2022年-2029年世界及び中国ドーナツ市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のドーナツ業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むドーナツ業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のドーナツ業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ドーナツ業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のドーナツ業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Dunkin’ Brands

    • Krispy Kreme Doughnuts

    • Mister Donut

    • JCO Donuts

    • Mad Over Donuts

    • Doughnut Time

    • McDonald’s

    • Starbucks

    • Donut King

    • Go Nuts Donuts

    類型別:

    • ケーキスタイル

    • イーストスタイル

    応用分野別:

    • イーストスタイル

    • イーストスタイル

    • イーストスタイル

    • イーストスタイル

  • 目次

    第一章 ドーナツ業界総論

    • 1.1 ドーナツ業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 ドーナツ業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 ドーナツ業界制品種類における紹介

    • 1.4 ドーナツ業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 ドーナツ業界運用環境における分析

    • 2.1 ドーナツ業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 ドーナツ業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 ドーナツ業界の社会環境における分析

    • 2.4 ドーナツ業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のドーナツ業界における発展現状

    • 3.1 世界ドーナツ業界における発展現状

      • 3.1.1 世界ドーナツ業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界ドーナツ業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界ドーナツ業界に対する影響

    • 3.2 中国ドーナツ業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国ドーナツ業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国ドーナツ業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国ドーナツ業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国ドーナツ業界における市場規模

    • 3.3 中国ドーナツ業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 ドーナツ業界発展の痛点における分析

    • 3.5 ドーナツ業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区ドーナツの発展概況における分析

    • 4.1 北米ドーナツ業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米ドーナツ業界に対する影響

      • 4.1.2 北米ドーナツ業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパドーナツ業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパドーナツ業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパドーナツ業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋ドーナツ業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ドーナツ業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋ドーナツ業界における発展現状

    第五章 中国各地区ドーナツ業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区ドーナツ業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区ドーナツ業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区ドーナツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区ドーナツ業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区ドーナツ業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区ドーナツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区ドーナツ業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区ドーナツ業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区ドーナツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区ドーナツ業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区ドーナツ業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区ドーナツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区ドーナツ業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区ドーナツ業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区ドーナツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区ドーナツ業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区ドーナツ業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区ドーナツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区ドーナツ業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区ドーナツ業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区ドーナツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国ドーナツ業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国ドーナツ業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国ケーキスタイルにおける市場規模

    • 6.1.2 中国イーストスタイルにおける市場規模

    • 6.2 中国ドーナツ業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国ドーナツ業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国ドーナツ業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国ドーナツ業界の応用市場における分析

    • 7.1 ドーナツ業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 ドーナツがイーストスタイル応用分野における市場規模

    • 7.1.2 ドーナツがイーストスタイル応用分野における市場規模

    • 7.1.3 ドーナツがイーストスタイル応用分野における市場規模

    • 7.1.4 ドーナツがイーストスタイル応用分野における市場規模

    • 7.2 ドーナツ業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国ドーナツの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国ドーナツの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国ドーナツ業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がドーナツ業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がドーナツ業界に対する影響

    第八章 中国ドーナツ業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Dunkin’ Brands

        • 8.1.1 Dunkin’ Brands概况介绍

        • 8.1.2 Dunkin’ Brands主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Dunkin’ Brands経営状況における分析

        • 8.1.4 Dunkin’ BrandsSWOT分析

      • 8.2 Krispy Kreme Doughnuts

        • 8.2.1 Krispy Kreme Doughnuts概况介绍

        • 8.2.2 Krispy Kreme Doughnuts主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Krispy Kreme Doughnuts経営状況における分析

        • 8.2.4 Krispy Kreme DoughnutsSWOT分析

      • 8.3 Mister Donut

        • 8.3.1 Mister Donut概况介绍

        • 8.3.2 Mister Donut主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Mister Donut経営状況における分析

        • 8.3.4 Mister DonutSWOT分析

      • 8.4 JCO Donuts

        • 8.4.1 JCO Donuts概况介绍

        • 8.4.2 JCO Donuts主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 JCO Donuts経営状況における分析

        • 8.4.4 JCO DonutsSWOT分析

      • 8.5 Mad Over Donuts

        • 8.5.1 Mad Over Donuts概况介绍

        • 8.5.2 Mad Over Donuts主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Mad Over Donuts経営状況における分析

        • 8.5.4 Mad Over DonutsSWOT分析

      • 8.6 Doughnut Time

        • 8.6.1 Doughnut Time概况介绍

        • 8.6.2 Doughnut Time主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Doughnut Time経営状況における分析

        • 8.6.4 Doughnut TimeSWOT分析

      • 8.7 McDonald’s

        • 8.7.1 McDonald’s概况介绍

        • 8.7.2 McDonald’s主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 McDonald’s経営状況における分析

        • 8.7.4 McDonald’sSWOT分析

      • 8.8 Starbucks

        • 8.8.1 Starbucks概况介绍

        • 8.8.2 Starbucks主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Starbucks経営状況における分析

        • 8.8.4 StarbucksSWOT分析

      • 8.9 Donut King

        • 8.9.1 Donut King概况介绍

        • 8.9.2 Donut King主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Donut King経営状況における分析

        • 8.9.4 Donut KingSWOT分析

      • 8.10 Go Nuts Donuts

        • 8.10.1 Go Nuts Donuts概况介绍

        • 8.10.2 Go Nuts Donuts主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Go Nuts Donuts経営状況における分析

        • 8.10.4 Go Nuts DonutsSWOT分析

    第九章 ドーナツ業界における競争戦略分析

    • 9.1 ドーナツ業界既存の企業間競争

    • 9.2 ドーナツ業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 ドーナツ業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 ドーナツサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 ドーナツ業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界ドーナツ業界の発展トレンド

    • 10.2 世界ドーナツ業界市場規模における予測

    • 10.3 北米ドーナツ業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパドーナツ業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋ドーナツ業界市場規模における予測

    • 10.6 中国ドーナツ業界市場規模における予測

    第十一章 中国ドーナツ業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国ドーナツ業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 ドーナツ業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 ドーナツ業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 ドーナツ業界製品の発展トレンド

    • 11.5 ドーナツ業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 ドーナツ業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 ドーナツ業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 ドーナツ業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 ドーナツ業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界ドーナツ業界市場規模とその成長率

    • 図 ドーナツ業界産業チェーン

    • 表 ドーナツ業界製品のタイプ別紹介

    • 表 ドーナツ業界の応用分野

    • 表 ドーナツ業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界ドーナツ業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界ドーナツ業界市場規模とその成長率

    • 図 中国ドーナツ業界発展のライフサイクル

    • 表 中国ドーナツ業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国ドーナツ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国ドーナツ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国ドーナツ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国ドーナツ業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国ドーナツ業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国ドーナツ業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国ドーナツ業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米ドーナツ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米ドーナツ業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米ドーナツ業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパドーナツ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパドーナツ業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパドーナツ業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋ドーナツ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋ドーナツ業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋ドーナツ業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区ドーナツ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区ドーナツ業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区ドーナツ業界市場規模シェア

    • 表 東北地区ドーナツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区ドーナツ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区ドーナツ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区ドーナツ業界市場規模シェア

    • 表 華北地区ドーナツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区ドーナツ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区ドーナツ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区ドーナツ業界市場規模シェア

    • 表 華東地区ドーナツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区ドーナツ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区ドーナツ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区ドーナツ業界市場規模シェア

    • 表 華南地区ドーナツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区ドーナツ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区ドーナツ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区ドーナツ業界市場規模シェア

    • 表 華中地区ドーナツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区ドーナツ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区ドーナツ業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区ドーナツ業界市場規模シェア

    • 表 西北地区ドーナツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区ドーナツ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区ドーナツ業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区ドーナツ業界市場規模シェア

    • 表 西南地区ドーナツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国ケーキスタイルにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国イーストスタイルにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ドーナツ業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ドーナツ在イーストスタイル応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ドーナツ在イーストスタイル応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ドーナツ在イーストスタイル応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ドーナツ在イーストスタイル応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ドーナツの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ドーナツ業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国ドーナツ業界輸出量

    • 表 Dunkin’ Brands概况介绍

    • 表 Dunkin’ Brands主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Dunkin’ Brands営業収入

    • 図 2018年-2022年Dunkin’ Brands製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Dunkin’ Brands粗利率

    • 図 2018年Dunkin’ Brandsがドーナツ業界における市場シェア

    • 図 2022年Dunkin’ Brandsがドーナツ業界における市場シェア

    • 表 Dunkin’ Brands SWOT分析

    • 表 Krispy Kreme Doughnuts概况介绍

    • 表 Krispy Kreme Doughnuts主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Krispy Kreme Doughnuts営業収入

    • 図 2018年-2022年Krispy Kreme Doughnuts製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Krispy Kreme Doughnuts粗利率

    • 図 2018年Krispy Kreme Doughnutsがドーナツ業界における市場シェア

    • 図 2022年Krispy Kreme Doughnutsがドーナツ業界における市場シェア

    • 表 Krispy Kreme Doughnuts SWOT分析

    • 表 Mister Donut概况介绍

    • 表 Mister Donut主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Mister Donut営業収入

    • 図 2018年-2022年Mister Donut製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Mister Donut粗利率

    • 図 2018年Mister Donutがドーナツ業界における市場シェア

    • 図 2022年Mister Donutがドーナツ業界における市場シェア

    • 表 Mister Donut SWOT分析

    • 表 JCO Donuts概况介绍

    • 表 JCO Donuts主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年JCO Donuts営業収入

    • 図 2018年-2022年JCO Donuts製品の販売量

    • 図 2018年-2022年JCO Donuts粗利率

    • 図 2018年JCO Donutsがドーナツ業界における市場シェア

    • 図 2022年JCO Donutsがドーナツ業界における市場シェア

    • 表 JCO Donuts SWOT分析

    • 表 Mad Over Donuts概况介绍

    • 表 Mad Over Donuts主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Mad Over Donuts営業収入

    • 図 2018年-2022年Mad Over Donuts製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Mad Over Donuts粗利率

    • 図 2018年Mad Over Donutsがドーナツ業界における市場シェア

    • 図 2022年Mad Over Donutsがドーナツ業界における市場シェア

    • 表 Mad Over Donuts SWOT分析

    • 表 Doughnut Time概况介绍

    • 表 Doughnut Time主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Doughnut Time営業収入

    • 図 2018年-2022年Doughnut Time製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Doughnut Time粗利率

    • 図 2018年Doughnut Timeがドーナツ業界における市場シェア

    • 図 2022年Doughnut Timeがドーナツ業界における市場シェア

    • 表 Doughnut Time SWOT分析

    • 表 McDonald’s概况介绍

    • 表 McDonald’s主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年McDonald’s営業収入

    • 図 2018年-2022年McDonald’s製品の販売量

    • 図 2018年-2022年McDonald’s粗利率

    • 図 2018年McDonald’sがドーナツ業界における市場シェア

    • 図 2022年McDonald’sがドーナツ業界における市場シェア

    • 表 McDonald’s SWOT分析

    • 表 Starbucks概况介绍

    • 表 Starbucks主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Starbucks営業収入

    • 図 2018年-2022年Starbucks製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Starbucks粗利率

    • 図 2018年Starbucksがドーナツ業界における市場シェア

    • 図 2022年Starbucksがドーナツ業界における市場シェア

    • 表 Starbucks SWOT分析

    • 表 Donut King概况介绍

    • 表 Donut King主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Donut King営業収入

    • 図 2018年-2022年Donut King製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Donut King粗利率

    • 図 2018年Donut Kingがドーナツ業界における市場シェア

    • 図 2022年Donut Kingがドーナツ業界における市場シェア

    • 表 Donut King SWOT分析

    • 表 Go Nuts Donuts概况介绍

    • 表 Go Nuts Donuts主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Go Nuts Donuts営業収入

    • 図 2018年-2022年Go Nuts Donuts製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Go Nuts Donuts粗利率

    • 図 2018年Go Nuts Donutsがドーナツ業界における市場シェア

    • 図 2022年Go Nuts Donutsがドーナツ業界における市場シェア

    • 表 Go Nuts Donuts SWOT分析

    • 図 ドーナツ業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界ドーナツ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米ドーナツ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパドーナツ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋ドーナツ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国ドーナツ業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。