2022年-2029年世界及び中国おもちゃとゲーム市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 子供のおもちゃやゲームは常に進化しています。テクノロジーと絡み合って、ほとんどのおもちゃは 20 年前のコンピューターよりも高度になっています。ビデオゲームは、年少の子供たちにも使用されています。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のおもちゃとゲーム業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むおもちゃとゲーム業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のおもちゃとゲーム業界の発展現状や市場地位を分析し、中国おもちゃとゲーム業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のおもちゃとゲーム業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • JAKKS Pacific

    • The LEGO Group

    • Vivid Imaginations

    • Hasbro

    • Mattel

    • TOMY

    • Playmates Toys

    • MGA Entertainment

    類型別:

    • ゲームとパズル

    • 幼児と就学前

    • 活動と建設のおもちゃ

    • 人形・アクションフィギュア

    • 乗り物のおもちゃと乗り物

    • ソフト・ぬいぐるみ

    • その他

    応用分野別:

    • 専門店

    • ハイパーマーケットとスーパーマーケット

    • デパート

    • オンライン小売業者

  • 目次

    第一章 おもちゃとゲーム業界総論

    • 1.1 おもちゃとゲーム業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 おもちゃとゲーム業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 おもちゃとゲーム業界制品種類における紹介

    • 1.4 おもちゃとゲーム業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 おもちゃとゲーム業界運用環境における分析

    • 2.1 おもちゃとゲーム業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 おもちゃとゲーム業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 おもちゃとゲーム業界の社会環境における分析

    • 2.4 おもちゃとゲーム業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のおもちゃとゲーム業界における発展現状

    • 3.1 世界おもちゃとゲーム業界における発展現状

      • 3.1.1 世界おもちゃとゲーム業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界おもちゃとゲーム業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界おもちゃとゲーム業界に対する影響

    • 3.2 中国おもちゃとゲーム業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国おもちゃとゲーム業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国おもちゃとゲーム業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国おもちゃとゲーム業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国おもちゃとゲーム業界における市場規模

    • 3.3 中国おもちゃとゲーム業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 おもちゃとゲーム業界発展の痛点における分析

    • 3.5 おもちゃとゲーム業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区おもちゃとゲームの発展概況における分析

    • 4.1 北米おもちゃとゲーム業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米おもちゃとゲーム業界に対する影響

      • 4.1.2 北米おもちゃとゲーム業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパおもちゃとゲーム業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパおもちゃとゲーム業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパおもちゃとゲーム業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋おもちゃとゲーム業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋おもちゃとゲーム業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋おもちゃとゲーム業界における発展現状

    第五章 中国各地区おもちゃとゲーム業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区おもちゃとゲーム業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区おもちゃとゲーム業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区おもちゃとゲーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区おもちゃとゲーム業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区おもちゃとゲーム業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区おもちゃとゲーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区おもちゃとゲーム業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区おもちゃとゲーム業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区おもちゃとゲーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区おもちゃとゲーム業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区おもちゃとゲーム業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区おもちゃとゲーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区おもちゃとゲーム業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区おもちゃとゲーム業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区おもちゃとゲーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区おもちゃとゲーム業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区おもちゃとゲーム業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区おもちゃとゲーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区おもちゃとゲーム業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区おもちゃとゲーム業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区おもちゃとゲーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国おもちゃとゲーム業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国おもちゃとゲーム業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国ゲームとパズルにおける市場規模

    • 6.1.2 中国幼児と就学前における市場規模

    • 6.1.3 中国活動と建設のおもちゃにおける市場規模

    • 6.1.4 中国人形・アクションフィギュアにおける市場規模

    • 6.1.5 中国乗り物のおもちゃと乗り物における市場規模

    • 6.1.6 中国ソフト・ぬいぐるみにおける市場規模

    • 6.1.7 中国その他における市場規模

    • 6.2 中国おもちゃとゲーム業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国おもちゃとゲーム業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国おもちゃとゲーム業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国おもちゃとゲーム業界の応用市場における分析

    • 7.1 おもちゃとゲーム業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 おもちゃとゲームが専門店応用分野における市場規模

    • 7.1.2 おもちゃとゲームがハイパーマーケットとスーパーマーケット応用分野における市場規模

    • 7.1.3 おもちゃとゲームがデパート応用分野における市場規模

    • 7.1.4 おもちゃとゲームがオンライン小売業者応用分野における市場規模

    • 7.2 おもちゃとゲーム業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国おもちゃとゲームの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国おもちゃとゲームの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国おもちゃとゲーム業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がおもちゃとゲーム業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がおもちゃとゲーム業界に対する影響

    第八章 中国おもちゃとゲーム業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 JAKKS Pacific

        • 8.1.1 JAKKS Pacific概况介绍

        • 8.1.2 JAKKS Pacific主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 JAKKS Pacific経営状況における分析

        • 8.1.4 JAKKS PacificSWOT分析

      • 8.2 The LEGO Group

        • 8.2.1 The LEGO Group概况介绍

        • 8.2.2 The LEGO Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 The LEGO Group経営状況における分析

        • 8.2.4 The LEGO GroupSWOT分析

      • 8.3 Vivid Imaginations

        • 8.3.1 Vivid Imaginations概况介绍

        • 8.3.2 Vivid Imaginations主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Vivid Imaginations経営状況における分析

        • 8.3.4 Vivid ImaginationsSWOT分析

      • 8.4 Hasbro

        • 8.4.1 Hasbro概况介绍

        • 8.4.2 Hasbro主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Hasbro経営状況における分析

        • 8.4.4 HasbroSWOT分析

      • 8.5 Mattel

        • 8.5.1 Mattel概况介绍

        • 8.5.2 Mattel主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Mattel経営状況における分析

        • 8.5.4 MattelSWOT分析

      • 8.6 TOMY

        • 8.6.1 TOMY概况介绍

        • 8.6.2 TOMY主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 TOMY経営状況における分析

        • 8.6.4 TOMYSWOT分析

      • 8.7 Playmates Toys

        • 8.7.1 Playmates Toys概况介绍

        • 8.7.2 Playmates Toys主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Playmates Toys経営状況における分析

        • 8.7.4 Playmates ToysSWOT分析

      • 8.8 MGA Entertainment

        • 8.8.1 MGA Entertainment概况介绍

        • 8.8.2 MGA Entertainment主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 MGA Entertainment経営状況における分析

        • 8.8.4 MGA EntertainmentSWOT分析

    第九章 おもちゃとゲーム業界における競争戦略分析

    • 9.1 おもちゃとゲーム業界既存の企業間競争

    • 9.2 おもちゃとゲーム業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 おもちゃとゲーム業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 おもちゃとゲームサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 おもちゃとゲーム業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界おもちゃとゲーム業界の発展トレンド

    • 10.2 世界おもちゃとゲーム業界市場規模における予測

    • 10.3 北米おもちゃとゲーム業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパおもちゃとゲーム業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋おもちゃとゲーム業界市場規模における予測

    • 10.6 中国おもちゃとゲーム業界市場規模における予測

    第十一章 中国おもちゃとゲーム業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国おもちゃとゲーム業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 おもちゃとゲーム業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 おもちゃとゲーム業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 おもちゃとゲーム業界製品の発展トレンド

    • 11.5 おもちゃとゲーム業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 おもちゃとゲーム業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 おもちゃとゲーム業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 おもちゃとゲーム業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 おもちゃとゲーム業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界おもちゃとゲーム業界市場規模とその成長率

    • 図 おもちゃとゲーム業界産業チェーン

    • 表 おもちゃとゲーム業界製品のタイプ別紹介

    • 表 おもちゃとゲーム業界の応用分野

    • 表 おもちゃとゲーム業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界おもちゃとゲーム業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界おもちゃとゲーム業界市場規模とその成長率

    • 図 中国おもちゃとゲーム業界発展のライフサイクル

    • 表 中国おもちゃとゲーム業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国おもちゃとゲーム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国おもちゃとゲーム業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国おもちゃとゲーム業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国おもちゃとゲーム業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国おもちゃとゲーム業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国おもちゃとゲーム業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国おもちゃとゲーム業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米おもちゃとゲーム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米おもちゃとゲーム業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米おもちゃとゲーム業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパおもちゃとゲーム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパおもちゃとゲーム業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパおもちゃとゲーム業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋おもちゃとゲーム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋おもちゃとゲーム業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋おもちゃとゲーム業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区おもちゃとゲーム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区おもちゃとゲーム業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区おもちゃとゲーム業界市場規模シェア

    • 表 東北地区おもちゃとゲーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区おもちゃとゲーム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区おもちゃとゲーム業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区おもちゃとゲーム業界市場規模シェア

    • 表 華北地区おもちゃとゲーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区おもちゃとゲーム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区おもちゃとゲーム業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区おもちゃとゲーム業界市場規模シェア

    • 表 華東地区おもちゃとゲーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区おもちゃとゲーム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区おもちゃとゲーム業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区おもちゃとゲーム業界市場規模シェア

    • 表 華南地区おもちゃとゲーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区おもちゃとゲーム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区おもちゃとゲーム業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区おもちゃとゲーム業界市場規模シェア

    • 表 華中地区おもちゃとゲーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区おもちゃとゲーム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区おもちゃとゲーム業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区おもちゃとゲーム業界市場規模シェア

    • 表 西北地区おもちゃとゲーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区おもちゃとゲーム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区おもちゃとゲーム業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区おもちゃとゲーム業界市場規模シェア

    • 表 西南地区おもちゃとゲーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国ゲームとパズルにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国幼児と就学前における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国活動と建設のおもちゃにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国人形・アクションフィギュアにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国乗り物のおもちゃと乗り物における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ソフト・ぬいぐるみにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国その他における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国おもちゃとゲーム業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国おもちゃとゲーム在専門店応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国おもちゃとゲーム在ハイパーマーケットとスーパーマーケット応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国おもちゃとゲーム在デパート応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国おもちゃとゲーム在オンライン小売業者応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国おもちゃとゲームの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国おもちゃとゲーム業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国おもちゃとゲーム業界輸出量

    • 表 JAKKS Pacific概况介绍

    • 表 JAKKS Pacific主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年JAKKS Pacific営業収入

    • 図 2018年-2022年JAKKS Pacific製品の販売量

    • 図 2018年-2022年JAKKS Pacific粗利率

    • 図 2018年JAKKS Pacificがおもちゃとゲーム業界における市場シェア

    • 図 2022年JAKKS Pacificがおもちゃとゲーム業界における市場シェア

    • 表 JAKKS Pacific SWOT分析

    • 表 The LEGO Group概况介绍

    • 表 The LEGO Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年The LEGO Group営業収入

    • 図 2018年-2022年The LEGO Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年The LEGO Group粗利率

    • 図 2018年The LEGO Groupがおもちゃとゲーム業界における市場シェア

    • 図 2022年The LEGO Groupがおもちゃとゲーム業界における市場シェア

    • 表 The LEGO Group SWOT分析

    • 表 Vivid Imaginations概况介绍

    • 表 Vivid Imaginations主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Vivid Imaginations営業収入

    • 図 2018年-2022年Vivid Imaginations製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Vivid Imaginations粗利率

    • 図 2018年Vivid Imaginationsがおもちゃとゲーム業界における市場シェア

    • 図 2022年Vivid Imaginationsがおもちゃとゲーム業界における市場シェア

    • 表 Vivid Imaginations SWOT分析

    • 表 Hasbro概况介绍

    • 表 Hasbro主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Hasbro営業収入

    • 図 2018年-2022年Hasbro製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Hasbro粗利率

    • 図 2018年Hasbroがおもちゃとゲーム業界における市場シェア

    • 図 2022年Hasbroがおもちゃとゲーム業界における市場シェア

    • 表 Hasbro SWOT分析

    • 表 Mattel概况介绍

    • 表 Mattel主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Mattel営業収入

    • 図 2018年-2022年Mattel製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Mattel粗利率

    • 図 2018年Mattelがおもちゃとゲーム業界における市場シェア

    • 図 2022年Mattelがおもちゃとゲーム業界における市場シェア

    • 表 Mattel SWOT分析

    • 表 TOMY概况介绍

    • 表 TOMY主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年TOMY営業収入

    • 図 2018年-2022年TOMY製品の販売量

    • 図 2018年-2022年TOMY粗利率

    • 図 2018年TOMYがおもちゃとゲーム業界における市場シェア

    • 図 2022年TOMYがおもちゃとゲーム業界における市場シェア

    • 表 TOMY SWOT分析

    • 表 Playmates Toys概况介绍

    • 表 Playmates Toys主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Playmates Toys営業収入

    • 図 2018年-2022年Playmates Toys製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Playmates Toys粗利率

    • 図 2018年Playmates Toysがおもちゃとゲーム業界における市場シェア

    • 図 2022年Playmates Toysがおもちゃとゲーム業界における市場シェア

    • 表 Playmates Toys SWOT分析

    • 表 MGA Entertainment概况介绍

    • 表 MGA Entertainment主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年MGA Entertainment営業収入

    • 図 2018年-2022年MGA Entertainment製品の販売量

    • 図 2018年-2022年MGA Entertainment粗利率

    • 図 2018年MGA Entertainmentがおもちゃとゲーム業界における市場シェア

    • 図 2022年MGA Entertainmentがおもちゃとゲーム業界における市場シェア

    • 表 MGA Entertainment SWOT分析

    • 図 おもちゃとゲーム業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界おもちゃとゲーム業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米おもちゃとゲーム業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパおもちゃとゲーム業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋おもちゃとゲーム業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国おもちゃとゲーム業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。