

    • 表 風味豊かな食材業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界風味豊かな食材業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界風味豊かな食材業界市場規模とその成長率

    • 図 中国風味豊かな食材業界発展のライフサイクル

    • 表 中国風味豊かな食材業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国風味豊かな食材業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国風味豊かな食材業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国風味豊かな食材業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国風味豊かな食材業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国風味豊かな食材業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国風味豊かな食材業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国風味豊かな食材業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米風味豊かな食材業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米風味豊かな食材業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米風味豊かな食材業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ風味豊かな食材業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ風味豊かな食材業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ風味豊かな食材業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋風味豊かな食材業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋風味豊かな食材業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋風味豊かな食材業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区風味豊かな食材業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区風味豊かな食材業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区風味豊かな食材業界市場規模シェア

    • 表 東北地区風味豊かな食材業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区風味豊かな食材業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区風味豊かな食材業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区風味豊かな食材業界市場規模シェア

    • 表 華北地区風味豊かな食材業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区風味豊かな食材業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区風味豊かな食材業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区風味豊かな食材業界市場規模シェア

    • 表 華東地区風味豊かな食材業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区風味豊かな食材業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区風味豊かな食材業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区風味豊かな食材業界市場規模シェア

    • 表 華南地区風味豊かな食材業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区風味豊かな食材業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区風味豊かな食材業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区風味豊かな食材業界市場規模シェア

    • 表 華中地区風味豊かな食材業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区風味豊かな食材業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区風味豊かな食材業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区風味豊かな食材業界市場規模シェア

    • 表 西北地区風味豊かな食材業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区風味豊かな食材業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区風味豊かな食材業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区風味豊かな食材業界市場規模シェア

    • 表 西南地区風味豊かな食材業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国加水分解タンパク質における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国グルタミン酸ナトリウムにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国粉末醤油における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国酵母エキスにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国その他における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国風味豊かな食材業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国風味豊かな食材在餌応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国風味豊かな食材在食べ物応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国風味豊かな食材の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国風味豊かな食材業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国風味豊かな食材業界輸出量

    • 表 Ajinomoto概况介绍

    • 表 Ajinomoto主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Ajinomoto営業収入

    • 図 2018年-2022年Ajinomoto製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Ajinomoto粗利率

    • 図 2018年Ajinomotoが風味豊かな食材業界における市場シェア

    • 図 2022年Ajinomotoが風味豊かな食材業界における市場シェア

    • 表 Ajinomoto SWOT分析

    • 表 Koninklijke概况介绍

    • 表 Koninklijke主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Koninklijke営業収入

    • 図 2018年-2022年Koninklijke製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Koninklijke粗利率

    • 図 2018年Koninklijkeが風味豊かな食材業界における市場シェア

    • 図 2022年Koninklijkeが風味豊かな食材業界における市場シェア

    • 表 Koninklijke SWOT分析

    • 表 Kerry Group概况介绍

    • 表 Kerry Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Kerry Group営業収入

    • 図 2018年-2022年Kerry Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Kerry Group粗利率

    • 図 2018年Kerry Groupが風味豊かな食材業界における市場シェア

    • 図 2022年Kerry Groupが風味豊かな食材業界における市場シェア

    • 表 Kerry Group SWOT分析

    • 表 Tate & Lyle概况介绍

    • 表 Tate & Lyle主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Tate & Lyle営業収入

    • 図 2018年-2022年Tate & Lyle製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Tate & Lyle粗利率

    • 図 2018年Tate & Lyleが風味豊かな食材業界における市場シェア

    • 図 2022年Tate & Lyleが風味豊かな食材業界における市場シェア

    • 表 Tate & Lyle SWOT分析

    • 表 Diana Group概况介绍

    • 表 Diana Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Diana Group営業収入

    • 図 2018年-2022年Diana Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Diana Group粗利率

    • 図 2018年Diana Groupが風味豊かな食材業界における市場シェア

    • 図 2022年Diana Groupが風味豊かな食材業界における市場シェア

    • 表 Diana Group SWOT分析

    • 表 Givaudan概况介绍

    • 表 Givaudan主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Givaudan営業収入

    • 図 2018年-2022年Givaudan製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Givaudan粗利率

    • 図 2018年Givaudanが風味豊かな食材業界における市場シェア

    • 図 2022年Givaudanが風味豊かな食材業界における市場シェア

    • 表 Givaudan SWOT分析

    • 表 Symrise AG概况介绍

    • 表 Symrise AG主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Symrise AG営業収入

    • 図 2018年-2022年Symrise AG製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Symrise AG粗利率

    • 図 2018年Symrise AGが風味豊かな食材業界における市場シェア

    • 図 2022年Symrise AGが風味豊かな食材業界における市場シェア

    • 表 Symrise AG SWOT分析

    • 表 Lesaffre Group概况介绍

    • 表 Lesaffre Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Lesaffre Group営業収入

    • 図 2018年-2022年Lesaffre Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Lesaffre Group粗利率

    • 図 2018年Lesaffre Groupが風味豊かな食材業界における市場シェア

    • 図 2022年Lesaffre Groupが風味豊かな食材業界における市場シェア

    • 表 Lesaffre Group SWOT分析

    • 表 Senseint Technologies Corporation概况介绍

    • 表 Senseint Technologies Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Senseint Technologies Corporation営業収入

    • 図 2018年-2022年Senseint Technologies Corporation製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Senseint Technologies Corporation粗利率

    • 図 2018年Senseint Technologies Corporationが風味豊かな食材業界における市場シェア

    • 図 2022年Senseint Technologies Corporationが風味豊かな食材業界における市場シェア

    • 表 Senseint Technologies Corporation SWOT分析

    • 表 Angelyeast概况介绍

    • 表 Angelyeast主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Angelyeast営業収入

    • 図 2018年-2022年Angelyeast製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Angelyeast粗利率

    • 図 2018年Angelyeastが風味豊かな食材業界における市場シェア

    • 図 2022年Angelyeastが風味豊かな食材業界における市場シェア

    • 表 Angelyeast SWOT分析

    • 表 Vedan International概况介绍

    • 表 Vedan International主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Vedan International営業収入

    • 図 2018年-2022年Vedan International製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Vedan International粗利率

    • 図 2018年Vedan Internationalが風味豊かな食材業界における市場シェア

    • 図 2022年Vedan Internationalが風味豊かな食材業界における市場シェア

    • 表 Vedan International SWOT分析

    • 図 風味豊かな食材業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界風味豊かな食材業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米風味豊かな食材業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ風味豊かな食材業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋風味豊かな食材業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国風味豊かな食材業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。