- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
有機茶は、有害な化学物質を含む有害な肥料や農薬を使用せずに栽培されています。有機茶には、抗酸化物質とフラボノイドが豊富に含まれています。フラボノイドは、心血管疾患のリスクを軽減するのに適しています。また、コレステロールを下げるのにも役立ちます。抗がん作用やアンチエイジング作用があると考えられており、より健康的な選択肢となっています。
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のオーガニックティー業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むオーガニックティー業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のオーガニックティー業界の発展現状や市場地位を分析し、中国オーガニックティー業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のオーガニックティー業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Allegro Organic Wellness Tea
Davidson's Tea Bulk
Coconut Pouchong Tea
Stash Tea
Dilmah Organic Tea
Traditional Medicinals
Numi
Matcha
EDEN
Bigelow Green Tea
類型別:
白いお茶
緑茶
ウーロン茶
紅茶
応用分野別:
居住の
商業
その他
-
目次
第一章 オーガニックティー業界総論
-
1.1 オーガニックティー業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 オーガニックティー業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 オーガニックティー業界制品種類における紹介
-
1.4 オーガニックティー業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 オーガニックティー業界運用環境における分析
-
2.1 オーガニックティー業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 オーガニックティー業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 オーガニックティー業界の社会環境における分析
-
2.4 オーガニックティー業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のオーガニックティー業界における発展現状
-
3.1 世界オーガニックティー業界における発展現状
-
3.1.1 世界オーガニックティー業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界オーガニックティー業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界オーガニックティー業界に対する影響
-
3.2 中国オーガニックティー業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国オーガニックティー業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国オーガニックティー業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国オーガニックティー業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国オーガニックティー業界における市場規模
-
3.3 中国オーガニックティー業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 オーガニックティー業界発展の痛点における分析
-
3.5 オーガニックティー業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区オーガニックティーの発展概況における分析
-
4.1 北米オーガニックティー業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米オーガニックティー業界に対する影響
-
4.1.2 北米オーガニックティー業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパオーガニックティー業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパオーガニックティー業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパオーガニックティー業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋オーガニックティー業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋オーガニックティー業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋オーガニックティー業界における発展現状
第五章 中国各地区オーガニックティー業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区オーガニックティー業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区オーガニックティー業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区オーガニックティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区オーガニックティー業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区オーガニックティー業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区オーガニックティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区オーガニックティー業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区オーガニックティー業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区オーガニックティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区オーガニックティー業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区オーガニックティー業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区オーガニックティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区オーガニックティー業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区オーガニックティー業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区オーガニックティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区オーガニックティー業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区オーガニックティー業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区オーガニックティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区オーガニックティー業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区オーガニックティー業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区オーガニックティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国オーガニックティー業界制品の種類における分析
-
6.1 中国オーガニックティー業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国白いお茶における市場規模
-
6.1.2 中国緑茶における市場規模
-
6.1.3 中国ウーロン茶における市場規模
-
6.1.4 中国紅茶における市場規模
-
6.2 中国オーガニックティー業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国オーガニックティー業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国オーガニックティー業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国オーガニックティー業界の応用市場における分析
-
7.1 オーガニックティー業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 オーガニックティーが居住の応用分野における市場規模
-
7.1.2 オーガニックティーが商業応用分野における市場規模
-
7.1.3 オーガニックティーがその他応用分野における市場規模
-
7.2 オーガニックティー業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国オーガニックティーの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国オーガニックティーの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国オーガニックティー業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がオーガニックティー業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がオーガニックティー業界に対する影響
第八章 中国オーガニックティー業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Allegro Organic Wellness Tea
-
8.1.1 Allegro Organic Wellness Tea概况介绍
-
8.1.2 Allegro Organic Wellness Tea主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Allegro Organic Wellness Tea経営状況における分析
-
8.1.4 Allegro Organic Wellness TeaSWOT分析
-
8.2 Davidson's Tea Bulk
-
8.2.1 Davidson's Tea Bulk概况介绍
-
8.2.2 Davidson's Tea Bulk主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Davidson's Tea Bulk経営状況における分析
-
8.2.4 Davidson's Tea BulkSWOT分析
-
8.3 Coconut Pouchong Tea
-
8.3.1 Coconut Pouchong Tea概况介绍
-
8.3.2 Coconut Pouchong Tea主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Coconut Pouchong Tea経営状況における分析
-
8.3.4 Coconut Pouchong TeaSWOT分析
-
8.4 Stash Tea
-
8.4.1 Stash Tea概况介绍
-
8.4.2 Stash Tea主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Stash Tea経営状況における分析
-
8.4.4 Stash TeaSWOT分析
-
8.5 Dilmah Organic Tea
-
8.5.1 Dilmah Organic Tea概况介绍
-
8.5.2 Dilmah Organic Tea主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Dilmah Organic Tea経営状況における分析
-
8.5.4 Dilmah Organic TeaSWOT分析
-
8.6 Traditional Medicinals
-
8.6.1 Traditional Medicinals概况介绍
-
8.6.2 Traditional Medicinals主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Traditional Medicinals経営状況における分析
-
8.6.4 Traditional MedicinalsSWOT分析
-
8.7 Numi
-
8.7.1 Numi概况介绍
-
8.7.2 Numi主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Numi経営状況における分析
-
8.7.4 NumiSWOT分析
-
8.8 Matcha
-
8.8.1 Matcha概况介绍
-
8.8.2 Matcha主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Matcha経営状況における分析
-
8.8.4 MatchaSWOT分析
-
8.9 EDEN
-
8.9.1 EDEN概况介绍
-
8.9.2 EDEN主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 EDEN経営状況における分析
-
8.9.4 EDENSWOT分析
-
8.10 Bigelow Green Tea
-
8.10.1 Bigelow Green Tea概况介绍
-
8.10.2 Bigelow Green Tea主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Bigelow Green Tea経営状況における分析
-
8.10.4 Bigelow Green TeaSWOT分析
第九章 オーガニックティー業界における競争戦略分析
-
9.1 オーガニックティー業界既存の企業間競争
-
9.2 オーガニックティー業界の潜在参入者における分析
-
9.3 オーガニックティー業界の代替品脅威における分析
-
9.4 オーガニックティーサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 オーガニックティー業界の市場規模における予測
-
10.1 世界オーガニックティー業界の発展トレンド
-
10.2 世界オーガニックティー業界市場規模における予測
-
10.3 北米オーガニックティー業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパオーガニックティー業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋オーガニックティー業界市場規模における予測
-
10.6 中国オーガニックティー業界市場規模における予測
第十一章 中国オーガニックティー業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国オーガニックティー業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 オーガニックティー業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 オーガニックティー業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 オーガニックティー業界製品の発展トレンド
-
11.5 オーガニックティー業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 オーガニックティー業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 オーガニックティー業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 オーガニックティー業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 オーガニックティー業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界オーガニックティー業界市場規模とその成長率
-
図 オーガニックティー業界産業チェーン
-
表 オーガニックティー業界製品のタイプ別紹介
-
表 オーガニックティー業界の応用分野
-
表 オーガニックティー業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界オーガニックティー業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界オーガニックティー業界市場規模とその成長率
-
図 中国オーガニックティー業界発展のライフサイクル
-
表 中国オーガニックティー業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国オーガニックティー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国オーガニックティー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国オーガニックティー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国オーガニックティー業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国オーガニックティー業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国オーガニックティー業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国オーガニックティー業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米オーガニックティー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米オーガニックティー業界市場規模シェア
-
図 2022年北米オーガニックティー業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパオーガニックティー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパオーガニックティー業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパオーガニックティー業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋オーガニックティー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋オーガニックティー業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋オーガニックティー業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区オーガニックティー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区オーガニックティー業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区オーガニックティー業界市場規模シェア
-
表 東北地区オーガニックティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区オーガニックティー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区オーガニックティー業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区オーガニックティー業界市場規模シェア
-
表 華北地区オーガニックティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区オーガニックティー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区オーガニックティー業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区オーガニックティー業界市場規模シェア
-
表 華東地区オーガニックティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区オーガニックティー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区オーガニックティー業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区オーガニックティー業界市場規模シェア
-
表 華南地区オーガニックティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区オーガニックティー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区オーガニックティー業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区オーガニックティー業界市場規模シェア
-
表 華中地区オーガニックティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区オーガニックティー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区オーガニックティー業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区オーガニックティー業界市場規模シェア
-
表 西北地区オーガニックティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区オーガニックティー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区オーガニックティー業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区オーガニックティー業界市場規模シェア
-
表 西南地区オーガニックティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国白いお茶における市場規模
-
図 2018年-2022年中国緑茶における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ウーロン茶における市場規模
-
図 2018年-2022年中国紅茶における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国オーガニックティー業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国オーガニックティー在居住の応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国オーガニックティー在商業応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国オーガニックティー在その他応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国オーガニックティーの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国オーガニックティー業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国オーガニックティー業界輸出量
-
表 Allegro Organic Wellness Tea概况介绍
-
表 Allegro Organic Wellness Tea主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Allegro Organic Wellness Tea営業収入
-
図 2018年-2022年Allegro Organic Wellness Tea製品の販売量
-
図 2018年-2022年Allegro Organic Wellness Tea粗利率
-
図 2018年Allegro Organic Wellness Teaがオーガニックティー業界における市場シェア
-
図 2022年Allegro Organic Wellness Teaがオーガニックティー業界における市場シェア
-
表 Allegro Organic Wellness Tea SWOT分析
-
表 Davidson's Tea Bulk概况介绍
-
表 Davidson's Tea Bulk主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Davidson's Tea Bulk営業収入
-
図 2018年-2022年Davidson's Tea Bulk製品の販売量
-
図 2018年-2022年Davidson's Tea Bulk粗利率
-
図 2018年Davidson's Tea Bulkがオーガニックティー業界における市場シェア
-
図 2022年Davidson's Tea Bulkがオーガニックティー業界における市場シェア
-
表 Davidson's Tea Bulk SWOT分析
-
表 Coconut Pouchong Tea概况介绍
-
表 Coconut Pouchong Tea主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Coconut Pouchong Tea営業収入
-
図 2018年-2022年Coconut Pouchong Tea製品の販売量
-
図 2018年-2022年Coconut Pouchong Tea粗利率
-
図 2018年Coconut Pouchong Teaがオーガニックティー業界における市場シェア
-
図 2022年Coconut Pouchong Teaがオーガニックティー業界における市場シェア
-
表 Coconut Pouchong Tea SWOT分析
-
表 Stash Tea概况介绍
-
表 Stash Tea主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Stash Tea営業収入
-
図 2018年-2022年Stash Tea製品の販売量
-
図 2018年-2022年Stash Tea粗利率
-
図 2018年Stash Teaがオーガニックティー業界における市場シェア
-
図 2022年Stash Teaがオーガニックティー業界における市場シェア
-
表 Stash Tea SWOT分析
-
表 Dilmah Organic Tea概况介绍
-
表 Dilmah Organic Tea主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Dilmah Organic Tea営業収入
-
図 2018年-2022年Dilmah Organic Tea製品の販売量
-
図 2018年-2022年Dilmah Organic Tea粗利率
-
図 2018年Dilmah Organic Teaがオーガニックティー業界における市場シェア
-
図 2022年Dilmah Organic Teaがオーガニックティー業界における市場シェア
-
表 Dilmah Organic Tea SWOT分析
-
表 Traditional Medicinals概况介绍
-
表 Traditional Medicinals主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Traditional Medicinals営業収入
-
図 2018年-2022年Traditional Medicinals製品の販売量
-
図 2018年-2022年Traditional Medicinals粗利率
-
図 2018年Traditional Medicinalsがオーガニックティー業界における市場シェア
-
図 2022年Traditional Medicinalsがオーガニックティー業界における市場シェア
-
表 Traditional Medicinals SWOT分析
-
表 Numi概况介绍
-
表 Numi主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Numi営業収入
-
図 2018年-2022年Numi製品の販売量
-
図 2018年-2022年Numi粗利率
-
図 2018年Numiがオーガニックティー業界における市場シェア
-
図 2022年Numiがオーガニックティー業界における市場シェア
-
表 Numi SWOT分析
-
表 Matcha概况介绍
-
表 Matcha主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Matcha営業収入
-
図 2018年-2022年Matcha製品の販売量
-
図 2018年-2022年Matcha粗利率
-
図 2018年Matchaがオーガニックティー業界における市場シェア
-
図 2022年Matchaがオーガニックティー業界における市場シェア
-
表 Matcha SWOT分析
-
表 EDEN概况介绍
-
表 EDEN主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年EDEN営業収入
-
図 2018年-2022年EDEN製品の販売量
-
図 2018年-2022年EDEN粗利率
-
図 2018年EDENがオーガニックティー業界における市場シェア
-
図 2022年EDENがオーガニックティー業界における市場シェア
-
表 EDEN SWOT分析
-
表 Bigelow Green Tea概况介绍
-
表 Bigelow Green Tea主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Bigelow Green Tea営業収入
-
図 2018年-2022年Bigelow Green Tea製品の販売量
-
図 2018年-2022年Bigelow Green Tea粗利率
-
図 2018年Bigelow Green Teaがオーガニックティー業界における市場シェア
-
図 2022年Bigelow Green Teaがオーガニックティー業界における市場シェア
-
表 Bigelow Green Tea SWOT分析
-
図 オーガニックティー業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界オーガニックティー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米オーガニックティー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパオーガニックティー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋オーガニックティー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国オーガニックティー業界市場規模における予測
-