2022年-2029年世界及び中国オーバー ザ トップ (OTT)市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • オーバー ザ トップ (OTT) は、ストリーミング メディアを独立した製品としてインターネット経由で消費者に直接配信するコンテンツ プロバイダーを指す用語であり、伝統的にそのようなコンテンツのコントローラーまたはディストリビューターとして機能するテレコミュニケーション、マルチチャンネル テレビ、ブロードキャスト テレビ プラットフォームをバイパスします。コンテンツ。

    デバイス ベースのコンピューティングの採用と、世界中でのブロードバンド インフラストラクチャの幅広い可用性の向上が、オーバー ザ トップ市場の主な原動力です。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のオーバー ザ トップ (OTT)業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むオーバー ザ トップ (OTT)業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のオーバー ザ トップ (OTT)業界の発展現状や市場地位を分析し、中国オーバー ザ トップ (OTT)業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のオーバー ザ トップ (OTT)業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • NBC Universal (Hayu)

    • Google LLC (YouTube)

    • PCCW Media Group (Viu)

    • Netflix, Inc

    • DAZN Group Limited

    • Roku Inc

    類型別:

    • プレミアムとサブスクリプション

    • アドウェア

    • 電子商取引

    応用分野別:

    • 個人的

    • 商業

    • その他

  • 目次

    第一章 オーバー ザ トップ (OTT)業界総論

    • 1.1 オーバー ザ トップ (OTT)業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 オーバー ザ トップ (OTT)業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 オーバー ザ トップ (OTT)業界制品種類における紹介

    • 1.4 オーバー ザ トップ (OTT)業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 オーバー ザ トップ (OTT)業界運用環境における分析

    • 2.1 オーバー ザ トップ (OTT)業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 オーバー ザ トップ (OTT)業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 オーバー ザ トップ (OTT)業界の社会環境における分析

    • 2.4 オーバー ザ トップ (OTT)業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のオーバー ザ トップ (OTT)業界における発展現状

    • 3.1 世界オーバー ザ トップ (OTT)業界における発展現状

      • 3.1.1 世界オーバー ザ トップ (OTT)業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界オーバー ザ トップ (OTT)業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界オーバー ザ トップ (OTT)業界に対する影響

    • 3.2 中国オーバー ザ トップ (OTT)業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国オーバー ザ トップ (OTT)業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国オーバー ザ トップ (OTT)業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国オーバー ザ トップ (OTT)業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国オーバー ザ トップ (OTT)業界における市場規模

    • 3.3 中国オーバー ザ トップ (OTT)業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 オーバー ザ トップ (OTT)業界発展の痛点における分析

    • 3.5 オーバー ザ トップ (OTT)業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区オーバー ザ トップ (OTT)の発展概況における分析

    • 4.1 北米オーバー ザ トップ (OTT)業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米オーバー ザ トップ (OTT)業界に対する影響

      • 4.1.2 北米オーバー ザ トップ (OTT)業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパオーバー ザ トップ (OTT)業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパオーバー ザ トップ (OTT)業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパオーバー ザ トップ (OTT)業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋オーバー ザ トップ (OTT)業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋オーバー ザ トップ (OTT)業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋オーバー ザ トップ (OTT)業界における発展現状

    第五章 中国各地区オーバー ザ トップ (OTT)業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区オーバー ザ トップ (OTT)業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区オーバー ザ トップ (OTT)業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区オーバー ザ トップ (OTT)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区オーバー ザ トップ (OTT)業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区オーバー ザ トップ (OTT)業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区オーバー ザ トップ (OTT)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区オーバー ザ トップ (OTT)業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区オーバー ザ トップ (OTT)業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区オーバー ザ トップ (OTT)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区オーバー ザ トップ (OTT)業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区オーバー ザ トップ (OTT)業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区オーバー ザ トップ (OTT)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区オーバー ザ トップ (OTT)業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区オーバー ザ トップ (OTT)業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区オーバー ザ トップ (OTT)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区オーバー ザ トップ (OTT)業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区オーバー ザ トップ (OTT)業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区オーバー ザ トップ (OTT)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区オーバー ザ トップ (OTT)業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区オーバー ザ トップ (OTT)業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区オーバー ザ トップ (OTT)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国オーバー ザ トップ (OTT)業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国オーバー ザ トップ (OTT)業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国プレミアムとサブスクリプションにおける市場規模

    • 6.1.2 中国アドウェアにおける市場規模

    • 6.1.3 中国電子商取引における市場規模

    • 6.2 中国オーバー ザ トップ (OTT)業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国オーバー ザ トップ (OTT)業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国オーバー ザ トップ (OTT)業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国オーバー ザ トップ (OTT)業界の応用市場における分析

    • 7.1 オーバー ザ トップ (OTT)業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 オーバー ザ トップ (OTT)が個人的応用分野における市場規模

    • 7.1.2 オーバー ザ トップ (OTT)が商業応用分野における市場規模

    • 7.1.3 オーバー ザ トップ (OTT)がその他応用分野における市場規模

    • 7.2 オーバー ザ トップ (OTT)業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国オーバー ザ トップ (OTT)の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国オーバー ザ トップ (OTT)の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国オーバー ザ トップ (OTT)業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がオーバー ザ トップ (OTT)業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がオーバー ザ トップ (OTT)業界に対する影響

    第八章 中国オーバー ザ トップ (OTT)業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 NBC Universal (Hayu)

        • 8.1.1 NBC Universal (Hayu)概况介绍

        • 8.1.2 NBC Universal (Hayu)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 NBC Universal (Hayu)経営状況における分析

        • 8.1.4 NBC Universal (Hayu)SWOT分析

      • 8.2 Google LLC (YouTube)

        • 8.2.1 Google LLC (YouTube)概况介绍

        • 8.2.2 Google LLC (YouTube)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Google LLC (YouTube)経営状況における分析

        • 8.2.4 Google LLC (YouTube)SWOT分析

      • 8.3 PCCW Media Group (Viu)

        • 8.3.1 PCCW Media Group (Viu)概况介绍

        • 8.3.2 PCCW Media Group (Viu)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 PCCW Media Group (Viu)経営状況における分析

        • 8.3.4 PCCW Media Group (Viu)SWOT分析

      • 8.4 Netflix, Inc

        • 8.4.1 Netflix, Inc概况介绍

        • 8.4.2 Netflix, Inc主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Netflix, Inc経営状況における分析

        • 8.4.4 Netflix, IncSWOT分析

      • 8.5 DAZN Group Limited

        • 8.5.1 DAZN Group Limited概况介绍

        • 8.5.2 DAZN Group Limited主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 DAZN Group Limited経営状況における分析

        • 8.5.4 DAZN Group LimitedSWOT分析

      • 8.6 Roku Inc

        • 8.6.1 Roku Inc概况介绍

        • 8.6.2 Roku Inc主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Roku Inc経営状況における分析

        • 8.6.4 Roku IncSWOT分析

    第九章 オーバー ザ トップ (OTT)業界における競争戦略分析

    • 9.1 オーバー ザ トップ (OTT)業界既存の企業間競争

    • 9.2 オーバー ザ トップ (OTT)業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 オーバー ザ トップ (OTT)業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 オーバー ザ トップ (OTT)サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 オーバー ザ トップ (OTT)業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界オーバー ザ トップ (OTT)業界の発展トレンド

    • 10.2 世界オーバー ザ トップ (OTT)業界市場規模における予測

    • 10.3 北米オーバー ザ トップ (OTT)業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパオーバー ザ トップ (OTT)業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋オーバー ザ トップ (OTT)業界市場規模における予測

    • 10.6 中国オーバー ザ トップ (OTT)業界市場規模における予測

    第十一章 中国オーバー ザ トップ (OTT)業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国オーバー ザ トップ (OTT)業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 オーバー ザ トップ (OTT)業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 オーバー ザ トップ (OTT)業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 オーバー ザ トップ (OTT)業界製品の発展トレンド

    • 11.5 オーバー ザ トップ (OTT)業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 オーバー ザ トップ (OTT)業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 オーバー ザ トップ (OTT)業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 オーバー ザ トップ (OTT)業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 オーバー ザ トップ (OTT)業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界オーバー ザ トップ (OTT)業界市場規模とその成長率

    • 図 オーバー ザ トップ (OTT)業界産業チェーン

    • 表 オーバー ザ トップ (OTT)業界製品のタイプ別紹介

    • 表 オーバー ザ トップ (OTT)業界の応用分野

    • 表 オーバー ザ トップ (OTT)業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界オーバー ザ トップ (OTT)業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界オーバー ザ トップ (OTT)業界市場規模とその成長率

    • 図 中国オーバー ザ トップ (OTT)業界発展のライフサイクル

    • 表 中国オーバー ザ トップ (OTT)業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国オーバー ザ トップ (OTT)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国オーバー ザ トップ (OTT)業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国オーバー ザ トップ (OTT)業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国オーバー ザ トップ (OTT)業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国オーバー ザ トップ (OTT)業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国オーバー ザ トップ (OTT)業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国オーバー ザ トップ (OTT)業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米オーバー ザ トップ (OTT)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米オーバー ザ トップ (OTT)業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米オーバー ザ トップ (OTT)業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパオーバー ザ トップ (OTT)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパオーバー ザ トップ (OTT)業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパオーバー ザ トップ (OTT)業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋オーバー ザ トップ (OTT)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋オーバー ザ トップ (OTT)業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋オーバー ザ トップ (OTT)業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区オーバー ザ トップ (OTT)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区オーバー ザ トップ (OTT)業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区オーバー ザ トップ (OTT)業界市場規模シェア

    • 表 東北地区オーバー ザ トップ (OTT)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区オーバー ザ トップ (OTT)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区オーバー ザ トップ (OTT)業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区オーバー ザ トップ (OTT)業界市場規模シェア

    • 表 華北地区オーバー ザ トップ (OTT)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区オーバー ザ トップ (OTT)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区オーバー ザ トップ (OTT)業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区オーバー ザ トップ (OTT)業界市場規模シェア

    • 表 華東地区オーバー ザ トップ (OTT)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区オーバー ザ トップ (OTT)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区オーバー ザ トップ (OTT)業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区オーバー ザ トップ (OTT)業界市場規模シェア

    • 表 華南地区オーバー ザ トップ (OTT)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区オーバー ザ トップ (OTT)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区オーバー ザ トップ (OTT)業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区オーバー ザ トップ (OTT)業界市場規模シェア

    • 表 華中地区オーバー ザ トップ (OTT)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区オーバー ザ トップ (OTT)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区オーバー ザ トップ (OTT)業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区オーバー ザ トップ (OTT)業界市場規模シェア

    • 表 西北地区オーバー ザ トップ (OTT)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区オーバー ザ トップ (OTT)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区オーバー ザ トップ (OTT)業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区オーバー ザ トップ (OTT)業界市場規模シェア

    • 表 西南地区オーバー ザ トップ (OTT)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国プレミアムとサブスクリプションにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国アドウェアにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国電子商取引における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国オーバー ザ トップ (OTT)業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国オーバー ザ トップ (OTT)在個人的応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国オーバー ザ トップ (OTT)在商業応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国オーバー ザ トップ (OTT)在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国オーバー ザ トップ (OTT)の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国オーバー ザ トップ (OTT)業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国オーバー ザ トップ (OTT)業界輸出量

    • 表 NBC Universal (Hayu)概况介绍

    • 表 NBC Universal (Hayu)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年NBC Universal (Hayu)営業収入

    • 図 2018年-2022年NBC Universal (Hayu)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年NBC Universal (Hayu)粗利率

    • 図 2018年NBC Universal (Hayu)がオーバー ザ トップ (OTT)業界における市場シェア

    • 図 2022年NBC Universal (Hayu)がオーバー ザ トップ (OTT)業界における市場シェア

    • 表 NBC Universal (Hayu) SWOT分析

    • 表 Google LLC (YouTube)概况介绍

    • 表 Google LLC (YouTube)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Google LLC (YouTube)営業収入

    • 図 2018年-2022年Google LLC (YouTube)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Google LLC (YouTube)粗利率

    • 図 2018年Google LLC (YouTube)がオーバー ザ トップ (OTT)業界における市場シェア

    • 図 2022年Google LLC (YouTube)がオーバー ザ トップ (OTT)業界における市場シェア

    • 表 Google LLC (YouTube) SWOT分析

    • 表 PCCW Media Group (Viu)概况介绍

    • 表 PCCW Media Group (Viu)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年PCCW Media Group (Viu)営業収入

    • 図 2018年-2022年PCCW Media Group (Viu)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年PCCW Media Group (Viu)粗利率

    • 図 2018年PCCW Media Group (Viu)がオーバー ザ トップ (OTT)業界における市場シェア

    • 図 2022年PCCW Media Group (Viu)がオーバー ザ トップ (OTT)業界における市場シェア

    • 表 PCCW Media Group (Viu) SWOT分析

    • 表 Netflix, Inc概况介绍

    • 表 Netflix, Inc主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Netflix, Inc営業収入

    • 図 2018年-2022年Netflix, Inc製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Netflix, Inc粗利率

    • 図 2018年Netflix, Incがオーバー ザ トップ (OTT)業界における市場シェア

    • 図 2022年Netflix, Incがオーバー ザ トップ (OTT)業界における市場シェア

    • 表 Netflix, Inc SWOT分析

    • 表 DAZN Group Limited概况介绍

    • 表 DAZN Group Limited主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年DAZN Group Limited営業収入

    • 図 2018年-2022年DAZN Group Limited製品の販売量

    • 図 2018年-2022年DAZN Group Limited粗利率

    • 図 2018年DAZN Group Limitedがオーバー ザ トップ (OTT)業界における市場シェア

    • 図 2022年DAZN Group Limitedがオーバー ザ トップ (OTT)業界における市場シェア

    • 表 DAZN Group Limited SWOT分析

    • 表 Roku Inc概况介绍

    • 表 Roku Inc主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Roku Inc営業収入

    • 図 2018年-2022年Roku Inc製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Roku Inc粗利率

    • 図 2018年Roku Incがオーバー ザ トップ (OTT)業界における市場シェア

    • 図 2022年Roku Incがオーバー ザ トップ (OTT)業界における市場シェア

    • 表 Roku Inc SWOT分析

    • 図 オーバー ザ トップ (OTT)業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界オーバー ザ トップ (OTT)業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米オーバー ザ トップ (OTT)業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパオーバー ザ トップ (OTT)業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋オーバー ザ トップ (OTT)業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国オーバー ザ トップ (OTT)業界市場規模における予測

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