- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の小売業におけるモノのインターネット業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む小売業におけるモノのインターネット業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の小売業におけるモノのインターネット業界の発展現状や市場地位を分析し、中国小売業におけるモノのインターネット業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の小売業におけるモノのインターネット業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
IBM Corporation
RetailNext
Allerin Tech Pvt
Impinj
類型別:
ビーコン
RFID タグ
センサー
ウェアラブル
その他
応用分野別:
フィジカルビジネス
電子商取引
-
目次
第一章 小売業におけるモノのインターネット業界総論
-
1.1 小売業におけるモノのインターネット業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 小売業におけるモノのインターネット業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 小売業におけるモノのインターネット業界制品種類における紹介
-
1.4 小売業におけるモノのインターネット業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 小売業におけるモノのインターネット業界運用環境における分析
-
2.1 小売業におけるモノのインターネット業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 小売業におけるモノのインターネット業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 小売業におけるモノのインターネット業界の社会環境における分析
-
2.4 小売業におけるモノのインターネット業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の小売業におけるモノのインターネット業界における発展現状
-
3.1 世界小売業におけるモノのインターネット業界における発展現状
-
3.1.1 世界小売業におけるモノのインターネット業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界小売業におけるモノのインターネット業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界小売業におけるモノのインターネット業界に対する影響
-
3.2 中国小売業におけるモノのインターネット業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国小売業におけるモノのインターネット業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国小売業におけるモノのインターネット業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国小売業におけるモノのインターネット業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国小売業におけるモノのインターネット業界における市場規模
-
3.3 中国小売業におけるモノのインターネット業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 小売業におけるモノのインターネット業界発展の痛点における分析
-
3.5 小売業におけるモノのインターネット業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区小売業におけるモノのインターネットの発展概況における分析
-
4.1 北米小売業におけるモノのインターネット業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米小売業におけるモノのインターネット業界に対する影響
-
4.1.2 北米小売業におけるモノのインターネット業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ小売業におけるモノのインターネット業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ小売業におけるモノのインターネット業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ小売業におけるモノのインターネット業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋小売業におけるモノのインターネット業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋小売業におけるモノのインターネット業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋小売業におけるモノのインターネット業界における発展現状
第五章 中国各地区小売業におけるモノのインターネット業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区小売業におけるモノのインターネット業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区小売業におけるモノのインターネット業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区小売業におけるモノのインターネット業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区小売業におけるモノのインターネット業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区小売業におけるモノのインターネット業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区小売業におけるモノのインターネット業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区小売業におけるモノのインターネット業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区小売業におけるモノのインターネット業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区小売業におけるモノのインターネット業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区小売業におけるモノのインターネット業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区小売業におけるモノのインターネット業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区小売業におけるモノのインターネット業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区小売業におけるモノのインターネット業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区小売業におけるモノのインターネット業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区小売業におけるモノのインターネット業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区小売業におけるモノのインターネット業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区小売業におけるモノのインターネット業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区小売業におけるモノのインターネット業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区小売業におけるモノのインターネット業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区小売業におけるモノのインターネット業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区小売業におけるモノのインターネット業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国小売業におけるモノのインターネット業界制品の種類における分析
-
6.1 中国小売業におけるモノのインターネット業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国ビーコンにおける市場規模
-
6.1.2 中国RFID タグにおける市場規模
-
6.1.3 中国センサーにおける市場規模
-
6.1.4 中国ウェアラブルにおける市場規模
-
6.1.5 中国その他における市場規模
-
6.2 中国小売業におけるモノのインターネット業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国小売業におけるモノのインターネット業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国小売業におけるモノのインターネット業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国小売業におけるモノのインターネット業界の応用市場における分析
-
7.1 小売業におけるモノのインターネット業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 小売業におけるモノのインターネットがフィジカルビジネス応用分野における市場規模
-
7.1.2 小売業におけるモノのインターネットが電子商取引応用分野における市場規模
-
7.2 小売業におけるモノのインターネット業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国小売業におけるモノのインターネットの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国小売業におけるモノのインターネットの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国小売業におけるモノのインターネット業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が小売業におけるモノのインターネット業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が小売業におけるモノのインターネット業界に対する影響
第八章 中国小売業におけるモノのインターネット業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 IBM Corporation
-
8.1.1 IBM Corporation概况介绍
-
8.1.2 IBM Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 IBM Corporation経営状況における分析
-
8.1.4 IBM CorporationSWOT分析
-
8.2 RetailNext
-
8.2.1 RetailNext概况介绍
-
8.2.2 RetailNext主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 RetailNext経営状況における分析
-
8.2.4 RetailNextSWOT分析
-
8.3 Allerin Tech Pvt
-
8.3.1 Allerin Tech Pvt概况介绍
-
8.3.2 Allerin Tech Pvt主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Allerin Tech Pvt経営状況における分析
-
8.3.4 Allerin Tech PvtSWOT分析
-
8.4 Impinj
-
8.4.1 Impinj概况介绍
-
8.4.2 Impinj主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Impinj経営状況における分析
-
8.4.4 ImpinjSWOT分析
第九章 小売業におけるモノのインターネット業界における競争戦略分析
-
9.1 小売業におけるモノのインターネット業界既存の企業間競争
-
9.2 小売業におけるモノのインターネット業界の潜在参入者における分析
-
9.3 小売業におけるモノのインターネット業界の代替品脅威における分析
-
9.4 小売業におけるモノのインターネットサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 小売業におけるモノのインターネット業界の市場規模における予測
-
10.1 世界小売業におけるモノのインターネット業界の発展トレンド
-
10.2 世界小売業におけるモノのインターネット業界市場規模における予測
-
10.3 北米小売業におけるモノのインターネット業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ小売業におけるモノのインターネット業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋小売業におけるモノのインターネット業界市場規模における予測
-
10.6 中国小売業におけるモノのインターネット業界市場規模における予測
第十一章 中国小売業におけるモノのインターネット業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国小売業におけるモノのインターネット業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 小売業におけるモノのインターネット業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 小売業におけるモノのインターネット業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 小売業におけるモノのインターネット業界製品の発展トレンド
-
11.5 小売業におけるモノのインターネット業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 小売業におけるモノのインターネット業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 小売業におけるモノのインターネット業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 小売業におけるモノのインターネット業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 小売業におけるモノのインターネット業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界小売業におけるモノのインターネット業界市場規模とその成長率
-
図 小売業におけるモノのインターネット業界産業チェーン
-
表 小売業におけるモノのインターネット業界製品のタイプ別紹介
-
表 小売業におけるモノのインターネット業界の応用分野
-
表 小売業におけるモノのインターネット業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界小売業におけるモノのインターネット業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界小売業におけるモノのインターネット業界市場規模とその成長率
-
図 中国小売業におけるモノのインターネット業界発展のライフサイクル
-
表 中国小売業におけるモノのインターネット業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国小売業におけるモノのインターネット業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国小売業におけるモノのインターネット業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国小売業におけるモノのインターネット業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国小売業におけるモノのインターネット業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国小売業におけるモノのインターネット業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国小売業におけるモノのインターネット業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国小売業におけるモノのインターネット業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米小売業におけるモノのインターネット業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米小売業におけるモノのインターネット業界市場規模シェア
-
図 2022年北米小売業におけるモノのインターネット業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ小売業におけるモノのインターネット業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ小売業におけるモノのインターネット業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ小売業におけるモノのインターネット業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋小売業におけるモノのインターネット業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋小売業におけるモノのインターネット業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋小売業におけるモノのインターネット業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区小売業におけるモノのインターネット業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区小売業におけるモノのインターネット業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区小売業におけるモノのインターネット業界市場規模シェア
-
表 東北地区小売業におけるモノのインターネット業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区小売業におけるモノのインターネット業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区小売業におけるモノのインターネット業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区小売業におけるモノのインターネット業界市場規模シェア
-
表 華北地区小売業におけるモノのインターネット業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区小売業におけるモノのインターネット業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区小売業におけるモノのインターネット業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区小売業におけるモノのインターネット業界市場規模シェア
-
表 華東地区小売業におけるモノのインターネット業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区小売業におけるモノのインターネット業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区小売業におけるモノのインターネット業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区小売業におけるモノのインターネット業界市場規模シェア
-
表 華南地区小売業におけるモノのインターネット業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区小売業におけるモノのインターネット業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区小売業におけるモノのインターネット業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区小売業におけるモノのインターネット業界市場規模シェア
-
表 華中地区小売業におけるモノのインターネット業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区小売業におけるモノのインターネット業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区小売業におけるモノのインターネット業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区小売業におけるモノのインターネット業界市場規模シェア
-
表 西北地区小売業におけるモノのインターネット業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区小売業におけるモノのインターネット業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区小売業におけるモノのインターネット業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区小売業におけるモノのインターネット業界市場規模シェア
-
表 西南地区小売業におけるモノのインターネット業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国ビーコンにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国RFID タグにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国センサーにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ウェアラブルにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国その他における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国小売業におけるモノのインターネット業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国小売業におけるモノのインターネット在フィジカルビジネス応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国小売業におけるモノのインターネット在電子商取引応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国小売業におけるモノのインターネットの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国小売業におけるモノのインターネット業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国小売業におけるモノのインターネット業界輸出量
-
表 IBM Corporation概况介绍
-
表 IBM Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年IBM Corporation営業収入
-
図 2018年-2022年IBM Corporation製品の販売量
-
図 2018年-2022年IBM Corporation粗利率
-
図 2018年IBM Corporationが小売業におけるモノのインターネット業界における市場シェア
-
図 2022年IBM Corporationが小売業におけるモノのインターネット業界における市場シェア
-
表 IBM Corporation SWOT分析
-
表 RetailNext概况介绍
-
表 RetailNext主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年RetailNext営業収入
-
図 2018年-2022年RetailNext製品の販売量
-
図 2018年-2022年RetailNext粗利率
-
図 2018年RetailNextが小売業におけるモノのインターネット業界における市場シェア
-
図 2022年RetailNextが小売業におけるモノのインターネット業界における市場シェア
-
表 RetailNext SWOT分析
-
表 Allerin Tech Pvt概况介绍
-
表 Allerin Tech Pvt主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Allerin Tech Pvt営業収入
-
図 2018年-2022年Allerin Tech Pvt製品の販売量
-
図 2018年-2022年Allerin Tech Pvt粗利率
-
図 2018年Allerin Tech Pvtが小売業におけるモノのインターネット業界における市場シェア
-
図 2022年Allerin Tech Pvtが小売業におけるモノのインターネット業界における市場シェア
-
表 Allerin Tech Pvt SWOT分析
-
表 Impinj概况介绍
-
表 Impinj主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Impinj営業収入
-
図 2018年-2022年Impinj製品の販売量
-
図 2018年-2022年Impinj粗利率
-
図 2018年Impinjが小売業におけるモノのインターネット業界における市場シェア
-
図 2022年Impinjが小売業におけるモノのインターネット業界における市場シェア
-
表 Impinj SWOT分析
-
図 小売業におけるモノのインターネット業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界小売業におけるモノのインターネット業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米小売業におけるモノのインターネット業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ小売業におけるモノのインターネット業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋小売業におけるモノのインターネット業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国小売業におけるモノのインターネット業界市場規模における予測
-