- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の炭酸飲料業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む炭酸飲料業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の炭酸飲料業界の発展現状や市場地位を分析し、中国炭酸飲料業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の炭酸飲料業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Crooked Beverage
PepsiCo
The Original Craft Soda Company
SIPP eco beverage
Boylan Bottling
Wild Poppy Company
Appalachian Brewing
The Coca-Cola Company
Reed's Inc
Jones Soda
類型別:
自然
オーガニック
応用分野別:
ティーンエイジャー
若年成人
中高年
-
目次
第一章 炭酸飲料業界総論
-
1.1 炭酸飲料業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 炭酸飲料業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 炭酸飲料業界制品種類における紹介
-
1.4 炭酸飲料業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 炭酸飲料業界運用環境における分析
-
2.1 炭酸飲料業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 炭酸飲料業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 炭酸飲料業界の社会環境における分析
-
2.4 炭酸飲料業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の炭酸飲料業界における発展現状
-
3.1 世界炭酸飲料業界における発展現状
-
3.1.1 世界炭酸飲料業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界炭酸飲料業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界炭酸飲料業界に対する影響
-
3.2 中国炭酸飲料業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国炭酸飲料業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国炭酸飲料業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国炭酸飲料業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国炭酸飲料業界における市場規模
-
3.3 中国炭酸飲料業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 炭酸飲料業界発展の痛点における分析
-
3.5 炭酸飲料業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区炭酸飲料の発展概況における分析
-
4.1 北米炭酸飲料業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米炭酸飲料業界に対する影響
-
4.1.2 北米炭酸飲料業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ炭酸飲料業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ炭酸飲料業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ炭酸飲料業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋炭酸飲料業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋炭酸飲料業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋炭酸飲料業界における発展現状
第五章 中国各地区炭酸飲料業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区炭酸飲料業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区炭酸飲料業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区炭酸飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区炭酸飲料業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区炭酸飲料業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区炭酸飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区炭酸飲料業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区炭酸飲料業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区炭酸飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区炭酸飲料業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区炭酸飲料業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区炭酸飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区炭酸飲料業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区炭酸飲料業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区炭酸飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区炭酸飲料業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区炭酸飲料業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区炭酸飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区炭酸飲料業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区炭酸飲料業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区炭酸飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国炭酸飲料業界制品の種類における分析
-
6.1 中国炭酸飲料業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国自然における市場規模
-
6.1.2 中国オーガニックにおける市場規模
-
6.2 中国炭酸飲料業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国炭酸飲料業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国炭酸飲料業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国炭酸飲料業界の応用市場における分析
-
7.1 炭酸飲料業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 炭酸飲料がティーンエイジャー応用分野における市場規模
-
7.1.2 炭酸飲料が若年成人応用分野における市場規模
-
7.1.3 炭酸飲料が中高年応用分野における市場規模
-
7.2 炭酸飲料業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国炭酸飲料の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国炭酸飲料の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国炭酸飲料業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が炭酸飲料業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が炭酸飲料業界に対する影響
第八章 中国炭酸飲料業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Crooked Beverage
-
8.1.1 Crooked Beverage概况介绍
-
8.1.2 Crooked Beverage主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Crooked Beverage経営状況における分析
-
8.1.4 Crooked BeverageSWOT分析
-
8.2 PepsiCo
-
8.2.1 PepsiCo概况介绍
-
8.2.2 PepsiCo主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 PepsiCo経営状況における分析
-
8.2.4 PepsiCoSWOT分析
-
8.3 The Original Craft Soda Company
-
8.3.1 The Original Craft Soda Company概况介绍
-
8.3.2 The Original Craft Soda Company主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 The Original Craft Soda Company経営状況における分析
-
8.3.4 The Original Craft Soda CompanySWOT分析
-
8.4 SIPP eco beverage
-
8.4.1 SIPP eco beverage概况介绍
-
8.4.2 SIPP eco beverage主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 SIPP eco beverage経営状況における分析
-
8.4.4 SIPP eco beverageSWOT分析
-
8.5 Boylan Bottling
-
8.5.1 Boylan Bottling概况介绍
-
8.5.2 Boylan Bottling主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Boylan Bottling経営状況における分析
-
8.5.4 Boylan BottlingSWOT分析
-
8.6 Wild Poppy Company
-
8.6.1 Wild Poppy Company概况介绍
-
8.6.2 Wild Poppy Company主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Wild Poppy Company経営状況における分析
-
8.6.4 Wild Poppy CompanySWOT分析
-
8.7 Appalachian Brewing
-
8.7.1 Appalachian Brewing概况介绍
-
8.7.2 Appalachian Brewing主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Appalachian Brewing経営状況における分析
-
8.7.4 Appalachian BrewingSWOT分析
-
8.8 The Coca-Cola Company
-
8.8.1 The Coca-Cola Company概况介绍
-
8.8.2 The Coca-Cola Company主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 The Coca-Cola Company経営状況における分析
-
8.8.4 The Coca-Cola CompanySWOT分析
-
8.9 Reed's Inc
-
8.9.1 Reed's Inc概况介绍
-
8.9.2 Reed's Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Reed's Inc経営状況における分析
-
8.9.4 Reed's IncSWOT分析
-
8.10 Jones Soda
-
8.10.1 Jones Soda概况介绍
-
8.10.2 Jones Soda主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Jones Soda経営状況における分析
-
8.10.4 Jones SodaSWOT分析
第九章 炭酸飲料業界における競争戦略分析
-
9.1 炭酸飲料業界既存の企業間競争
-
9.2 炭酸飲料業界の潜在参入者における分析
-
9.3 炭酸飲料業界の代替品脅威における分析
-
9.4 炭酸飲料サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 炭酸飲料業界の市場規模における予測
-
10.1 世界炭酸飲料業界の発展トレンド
-
10.2 世界炭酸飲料業界市場規模における予測
-
10.3 北米炭酸飲料業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ炭酸飲料業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋炭酸飲料業界市場規模における予測
-
10.6 中国炭酸飲料業界市場規模における予測
第十一章 中国炭酸飲料業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国炭酸飲料業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 炭酸飲料業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 炭酸飲料業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 炭酸飲料業界製品の発展トレンド
-
11.5 炭酸飲料業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 炭酸飲料業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 炭酸飲料業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 炭酸飲料業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 炭酸飲料業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界炭酸飲料業界市場規模とその成長率
-
図 炭酸飲料業界産業チェーン
-
表 炭酸飲料業界製品のタイプ別紹介
-
表 炭酸飲料業界の応用分野
-
表 炭酸飲料業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界炭酸飲料業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界炭酸飲料業界市場規模とその成長率
-
図 中国炭酸飲料業界発展のライフサイクル
-
表 中国炭酸飲料業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国炭酸飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国炭酸飲料業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国炭酸飲料業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国炭酸飲料業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国炭酸飲料業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国炭酸飲料業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国炭酸飲料業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米炭酸飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米炭酸飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年北米炭酸飲料業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ炭酸飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ炭酸飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ炭酸飲料業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋炭酸飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋炭酸飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋炭酸飲料業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区炭酸飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区炭酸飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区炭酸飲料業界市場規模シェア
-
表 東北地区炭酸飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区炭酸飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区炭酸飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区炭酸飲料業界市場規模シェア
-
表 華北地区炭酸飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区炭酸飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区炭酸飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区炭酸飲料業界市場規模シェア
-
表 華東地区炭酸飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区炭酸飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区炭酸飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区炭酸飲料業界市場規模シェア
-
表 華南地区炭酸飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区炭酸飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区炭酸飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区炭酸飲料業界市場規模シェア
-
表 華中地区炭酸飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区炭酸飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区炭酸飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区炭酸飲料業界市場規模シェア
-
表 西北地区炭酸飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区炭酸飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区炭酸飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区炭酸飲料業界市場規模シェア
-
表 西南地区炭酸飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国自然における市場規模
-
図 2018年-2022年中国オーガニックにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国炭酸飲料業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国炭酸飲料在ティーンエイジャー応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国炭酸飲料在若年成人応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国炭酸飲料在中高年応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国炭酸飲料の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国炭酸飲料業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国炭酸飲料業界輸出量
-
表 Crooked Beverage概况介绍
-
表 Crooked Beverage主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Crooked Beverage営業収入
-
図 2018年-2022年Crooked Beverage製品の販売量
-
図 2018年-2022年Crooked Beverage粗利率
-
図 2018年Crooked Beverageが炭酸飲料業界における市場シェア
-
図 2022年Crooked Beverageが炭酸飲料業界における市場シェア
-
表 Crooked Beverage SWOT分析
-
表 PepsiCo概况介绍
-
表 PepsiCo主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年PepsiCo営業収入
-
図 2018年-2022年PepsiCo製品の販売量
-
図 2018年-2022年PepsiCo粗利率
-
図 2018年PepsiCoが炭酸飲料業界における市場シェア
-
図 2022年PepsiCoが炭酸飲料業界における市場シェア
-
表 PepsiCo SWOT分析
-
表 The Original Craft Soda Company概况介绍
-
表 The Original Craft Soda Company主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年The Original Craft Soda Company営業収入
-
図 2018年-2022年The Original Craft Soda Company製品の販売量
-
図 2018年-2022年The Original Craft Soda Company粗利率
-
図 2018年The Original Craft Soda Companyが炭酸飲料業界における市場シェア
-
図 2022年The Original Craft Soda Companyが炭酸飲料業界における市場シェア
-
表 The Original Craft Soda Company SWOT分析
-
表 SIPP eco beverage概况介绍
-
表 SIPP eco beverage主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年SIPP eco beverage営業収入
-
図 2018年-2022年SIPP eco beverage製品の販売量
-
図 2018年-2022年SIPP eco beverage粗利率
-
図 2018年SIPP eco beverageが炭酸飲料業界における市場シェア
-
図 2022年SIPP eco beverageが炭酸飲料業界における市場シェア
-
表 SIPP eco beverage SWOT分析
-
表 Boylan Bottling概况介绍
-
表 Boylan Bottling主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Boylan Bottling営業収入
-
図 2018年-2022年Boylan Bottling製品の販売量
-
図 2018年-2022年Boylan Bottling粗利率
-
図 2018年Boylan Bottlingが炭酸飲料業界における市場シェア
-
図 2022年Boylan Bottlingが炭酸飲料業界における市場シェア
-
表 Boylan Bottling SWOT分析
-
表 Wild Poppy Company概况介绍
-
表 Wild Poppy Company主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Wild Poppy Company営業収入
-
図 2018年-2022年Wild Poppy Company製品の販売量
-
図 2018年-2022年Wild Poppy Company粗利率
-
図 2018年Wild Poppy Companyが炭酸飲料業界における市場シェア
-
図 2022年Wild Poppy Companyが炭酸飲料業界における市場シェア
-
表 Wild Poppy Company SWOT分析
-
表 Appalachian Brewing概况介绍
-
表 Appalachian Brewing主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Appalachian Brewing営業収入
-
図 2018年-2022年Appalachian Brewing製品の販売量
-
図 2018年-2022年Appalachian Brewing粗利率
-
図 2018年Appalachian Brewingが炭酸飲料業界における市場シェア
-
図 2022年Appalachian Brewingが炭酸飲料業界における市場シェア
-
表 Appalachian Brewing SWOT分析
-
表 The Coca-Cola Company概况介绍
-
表 The Coca-Cola Company主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年The Coca-Cola Company営業収入
-
図 2018年-2022年The Coca-Cola Company製品の販売量
-
図 2018年-2022年The Coca-Cola Company粗利率
-
図 2018年The Coca-Cola Companyが炭酸飲料業界における市場シェア
-
図 2022年The Coca-Cola Companyが炭酸飲料業界における市場シェア
-
表 The Coca-Cola Company SWOT分析
-
表 Reed's Inc概况介绍
-
表 Reed's Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Reed's Inc営業収入
-
図 2018年-2022年Reed's Inc製品の販売量
-
図 2018年-2022年Reed's Inc粗利率
-
図 2018年Reed's Incが炭酸飲料業界における市場シェア
-
図 2022年Reed's Incが炭酸飲料業界における市場シェア
-
表 Reed's Inc SWOT分析
-
表 Jones Soda概况介绍
-
表 Jones Soda主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Jones Soda営業収入
-
図 2018年-2022年Jones Soda製品の販売量
-
図 2018年-2022年Jones Soda粗利率
-
図 2018年Jones Sodaが炭酸飲料業界における市場シェア
-
図 2022年Jones Sodaが炭酸飲料業界における市場シェア
-
表 Jones Soda SWOT分析
-
図 炭酸飲料業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界炭酸飲料業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米炭酸飲料業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ炭酸飲料業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋炭酸飲料業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国炭酸飲料業界市場規模における予測
-