2022年-2029年世界及び中国香料市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の香料業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む香料業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の香料業界の発展現状や市場地位を分析し、中国香料業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の香料業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Mane SA

    • Takasago International Corporation

    • Flavorcan International Inc

    • Hasegawa Co Ltd

    • Symrise AG

    • Sensient Flavors

    • Huabao International Holdings Limited

    • Kerry Group

    • International Flavors & Fragrances, Inc

    • Firmenich

    • Robertet SA

    • Keva Flavours Private Limited

    • Givaudan

    類型別:

    • ナチュラルフレーバー

    • 人工フレーバー

    応用分野別:

    • 飲料

    • ベーカリー

    • 乳製品

    • セイボリー&コンビニエンスフード

    • 製菓

    • その他

  • 目次

    第一章 香料業界総論

    • 1.1 香料業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 香料業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 香料業界制品種類における紹介

    • 1.4 香料業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 香料業界運用環境における分析

    • 2.1 香料業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 香料業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 香料業界の社会環境における分析

    • 2.4 香料業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の香料業界における発展現状

    • 3.1 世界香料業界における発展現状

      • 3.1.1 世界香料業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界香料業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界香料業界に対する影響

    • 3.2 中国香料業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国香料業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国香料業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国香料業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国香料業界における市場規模

    • 3.3 中国香料業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 香料業界発展の痛点における分析

    • 3.5 香料業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区香料の発展概況における分析

    • 4.1 北米香料業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米香料業界に対する影響

      • 4.1.2 北米香料業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ香料業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ香料業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ香料業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋香料業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋香料業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋香料業界における発展現状

    第五章 中国各地区香料業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区香料業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区香料業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区香料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区香料業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区香料業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区香料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区香料業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区香料業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区香料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区香料業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区香料業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区香料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区香料業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区香料業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区香料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区香料業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区香料業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区香料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区香料業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区香料業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区香料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国香料業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国香料業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国ナチュラルフレーバーにおける市場規模

    • 6.1.2 中国人工フレーバーにおける市場規模

    • 6.2 中国香料業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国香料業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国香料業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国香料業界の応用市場における分析

    • 7.1 香料業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 香料が飲料応用分野における市場規模

    • 7.1.2 香料がベーカリー応用分野における市場規模

    • 7.1.3 香料が乳製品応用分野における市場規模

    • 7.1.4 香料がセイボリー&コンビニエンスフード応用分野における市場規模

    • 7.1.5 香料が製菓応用分野における市場規模

    • 7.1.6 香料が肉応用分野における市場規模

    • 7.1.7 香料がその他応用分野における市場規模

    • 7.2 香料業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国香料の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国香料の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国香料業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が香料業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が香料業界に対する影響

    第八章 中国香料業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Mane SA

        • 8.1.1 Mane SA概况介绍

        • 8.1.2 Mane SA主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Mane SA経営状況における分析

        • 8.1.4 Mane SASWOT分析

      • 8.2 Takasago International Corporation

        • 8.2.1 Takasago International Corporation概况介绍

        • 8.2.2 Takasago International Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Takasago International Corporation経営状況における分析

        • 8.2.4 Takasago International CorporationSWOT分析

      • 8.3 Flavorcan International Inc

        • 8.3.1 Flavorcan International Inc概况介绍

        • 8.3.2 Flavorcan International Inc主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Flavorcan International Inc経営状況における分析

        • 8.3.4 Flavorcan International IncSWOT分析

      • 8.4 Hasegawa Co Ltd

        • 8.4.1 Hasegawa Co Ltd概况介绍

        • 8.4.2 Hasegawa Co Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Hasegawa Co Ltd経営状況における分析

        • 8.4.4 Hasegawa Co LtdSWOT分析

      • 8.5 Symrise AG

        • 8.5.1 Symrise AG概况介绍

        • 8.5.2 Symrise AG主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Symrise AG経営状況における分析

        • 8.5.4 Symrise AGSWOT分析

      • 8.6 Sensient Flavors

        • 8.6.1 Sensient Flavors概况介绍

        • 8.6.2 Sensient Flavors主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Sensient Flavors経営状況における分析

        • 8.6.4 Sensient FlavorsSWOT分析

      • 8.7 Huabao International Holdings Limited

        • 8.7.1 Huabao International Holdings Limited概况介绍

        • 8.7.2 Huabao International Holdings Limited主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Huabao International Holdings Limited経営状況における分析

        • 8.7.4 Huabao International Holdings LimitedSWOT分析

      • 8.8 Kerry Group

        • 8.8.1 Kerry Group概况介绍

        • 8.8.2 Kerry Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Kerry Group経営状況における分析

        • 8.8.4 Kerry GroupSWOT分析

      • 8.9 International Flavors & Fragrances, Inc

        • 8.9.1 International Flavors & Fragrances, Inc概况介绍

        • 8.9.2 International Flavors & Fragrances, Inc主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 International Flavors & Fragrances, Inc経営状況における分析

        • 8.9.4 International Flavors & Fragrances, IncSWOT分析

      • 8.10 Firmenich

        • 8.10.1 Firmenich概况介绍

        • 8.10.2 Firmenich主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Firmenich経営状況における分析

        • 8.10.4 FirmenichSWOT分析

      • 8.11 Robertet SA

        • 8.11.1 Robertet SA概况介绍

        • 8.11.2 Robertet SA主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 Robertet SA経営状況における分析

        • 8.11.4 Robertet SASWOT分析

      • 8.12 Keva Flavours Private Limited

        • 8.12.1 Keva Flavours Private Limited概况介绍

        • 8.12.2 Keva Flavours Private Limited主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 Keva Flavours Private Limited経営状況における分析

        • 8.12.4 Keva Flavours Private LimitedSWOT分析

      • 8.13 Givaudan

        • 8.13.1 Givaudan概况介绍

        • 8.13.2 Givaudan主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 Givaudan経営状況における分析

        • 8.13.4 GivaudanSWOT分析

    第九章 香料業界における競争戦略分析

    • 9.1 香料業界既存の企業間競争

    • 9.2 香料業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 香料業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 香料サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 香料業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界香料業界の発展トレンド

    • 10.2 世界香料業界市場規模における予測

    • 10.3 北米香料業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ香料業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋香料業界市場規模における予測

    • 10.6 中国香料業界市場規模における予測

    第十一章 中国香料業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国香料業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 香料業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 香料業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 香料業界製品の発展トレンド

    • 11.5 香料業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 香料業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 香料業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 香料業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 香料業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界香料業界市場規模とその成長率

    • 図 香料業界産業チェーン

    • 表 香料業界製品のタイプ別紹介

    • 表 香料業界の応用分野

    • 表 香料業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界香料業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界香料業界市場規模とその成長率

    • 図 中国香料業界発展のライフサイクル

    • 表 中国香料業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国香料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国香料業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国香料業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国香料業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国香料業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国香料業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国香料業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米香料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米香料業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米香料業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ香料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ香料業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ香料業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋香料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋香料業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋香料業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区香料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区香料業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区香料業界市場規模シェア

    • 表 東北地区香料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区香料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区香料業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区香料業界市場規模シェア

    • 表 華北地区香料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区香料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区香料業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区香料業界市場規模シェア

    • 表 華東地区香料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区香料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区香料業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区香料業界市場規模シェア

    • 表 華南地区香料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区香料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区香料業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区香料業界市場規模シェア

    • 表 華中地区香料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区香料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区香料業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区香料業界市場規模シェア

    • 表 西北地区香料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区香料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区香料業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区香料業界市場規模シェア

    • 表 西南地区香料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国ナチュラルフレーバーにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国人工フレーバーにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国香料業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国香料在飲料応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国香料在ベーカリー応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国香料在乳製品応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国香料在セイボリー&コンビニエンスフード応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国香料在製菓応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国香料在肉応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国香料在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国香料の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国香料業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国香料業界輸出量

    • 表 Mane SA概况介绍

    • 表 Mane SA主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Mane SA営業収入

    • 図 2018年-2022年Mane SA製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Mane SA粗利率

    • 図 2018年Mane SAが香料業界における市場シェア

    • 図 2022年Mane SAが香料業界における市場シェア

    • 表 Mane SA SWOT分析

    • 表 Takasago International Corporation概况介绍

    • 表 Takasago International Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Takasago International Corporation営業収入

    • 図 2018年-2022年Takasago International Corporation製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Takasago International Corporation粗利率

    • 図 2018年Takasago International Corporationが香料業界における市場シェア

    • 図 2022年Takasago International Corporationが香料業界における市場シェア

    • 表 Takasago International Corporation SWOT分析

    • 表 Flavorcan International Inc概况介绍

    • 表 Flavorcan International Inc主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Flavorcan International Inc営業収入

    • 図 2018年-2022年Flavorcan International Inc製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Flavorcan International Inc粗利率

    • 図 2018年Flavorcan International Incが香料業界における市場シェア

    • 図 2022年Flavorcan International Incが香料業界における市場シェア

    • 表 Flavorcan International Inc SWOT分析

    • 表 Hasegawa Co Ltd概况介绍

    • 表 Hasegawa Co Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Hasegawa Co Ltd営業収入

    • 図 2018年-2022年Hasegawa Co Ltd製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Hasegawa Co Ltd粗利率

    • 図 2018年Hasegawa Co Ltdが香料業界における市場シェア

    • 図 2022年Hasegawa Co Ltdが香料業界における市場シェア

    • 表 Hasegawa Co Ltd SWOT分析

    • 表 Symrise AG概况介绍

    • 表 Symrise AG主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Symrise AG営業収入

    • 図 2018年-2022年Symrise AG製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Symrise AG粗利率

    • 図 2018年Symrise AGが香料業界における市場シェア

    • 図 2022年Symrise AGが香料業界における市場シェア

    • 表 Symrise AG SWOT分析

    • 表 Sensient Flavors概况介绍

    • 表 Sensient Flavors主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Sensient Flavors営業収入

    • 図 2018年-2022年Sensient Flavors製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Sensient Flavors粗利率

    • 図 2018年Sensient Flavorsが香料業界における市場シェア

    • 図 2022年Sensient Flavorsが香料業界における市場シェア

    • 表 Sensient Flavors SWOT分析

    • 表 Huabao International Holdings Limited概况介绍

    • 表 Huabao International Holdings Limited主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Huabao International Holdings Limited営業収入

    • 図 2018年-2022年Huabao International Holdings Limited製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Huabao International Holdings Limited粗利率

    • 図 2018年Huabao International Holdings Limitedが香料業界における市場シェア

    • 図 2022年Huabao International Holdings Limitedが香料業界における市場シェア

    • 表 Huabao International Holdings Limited SWOT分析

    • 表 Kerry Group概况介绍

    • 表 Kerry Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Kerry Group営業収入

    • 図 2018年-2022年Kerry Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Kerry Group粗利率

    • 図 2018年Kerry Groupが香料業界における市場シェア

    • 図 2022年Kerry Groupが香料業界における市場シェア

    • 表 Kerry Group SWOT分析

    • 表 International Flavors & Fragrances, Inc概况介绍

    • 表 International Flavors & Fragrances, Inc主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年International Flavors & Fragrances, Inc営業収入

    • 図 2018年-2022年International Flavors & Fragrances, Inc製品の販売量

    • 図 2018年-2022年International Flavors & Fragrances, Inc粗利率

    • 図 2018年International Flavors & Fragrances, Incが香料業界における市場シェア

    • 図 2022年International Flavors & Fragrances, Incが香料業界における市場シェア

    • 表 International Flavors & Fragrances, Inc SWOT分析

    • 表 Firmenich概况介绍

    • 表 Firmenich主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Firmenich営業収入

    • 図 2018年-2022年Firmenich製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Firmenich粗利率

    • 図 2018年Firmenichが香料業界における市場シェア

    • 図 2022年Firmenichが香料業界における市場シェア

    • 表 Firmenich SWOT分析

    • 表 Robertet SA概况介绍

    • 表 Robertet SA主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Robertet SA営業収入

    • 図 2018年-2022年Robertet SA製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Robertet SA粗利率

    • 図 2018年Robertet SAが香料業界における市場シェア

    • 図 2022年Robertet SAが香料業界における市場シェア

    • 表 Robertet SA SWOT分析

    • 表 Keva Flavours Private Limited概况介绍

    • 表 Keva Flavours Private Limited主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Keva Flavours Private Limited営業収入

    • 図 2018年-2022年Keva Flavours Private Limited製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Keva Flavours Private Limited粗利率

    • 図 2018年Keva Flavours Private Limitedが香料業界における市場シェア

    • 図 2022年Keva Flavours Private Limitedが香料業界における市場シェア

    • 表 Keva Flavours Private Limited SWOT分析

    • 表 Givaudan概况介绍

    • 表 Givaudan主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Givaudan営業収入

    • 図 2018年-2022年Givaudan製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Givaudan粗利率

    • 図 2018年Givaudanが香料業界における市場シェア

    • 図 2022年Givaudanが香料業界における市場シェア

    • 表 Givaudan SWOT分析

    • 図 香料業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界香料業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米香料業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ香料業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋香料業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国香料業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。