2022年-2029年世界及び中国広報市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の広報業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む広報業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の広報業界の発展現状や市場地位を分析し、中国広報業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の広報業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • MMWPR

    • Dentsu

    • Mikhailov & Partners

    • Omnicom

    • DJE

    • Publicis

    • IPG

    • KREAB

    • Bell Pottinger

    • Huntsworth

    • Hopscotch Group

    • FTI Consulting

    • WPP

    • APCO

    • Coyne PR

    • Havas

    類型別:

    • 民間PR会社

    • 広報会社

    応用分野別:

    • 政府

    • 企業

    • 個人

  • 目次

    第一章 広報業界総論

    • 1.1 広報業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 広報業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 広報業界制品種類における紹介

    • 1.4 広報業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 広報業界運用環境における分析

    • 2.1 広報業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 広報業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 広報業界の社会環境における分析

    • 2.4 広報業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の広報業界における発展現状

    • 3.1 世界広報業界における発展現状

      • 3.1.1 世界広報業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界広報業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界広報業界に対する影響

    • 3.2 中国広報業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国広報業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国広報業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国広報業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国広報業界における市場規模

    • 3.3 中国広報業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 広報業界発展の痛点における分析

    • 3.5 広報業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区広報の発展概況における分析

    • 4.1 北米広報業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米広報業界に対する影響

      • 4.1.2 北米広報業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ広報業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ広報業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ広報業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋広報業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋広報業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋広報業界における発展現状

    第五章 中国各地区広報業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区広報業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区広報業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区広報業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区広報業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区広報業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区広報業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区広報業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区広報業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区広報業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区広報業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区広報業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区広報業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区広報業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区広報業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区広報業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区広報業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区広報業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区広報業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区広報業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区広報業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区広報業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国広報業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国広報業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国民間PR会社における市場規模

    • 6.1.2 中国広報会社における市場規模

    • 6.2 中国広報業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国広報業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国広報業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国広報業界の応用市場における分析

    • 7.1 広報業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 広報が政府応用分野における市場規模

    • 7.1.2 広報が企業応用分野における市場規模

    • 7.1.3 広報が個人応用分野における市場規模

    • 7.2 広報業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国広報の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国広報の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国広報業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が広報業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が広報業界に対する影響

    第八章 中国広報業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 MMWPR

        • 8.1.1 MMWPR概况介绍

        • 8.1.2 MMWPR主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 MMWPR経営状況における分析

        • 8.1.4 MMWPRSWOT分析

      • 8.2 Dentsu

        • 8.2.1 Dentsu概况介绍

        • 8.2.2 Dentsu主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Dentsu経営状況における分析

        • 8.2.4 DentsuSWOT分析

      • 8.3 Mikhailov & Partners

        • 8.3.1 Mikhailov & Partners概况介绍

        • 8.3.2 Mikhailov & Partners主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Mikhailov & Partners経営状況における分析

        • 8.3.4 Mikhailov & PartnersSWOT分析

      • 8.4 Omnicom

        • 8.4.1 Omnicom概况介绍

        • 8.4.2 Omnicom主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Omnicom経営状況における分析

        • 8.4.4 OmnicomSWOT分析

      • 8.5 DJE

        • 8.5.1 DJE概况介绍

        • 8.5.2 DJE主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 DJE経営状況における分析

        • 8.5.4 DJESWOT分析

      • 8.6 Publicis

        • 8.6.1 Publicis概况介绍

        • 8.6.2 Publicis主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Publicis経営状況における分析

        • 8.6.4 PublicisSWOT分析

      • 8.7 IPG

        • 8.7.1 IPG概况介绍

        • 8.7.2 IPG主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 IPG経営状況における分析

        • 8.7.4 IPGSWOT分析

      • 8.8 KREAB

        • 8.8.1 KREAB概况介绍

        • 8.8.2 KREAB主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 KREAB経営状況における分析

        • 8.8.4 KREABSWOT分析

      • 8.9 Bell Pottinger

        • 8.9.1 Bell Pottinger概况介绍

        • 8.9.2 Bell Pottinger主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Bell Pottinger経営状況における分析

        • 8.9.4 Bell PottingerSWOT分析

      • 8.10 Huntsworth

        • 8.10.1 Huntsworth概况介绍

        • 8.10.2 Huntsworth主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Huntsworth経営状況における分析

        • 8.10.4 HuntsworthSWOT分析

      • 8.11 Hopscotch Group

        • 8.11.1 Hopscotch Group概况介绍

        • 8.11.2 Hopscotch Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 Hopscotch Group経営状況における分析

        • 8.11.4 Hopscotch GroupSWOT分析

      • 8.12 FTI Consulting

        • 8.12.1 FTI Consulting概况介绍

        • 8.12.2 FTI Consulting主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 FTI Consulting経営状況における分析

        • 8.12.4 FTI ConsultingSWOT分析

      • 8.13 WPP

        • 8.13.1 WPP概况介绍

        • 8.13.2 WPP主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 WPP経営状況における分析

        • 8.13.4 WPPSWOT分析

      • 8.14 APCO

        • 8.14.1 APCO概况介绍

        • 8.14.2 APCO主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.14.3 APCO経営状況における分析

        • 8.14.4 APCOSWOT分析

      • 8.15 Coyne PR

        • 8.15.1 Coyne PR概况介绍

        • 8.15.2 Coyne PR主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.15.3 Coyne PR経営状況における分析

        • 8.15.4 Coyne PRSWOT分析

      • 8.16 Havas

        • 8.16.1 Havas概况介绍

        • 8.16.2 Havas主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.16.3 Havas経営状況における分析

        • 8.16.4 HavasSWOT分析

    第九章 広報業界における競争戦略分析

    • 9.1 広報業界既存の企業間競争

    • 9.2 広報業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 広報業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 広報サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 広報業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界広報業界の発展トレンド

    • 10.2 世界広報業界市場規模における予測

    • 10.3 北米広報業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ広報業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋広報業界市場規模における予測

    • 10.6 中国広報業界市場規模における予測

    第十一章 中国広報業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国広報業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 広報業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 広報業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 広報業界製品の発展トレンド

    • 11.5 広報業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 広報業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 広報業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 広報業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 広報業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界広報業界市場規模とその成長率

    • 図 広報業界産業チェーン

    • 表 広報業界製品のタイプ別紹介

    • 表 広報業界の応用分野

    • 表 広報業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界広報業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界広報業界市場規模とその成長率

    • 図 中国広報業界発展のライフサイクル

    • 表 中国広報業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国広報業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国広報業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国広報業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国広報業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国広報業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国広報業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国広報業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米広報業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米広報業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米広報業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ広報業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ広報業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ広報業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋広報業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋広報業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋広報業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区広報業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区広報業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区広報業界市場規模シェア

    • 表 東北地区広報業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区広報業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区広報業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区広報業界市場規模シェア

    • 表 華北地区広報業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区広報業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区広報業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区広報業界市場規模シェア

    • 表 華東地区広報業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区広報業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区広報業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区広報業界市場規模シェア

    • 表 華南地区広報業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区広報業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区広報業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区広報業界市場規模シェア

    • 表 華中地区広報業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区広報業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区広報業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区広報業界市場規模シェア

    • 表 西北地区広報業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区広報業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区広報業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区広報業界市場規模シェア

    • 表 西南地区広報業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国民間PR会社における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国広報会社における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国広報業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国広報在政府応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国広報在企業応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国広報在個人応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国広報の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国広報業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国広報業界輸出量

    • 表 MMWPR概况介绍

    • 表 MMWPR主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年MMWPR営業収入

    • 図 2018年-2022年MMWPR製品の販売量

    • 図 2018年-2022年MMWPR粗利率

    • 図 2018年MMWPRが広報業界における市場シェア

    • 図 2022年MMWPRが広報業界における市場シェア

    • 表 MMWPR SWOT分析

    • 表 Dentsu概况介绍

    • 表 Dentsu主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Dentsu営業収入

    • 図 2018年-2022年Dentsu製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Dentsu粗利率

    • 図 2018年Dentsuが広報業界における市場シェア

    • 図 2022年Dentsuが広報業界における市場シェア

    • 表 Dentsu SWOT分析

    • 表 Mikhailov & Partners概况介绍

    • 表 Mikhailov & Partners主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Mikhailov & Partners営業収入

    • 図 2018年-2022年Mikhailov & Partners製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Mikhailov & Partners粗利率

    • 図 2018年Mikhailov & Partnersが広報業界における市場シェア

    • 図 2022年Mikhailov & Partnersが広報業界における市場シェア

    • 表 Mikhailov & Partners SWOT分析

    • 表 Omnicom概况介绍

    • 表 Omnicom主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Omnicom営業収入

    • 図 2018年-2022年Omnicom製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Omnicom粗利率

    • 図 2018年Omnicomが広報業界における市場シェア

    • 図 2022年Omnicomが広報業界における市場シェア

    • 表 Omnicom SWOT分析

    • 表 DJE概况介绍

    • 表 DJE主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年DJE営業収入

    • 図 2018年-2022年DJE製品の販売量

    • 図 2018年-2022年DJE粗利率

    • 図 2018年DJEが広報業界における市場シェア

    • 図 2022年DJEが広報業界における市場シェア

    • 表 DJE SWOT分析

    • 表 Publicis概况介绍

    • 表 Publicis主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Publicis営業収入

    • 図 2018年-2022年Publicis製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Publicis粗利率

    • 図 2018年Publicisが広報業界における市場シェア

    • 図 2022年Publicisが広報業界における市場シェア

    • 表 Publicis SWOT分析

    • 表 IPG概况介绍

    • 表 IPG主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年IPG営業収入

    • 図 2018年-2022年IPG製品の販売量

    • 図 2018年-2022年IPG粗利率

    • 図 2018年IPGが広報業界における市場シェア

    • 図 2022年IPGが広報業界における市場シェア

    • 表 IPG SWOT分析

    • 表 KREAB概况介绍

    • 表 KREAB主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年KREAB営業収入

    • 図 2018年-2022年KREAB製品の販売量

    • 図 2018年-2022年KREAB粗利率

    • 図 2018年KREABが広報業界における市場シェア

    • 図 2022年KREABが広報業界における市場シェア

    • 表 KREAB SWOT分析

    • 表 Bell Pottinger概况介绍

    • 表 Bell Pottinger主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Bell Pottinger営業収入

    • 図 2018年-2022年Bell Pottinger製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Bell Pottinger粗利率

    • 図 2018年Bell Pottingerが広報業界における市場シェア

    • 図 2022年Bell Pottingerが広報業界における市場シェア

    • 表 Bell Pottinger SWOT分析

    • 表 Huntsworth概况介绍

    • 表 Huntsworth主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Huntsworth営業収入

    • 図 2018年-2022年Huntsworth製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Huntsworth粗利率

    • 図 2018年Huntsworthが広報業界における市場シェア

    • 図 2022年Huntsworthが広報業界における市場シェア

    • 表 Huntsworth SWOT分析

    • 表 Hopscotch Group概况介绍

    • 表 Hopscotch Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Hopscotch Group営業収入

    • 図 2018年-2022年Hopscotch Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Hopscotch Group粗利率

    • 図 2018年Hopscotch Groupが広報業界における市場シェア

    • 図 2022年Hopscotch Groupが広報業界における市場シェア

    • 表 Hopscotch Group SWOT分析

    • 表 FTI Consulting概况介绍

    • 表 FTI Consulting主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年FTI Consulting営業収入

    • 図 2018年-2022年FTI Consulting製品の販売量

    • 図 2018年-2022年FTI Consulting粗利率

    • 図 2018年FTI Consultingが広報業界における市場シェア

    • 図 2022年FTI Consultingが広報業界における市場シェア

    • 表 FTI Consulting SWOT分析

    • 表 WPP概况介绍

    • 表 WPP主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年WPP営業収入

    • 図 2018年-2022年WPP製品の販売量

    • 図 2018年-2022年WPP粗利率

    • 図 2018年WPPが広報業界における市場シェア

    • 図 2022年WPPが広報業界における市場シェア

    • 表 WPP SWOT分析

    • 表 APCO概况介绍

    • 表 APCO主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年APCO営業収入

    • 図 2018年-2022年APCO製品の販売量

    • 図 2018年-2022年APCO粗利率

    • 図 2018年APCOが広報業界における市場シェア

    • 図 2022年APCOが広報業界における市場シェア

    • 表 APCO SWOT分析

    • 表 Coyne PR概况介绍

    • 表 Coyne PR主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Coyne PR営業収入

    • 図 2018年-2022年Coyne PR製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Coyne PR粗利率

    • 図 2018年Coyne PRが広報業界における市場シェア

    • 図 2022年Coyne PRが広報業界における市場シェア

    • 表 Coyne PR SWOT分析

    • 表 Havas概况介绍

    • 表 Havas主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Havas営業収入

    • 図 2018年-2022年Havas製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Havas粗利率

    • 図 2018年Havasが広報業界における市場シェア

    • 図 2022年Havasが広報業界における市場シェア

    • 表 Havas SWOT分析

    • 図 広報業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界広報業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米広報業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ広報業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋広報業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国広報業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。