2022年-2029年世界及び中国ボトルウォーター製品市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • ボトル入り飲料水は、プラスチック製またはガラス製のボトルに詰められた飲料水(井戸水、蒸留水、ミネラルウォーター、湧き水など)です。

    ライフスタイルの変化、ビタミンやミネラルが豊富な飲料水の好み、ボトル入り飲料水の取り扱いと持ち運びのしやすさが、市場を牽引する要因の一部です。ボトル入り飲料水メーカーは、健康上のメリットと新しいフレーバーを備えた新製品を発売しています。新商品の機能性、利便性、味わいの良さが消費者から高く評価されています。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のボトルウォーター製品業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むボトルウォーター製品業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のボトルウォーター製品業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ボトルウォーター製品業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のボトルウォーター製品業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • PepsiCo

    • Vichy Catalan

    • Suntory

    • Coca Cola

    • CG Roxane

    • Mountain Valley Spring

    • Icelandic Glacial

    • Unicer

    類型別:

    • 炭酸ボトルウォーター

    • フレーバーボトルウォーター

    • スティルボトルウォーター

    • 機能性ボトルウォーター

    • その他

    応用分野別:

    • 小売店

    • スーパーマーケット

    • e-リテーラー

  • 目次

    第一章 ボトルウォーター製品業界総論

    • 1.1 ボトルウォーター製品業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 ボトルウォーター製品業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 ボトルウォーター製品業界制品種類における紹介

    • 1.4 ボトルウォーター製品業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 ボトルウォーター製品業界運用環境における分析

    • 2.1 ボトルウォーター製品業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 ボトルウォーター製品業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 ボトルウォーター製品業界の社会環境における分析

    • 2.4 ボトルウォーター製品業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のボトルウォーター製品業界における発展現状

    • 3.1 世界ボトルウォーター製品業界における発展現状

      • 3.1.1 世界ボトルウォーター製品業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界ボトルウォーター製品業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界ボトルウォーター製品業界に対する影響

    • 3.2 中国ボトルウォーター製品業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国ボトルウォーター製品業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国ボトルウォーター製品業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国ボトルウォーター製品業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国ボトルウォーター製品業界における市場規模

    • 3.3 中国ボトルウォーター製品業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 ボトルウォーター製品業界発展の痛点における分析

    • 3.5 ボトルウォーター製品業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区ボトルウォーター製品の発展概況における分析

    • 4.1 北米ボトルウォーター製品業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米ボトルウォーター製品業界に対する影響

      • 4.1.2 北米ボトルウォーター製品業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパボトルウォーター製品業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパボトルウォーター製品業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパボトルウォーター製品業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋ボトルウォーター製品業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ボトルウォーター製品業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋ボトルウォーター製品業界における発展現状

    第五章 中国各地区ボトルウォーター製品業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区ボトルウォーター製品業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区ボトルウォーター製品業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区ボトルウォーター製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区ボトルウォーター製品業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区ボトルウォーター製品業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区ボトルウォーター製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区ボトルウォーター製品業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区ボトルウォーター製品業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区ボトルウォーター製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区ボトルウォーター製品業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区ボトルウォーター製品業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区ボトルウォーター製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区ボトルウォーター製品業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区ボトルウォーター製品業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区ボトルウォーター製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区ボトルウォーター製品業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区ボトルウォーター製品業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区ボトルウォーター製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区ボトルウォーター製品業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区ボトルウォーター製品業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区ボトルウォーター製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国ボトルウォーター製品業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国ボトルウォーター製品業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国炭酸ボトルウォーターにおける市場規模

    • 6.1.2 中国フレーバーボトルウォーターにおける市場規模

    • 6.1.3 中国スティルボトルウォーターにおける市場規模

    • 6.1.4 中国機能性ボトルウォーターにおける市場規模

    • 6.1.5 中国その他における市場規模

    • 6.2 中国ボトルウォーター製品業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国ボトルウォーター製品業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国ボトルウォーター製品業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国ボトルウォーター製品業界の応用市場における分析

    • 7.1 ボトルウォーター製品業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 ボトルウォーター製品が小売店応用分野における市場規模

    • 7.1.2 ボトルウォーター製品がスーパーマーケット応用分野における市場規模

    • 7.1.3 ボトルウォーター製品がe-リテーラー応用分野における市場規模

    • 7.2 ボトルウォーター製品業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国ボトルウォーター製品の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国ボトルウォーター製品の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国ボトルウォーター製品業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がボトルウォーター製品業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がボトルウォーター製品業界に対する影響

    第八章 中国ボトルウォーター製品業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 PepsiCo

        • 8.1.1 PepsiCo概况介绍

        • 8.1.2 PepsiCo主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 PepsiCo経営状況における分析

        • 8.1.4 PepsiCoSWOT分析

      • 8.2 Vichy Catalan

        • 8.2.1 Vichy Catalan概况介绍

        • 8.2.2 Vichy Catalan主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Vichy Catalan経営状況における分析

        • 8.2.4 Vichy CatalanSWOT分析

      • 8.3 Suntory

        • 8.3.1 Suntory概况介绍

        • 8.3.2 Suntory主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Suntory経営状況における分析

        • 8.3.4 SuntorySWOT分析

      • 8.4 Coca Cola

        • 8.4.1 Coca Cola概况介绍

        • 8.4.2 Coca Cola主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Coca Cola経営状況における分析

        • 8.4.4 Coca ColaSWOT分析

      • 8.5 CG Roxane

        • 8.5.1 CG Roxane概况介绍

        • 8.5.2 CG Roxane主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 CG Roxane経営状況における分析

        • 8.5.4 CG RoxaneSWOT分析

      • 8.6 Mountain Valley Spring

        • 8.6.1 Mountain Valley Spring概况介绍

        • 8.6.2 Mountain Valley Spring主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Mountain Valley Spring経営状況における分析

        • 8.6.4 Mountain Valley SpringSWOT分析

      • 8.7 Icelandic Glacial

        • 8.7.1 Icelandic Glacial概况介绍

        • 8.7.2 Icelandic Glacial主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Icelandic Glacial経営状況における分析

        • 8.7.4 Icelandic GlacialSWOT分析

      • 8.8 Unicer

        • 8.8.1 Unicer概况介绍

        • 8.8.2 Unicer主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Unicer経営状況における分析

        • 8.8.4 UnicerSWOT分析

    第九章 ボトルウォーター製品業界における競争戦略分析

    • 9.1 ボトルウォーター製品業界既存の企業間競争

    • 9.2 ボトルウォーター製品業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 ボトルウォーター製品業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 ボトルウォーター製品サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 ボトルウォーター製品業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界ボトルウォーター製品業界の発展トレンド

    • 10.2 世界ボトルウォーター製品業界市場規模における予測

    • 10.3 北米ボトルウォーター製品業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパボトルウォーター製品業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋ボトルウォーター製品業界市場規模における予測

    • 10.6 中国ボトルウォーター製品業界市場規模における予測

    第十一章 中国ボトルウォーター製品業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国ボトルウォーター製品業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 ボトルウォーター製品業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 ボトルウォーター製品業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 ボトルウォーター製品業界製品の発展トレンド

    • 11.5 ボトルウォーター製品業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 ボトルウォーター製品業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 ボトルウォーター製品業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 ボトルウォーター製品業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 ボトルウォーター製品業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界ボトルウォーター製品業界市場規模とその成長率

    • 図 ボトルウォーター製品業界産業チェーン

    • 表 ボトルウォーター製品業界製品のタイプ別紹介

    • 表 ボトルウォーター製品業界の応用分野

    • 表 ボトルウォーター製品業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界ボトルウォーター製品業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界ボトルウォーター製品業界市場規模とその成長率

    • 図 中国ボトルウォーター製品業界発展のライフサイクル

    • 表 中国ボトルウォーター製品業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国ボトルウォーター製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国ボトルウォーター製品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国ボトルウォーター製品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国ボトルウォーター製品業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国ボトルウォーター製品業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国ボトルウォーター製品業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国ボトルウォーター製品業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米ボトルウォーター製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米ボトルウォーター製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米ボトルウォーター製品業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパボトルウォーター製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパボトルウォーター製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパボトルウォーター製品業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋ボトルウォーター製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋ボトルウォーター製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋ボトルウォーター製品業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区ボトルウォーター製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区ボトルウォーター製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区ボトルウォーター製品業界市場規模シェア

    • 表 東北地区ボトルウォーター製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区ボトルウォーター製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区ボトルウォーター製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区ボトルウォーター製品業界市場規模シェア

    • 表 華北地区ボトルウォーター製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区ボトルウォーター製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区ボトルウォーター製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区ボトルウォーター製品業界市場規模シェア

    • 表 華東地区ボトルウォーター製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区ボトルウォーター製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区ボトルウォーター製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区ボトルウォーター製品業界市場規模シェア

    • 表 華南地区ボトルウォーター製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区ボトルウォーター製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区ボトルウォーター製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区ボトルウォーター製品業界市場規模シェア

    • 表 華中地区ボトルウォーター製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区ボトルウォーター製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区ボトルウォーター製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区ボトルウォーター製品業界市場規模シェア

    • 表 西北地区ボトルウォーター製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区ボトルウォーター製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区ボトルウォーター製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区ボトルウォーター製品業界市場規模シェア

    • 表 西南地区ボトルウォーター製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国炭酸ボトルウォーターにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国フレーバーボトルウォーターにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国スティルボトルウォーターにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国機能性ボトルウォーターにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国その他における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ボトルウォーター製品業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ボトルウォーター製品在小売店応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ボトルウォーター製品在スーパーマーケット応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ボトルウォーター製品在e-リテーラー応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ボトルウォーター製品の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ボトルウォーター製品業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国ボトルウォーター製品業界輸出量

    • 表 PepsiCo概况介绍

    • 表 PepsiCo主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年PepsiCo営業収入

    • 図 2018年-2022年PepsiCo製品の販売量

    • 図 2018年-2022年PepsiCo粗利率

    • 図 2018年PepsiCoがボトルウォーター製品業界における市場シェア

    • 図 2022年PepsiCoがボトルウォーター製品業界における市場シェア

    • 表 PepsiCo SWOT分析

    • 表 Vichy Catalan概况介绍

    • 表 Vichy Catalan主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Vichy Catalan営業収入

    • 図 2018年-2022年Vichy Catalan製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Vichy Catalan粗利率

    • 図 2018年Vichy Catalanがボトルウォーター製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Vichy Catalanがボトルウォーター製品業界における市場シェア

    • 表 Vichy Catalan SWOT分析

    • 表 Suntory概况介绍

    • 表 Suntory主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Suntory営業収入

    • 図 2018年-2022年Suntory製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Suntory粗利率

    • 図 2018年Suntoryがボトルウォーター製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Suntoryがボトルウォーター製品業界における市場シェア

    • 表 Suntory SWOT分析

    • 表 Coca Cola概况介绍

    • 表 Coca Cola主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Coca Cola営業収入

    • 図 2018年-2022年Coca Cola製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Coca Cola粗利率

    • 図 2018年Coca Colaがボトルウォーター製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Coca Colaがボトルウォーター製品業界における市場シェア

    • 表 Coca Cola SWOT分析

    • 表 CG Roxane概况介绍

    • 表 CG Roxane主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年CG Roxane営業収入

    • 図 2018年-2022年CG Roxane製品の販売量

    • 図 2018年-2022年CG Roxane粗利率

    • 図 2018年CG Roxaneがボトルウォーター製品業界における市場シェア

    • 図 2022年CG Roxaneがボトルウォーター製品業界における市場シェア

    • 表 CG Roxane SWOT分析

    • 表 Mountain Valley Spring概况介绍

    • 表 Mountain Valley Spring主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Mountain Valley Spring営業収入

    • 図 2018年-2022年Mountain Valley Spring製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Mountain Valley Spring粗利率

    • 図 2018年Mountain Valley Springがボトルウォーター製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Mountain Valley Springがボトルウォーター製品業界における市場シェア

    • 表 Mountain Valley Spring SWOT分析

    • 表 Icelandic Glacial概况介绍

    • 表 Icelandic Glacial主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Icelandic Glacial営業収入

    • 図 2018年-2022年Icelandic Glacial製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Icelandic Glacial粗利率

    • 図 2018年Icelandic Glacialがボトルウォーター製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Icelandic Glacialがボトルウォーター製品業界における市場シェア

    • 表 Icelandic Glacial SWOT分析

    • 表 Unicer概况介绍

    • 表 Unicer主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Unicer営業収入

    • 図 2018年-2022年Unicer製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Unicer粗利率

    • 図 2018年Unicerがボトルウォーター製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Unicerがボトルウォーター製品業界における市場シェア

    • 表 Unicer SWOT分析

    • 図 ボトルウォーター製品業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界ボトルウォーター製品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米ボトルウォーター製品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパボトルウォーター製品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋ボトルウォーター製品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国ボトルウォーター製品業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。