- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の食器類業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む食器類業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の食器類業界の発展現状や市場地位を分析し、中国食器類業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の食器類業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Oneida
Wallace
Elegance
Reed & Barton
Dansk
Hampton Forge
Cambridge Silversmith
Gourmet Basics by Mikasa
KINDWER
BergHOFF
Ginkgo
Farberware
Yamazaki
WMF
Mikasa
International Silver
Red Vanilla
Gorham
類型別:
テーブルナイフ
テーブルフォーク
テーブルスプーン
その他
応用分野別:
家庭用
商用利用
-
目次
第一章 食器類業界総論
-
1.1 食器類業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 食器類業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 食器類業界制品種類における紹介
-
1.4 食器類業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 食器類業界運用環境における分析
-
2.1 食器類業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 食器類業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 食器類業界の社会環境における分析
-
2.4 食器類業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の食器類業界における発展現状
-
3.1 世界食器類業界における発展現状
-
3.1.1 世界食器類業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界食器類業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界食器類業界に対する影響
-
3.2 中国食器類業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国食器類業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国食器類業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国食器類業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国食器類業界における市場規模
-
3.3 中国食器類業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 食器類業界発展の痛点における分析
-
3.5 食器類業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区食器類の発展概況における分析
-
4.1 北米食器類業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米食器類業界に対する影響
-
4.1.2 北米食器類業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ食器類業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ食器類業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ食器類業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋食器類業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋食器類業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋食器類業界における発展現状
第五章 中国各地区食器類業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区食器類業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区食器類業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区食器類業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区食器類業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区食器類業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区食器類業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区食器類業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区食器類業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区食器類業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区食器類業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区食器類業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区食器類業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区食器類業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区食器類業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区食器類業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区食器類業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区食器類業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区食器類業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区食器類業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区食器類業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区食器類業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国食器類業界制品の種類における分析
-
6.1 中国食器類業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国テーブルナイフにおける市場規模
-
6.1.2 中国テーブルフォークにおける市場規模
-
6.1.3 中国テーブルスプーンにおける市場規模
-
6.1.4 中国その他における市場規模
-
6.2 中国食器類業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国食器類業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国食器類業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国食器類業界の応用市場における分析
-
7.1 食器類業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 食器類が家庭用応用分野における市場規模
-
7.1.2 食器類が商用利用応用分野における市場規模
-
7.2 食器類業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国食器類の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国食器類の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国食器類業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が食器類業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が食器類業界に対する影響
第八章 中国食器類業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Oneida
-
8.1.1 Oneida概况介绍
-
8.1.2 Oneida主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Oneida経営状況における分析
-
8.1.4 OneidaSWOT分析
-
8.2 Wallace
-
8.2.1 Wallace概况介绍
-
8.2.2 Wallace主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Wallace経営状況における分析
-
8.2.4 WallaceSWOT分析
-
8.3 Elegance
-
8.3.1 Elegance概况介绍
-
8.3.2 Elegance主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Elegance経営状況における分析
-
8.3.4 EleganceSWOT分析
-
8.4 Reed & Barton
-
8.4.1 Reed & Barton概况介绍
-
8.4.2 Reed & Barton主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Reed & Barton経営状況における分析
-
8.4.4 Reed & BartonSWOT分析
-
8.5 Dansk
-
8.5.1 Dansk概况介绍
-
8.5.2 Dansk主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Dansk経営状況における分析
-
8.5.4 DanskSWOT分析
-
8.6 Hampton Forge
-
8.6.1 Hampton Forge概况介绍
-
8.6.2 Hampton Forge主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Hampton Forge経営状況における分析
-
8.6.4 Hampton ForgeSWOT分析
-
8.7 Cambridge Silversmith
-
8.7.1 Cambridge Silversmith概况介绍
-
8.7.2 Cambridge Silversmith主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Cambridge Silversmith経営状況における分析
-
8.7.4 Cambridge SilversmithSWOT分析
-
8.8 Gourmet Basics by Mikasa
-
8.8.1 Gourmet Basics by Mikasa概况介绍
-
8.8.2 Gourmet Basics by Mikasa主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Gourmet Basics by Mikasa経営状況における分析
-
8.8.4 Gourmet Basics by MikasaSWOT分析
-
8.9 KINDWER
-
8.9.1 KINDWER概况介绍
-
8.9.2 KINDWER主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 KINDWER経営状況における分析
-
8.9.4 KINDWERSWOT分析
-
8.10 BergHOFF
-
8.10.1 BergHOFF概况介绍
-
8.10.2 BergHOFF主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 BergHOFF経営状況における分析
-
8.10.4 BergHOFFSWOT分析
-
8.11 Ginkgo
-
8.11.1 Ginkgo概况介绍
-
8.11.2 Ginkgo主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Ginkgo経営状況における分析
-
8.11.4 GinkgoSWOT分析
-
8.12 Farberware
-
8.12.1 Farberware概况介绍
-
8.12.2 Farberware主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 Farberware経営状況における分析
-
8.12.4 FarberwareSWOT分析
-
8.13 Yamazaki
-
8.13.1 Yamazaki概况介绍
-
8.13.2 Yamazaki主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 Yamazaki経営状況における分析
-
8.13.4 YamazakiSWOT分析
-
8.14 WMF
-
8.14.1 WMF概况介绍
-
8.14.2 WMF主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.14.3 WMF経営状況における分析
-
8.14.4 WMFSWOT分析
-
8.15 Mikasa
-
8.15.1 Mikasa概况介绍
-
8.15.2 Mikasa主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.15.3 Mikasa経営状況における分析
-
8.15.4 MikasaSWOT分析
-
8.16 International Silver
-
8.16.1 International Silver概况介绍
-
8.16.2 International Silver主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.16.3 International Silver経営状況における分析
-
8.16.4 International SilverSWOT分析
-
8.17 Red Vanilla
-
8.17.1 Red Vanilla概况介绍
-
8.17.2 Red Vanilla主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.17.3 Red Vanilla経営状況における分析
-
8.17.4 Red VanillaSWOT分析
-
8.18 Gorham
-
8.18.1 Gorham概况介绍
-
8.18.2 Gorham主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.18.3 Gorham経営状況における分析
-
8.18.4 GorhamSWOT分析
第九章 食器類業界における競争戦略分析
-
9.1 食器類業界既存の企業間競争
-
9.2 食器類業界の潜在参入者における分析
-
9.3 食器類業界の代替品脅威における分析
-
9.4 食器類サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 食器類業界の市場規模における予測
-
10.1 世界食器類業界の発展トレンド
-
10.2 世界食器類業界市場規模における予測
-
10.3 北米食器類業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ食器類業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋食器類業界市場規模における予測
-
10.6 中国食器類業界市場規模における予測
第十一章 中国食器類業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国食器類業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 食器類業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 食器類業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 食器類業界製品の発展トレンド
-
11.5 食器類業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 食器類業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 食器類業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 食器類業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 食器類業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界食器類業界市場規模とその成長率
-
図 食器類業界産業チェーン
-
表 食器類業界製品のタイプ別紹介
-
表 食器類業界の応用分野
-
表 食器類業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界食器類業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界食器類業界市場規模とその成長率
-
図 中国食器類業界発展のライフサイクル
-
表 中国食器類業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国食器類業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国食器類業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国食器類業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国食器類業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国食器類業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国食器類業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国食器類業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米食器類業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米食器類業界市場規模シェア
-
図 2022年北米食器類業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ食器類業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ食器類業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ食器類業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋食器類業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋食器類業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋食器類業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区食器類業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区食器類業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区食器類業界市場規模シェア
-
表 東北地区食器類業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区食器類業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区食器類業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区食器類業界市場規模シェア
-
表 華北地区食器類業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区食器類業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区食器類業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区食器類業界市場規模シェア
-
表 華東地区食器類業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区食器類業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区食器類業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区食器類業界市場規模シェア
-
表 華南地区食器類業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区食器類業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区食器類業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区食器類業界市場規模シェア
-
表 華中地区食器類業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区食器類業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区食器類業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区食器類業界市場規模シェア
-
表 西北地区食器類業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区食器類業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区食器類業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区食器類業界市場規模シェア
-
表 西南地区食器類業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国テーブルナイフにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国テーブルフォークにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国テーブルスプーンにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国その他における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国食器類業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国食器類在家庭用応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国食器類在商用利用応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国食器類の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国食器類業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国食器類業界輸出量
-
表 Oneida概况介绍
-
表 Oneida主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Oneida営業収入
-
図 2018年-2022年Oneida製品の販売量
-
図 2018年-2022年Oneida粗利率
-
図 2018年Oneidaが食器類業界における市場シェア
-
図 2022年Oneidaが食器類業界における市場シェア
-
表 Oneida SWOT分析
-
表 Wallace概况介绍
-
表 Wallace主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Wallace営業収入
-
図 2018年-2022年Wallace製品の販売量
-
図 2018年-2022年Wallace粗利率
-
図 2018年Wallaceが食器類業界における市場シェア
-
図 2022年Wallaceが食器類業界における市場シェア
-
表 Wallace SWOT分析
-
表 Elegance概况介绍
-
表 Elegance主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Elegance営業収入
-
図 2018年-2022年Elegance製品の販売量
-
図 2018年-2022年Elegance粗利率
-
図 2018年Eleganceが食器類業界における市場シェア
-
図 2022年Eleganceが食器類業界における市場シェア
-
表 Elegance SWOT分析
-
表 Reed & Barton概况介绍
-
表 Reed & Barton主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Reed & Barton営業収入
-
図 2018年-2022年Reed & Barton製品の販売量
-
図 2018年-2022年Reed & Barton粗利率
-
図 2018年Reed & Bartonが食器類業界における市場シェア
-
図 2022年Reed & Bartonが食器類業界における市場シェア
-
表 Reed & Barton SWOT分析
-
表 Dansk概况介绍
-
表 Dansk主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Dansk営業収入
-
図 2018年-2022年Dansk製品の販売量
-
図 2018年-2022年Dansk粗利率
-
図 2018年Danskが食器類業界における市場シェア
-
図 2022年Danskが食器類業界における市場シェア
-
表 Dansk SWOT分析
-
表 Hampton Forge概况介绍
-
表 Hampton Forge主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Hampton Forge営業収入
-
図 2018年-2022年Hampton Forge製品の販売量
-
図 2018年-2022年Hampton Forge粗利率
-
図 2018年Hampton Forgeが食器類業界における市場シェア
-
図 2022年Hampton Forgeが食器類業界における市場シェア
-
表 Hampton Forge SWOT分析
-
表 Cambridge Silversmith概况介绍
-
表 Cambridge Silversmith主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Cambridge Silversmith営業収入
-
図 2018年-2022年Cambridge Silversmith製品の販売量
-
図 2018年-2022年Cambridge Silversmith粗利率
-
図 2018年Cambridge Silversmithが食器類業界における市場シェア
-
図 2022年Cambridge Silversmithが食器類業界における市場シェア
-
表 Cambridge Silversmith SWOT分析
-
表 Gourmet Basics by Mikasa概况介绍
-
表 Gourmet Basics by Mikasa主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Gourmet Basics by Mikasa営業収入
-
図 2018年-2022年Gourmet Basics by Mikasa製品の販売量
-
図 2018年-2022年Gourmet Basics by Mikasa粗利率
-
図 2018年Gourmet Basics by Mikasaが食器類業界における市場シェア
-
図 2022年Gourmet Basics by Mikasaが食器類業界における市場シェア
-
表 Gourmet Basics by Mikasa SWOT分析
-
表 KINDWER概况介绍
-
表 KINDWER主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年KINDWER営業収入
-
図 2018年-2022年KINDWER製品の販売量
-
図 2018年-2022年KINDWER粗利率
-
図 2018年KINDWERが食器類業界における市場シェア
-
図 2022年KINDWERが食器類業界における市場シェア
-
表 KINDWER SWOT分析
-
表 BergHOFF概况介绍
-
表 BergHOFF主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年BergHOFF営業収入
-
図 2018年-2022年BergHOFF製品の販売量
-
図 2018年-2022年BergHOFF粗利率
-
図 2018年BergHOFFが食器類業界における市場シェア
-
図 2022年BergHOFFが食器類業界における市場シェア
-
表 BergHOFF SWOT分析
-
表 Ginkgo概况介绍
-
表 Ginkgo主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Ginkgo営業収入
-
図 2018年-2022年Ginkgo製品の販売量
-
図 2018年-2022年Ginkgo粗利率
-
図 2018年Ginkgoが食器類業界における市場シェア
-
図 2022年Ginkgoが食器類業界における市場シェア
-
表 Ginkgo SWOT分析
-
表 Farberware概况介绍
-
表 Farberware主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Farberware営業収入
-
図 2018年-2022年Farberware製品の販売量
-
図 2018年-2022年Farberware粗利率
-
図 2018年Farberwareが食器類業界における市場シェア
-
図 2022年Farberwareが食器類業界における市場シェア
-
表 Farberware SWOT分析
-
表 Yamazaki概况介绍
-
表 Yamazaki主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Yamazaki営業収入
-
図 2018年-2022年Yamazaki製品の販売量
-
図 2018年-2022年Yamazaki粗利率
-
図 2018年Yamazakiが食器類業界における市場シェア
-
図 2022年Yamazakiが食器類業界における市場シェア
-
表 Yamazaki SWOT分析
-
表 WMF概况介绍
-
表 WMF主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年WMF営業収入
-
図 2018年-2022年WMF製品の販売量
-
図 2018年-2022年WMF粗利率
-
図 2018年WMFが食器類業界における市場シェア
-
図 2022年WMFが食器類業界における市場シェア
-
表 WMF SWOT分析
-
表 Mikasa概况介绍
-
表 Mikasa主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Mikasa営業収入
-
図 2018年-2022年Mikasa製品の販売量
-
図 2018年-2022年Mikasa粗利率
-
図 2018年Mikasaが食器類業界における市場シェア
-
図 2022年Mikasaが食器類業界における市場シェア
-
表 Mikasa SWOT分析
-
表 International Silver概况介绍
-
表 International Silver主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年International Silver営業収入
-
図 2018年-2022年International Silver製品の販売量
-
図 2018年-2022年International Silver粗利率
-
図 2018年International Silverが食器類業界における市場シェア
-
図 2022年International Silverが食器類業界における市場シェア
-
表 International Silver SWOT分析
-
表 Red Vanilla概况介绍
-
表 Red Vanilla主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Red Vanilla営業収入
-
図 2018年-2022年Red Vanilla製品の販売量
-
図 2018年-2022年Red Vanilla粗利率
-
図 2018年Red Vanillaが食器類業界における市場シェア
-
図 2022年Red Vanillaが食器類業界における市場シェア
-
表 Red Vanilla SWOT分析
-
表 Gorham概况介绍
-
表 Gorham主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Gorham営業収入
-
図 2018年-2022年Gorham製品の販売量
-
図 2018年-2022年Gorham粗利率
-
図 2018年Gorhamが食器類業界における市場シェア
-
図 2022年Gorhamが食器類業界における市場シェア
-
表 Gorham SWOT分析
-
図 食器類業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界食器類業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米食器類業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ食器類業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋食器類業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国食器類業界市場規模における予測
-