- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
Natural & Organic Beauty は、有機栽培された原料を使用した化粧品の処方です。これらの成分は、遺伝子組み換え生物 (GM)、除草剤、合成肥料などを使用せずに栽培されています。
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のナチュラル&オーガニックビューティー業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むナチュラル&オーガニックビューティー業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のナチュラル&オーガニックビューティー業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ナチュラル&オーガニックビューティー業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のナチュラル&オーガニックビューティー業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Aubrey Organic
Avon Products
Esse Organic Skincare
Kao
Shiseido
Herbivore
Estée Lauder
Bare Escentuals
Aveda
Kiehl's
類型別:
スキンケア商品
ヘアケア製品
応用分野別:
直接販売
ハイパーマーケットと小売チェーン
電子商取引
-
目次
第一章 ナチュラル&オーガニックビューティー業界総論
-
1.1 ナチュラル&オーガニックビューティー業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 ナチュラル&オーガニックビューティー業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 ナチュラル&オーガニックビューティー業界制品種類における紹介
-
1.4 ナチュラル&オーガニックビューティー業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 ナチュラル&オーガニックビューティー業界運用環境における分析
-
2.1 ナチュラル&オーガニックビューティー業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 ナチュラル&オーガニックビューティー業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 ナチュラル&オーガニックビューティー業界の社会環境における分析
-
2.4 ナチュラル&オーガニックビューティー業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のナチュラル&オーガニックビューティー業界における発展現状
-
3.1 世界ナチュラル&オーガニックビューティー業界における発展現状
-
3.1.1 世界ナチュラル&オーガニックビューティー業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界ナチュラル&オーガニックビューティー業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界ナチュラル&オーガニックビューティー業界に対する影響
-
3.2 中国ナチュラル&オーガニックビューティー業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国ナチュラル&オーガニックビューティー業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国ナチュラル&オーガニックビューティー業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国ナチュラル&オーガニックビューティー業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国ナチュラル&オーガニックビューティー業界における市場規模
-
3.3 中国ナチュラル&オーガニックビューティー業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 ナチュラル&オーガニックビューティー業界発展の痛点における分析
-
3.5 ナチュラル&オーガニックビューティー業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区ナチュラル&オーガニックビューティーの発展概況における分析
-
4.1 北米ナチュラル&オーガニックビューティー業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米ナチュラル&オーガニックビューティー業界に対する影響
-
4.1.2 北米ナチュラル&オーガニックビューティー業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパナチュラル&オーガニックビューティー業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパナチュラル&オーガニックビューティー業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパナチュラル&オーガニックビューティー業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋ナチュラル&オーガニックビューティー業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ナチュラル&オーガニックビューティー業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋ナチュラル&オーガニックビューティー業界における発展現状
第五章 中国各地区ナチュラル&オーガニックビューティー業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区ナチュラル&オーガニックビューティー業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区ナチュラル&オーガニックビューティー業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区ナチュラル&オーガニックビューティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区ナチュラル&オーガニックビューティー業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区ナチュラル&オーガニックビューティー業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区ナチュラル&オーガニックビューティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区ナチュラル&オーガニックビューティー業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区ナチュラル&オーガニックビューティー業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区ナチュラル&オーガニックビューティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区ナチュラル&オーガニックビューティー業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区ナチュラル&オーガニックビューティー業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区ナチュラル&オーガニックビューティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区ナチュラル&オーガニックビューティー業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区ナチュラル&オーガニックビューティー業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区ナチュラル&オーガニックビューティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区ナチュラル&オーガニックビューティー業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区ナチュラル&オーガニックビューティー業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区ナチュラル&オーガニックビューティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区ナチュラル&オーガニックビューティー業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区ナチュラル&オーガニックビューティー業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区ナチュラル&オーガニックビューティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国ナチュラル&オーガニックビューティー業界制品の種類における分析
-
6.1 中国ナチュラル&オーガニックビューティー業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国スキンケア商品における市場規模
-
6.1.2 中国ヘアケア製品における市場規模
-
6.2 中国ナチュラル&オーガニックビューティー業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国ナチュラル&オーガニックビューティー業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国ナチュラル&オーガニックビューティー業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国ナチュラル&オーガニックビューティー業界の応用市場における分析
-
7.1 ナチュラル&オーガニックビューティー業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 ナチュラル&オーガニックビューティーが直接販売応用分野における市場規模
-
7.1.2 ナチュラル&オーガニックビューティーがハイパーマーケットと小売チェーン応用分野における市場規模
-
7.1.3 ナチュラル&オーガニックビューティーが電子商取引応用分野における市場規模
-
7.2 ナチュラル&オーガニックビューティー業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国ナチュラル&オーガニックビューティーの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国ナチュラル&オーガニックビューティーの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国ナチュラル&オーガニックビューティー業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がナチュラル&オーガニックビューティー業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がナチュラル&オーガニックビューティー業界に対する影響
第八章 中国ナチュラル&オーガニックビューティー業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Aubrey Organic
-
8.1.1 Aubrey Organic概况介绍
-
8.1.2 Aubrey Organic主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Aubrey Organic経営状況における分析
-
8.1.4 Aubrey OrganicSWOT分析
-
8.2 Avon Products
-
8.2.1 Avon Products概况介绍
-
8.2.2 Avon Products主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Avon Products経営状況における分析
-
8.2.4 Avon ProductsSWOT分析
-
8.3 Esse Organic Skincare
-
8.3.1 Esse Organic Skincare概况介绍
-
8.3.2 Esse Organic Skincare主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Esse Organic Skincare経営状況における分析
-
8.3.4 Esse Organic SkincareSWOT分析
-
8.4 Kao
-
8.4.1 Kao概况介绍
-
8.4.2 Kao主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Kao経営状況における分析
-
8.4.4 KaoSWOT分析
-
8.5 Shiseido
-
8.5.1 Shiseido概况介绍
-
8.5.2 Shiseido主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Shiseido経営状況における分析
-
8.5.4 ShiseidoSWOT分析
-
8.6 Herbivore
-
8.6.1 Herbivore概况介绍
-
8.6.2 Herbivore主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Herbivore経営状況における分析
-
8.6.4 HerbivoreSWOT分析
-
8.7 Estée Lauder
-
8.7.1 Estée Lauder概况介绍
-
8.7.2 Estée Lauder主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Estée Lauder経営状況における分析
-
8.7.4 Estée LauderSWOT分析
-
8.8 Bare Escentuals
-
8.8.1 Bare Escentuals概况介绍
-
8.8.2 Bare Escentuals主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Bare Escentuals経営状況における分析
-
8.8.4 Bare EscentualsSWOT分析
-
8.9 Aveda
-
8.9.1 Aveda概况介绍
-
8.9.2 Aveda主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Aveda経営状況における分析
-
8.9.4 AvedaSWOT分析
-
8.10 Kiehl's
-
8.10.1 Kiehl's概况介绍
-
8.10.2 Kiehl's主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Kiehl's経営状況における分析
-
8.10.4 Kiehl'sSWOT分析
第九章 ナチュラル&オーガニックビューティー業界における競争戦略分析
-
9.1 ナチュラル&オーガニックビューティー業界既存の企業間競争
-
9.2 ナチュラル&オーガニックビューティー業界の潜在参入者における分析
-
9.3 ナチュラル&オーガニックビューティー業界の代替品脅威における分析
-
9.4 ナチュラル&オーガニックビューティーサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 ナチュラル&オーガニックビューティー業界の市場規模における予測
-
10.1 世界ナチュラル&オーガニックビューティー業界の発展トレンド
-
10.2 世界ナチュラル&オーガニックビューティー業界市場規模における予測
-
10.3 北米ナチュラル&オーガニックビューティー業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパナチュラル&オーガニックビューティー業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋ナチュラル&オーガニックビューティー業界市場規模における予測
-
10.6 中国ナチュラル&オーガニックビューティー業界市場規模における予測
第十一章 中国ナチュラル&オーガニックビューティー業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国ナチュラル&オーガニックビューティー業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 ナチュラル&オーガニックビューティー業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 ナチュラル&オーガニックビューティー業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 ナチュラル&オーガニックビューティー業界製品の発展トレンド
-
11.5 ナチュラル&オーガニックビューティー業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 ナチュラル&オーガニックビューティー業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 ナチュラル&オーガニックビューティー業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 ナチュラル&オーガニックビューティー業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 ナチュラル&オーガニックビューティー業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界ナチュラル&オーガニックビューティー業界市場規模とその成長率
-
図 ナチュラル&オーガニックビューティー業界産業チェーン
-
表 ナチュラル&オーガニックビューティー業界製品のタイプ別紹介
-
表 ナチュラル&オーガニックビューティー業界の応用分野
-
表 ナチュラル&オーガニックビューティー業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界ナチュラル&オーガニックビューティー業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界ナチュラル&オーガニックビューティー業界市場規模とその成長率
-
図 中国ナチュラル&オーガニックビューティー業界発展のライフサイクル
-
表 中国ナチュラル&オーガニックビューティー業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国ナチュラル&オーガニックビューティー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国ナチュラル&オーガニックビューティー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国ナチュラル&オーガニックビューティー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国ナチュラル&オーガニックビューティー業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国ナチュラル&オーガニックビューティー業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国ナチュラル&オーガニックビューティー業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国ナチュラル&オーガニックビューティー業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米ナチュラル&オーガニックビューティー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米ナチュラル&オーガニックビューティー業界市場規模シェア
-
図 2022年北米ナチュラル&オーガニックビューティー業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパナチュラル&オーガニックビューティー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパナチュラル&オーガニックビューティー業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパナチュラル&オーガニックビューティー業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋ナチュラル&オーガニックビューティー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋ナチュラル&オーガニックビューティー業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋ナチュラル&オーガニックビューティー業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区ナチュラル&オーガニックビューティー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区ナチュラル&オーガニックビューティー業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区ナチュラル&オーガニックビューティー業界市場規模シェア
-
表 東北地区ナチュラル&オーガニックビューティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区ナチュラル&オーガニックビューティー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区ナチュラル&オーガニックビューティー業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区ナチュラル&オーガニックビューティー業界市場規模シェア
-
表 華北地区ナチュラル&オーガニックビューティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区ナチュラル&オーガニックビューティー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区ナチュラル&オーガニックビューティー業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区ナチュラル&オーガニックビューティー業界市場規模シェア
-
表 華東地区ナチュラル&オーガニックビューティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区ナチュラル&オーガニックビューティー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区ナチュラル&オーガニックビューティー業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区ナチュラル&オーガニックビューティー業界市場規模シェア
-
表 華南地区ナチュラル&オーガニックビューティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区ナチュラル&オーガニックビューティー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区ナチュラル&オーガニックビューティー業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区ナチュラル&オーガニックビューティー業界市場規模シェア
-
表 華中地区ナチュラル&オーガニックビューティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区ナチュラル&オーガニックビューティー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区ナチュラル&オーガニックビューティー業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区ナチュラル&オーガニックビューティー業界市場規模シェア
-
表 西北地区ナチュラル&オーガニックビューティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区ナチュラル&オーガニックビューティー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区ナチュラル&オーガニックビューティー業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区ナチュラル&オーガニックビューティー業界市場規模シェア
-
表 西南地区ナチュラル&オーガニックビューティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国スキンケア商品における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ヘアケア製品における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ナチュラル&オーガニックビューティー業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ナチュラル&オーガニックビューティー在直接販売応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ナチュラル&オーガニックビューティー在ハイパーマーケットと小売チェーン応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ナチュラル&オーガニックビューティー在電子商取引応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ナチュラル&オーガニックビューティーの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ナチュラル&オーガニックビューティー業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国ナチュラル&オーガニックビューティー業界輸出量
-
表 Aubrey Organic概况介绍
-
表 Aubrey Organic主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Aubrey Organic営業収入
-
図 2018年-2022年Aubrey Organic製品の販売量
-
図 2018年-2022年Aubrey Organic粗利率
-
図 2018年Aubrey Organicがナチュラル&オーガニックビューティー業界における市場シェア
-
図 2022年Aubrey Organicがナチュラル&オーガニックビューティー業界における市場シェア
-
表 Aubrey Organic SWOT分析
-
表 Avon Products概况介绍
-
表 Avon Products主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Avon Products営業収入
-
図 2018年-2022年Avon Products製品の販売量
-
図 2018年-2022年Avon Products粗利率
-
図 2018年Avon Productsがナチュラル&オーガニックビューティー業界における市場シェア
-
図 2022年Avon Productsがナチュラル&オーガニックビューティー業界における市場シェア
-
表 Avon Products SWOT分析
-
表 Esse Organic Skincare概况介绍
-
表 Esse Organic Skincare主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Esse Organic Skincare営業収入
-
図 2018年-2022年Esse Organic Skincare製品の販売量
-
図 2018年-2022年Esse Organic Skincare粗利率
-
図 2018年Esse Organic Skincareがナチュラル&オーガニックビューティー業界における市場シェア
-
図 2022年Esse Organic Skincareがナチュラル&オーガニックビューティー業界における市場シェア
-
表 Esse Organic Skincare SWOT分析
-
表 Kao概况介绍
-
表 Kao主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Kao営業収入
-
図 2018年-2022年Kao製品の販売量
-
図 2018年-2022年Kao粗利率
-
図 2018年Kaoがナチュラル&オーガニックビューティー業界における市場シェア
-
図 2022年Kaoがナチュラル&オーガニックビューティー業界における市場シェア
-
表 Kao SWOT分析
-
表 Shiseido概况介绍
-
表 Shiseido主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Shiseido営業収入
-
図 2018年-2022年Shiseido製品の販売量
-
図 2018年-2022年Shiseido粗利率
-
図 2018年Shiseidoがナチュラル&オーガニックビューティー業界における市場シェア
-
図 2022年Shiseidoがナチュラル&オーガニックビューティー業界における市場シェア
-
表 Shiseido SWOT分析
-
表 Herbivore概况介绍
-
表 Herbivore主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Herbivore営業収入
-
図 2018年-2022年Herbivore製品の販売量
-
図 2018年-2022年Herbivore粗利率
-
図 2018年Herbivoreがナチュラル&オーガニックビューティー業界における市場シェア
-
図 2022年Herbivoreがナチュラル&オーガニックビューティー業界における市場シェア
-
表 Herbivore SWOT分析
-
表 Estée Lauder概况介绍
-
表 Estée Lauder主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Estée Lauder営業収入
-
図 2018年-2022年Estée Lauder製品の販売量
-
図 2018年-2022年Estée Lauder粗利率
-
図 2018年Estée Lauderがナチュラル&オーガニックビューティー業界における市場シェア
-
図 2022年Estée Lauderがナチュラル&オーガニックビューティー業界における市場シェア
-
表 Estée Lauder SWOT分析
-
表 Bare Escentuals概况介绍
-
表 Bare Escentuals主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Bare Escentuals営業収入
-
図 2018年-2022年Bare Escentuals製品の販売量
-
図 2018年-2022年Bare Escentuals粗利率
-
図 2018年Bare Escentualsがナチュラル&オーガニックビューティー業界における市場シェア
-
図 2022年Bare Escentualsがナチュラル&オーガニックビューティー業界における市場シェア
-
表 Bare Escentuals SWOT分析
-
表 Aveda概况介绍
-
表 Aveda主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Aveda営業収入
-
図 2018年-2022年Aveda製品の販売量
-
図 2018年-2022年Aveda粗利率
-
図 2018年Avedaがナチュラル&オーガニックビューティー業界における市場シェア
-
図 2022年Avedaがナチュラル&オーガニックビューティー業界における市場シェア
-
表 Aveda SWOT分析
-
表 Kiehl's概况介绍
-
表 Kiehl's主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Kiehl's営業収入
-
図 2018年-2022年Kiehl's製品の販売量
-
図 2018年-2022年Kiehl's粗利率
-
図 2018年Kiehl'sがナチュラル&オーガニックビューティー業界における市場シェア
-
図 2022年Kiehl'sがナチュラル&オーガニックビューティー業界における市場シェア
-
表 Kiehl's SWOT分析
-
図 ナチュラル&オーガニックビューティー業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界ナチュラル&オーガニックビューティー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米ナチュラル&オーガニックビューティー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパナチュラル&オーガニックビューティー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋ナチュラル&オーガニックビューティー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国ナチュラル&オーガニックビューティー業界市場規模における予測
-