- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のダイエット食品業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むダイエット食品業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のダイエット食品業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ダイエット食品業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のダイエット食品業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Nutrisystem
Weight Watchers
PepsiCo
Coca Cola
Kellogg
Medifast
Herbalife
Kraft Heinz
General Mills
Abbott Laboratories
類型別:
ダイエット食品
ダイエットドリンク
減量と栄養補助食品
応用分野別:
大規模なスーパーマーケット
食料品店とデパート
専門小売店
オンライン販売
直販
-
目次
第一章 ダイエット食品業界総論
-
1.1 ダイエット食品業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 ダイエット食品業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 ダイエット食品業界制品種類における紹介
-
1.4 ダイエット食品業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 ダイエット食品業界運用環境における分析
-
2.1 ダイエット食品業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 ダイエット食品業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 ダイエット食品業界の社会環境における分析
-
2.4 ダイエット食品業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のダイエット食品業界における発展現状
-
3.1 世界ダイエット食品業界における発展現状
-
3.1.1 世界ダイエット食品業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界ダイエット食品業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界ダイエット食品業界に対する影響
-
3.2 中国ダイエット食品業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国ダイエット食品業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国ダイエット食品業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国ダイエット食品業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国ダイエット食品業界における市場規模
-
3.3 中国ダイエット食品業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 ダイエット食品業界発展の痛点における分析
-
3.5 ダイエット食品業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区ダイエット食品の発展概況における分析
-
4.1 北米ダイエット食品業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米ダイエット食品業界に対する影響
-
4.1.2 北米ダイエット食品業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパダイエット食品業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパダイエット食品業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパダイエット食品業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋ダイエット食品業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ダイエット食品業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋ダイエット食品業界における発展現状
第五章 中国各地区ダイエット食品業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区ダイエット食品業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区ダイエット食品業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区ダイエット食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区ダイエット食品業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区ダイエット食品業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区ダイエット食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区ダイエット食品業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区ダイエット食品業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区ダイエット食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区ダイエット食品業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区ダイエット食品業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区ダイエット食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区ダイエット食品業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区ダイエット食品業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区ダイエット食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区ダイエット食品業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区ダイエット食品業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区ダイエット食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区ダイエット食品業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区ダイエット食品業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区ダイエット食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国ダイエット食品業界制品の種類における分析
-
6.1 中国ダイエット食品業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国ダイエット食品における市場規模
-
6.1.2 中国ダイエットドリンクにおける市場規模
-
6.1.3 中国減量と栄養補助食品における市場規模
-
6.2 中国ダイエット食品業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国ダイエット食品業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国ダイエット食品業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国ダイエット食品業界の応用市場における分析
-
7.1 ダイエット食品業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 ダイエット食品が大規模なスーパーマーケット応用分野における市場規模
-
7.1.2 ダイエット食品が食料品店とデパート応用分野における市場規模
-
7.1.3 ダイエット食品が専門小売店応用分野における市場規模
-
7.1.4 ダイエット食品がオンライン販売応用分野における市場規模
-
7.1.5 ダイエット食品が直販応用分野における市場規模
-
7.2 ダイエット食品業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国ダイエット食品の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国ダイエット食品の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国ダイエット食品業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がダイエット食品業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がダイエット食品業界に対する影響
第八章 中国ダイエット食品業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Nutrisystem
-
8.1.1 Nutrisystem概况介绍
-
8.1.2 Nutrisystem主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Nutrisystem経営状況における分析
-
8.1.4 NutrisystemSWOT分析
-
8.2 Weight Watchers
-
8.2.1 Weight Watchers概况介绍
-
8.2.2 Weight Watchers主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Weight Watchers経営状況における分析
-
8.2.4 Weight WatchersSWOT分析
-
8.3 PepsiCo
-
8.3.1 PepsiCo概况介绍
-
8.3.2 PepsiCo主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 PepsiCo経営状況における分析
-
8.3.4 PepsiCoSWOT分析
-
8.4 Coca Cola
-
8.4.1 Coca Cola概况介绍
-
8.4.2 Coca Cola主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Coca Cola経営状況における分析
-
8.4.4 Coca ColaSWOT分析
-
8.5 Kellogg
-
8.5.1 Kellogg概况介绍
-
8.5.2 Kellogg主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Kellogg経営状況における分析
-
8.5.4 KelloggSWOT分析
-
8.6 Medifast
-
8.6.1 Medifast概况介绍
-
8.6.2 Medifast主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Medifast経営状況における分析
-
8.6.4 MedifastSWOT分析
-
8.7 Herbalife
-
8.7.1 Herbalife概况介绍
-
8.7.2 Herbalife主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Herbalife経営状況における分析
-
8.7.4 HerbalifeSWOT分析
-
8.8 Kraft Heinz
-
8.8.1 Kraft Heinz概况介绍
-
8.8.2 Kraft Heinz主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Kraft Heinz経営状況における分析
-
8.8.4 Kraft HeinzSWOT分析
-
8.9 General Mills
-
8.9.1 General Mills概况介绍
-
8.9.2 General Mills主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 General Mills経営状況における分析
-
8.9.4 General MillsSWOT分析
-
8.10 Abbott Laboratories
-
8.10.1 Abbott Laboratories概况介绍
-
8.10.2 Abbott Laboratories主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Abbott Laboratories経営状況における分析
-
8.10.4 Abbott LaboratoriesSWOT分析
第九章 ダイエット食品業界における競争戦略分析
-
9.1 ダイエット食品業界既存の企業間競争
-
9.2 ダイエット食品業界の潜在参入者における分析
-
9.3 ダイエット食品業界の代替品脅威における分析
-
9.4 ダイエット食品サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 ダイエット食品業界の市場規模における予測
-
10.1 世界ダイエット食品業界の発展トレンド
-
10.2 世界ダイエット食品業界市場規模における予測
-
10.3 北米ダイエット食品業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパダイエット食品業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋ダイエット食品業界市場規模における予測
-
10.6 中国ダイエット食品業界市場規模における予測
第十一章 中国ダイエット食品業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国ダイエット食品業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 ダイエット食品業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 ダイエット食品業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 ダイエット食品業界製品の発展トレンド
-
11.5 ダイエット食品業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 ダイエット食品業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 ダイエット食品業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 ダイエット食品業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 ダイエット食品業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界ダイエット食品業界市場規模とその成長率
-
図 ダイエット食品業界産業チェーン
-
表 ダイエット食品業界製品のタイプ別紹介
-
表 ダイエット食品業界の応用分野
-
表 ダイエット食品業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界ダイエット食品業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界ダイエット食品業界市場規模とその成長率
-
図 中国ダイエット食品業界発展のライフサイクル
-
表 中国ダイエット食品業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国ダイエット食品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国ダイエット食品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国ダイエット食品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国ダイエット食品業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国ダイエット食品業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国ダイエット食品業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国ダイエット食品業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米ダイエット食品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米ダイエット食品業界市場規模シェア
-
図 2022年北米ダイエット食品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパダイエット食品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパダイエット食品業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパダイエット食品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋ダイエット食品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋ダイエット食品業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋ダイエット食品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区ダイエット食品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区ダイエット食品業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区ダイエット食品業界市場規模シェア
-
表 東北地区ダイエット食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区ダイエット食品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区ダイエット食品業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区ダイエット食品業界市場規模シェア
-
表 華北地区ダイエット食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区ダイエット食品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区ダイエット食品業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区ダイエット食品業界市場規模シェア
-
表 華東地区ダイエット食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区ダイエット食品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区ダイエット食品業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区ダイエット食品業界市場規模シェア
-
表 華南地区ダイエット食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区ダイエット食品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区ダイエット食品業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区ダイエット食品業界市場規模シェア
-
表 華中地区ダイエット食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区ダイエット食品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区ダイエット食品業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区ダイエット食品業界市場規模シェア
-
表 西北地区ダイエット食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区ダイエット食品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区ダイエット食品業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区ダイエット食品業界市場規模シェア
-
表 西南地区ダイエット食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国ダイエット食品における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ダイエットドリンクにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国減量と栄養補助食品における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ダイエット食品業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ダイエット食品在大規模なスーパーマーケット応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ダイエット食品在食料品店とデパート応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ダイエット食品在専門小売店応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ダイエット食品在オンライン販売応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ダイエット食品在直販応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ダイエット食品の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ダイエット食品業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国ダイエット食品業界輸出量
-
表 Nutrisystem概况介绍
-
表 Nutrisystem主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Nutrisystem営業収入
-
図 2018年-2022年Nutrisystem製品の販売量
-
図 2018年-2022年Nutrisystem粗利率
-
図 2018年Nutrisystemがダイエット食品業界における市場シェア
-
図 2022年Nutrisystemがダイエット食品業界における市場シェア
-
表 Nutrisystem SWOT分析
-
表 Weight Watchers概况介绍
-
表 Weight Watchers主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Weight Watchers営業収入
-
図 2018年-2022年Weight Watchers製品の販売量
-
図 2018年-2022年Weight Watchers粗利率
-
図 2018年Weight Watchersがダイエット食品業界における市場シェア
-
図 2022年Weight Watchersがダイエット食品業界における市場シェア
-
表 Weight Watchers SWOT分析
-
表 PepsiCo概况介绍
-
表 PepsiCo主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年PepsiCo営業収入
-
図 2018年-2022年PepsiCo製品の販売量
-
図 2018年-2022年PepsiCo粗利率
-
図 2018年PepsiCoがダイエット食品業界における市場シェア
-
図 2022年PepsiCoがダイエット食品業界における市場シェア
-
表 PepsiCo SWOT分析
-
表 Coca Cola概况介绍
-
表 Coca Cola主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Coca Cola営業収入
-
図 2018年-2022年Coca Cola製品の販売量
-
図 2018年-2022年Coca Cola粗利率
-
図 2018年Coca Colaがダイエット食品業界における市場シェア
-
図 2022年Coca Colaがダイエット食品業界における市場シェア
-
表 Coca Cola SWOT分析
-
表 Kellogg概况介绍
-
表 Kellogg主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Kellogg営業収入
-
図 2018年-2022年Kellogg製品の販売量
-
図 2018年-2022年Kellogg粗利率
-
図 2018年Kelloggがダイエット食品業界における市場シェア
-
図 2022年Kelloggがダイエット食品業界における市場シェア
-
表 Kellogg SWOT分析
-
表 Medifast概况介绍
-
表 Medifast主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Medifast営業収入
-
図 2018年-2022年Medifast製品の販売量
-
図 2018年-2022年Medifast粗利率
-
図 2018年Medifastがダイエット食品業界における市場シェア
-
図 2022年Medifastがダイエット食品業界における市場シェア
-
表 Medifast SWOT分析
-
表 Herbalife概况介绍
-
表 Herbalife主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Herbalife営業収入
-
図 2018年-2022年Herbalife製品の販売量
-
図 2018年-2022年Herbalife粗利率
-
図 2018年Herbalifeがダイエット食品業界における市場シェア
-
図 2022年Herbalifeがダイエット食品業界における市場シェア
-
表 Herbalife SWOT分析
-
表 Kraft Heinz概况介绍
-
表 Kraft Heinz主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Kraft Heinz営業収入
-
図 2018年-2022年Kraft Heinz製品の販売量
-
図 2018年-2022年Kraft Heinz粗利率
-
図 2018年Kraft Heinzがダイエット食品業界における市場シェア
-
図 2022年Kraft Heinzがダイエット食品業界における市場シェア
-
表 Kraft Heinz SWOT分析
-
表 General Mills概况介绍
-
表 General Mills主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年General Mills営業収入
-
図 2018年-2022年General Mills製品の販売量
-
図 2018年-2022年General Mills粗利率
-
図 2018年General Millsがダイエット食品業界における市場シェア
-
図 2022年General Millsがダイエット食品業界における市場シェア
-
表 General Mills SWOT分析
-
表 Abbott Laboratories概况介绍
-
表 Abbott Laboratories主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Abbott Laboratories営業収入
-
図 2018年-2022年Abbott Laboratories製品の販売量
-
図 2018年-2022年Abbott Laboratories粗利率
-
図 2018年Abbott Laboratoriesがダイエット食品業界における市場シェア
-
図 2022年Abbott Laboratoriesがダイエット食品業界における市場シェア
-
表 Abbott Laboratories SWOT分析
-
図 ダイエット食品業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界ダイエット食品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米ダイエット食品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパダイエット食品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋ダイエット食品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国ダイエット食品業界市場規模における予測
-