- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のビューティーツール業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むビューティーツール業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のビューティーツール業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ビューティーツール業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のビューティーツール業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Chanel
Lancome
L'Oréal
Yve Saint Laurent
Avon
LVMH
Etude House
Revlon
Maybelline
Estee Lauder
Shiseido
Coty
Readeeming Beauty Inc
類型別:
メイクブラシ
マニキュア
ペディキュアツール
ピンセット
他の
応用分野別:
プロ
個人的
-
目次
第一章 ビューティーツール業界総論
-
1.1 ビューティーツール業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 ビューティーツール業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 ビューティーツール業界制品種類における紹介
-
1.4 ビューティーツール業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 ビューティーツール業界運用環境における分析
-
2.1 ビューティーツール業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 ビューティーツール業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 ビューティーツール業界の社会環境における分析
-
2.4 ビューティーツール業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のビューティーツール業界における発展現状
-
3.1 世界ビューティーツール業界における発展現状
-
3.1.1 世界ビューティーツール業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界ビューティーツール業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界ビューティーツール業界に対する影響
-
3.2 中国ビューティーツール業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国ビューティーツール業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国ビューティーツール業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国ビューティーツール業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国ビューティーツール業界における市場規模
-
3.3 中国ビューティーツール業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 ビューティーツール業界発展の痛点における分析
-
3.5 ビューティーツール業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区ビューティーツールの発展概況における分析
-
4.1 北米ビューティーツール業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米ビューティーツール業界に対する影響
-
4.1.2 北米ビューティーツール業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパビューティーツール業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパビューティーツール業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパビューティーツール業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋ビューティーツール業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ビューティーツール業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋ビューティーツール業界における発展現状
第五章 中国各地区ビューティーツール業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区ビューティーツール業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区ビューティーツール業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区ビューティーツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区ビューティーツール業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区ビューティーツール業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区ビューティーツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区ビューティーツール業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区ビューティーツール業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区ビューティーツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区ビューティーツール業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区ビューティーツール業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区ビューティーツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区ビューティーツール業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区ビューティーツール業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区ビューティーツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区ビューティーツール業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区ビューティーツール業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区ビューティーツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区ビューティーツール業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区ビューティーツール業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区ビューティーツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国ビューティーツール業界制品の種類における分析
-
6.1 中国ビューティーツール業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国メイクブラシにおける市場規模
-
6.1.2 中国マニキュアにおける市場規模
-
6.1.3 中国ペディキュアツールにおける市場規模
-
6.1.4 中国ピンセットにおける市場規模
-
6.1.5 中国他のにおける市場規模
-
6.2 中国ビューティーツール業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国ビューティーツール業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国ビューティーツール業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国ビューティーツール業界の応用市場における分析
-
7.1 ビューティーツール業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 ビューティーツールがプロ応用分野における市場規模
-
7.1.2 ビューティーツールが個人的応用分野における市場規模
-
7.2 ビューティーツール業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国ビューティーツールの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国ビューティーツールの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国ビューティーツール業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がビューティーツール業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がビューティーツール業界に対する影響
第八章 中国ビューティーツール業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Chanel
-
8.1.1 Chanel概况介绍
-
8.1.2 Chanel主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Chanel経営状況における分析
-
8.1.4 ChanelSWOT分析
-
8.2 Lancome
-
8.2.1 Lancome概况介绍
-
8.2.2 Lancome主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Lancome経営状況における分析
-
8.2.4 LancomeSWOT分析
-
8.3 L'Oréal
-
8.3.1 L'Oréal概况介绍
-
8.3.2 L'Oréal主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 L'Oréal経営状況における分析
-
8.3.4 L'OréalSWOT分析
-
8.4 Yve Saint Laurent
-
8.4.1 Yve Saint Laurent概况介绍
-
8.4.2 Yve Saint Laurent主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Yve Saint Laurent経営状況における分析
-
8.4.4 Yve Saint LaurentSWOT分析
-
8.5 Avon
-
8.5.1 Avon概况介绍
-
8.5.2 Avon主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Avon経営状況における分析
-
8.5.4 AvonSWOT分析
-
8.6 LVMH
-
8.6.1 LVMH概况介绍
-
8.6.2 LVMH主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 LVMH経営状況における分析
-
8.6.4 LVMHSWOT分析
-
8.7 Etude House
-
8.7.1 Etude House概况介绍
-
8.7.2 Etude House主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Etude House経営状況における分析
-
8.7.4 Etude HouseSWOT分析
-
8.8 Revlon
-
8.8.1 Revlon概况介绍
-
8.8.2 Revlon主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Revlon経営状況における分析
-
8.8.4 RevlonSWOT分析
-
8.9 Maybelline
-
8.9.1 Maybelline概况介绍
-
8.9.2 Maybelline主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Maybelline経営状況における分析
-
8.9.4 MaybellineSWOT分析
-
8.10 Estee Lauder
-
8.10.1 Estee Lauder概况介绍
-
8.10.2 Estee Lauder主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Estee Lauder経営状況における分析
-
8.10.4 Estee LauderSWOT分析
-
8.11 Shiseido
-
8.11.1 Shiseido概况介绍
-
8.11.2 Shiseido主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Shiseido経営状況における分析
-
8.11.4 ShiseidoSWOT分析
-
8.12 Coty
-
8.12.1 Coty概况介绍
-
8.12.2 Coty主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 Coty経営状況における分析
-
8.12.4 CotySWOT分析
-
8.13 Readeeming Beauty Inc
-
8.13.1 Readeeming Beauty Inc概况介绍
-
8.13.2 Readeeming Beauty Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 Readeeming Beauty Inc経営状況における分析
-
8.13.4 Readeeming Beauty IncSWOT分析
第九章 ビューティーツール業界における競争戦略分析
-
9.1 ビューティーツール業界既存の企業間競争
-
9.2 ビューティーツール業界の潜在参入者における分析
-
9.3 ビューティーツール業界の代替品脅威における分析
-
9.4 ビューティーツールサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 ビューティーツール業界の市場規模における予測
-
10.1 世界ビューティーツール業界の発展トレンド
-
10.2 世界ビューティーツール業界市場規模における予測
-
10.3 北米ビューティーツール業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパビューティーツール業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋ビューティーツール業界市場規模における予測
-
10.6 中国ビューティーツール業界市場規模における予測
第十一章 中国ビューティーツール業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国ビューティーツール業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 ビューティーツール業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 ビューティーツール業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 ビューティーツール業界製品の発展トレンド
-
11.5 ビューティーツール業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 ビューティーツール業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 ビューティーツール業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 ビューティーツール業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 ビューティーツール業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界ビューティーツール業界市場規模とその成長率
-
図 ビューティーツール業界産業チェーン
-
表 ビューティーツール業界製品のタイプ別紹介
-
表 ビューティーツール業界の応用分野
-
表 ビューティーツール業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界ビューティーツール業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界ビューティーツール業界市場規模とその成長率
-
図 中国ビューティーツール業界発展のライフサイクル
-
表 中国ビューティーツール業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国ビューティーツール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国ビューティーツール業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国ビューティーツール業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国ビューティーツール業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国ビューティーツール業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国ビューティーツール業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国ビューティーツール業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米ビューティーツール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米ビューティーツール業界市場規模シェア
-
図 2022年北米ビューティーツール業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパビューティーツール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパビューティーツール業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパビューティーツール業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋ビューティーツール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋ビューティーツール業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋ビューティーツール業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区ビューティーツール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区ビューティーツール業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区ビューティーツール業界市場規模シェア
-
表 東北地区ビューティーツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区ビューティーツール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区ビューティーツール業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区ビューティーツール業界市場規模シェア
-
表 華北地区ビューティーツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区ビューティーツール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区ビューティーツール業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区ビューティーツール業界市場規模シェア
-
表 華東地区ビューティーツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区ビューティーツール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区ビューティーツール業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区ビューティーツール業界市場規模シェア
-
表 華南地区ビューティーツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区ビューティーツール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区ビューティーツール業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区ビューティーツール業界市場規模シェア
-
表 華中地区ビューティーツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区ビューティーツール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区ビューティーツール業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区ビューティーツール業界市場規模シェア
-
表 西北地区ビューティーツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区ビューティーツール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区ビューティーツール業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区ビューティーツール業界市場規模シェア
-
表 西南地区ビューティーツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国メイクブラシにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国マニキュアにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ペディキュアツールにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ピンセットにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国他のにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ビューティーツール業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ビューティーツール在プロ応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ビューティーツール在個人的応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ビューティーツールの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ビューティーツール業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国ビューティーツール業界輸出量
-
表 Chanel概况介绍
-
表 Chanel主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Chanel営業収入
-
図 2018年-2022年Chanel製品の販売量
-
図 2018年-2022年Chanel粗利率
-
図 2018年Chanelがビューティーツール業界における市場シェア
-
図 2022年Chanelがビューティーツール業界における市場シェア
-
表 Chanel SWOT分析
-
表 Lancome概况介绍
-
表 Lancome主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Lancome営業収入
-
図 2018年-2022年Lancome製品の販売量
-
図 2018年-2022年Lancome粗利率
-
図 2018年Lancomeがビューティーツール業界における市場シェア
-
図 2022年Lancomeがビューティーツール業界における市場シェア
-
表 Lancome SWOT分析
-
表 L'Oréal概况介绍
-
表 L'Oréal主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年L'Oréal営業収入
-
図 2018年-2022年L'Oréal製品の販売量
-
図 2018年-2022年L'Oréal粗利率
-
図 2018年L'Oréalがビューティーツール業界における市場シェア
-
図 2022年L'Oréalがビューティーツール業界における市場シェア
-
表 L'Oréal SWOT分析
-
表 Yve Saint Laurent概况介绍
-
表 Yve Saint Laurent主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Yve Saint Laurent営業収入
-
図 2018年-2022年Yve Saint Laurent製品の販売量
-
図 2018年-2022年Yve Saint Laurent粗利率
-
図 2018年Yve Saint Laurentがビューティーツール業界における市場シェア
-
図 2022年Yve Saint Laurentがビューティーツール業界における市場シェア
-
表 Yve Saint Laurent SWOT分析
-
表 Avon概况介绍
-
表 Avon主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Avon営業収入
-
図 2018年-2022年Avon製品の販売量
-
図 2018年-2022年Avon粗利率
-
図 2018年Avonがビューティーツール業界における市場シェア
-
図 2022年Avonがビューティーツール業界における市場シェア
-
表 Avon SWOT分析
-
表 LVMH概况介绍
-
表 LVMH主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年LVMH営業収入
-
図 2018年-2022年LVMH製品の販売量
-
図 2018年-2022年LVMH粗利率
-
図 2018年LVMHがビューティーツール業界における市場シェア
-
図 2022年LVMHがビューティーツール業界における市場シェア
-
表 LVMH SWOT分析
-
表 Etude House概况介绍
-
表 Etude House主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Etude House営業収入
-
図 2018年-2022年Etude House製品の販売量
-
図 2018年-2022年Etude House粗利率
-
図 2018年Etude Houseがビューティーツール業界における市場シェア
-
図 2022年Etude Houseがビューティーツール業界における市場シェア
-
表 Etude House SWOT分析
-
表 Revlon概况介绍
-
表 Revlon主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Revlon営業収入
-
図 2018年-2022年Revlon製品の販売量
-
図 2018年-2022年Revlon粗利率
-
図 2018年Revlonがビューティーツール業界における市場シェア
-
図 2022年Revlonがビューティーツール業界における市場シェア
-
表 Revlon SWOT分析
-
表 Maybelline概况介绍
-
表 Maybelline主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Maybelline営業収入
-
図 2018年-2022年Maybelline製品の販売量
-
図 2018年-2022年Maybelline粗利率
-
図 2018年Maybellineがビューティーツール業界における市場シェア
-
図 2022年Maybellineがビューティーツール業界における市場シェア
-
表 Maybelline SWOT分析
-
表 Estee Lauder概况介绍
-
表 Estee Lauder主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Estee Lauder営業収入
-
図 2018年-2022年Estee Lauder製品の販売量
-
図 2018年-2022年Estee Lauder粗利率
-
図 2018年Estee Lauderがビューティーツール業界における市場シェア
-
図 2022年Estee Lauderがビューティーツール業界における市場シェア
-
表 Estee Lauder SWOT分析
-
表 Shiseido概况介绍
-
表 Shiseido主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Shiseido営業収入
-
図 2018年-2022年Shiseido製品の販売量
-
図 2018年-2022年Shiseido粗利率
-
図 2018年Shiseidoがビューティーツール業界における市場シェア
-
図 2022年Shiseidoがビューティーツール業界における市場シェア
-
表 Shiseido SWOT分析
-
表 Coty概况介绍
-
表 Coty主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Coty営業収入
-
図 2018年-2022年Coty製品の販売量
-
図 2018年-2022年Coty粗利率
-
図 2018年Cotyがビューティーツール業界における市場シェア
-
図 2022年Cotyがビューティーツール業界における市場シェア
-
表 Coty SWOT分析
-
表 Readeeming Beauty Inc概况介绍
-
表 Readeeming Beauty Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Readeeming Beauty Inc営業収入
-
図 2018年-2022年Readeeming Beauty Inc製品の販売量
-
図 2018年-2022年Readeeming Beauty Inc粗利率
-
図 2018年Readeeming Beauty Incがビューティーツール業界における市場シェア
-
図 2022年Readeeming Beauty Incがビューティーツール業界における市場シェア
-
表 Readeeming Beauty Inc SWOT分析
-
図 ビューティーツール業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界ビューティーツール業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米ビューティーツール業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパビューティーツール業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋ビューティーツール業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国ビューティーツール業界市場規模における予測
-