- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のドーナツ業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むドーナツ業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のドーナツ業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ドーナツ業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のドーナツ業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Dunkin’ Brands
Krispy Kreme Doughnuts
Mister Donut
JCO Donuts
Mad Over Donuts
Doughnut Time
McDonald’s
Starbucks
Donut King
Go Nuts Donuts
類型別:
ケーキスタイル
イーストスタイル
応用分野別:
イーストスタイル
イーストスタイル
イーストスタイル
イーストスタイル
-
目次
第一章 ドーナツ業界総論
-
1.1 ドーナツ業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 ドーナツ業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 ドーナツ業界制品種類における紹介
-
1.4 ドーナツ業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 ドーナツ業界運用環境における分析
-
2.1 ドーナツ業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 ドーナツ業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 ドーナツ業界の社会環境における分析
-
2.4 ドーナツ業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のドーナツ業界における発展現状
-
3.1 世界ドーナツ業界における発展現状
-
3.1.1 世界ドーナツ業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界ドーナツ業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界ドーナツ業界に対する影響
-
3.2 中国ドーナツ業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国ドーナツ業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国ドーナツ業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国ドーナツ業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国ドーナツ業界における市場規模
-
3.3 中国ドーナツ業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 ドーナツ業界発展の痛点における分析
-
3.5 ドーナツ業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区ドーナツの発展概況における分析
-
4.1 北米ドーナツ業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米ドーナツ業界に対する影響
-
4.1.2 北米ドーナツ業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパドーナツ業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパドーナツ業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパドーナツ業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋ドーナツ業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ドーナツ業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋ドーナツ業界における発展現状
第五章 中国各地区ドーナツ業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区ドーナツ業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区ドーナツ業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区ドーナツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区ドーナツ業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区ドーナツ業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区ドーナツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区ドーナツ業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区ドーナツ業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区ドーナツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区ドーナツ業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区ドーナツ業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区ドーナツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区ドーナツ業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区ドーナツ業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区ドーナツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区ドーナツ業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区ドーナツ業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区ドーナツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区ドーナツ業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区ドーナツ業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区ドーナツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国ドーナツ業界制品の種類における分析
-
6.1 中国ドーナツ業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国ケーキスタイルにおける市場規模
-
6.1.2 中国イーストスタイルにおける市場規模
-
6.2 中国ドーナツ業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国ドーナツ業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国ドーナツ業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国ドーナツ業界の応用市場における分析
-
7.1 ドーナツ業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 ドーナツがイーストスタイル応用分野における市場規模
-
7.1.2 ドーナツがイーストスタイル応用分野における市場規模
-
7.1.3 ドーナツがイーストスタイル応用分野における市場規模
-
7.1.4 ドーナツがイーストスタイル応用分野における市場規模
-
7.2 ドーナツ業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国ドーナツの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国ドーナツの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国ドーナツ業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がドーナツ業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がドーナツ業界に対する影響
第八章 中国ドーナツ業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Dunkin’ Brands
-
8.1.1 Dunkin’ Brands概况介绍
-
8.1.2 Dunkin’ Brands主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Dunkin’ Brands経営状況における分析
-
8.1.4 Dunkin’ BrandsSWOT分析
-
8.2 Krispy Kreme Doughnuts
-
8.2.1 Krispy Kreme Doughnuts概况介绍
-
8.2.2 Krispy Kreme Doughnuts主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Krispy Kreme Doughnuts経営状況における分析
-
8.2.4 Krispy Kreme DoughnutsSWOT分析
-
8.3 Mister Donut
-
8.3.1 Mister Donut概况介绍
-
8.3.2 Mister Donut主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Mister Donut経営状況における分析
-
8.3.4 Mister DonutSWOT分析
-
8.4 JCO Donuts
-
8.4.1 JCO Donuts概况介绍
-
8.4.2 JCO Donuts主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 JCO Donuts経営状況における分析
-
8.4.4 JCO DonutsSWOT分析
-
8.5 Mad Over Donuts
-
8.5.1 Mad Over Donuts概况介绍
-
8.5.2 Mad Over Donuts主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Mad Over Donuts経営状況における分析
-
8.5.4 Mad Over DonutsSWOT分析
-
8.6 Doughnut Time
-
8.6.1 Doughnut Time概况介绍
-
8.6.2 Doughnut Time主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Doughnut Time経営状況における分析
-
8.6.4 Doughnut TimeSWOT分析
-
8.7 McDonald’s
-
8.7.1 McDonald’s概况介绍
-
8.7.2 McDonald’s主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 McDonald’s経営状況における分析
-
8.7.4 McDonald’sSWOT分析
-
8.8 Starbucks
-
8.8.1 Starbucks概况介绍
-
8.8.2 Starbucks主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Starbucks経営状況における分析
-
8.8.4 StarbucksSWOT分析
-
8.9 Donut King
-
8.9.1 Donut King概况介绍
-
8.9.2 Donut King主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Donut King経営状況における分析
-
8.9.4 Donut KingSWOT分析
-
8.10 Go Nuts Donuts
-
8.10.1 Go Nuts Donuts概况介绍
-
8.10.2 Go Nuts Donuts主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Go Nuts Donuts経営状況における分析
-
8.10.4 Go Nuts DonutsSWOT分析
第九章 ドーナツ業界における競争戦略分析
-
9.1 ドーナツ業界既存の企業間競争
-
9.2 ドーナツ業界の潜在参入者における分析
-
9.3 ドーナツ業界の代替品脅威における分析
-
9.4 ドーナツサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 ドーナツ業界の市場規模における予測
-
10.1 世界ドーナツ業界の発展トレンド
-
10.2 世界ドーナツ業界市場規模における予測
-
10.3 北米ドーナツ業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパドーナツ業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋ドーナツ業界市場規模における予測
-
10.6 中国ドーナツ業界市場規模における予測
第十一章 中国ドーナツ業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国ドーナツ業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 ドーナツ業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 ドーナツ業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 ドーナツ業界製品の発展トレンド
-
11.5 ドーナツ業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 ドーナツ業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 ドーナツ業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 ドーナツ業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 ドーナツ業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界ドーナツ業界市場規模とその成長率
-
図 ドーナツ業界産業チェーン
-
表 ドーナツ業界製品のタイプ別紹介
-
表 ドーナツ業界の応用分野
-
表 ドーナツ業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界ドーナツ業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界ドーナツ業界市場規模とその成長率
-
図 中国ドーナツ業界発展のライフサイクル
-
表 中国ドーナツ業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国ドーナツ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国ドーナツ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国ドーナツ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国ドーナツ業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国ドーナツ業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国ドーナツ業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国ドーナツ業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米ドーナツ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米ドーナツ業界市場規模シェア
-
図 2022年北米ドーナツ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパドーナツ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパドーナツ業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパドーナツ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋ドーナツ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋ドーナツ業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋ドーナツ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区ドーナツ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区ドーナツ業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区ドーナツ業界市場規模シェア
-
表 東北地区ドーナツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区ドーナツ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区ドーナツ業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区ドーナツ業界市場規模シェア
-
表 華北地区ドーナツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区ドーナツ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区ドーナツ業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区ドーナツ業界市場規模シェア
-
表 華東地区ドーナツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区ドーナツ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区ドーナツ業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区ドーナツ業界市場規模シェア
-
表 華南地区ドーナツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区ドーナツ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区ドーナツ業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区ドーナツ業界市場規模シェア
-
表 華中地区ドーナツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区ドーナツ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区ドーナツ業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区ドーナツ業界市場規模シェア
-
表 西北地区ドーナツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区ドーナツ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区ドーナツ業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区ドーナツ業界市場規模シェア
-
表 西南地区ドーナツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国ケーキスタイルにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国イーストスタイルにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ドーナツ業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ドーナツ在イーストスタイル応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ドーナツ在イーストスタイル応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ドーナツ在イーストスタイル応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ドーナツ在イーストスタイル応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ドーナツの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ドーナツ業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国ドーナツ業界輸出量
-
表 Dunkin’ Brands概况介绍
-
表 Dunkin’ Brands主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Dunkin’ Brands営業収入
-
図 2018年-2022年Dunkin’ Brands製品の販売量
-
図 2018年-2022年Dunkin’ Brands粗利率
-
図 2018年Dunkin’ Brandsがドーナツ業界における市場シェア
-
図 2022年Dunkin’ Brandsがドーナツ業界における市場シェア
-
表 Dunkin’ Brands SWOT分析
-
表 Krispy Kreme Doughnuts概况介绍
-
表 Krispy Kreme Doughnuts主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Krispy Kreme Doughnuts営業収入
-
図 2018年-2022年Krispy Kreme Doughnuts製品の販売量
-
図 2018年-2022年Krispy Kreme Doughnuts粗利率
-
図 2018年Krispy Kreme Doughnutsがドーナツ業界における市場シェア
-
図 2022年Krispy Kreme Doughnutsがドーナツ業界における市場シェア
-
表 Krispy Kreme Doughnuts SWOT分析
-
表 Mister Donut概况介绍
-
表 Mister Donut主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Mister Donut営業収入
-
図 2018年-2022年Mister Donut製品の販売量
-
図 2018年-2022年Mister Donut粗利率
-
図 2018年Mister Donutがドーナツ業界における市場シェア
-
図 2022年Mister Donutがドーナツ業界における市場シェア
-
表 Mister Donut SWOT分析
-
表 JCO Donuts概况介绍
-
表 JCO Donuts主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年JCO Donuts営業収入
-
図 2018年-2022年JCO Donuts製品の販売量
-
図 2018年-2022年JCO Donuts粗利率
-
図 2018年JCO Donutsがドーナツ業界における市場シェア
-
図 2022年JCO Donutsがドーナツ業界における市場シェア
-
表 JCO Donuts SWOT分析
-
表 Mad Over Donuts概况介绍
-
表 Mad Over Donuts主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Mad Over Donuts営業収入
-
図 2018年-2022年Mad Over Donuts製品の販売量
-
図 2018年-2022年Mad Over Donuts粗利率
-
図 2018年Mad Over Donutsがドーナツ業界における市場シェア
-
図 2022年Mad Over Donutsがドーナツ業界における市場シェア
-
表 Mad Over Donuts SWOT分析
-
表 Doughnut Time概况介绍
-
表 Doughnut Time主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Doughnut Time営業収入
-
図 2018年-2022年Doughnut Time製品の販売量
-
図 2018年-2022年Doughnut Time粗利率
-
図 2018年Doughnut Timeがドーナツ業界における市場シェア
-
図 2022年Doughnut Timeがドーナツ業界における市場シェア
-
表 Doughnut Time SWOT分析
-
表 McDonald’s概况介绍
-
表 McDonald’s主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年McDonald’s営業収入
-
図 2018年-2022年McDonald’s製品の販売量
-
図 2018年-2022年McDonald’s粗利率
-
図 2018年McDonald’sがドーナツ業界における市場シェア
-
図 2022年McDonald’sがドーナツ業界における市場シェア
-
表 McDonald’s SWOT分析
-
表 Starbucks概况介绍
-
表 Starbucks主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Starbucks営業収入
-
図 2018年-2022年Starbucks製品の販売量
-
図 2018年-2022年Starbucks粗利率
-
図 2018年Starbucksがドーナツ業界における市場シェア
-
図 2022年Starbucksがドーナツ業界における市場シェア
-
表 Starbucks SWOT分析
-
表 Donut King概况介绍
-
表 Donut King主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Donut King営業収入
-
図 2018年-2022年Donut King製品の販売量
-
図 2018年-2022年Donut King粗利率
-
図 2018年Donut Kingがドーナツ業界における市場シェア
-
図 2022年Donut Kingがドーナツ業界における市場シェア
-
表 Donut King SWOT分析
-
表 Go Nuts Donuts概况介绍
-
表 Go Nuts Donuts主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Go Nuts Donuts営業収入
-
図 2018年-2022年Go Nuts Donuts製品の販売量
-
図 2018年-2022年Go Nuts Donuts粗利率
-
図 2018年Go Nuts Donutsがドーナツ業界における市場シェア
-
図 2022年Go Nuts Donutsがドーナツ業界における市場シェア
-
表 Go Nuts Donuts SWOT分析
-
図 ドーナツ業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界ドーナツ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米ドーナツ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパドーナツ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋ドーナツ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国ドーナツ業界市場規模における予測
-