2022年-2029年世界及び中国スマートスケール市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のスマートスケール業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むスマートスケール業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のスマートスケール業界の発展現状や市場地位を分析し、中国スマートスケール業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のスマートスケール業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • PICOOC

    • Taylor

    • Yolanda

    • Withings

    • Blipcare

    • Pyle

    • iHealth Labs

    • Moikit

    • Xiaomi

    • Garmin

    • Tanita

    • Qardio

    • Fitbit

    類型別:

    • ガラスプラットフォーム

    • ステンレスプラットフォーム

    • その他

    応用分野別:

    • その他

    • その他

    • その他

    • その他

    • その他

  • 目次

    第一章 スマートスケール業界総論

    • 1.1 スマートスケール業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 スマートスケール業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 スマートスケール業界制品種類における紹介

    • 1.4 スマートスケール業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 スマートスケール業界運用環境における分析

    • 2.1 スマートスケール業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 スマートスケール業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 スマートスケール業界の社会環境における分析

    • 2.4 スマートスケール業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のスマートスケール業界における発展現状

    • 3.1 世界スマートスケール業界における発展現状

      • 3.1.1 世界スマートスケール業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界スマートスケール業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界スマートスケール業界に対する影響

    • 3.2 中国スマートスケール業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国スマートスケール業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国スマートスケール業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国スマートスケール業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国スマートスケール業界における市場規模

    • 3.3 中国スマートスケール業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 スマートスケール業界発展の痛点における分析

    • 3.5 スマートスケール業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区スマートスケールの発展概況における分析

    • 4.1 北米スマートスケール業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米スマートスケール業界に対する影響

      • 4.1.2 北米スマートスケール業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパスマートスケール業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパスマートスケール業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパスマートスケール業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋スマートスケール業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋スマートスケール業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋スマートスケール業界における発展現状

    第五章 中国各地区スマートスケール業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区スマートスケール業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区スマートスケール業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区スマートスケール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区スマートスケール業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区スマートスケール業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区スマートスケール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区スマートスケール業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区スマートスケール業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区スマートスケール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区スマートスケール業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区スマートスケール業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区スマートスケール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区スマートスケール業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区スマートスケール業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区スマートスケール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区スマートスケール業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区スマートスケール業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区スマートスケール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区スマートスケール業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区スマートスケール業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区スマートスケール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国スマートスケール業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国スマートスケール業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国ガラスプラットフォームにおける市場規模

    • 6.1.2 中国ステンレスプラットフォームにおける市場規模

    • 6.1.3 中国その他における市場規模

    • 6.2 中国スマートスケール業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国スマートスケール業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国スマートスケール業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国スマートスケール業界の応用市場における分析

    • 7.1 スマートスケール業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 スマートスケールがその他応用分野における市場規模

    • 7.1.2 スマートスケールがその他応用分野における市場規模

    • 7.1.3 スマートスケールがその他応用分野における市場規模

    • 7.1.4 スマートスケールがその他応用分野における市場規模

    • 7.1.5 スマートスケールがその他応用分野における市場規模

    • 7.2 スマートスケール業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国スマートスケールの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国スマートスケールの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国スマートスケール業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がスマートスケール業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がスマートスケール業界に対する影響

    第八章 中国スマートスケール業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 PICOOC

        • 8.1.1 PICOOC概况介绍

        • 8.1.2 PICOOC主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 PICOOC経営状況における分析

        • 8.1.4 PICOOCSWOT分析

      • 8.2 Taylor

        • 8.2.1 Taylor概况介绍

        • 8.2.2 Taylor主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Taylor経営状況における分析

        • 8.2.4 TaylorSWOT分析

      • 8.3 Yolanda

        • 8.3.1 Yolanda概况介绍

        • 8.3.2 Yolanda主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Yolanda経営状況における分析

        • 8.3.4 YolandaSWOT分析

      • 8.4 Withings

        • 8.4.1 Withings概况介绍

        • 8.4.2 Withings主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Withings経営状況における分析

        • 8.4.4 WithingsSWOT分析

      • 8.5 Blipcare

        • 8.5.1 Blipcare概况介绍

        • 8.5.2 Blipcare主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Blipcare経営状況における分析

        • 8.5.4 BlipcareSWOT分析

      • 8.6 Pyle

        • 8.6.1 Pyle概况介绍

        • 8.6.2 Pyle主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Pyle経営状況における分析

        • 8.6.4 PyleSWOT分析

      • 8.7 iHealth Labs

        • 8.7.1 iHealth Labs概况介绍

        • 8.7.2 iHealth Labs主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 iHealth Labs経営状況における分析

        • 8.7.4 iHealth LabsSWOT分析

      • 8.8 Moikit

        • 8.8.1 Moikit概况介绍

        • 8.8.2 Moikit主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Moikit経営状況における分析

        • 8.8.4 MoikitSWOT分析

      • 8.9 Xiaomi

        • 8.9.1 Xiaomi概况介绍

        • 8.9.2 Xiaomi主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Xiaomi経営状況における分析

        • 8.9.4 XiaomiSWOT分析

      • 8.10 Garmin

        • 8.10.1 Garmin概况介绍

        • 8.10.2 Garmin主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Garmin経営状況における分析

        • 8.10.4 GarminSWOT分析

      • 8.11 Tanita

        • 8.11.1 Tanita概况介绍

        • 8.11.2 Tanita主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 Tanita経営状況における分析

        • 8.11.4 TanitaSWOT分析

      • 8.12 Qardio

        • 8.12.1 Qardio概况介绍

        • 8.12.2 Qardio主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 Qardio経営状況における分析

        • 8.12.4 QardioSWOT分析

      • 8.13 Fitbit

        • 8.13.1 Fitbit概况介绍

        • 8.13.2 Fitbit主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 Fitbit経営状況における分析

        • 8.13.4 FitbitSWOT分析

    第九章 スマートスケール業界における競争戦略分析

    • 9.1 スマートスケール業界既存の企業間競争

    • 9.2 スマートスケール業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 スマートスケール業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 スマートスケールサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 スマートスケール業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界スマートスケール業界の発展トレンド

    • 10.2 世界スマートスケール業界市場規模における予測

    • 10.3 北米スマートスケール業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパスマートスケール業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋スマートスケール業界市場規模における予測

    • 10.6 中国スマートスケール業界市場規模における予測

    第十一章 中国スマートスケール業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国スマートスケール業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 スマートスケール業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 スマートスケール業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 スマートスケール業界製品の発展トレンド

    • 11.5 スマートスケール業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 スマートスケール業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 スマートスケール業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 スマートスケール業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 スマートスケール業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界スマートスケール業界市場規模とその成長率

    • 図 スマートスケール業界産業チェーン

    • 表 スマートスケール業界製品のタイプ別紹介

    • 表 スマートスケール業界の応用分野

    • 表 スマートスケール業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界スマートスケール業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界スマートスケール業界市場規模とその成長率

    • 図 中国スマートスケール業界発展のライフサイクル

    • 表 中国スマートスケール業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国スマートスケール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国スマートスケール業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国スマートスケール業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国スマートスケール業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国スマートスケール業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国スマートスケール業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国スマートスケール業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米スマートスケール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米スマートスケール業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米スマートスケール業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパスマートスケール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパスマートスケール業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパスマートスケール業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋スマートスケール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋スマートスケール業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋スマートスケール業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区スマートスケール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区スマートスケール業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区スマートスケール業界市場規模シェア

    • 表 東北地区スマートスケール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区スマートスケール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区スマートスケール業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区スマートスケール業界市場規模シェア

    • 表 華北地区スマートスケール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区スマートスケール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区スマートスケール業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区スマートスケール業界市場規模シェア

    • 表 華東地区スマートスケール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区スマートスケール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区スマートスケール業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区スマートスケール業界市場規模シェア

    • 表 華南地区スマートスケール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区スマートスケール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区スマートスケール業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区スマートスケール業界市場規模シェア

    • 表 華中地区スマートスケール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区スマートスケール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区スマートスケール業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区スマートスケール業界市場規模シェア

    • 表 西北地区スマートスケール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区スマートスケール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区スマートスケール業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区スマートスケール業界市場規模シェア

    • 表 西南地区スマートスケール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国ガラスプラットフォームにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ステンレスプラットフォームにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国その他における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国スマートスケール業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国スマートスケール在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国スマートスケール在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国スマートスケール在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国スマートスケール在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国スマートスケール在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国スマートスケールの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国スマートスケール業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国スマートスケール業界輸出量

    • 表 PICOOC概况介绍

    • 表 PICOOC主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年PICOOC営業収入

    • 図 2018年-2022年PICOOC製品の販売量

    • 図 2018年-2022年PICOOC粗利率

    • 図 2018年PICOOCがスマートスケール業界における市場シェア

    • 図 2022年PICOOCがスマートスケール業界における市場シェア

    • 表 PICOOC SWOT分析

    • 表 Taylor概况介绍

    • 表 Taylor主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Taylor営業収入

    • 図 2018年-2022年Taylor製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Taylor粗利率

    • 図 2018年Taylorがスマートスケール業界における市場シェア

    • 図 2022年Taylorがスマートスケール業界における市場シェア

    • 表 Taylor SWOT分析

    • 表 Yolanda概况介绍

    • 表 Yolanda主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Yolanda営業収入

    • 図 2018年-2022年Yolanda製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Yolanda粗利率

    • 図 2018年Yolandaがスマートスケール業界における市場シェア

    • 図 2022年Yolandaがスマートスケール業界における市場シェア

    • 表 Yolanda SWOT分析

    • 表 Withings概况介绍

    • 表 Withings主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Withings営業収入

    • 図 2018年-2022年Withings製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Withings粗利率

    • 図 2018年Withingsがスマートスケール業界における市場シェア

    • 図 2022年Withingsがスマートスケール業界における市場シェア

    • 表 Withings SWOT分析

    • 表 Blipcare概况介绍

    • 表 Blipcare主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Blipcare営業収入

    • 図 2018年-2022年Blipcare製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Blipcare粗利率

    • 図 2018年Blipcareがスマートスケール業界における市場シェア

    • 図 2022年Blipcareがスマートスケール業界における市場シェア

    • 表 Blipcare SWOT分析

    • 表 Pyle概况介绍

    • 表 Pyle主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Pyle営業収入

    • 図 2018年-2022年Pyle製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Pyle粗利率

    • 図 2018年Pyleがスマートスケール業界における市場シェア

    • 図 2022年Pyleがスマートスケール業界における市場シェア

    • 表 Pyle SWOT分析

    • 表 iHealth Labs概况介绍

    • 表 iHealth Labs主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年iHealth Labs営業収入

    • 図 2018年-2022年iHealth Labs製品の販売量

    • 図 2018年-2022年iHealth Labs粗利率

    • 図 2018年iHealth Labsがスマートスケール業界における市場シェア

    • 図 2022年iHealth Labsがスマートスケール業界における市場シェア

    • 表 iHealth Labs SWOT分析

    • 表 Moikit概况介绍

    • 表 Moikit主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Moikit営業収入

    • 図 2018年-2022年Moikit製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Moikit粗利率

    • 図 2018年Moikitがスマートスケール業界における市場シェア

    • 図 2022年Moikitがスマートスケール業界における市場シェア

    • 表 Moikit SWOT分析

    • 表 Xiaomi概况介绍

    • 表 Xiaomi主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Xiaomi営業収入

    • 図 2018年-2022年Xiaomi製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Xiaomi粗利率

    • 図 2018年Xiaomiがスマートスケール業界における市場シェア

    • 図 2022年Xiaomiがスマートスケール業界における市場シェア

    • 表 Xiaomi SWOT分析

    • 表 Garmin概况介绍

    • 表 Garmin主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Garmin営業収入

    • 図 2018年-2022年Garmin製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Garmin粗利率

    • 図 2018年Garminがスマートスケール業界における市場シェア

    • 図 2022年Garminがスマートスケール業界における市場シェア

    • 表 Garmin SWOT分析

    • 表 Tanita概况介绍

    • 表 Tanita主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Tanita営業収入

    • 図 2018年-2022年Tanita製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Tanita粗利率

    • 図 2018年Tanitaがスマートスケール業界における市場シェア

    • 図 2022年Tanitaがスマートスケール業界における市場シェア

    • 表 Tanita SWOT分析

    • 表 Qardio概况介绍

    • 表 Qardio主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Qardio営業収入

    • 図 2018年-2022年Qardio製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Qardio粗利率

    • 図 2018年Qardioがスマートスケール業界における市場シェア

    • 図 2022年Qardioがスマートスケール業界における市場シェア

    • 表 Qardio SWOT分析

    • 表 Fitbit概况介绍

    • 表 Fitbit主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Fitbit営業収入

    • 図 2018年-2022年Fitbit製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Fitbit粗利率

    • 図 2018年Fitbitがスマートスケール業界における市場シェア

    • 図 2022年Fitbitがスマートスケール業界における市場シェア

    • 表 Fitbit SWOT分析

    • 図 スマートスケール業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界スマートスケール業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米スマートスケール業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパスマートスケール業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋スマートスケール業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国スマートスケール業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。