- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のハイキングアパレル業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むハイキングアパレル業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のハイキングアパレル業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ハイキングアパレル業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のハイキングアパレル業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Decathlon
KLATTERMUSEN
Haglofs
Columbia
Marmot
Patagonia
Addidas
Nike
The North Face
Toread
BLACKYAK
SALEWA
Mammut
類型別:
ベースレイヤー
ミッドレイヤー
外層
他の
応用分野別:
男性
女性
キッズ
-
目次
第一章 ハイキングアパレル業界総論
-
1.1 ハイキングアパレル業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 ハイキングアパレル業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 ハイキングアパレル業界制品種類における紹介
-
1.4 ハイキングアパレル業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 ハイキングアパレル業界運用環境における分析
-
2.1 ハイキングアパレル業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 ハイキングアパレル業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 ハイキングアパレル業界の社会環境における分析
-
2.4 ハイキングアパレル業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のハイキングアパレル業界における発展現状
-
3.1 世界ハイキングアパレル業界における発展現状
-
3.1.1 世界ハイキングアパレル業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界ハイキングアパレル業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界ハイキングアパレル業界に対する影響
-
3.2 中国ハイキングアパレル業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国ハイキングアパレル業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国ハイキングアパレル業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国ハイキングアパレル業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国ハイキングアパレル業界における市場規模
-
3.3 中国ハイキングアパレル業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 ハイキングアパレル業界発展の痛点における分析
-
3.5 ハイキングアパレル業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区ハイキングアパレルの発展概況における分析
-
4.1 北米ハイキングアパレル業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米ハイキングアパレル業界に対する影響
-
4.1.2 北米ハイキングアパレル業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパハイキングアパレル業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパハイキングアパレル業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパハイキングアパレル業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋ハイキングアパレル業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ハイキングアパレル業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋ハイキングアパレル業界における発展現状
第五章 中国各地区ハイキングアパレル業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区ハイキングアパレル業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区ハイキングアパレル業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区ハイキングアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区ハイキングアパレル業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区ハイキングアパレル業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区ハイキングアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区ハイキングアパレル業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区ハイキングアパレル業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区ハイキングアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区ハイキングアパレル業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区ハイキングアパレル業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区ハイキングアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区ハイキングアパレル業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区ハイキングアパレル業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区ハイキングアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区ハイキングアパレル業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区ハイキングアパレル業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区ハイキングアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区ハイキングアパレル業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区ハイキングアパレル業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区ハイキングアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国ハイキングアパレル業界制品の種類における分析
-
6.1 中国ハイキングアパレル業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国ベースレイヤーにおける市場規模
-
6.1.2 中国ミッドレイヤーにおける市場規模
-
6.1.3 中国外層における市場規模
-
6.1.4 中国他のにおける市場規模
-
6.2 中国ハイキングアパレル業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国ハイキングアパレル業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国ハイキングアパレル業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国ハイキングアパレル業界の応用市場における分析
-
7.1 ハイキングアパレル業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 ハイキングアパレルが男性応用分野における市場規模
-
7.1.2 ハイキングアパレルが女性応用分野における市場規模
-
7.1.3 ハイキングアパレルがキッズ応用分野における市場規模
-
7.2 ハイキングアパレル業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国ハイキングアパレルの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国ハイキングアパレルの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国ハイキングアパレル業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がハイキングアパレル業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がハイキングアパレル業界に対する影響
第八章 中国ハイキングアパレル業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Decathlon
-
8.1.1 Decathlon概况介绍
-
8.1.2 Decathlon主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Decathlon経営状況における分析
-
8.1.4 DecathlonSWOT分析
-
8.2 KLATTERMUSEN
-
8.2.1 KLATTERMUSEN概况介绍
-
8.2.2 KLATTERMUSEN主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 KLATTERMUSEN経営状況における分析
-
8.2.4 KLATTERMUSENSWOT分析
-
8.3 Haglofs
-
8.3.1 Haglofs概况介绍
-
8.3.2 Haglofs主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Haglofs経営状況における分析
-
8.3.4 HaglofsSWOT分析
-
8.4 Columbia
-
8.4.1 Columbia概况介绍
-
8.4.2 Columbia主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Columbia経営状況における分析
-
8.4.4 ColumbiaSWOT分析
-
8.5 Marmot
-
8.5.1 Marmot概况介绍
-
8.5.2 Marmot主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Marmot経営状況における分析
-
8.5.4 MarmotSWOT分析
-
8.6 Patagonia
-
8.6.1 Patagonia概况介绍
-
8.6.2 Patagonia主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Patagonia経営状況における分析
-
8.6.4 PatagoniaSWOT分析
-
8.7 Addidas
-
8.7.1 Addidas概况介绍
-
8.7.2 Addidas主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Addidas経営状況における分析
-
8.7.4 AddidasSWOT分析
-
8.8 Nike
-
8.8.1 Nike概况介绍
-
8.8.2 Nike主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Nike経営状況における分析
-
8.8.4 NikeSWOT分析
-
8.9 The North Face
-
8.9.1 The North Face概况介绍
-
8.9.2 The North Face主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 The North Face経営状況における分析
-
8.9.4 The North FaceSWOT分析
-
8.10 Toread
-
8.10.1 Toread概况介绍
-
8.10.2 Toread主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Toread経営状況における分析
-
8.10.4 ToreadSWOT分析
-
8.11 BLACKYAK
-
8.11.1 BLACKYAK概况介绍
-
8.11.2 BLACKYAK主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 BLACKYAK経営状況における分析
-
8.11.4 BLACKYAKSWOT分析
-
8.12 SALEWA
-
8.12.1 SALEWA概况介绍
-
8.12.2 SALEWA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 SALEWA経営状況における分析
-
8.12.4 SALEWASWOT分析
-
8.13 Mammut
-
8.13.1 Mammut概况介绍
-
8.13.2 Mammut主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 Mammut経営状況における分析
-
8.13.4 MammutSWOT分析
第九章 ハイキングアパレル業界における競争戦略分析
-
9.1 ハイキングアパレル業界既存の企業間競争
-
9.2 ハイキングアパレル業界の潜在参入者における分析
-
9.3 ハイキングアパレル業界の代替品脅威における分析
-
9.4 ハイキングアパレルサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 ハイキングアパレル業界の市場規模における予測
-
10.1 世界ハイキングアパレル業界の発展トレンド
-
10.2 世界ハイキングアパレル業界市場規模における予測
-
10.3 北米ハイキングアパレル業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパハイキングアパレル業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋ハイキングアパレル業界市場規模における予測
-
10.6 中国ハイキングアパレル業界市場規模における予測
第十一章 中国ハイキングアパレル業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国ハイキングアパレル業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 ハイキングアパレル業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 ハイキングアパレル業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 ハイキングアパレル業界製品の発展トレンド
-
11.5 ハイキングアパレル業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 ハイキングアパレル業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 ハイキングアパレル業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 ハイキングアパレル業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 ハイキングアパレル業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界ハイキングアパレル業界市場規模とその成長率
-
図 ハイキングアパレル業界産業チェーン
-
表 ハイキングアパレル業界製品のタイプ別紹介
-
表 ハイキングアパレル業界の応用分野
-
表 ハイキングアパレル業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界ハイキングアパレル業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界ハイキングアパレル業界市場規模とその成長率
-
図 中国ハイキングアパレル業界発展のライフサイクル
-
表 中国ハイキングアパレル業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国ハイキングアパレル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国ハイキングアパレル業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国ハイキングアパレル業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国ハイキングアパレル業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国ハイキングアパレル業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国ハイキングアパレル業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国ハイキングアパレル業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米ハイキングアパレル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米ハイキングアパレル業界市場規模シェア
-
図 2022年北米ハイキングアパレル業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパハイキングアパレル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパハイキングアパレル業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパハイキングアパレル業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋ハイキングアパレル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋ハイキングアパレル業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋ハイキングアパレル業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区ハイキングアパレル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区ハイキングアパレル業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区ハイキングアパレル業界市場規模シェア
-
表 東北地区ハイキングアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区ハイキングアパレル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区ハイキングアパレル業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区ハイキングアパレル業界市場規模シェア
-
表 華北地区ハイキングアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区ハイキングアパレル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区ハイキングアパレル業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区ハイキングアパレル業界市場規模シェア
-
表 華東地区ハイキングアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区ハイキングアパレル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区ハイキングアパレル業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区ハイキングアパレル業界市場規模シェア
-
表 華南地区ハイキングアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区ハイキングアパレル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区ハイキングアパレル業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区ハイキングアパレル業界市場規模シェア
-
表 華中地区ハイキングアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区ハイキングアパレル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区ハイキングアパレル業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区ハイキングアパレル業界市場規模シェア
-
表 西北地区ハイキングアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区ハイキングアパレル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区ハイキングアパレル業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区ハイキングアパレル業界市場規模シェア
-
表 西南地区ハイキングアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国ベースレイヤーにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ミッドレイヤーにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国外層における市場規模
-
図 2018年-2022年中国他のにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ハイキングアパレル業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ハイキングアパレル在男性応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ハイキングアパレル在女性応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ハイキングアパレル在キッズ応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ハイキングアパレルの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ハイキングアパレル業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国ハイキングアパレル業界輸出量
-
表 Decathlon概况介绍
-
表 Decathlon主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Decathlon営業収入
-
図 2018年-2022年Decathlon製品の販売量
-
図 2018年-2022年Decathlon粗利率
-
図 2018年Decathlonがハイキングアパレル業界における市場シェア
-
図 2022年Decathlonがハイキングアパレル業界における市場シェア
-
表 Decathlon SWOT分析
-
表 KLATTERMUSEN概况介绍
-
表 KLATTERMUSEN主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年KLATTERMUSEN営業収入
-
図 2018年-2022年KLATTERMUSEN製品の販売量
-
図 2018年-2022年KLATTERMUSEN粗利率
-
図 2018年KLATTERMUSENがハイキングアパレル業界における市場シェア
-
図 2022年KLATTERMUSENがハイキングアパレル業界における市場シェア
-
表 KLATTERMUSEN SWOT分析
-
表 Haglofs概况介绍
-
表 Haglofs主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Haglofs営業収入
-
図 2018年-2022年Haglofs製品の販売量
-
図 2018年-2022年Haglofs粗利率
-
図 2018年Haglofsがハイキングアパレル業界における市場シェア
-
図 2022年Haglofsがハイキングアパレル業界における市場シェア
-
表 Haglofs SWOT分析
-
表 Columbia概况介绍
-
表 Columbia主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Columbia営業収入
-
図 2018年-2022年Columbia製品の販売量
-
図 2018年-2022年Columbia粗利率
-
図 2018年Columbiaがハイキングアパレル業界における市場シェア
-
図 2022年Columbiaがハイキングアパレル業界における市場シェア
-
表 Columbia SWOT分析
-
表 Marmot概况介绍
-
表 Marmot主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Marmot営業収入
-
図 2018年-2022年Marmot製品の販売量
-
図 2018年-2022年Marmot粗利率
-
図 2018年Marmotがハイキングアパレル業界における市場シェア
-
図 2022年Marmotがハイキングアパレル業界における市場シェア
-
表 Marmot SWOT分析
-
表 Patagonia概况介绍
-
表 Patagonia主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Patagonia営業収入
-
図 2018年-2022年Patagonia製品の販売量
-
図 2018年-2022年Patagonia粗利率
-
図 2018年Patagoniaがハイキングアパレル業界における市場シェア
-
図 2022年Patagoniaがハイキングアパレル業界における市場シェア
-
表 Patagonia SWOT分析
-
表 Addidas概况介绍
-
表 Addidas主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Addidas営業収入
-
図 2018年-2022年Addidas製品の販売量
-
図 2018年-2022年Addidas粗利率
-
図 2018年Addidasがハイキングアパレル業界における市場シェア
-
図 2022年Addidasがハイキングアパレル業界における市場シェア
-
表 Addidas SWOT分析
-
表 Nike概况介绍
-
表 Nike主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Nike営業収入
-
図 2018年-2022年Nike製品の販売量
-
図 2018年-2022年Nike粗利率
-
図 2018年Nikeがハイキングアパレル業界における市場シェア
-
図 2022年Nikeがハイキングアパレル業界における市場シェア
-
表 Nike SWOT分析
-
表 The North Face概况介绍
-
表 The North Face主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年The North Face営業収入
-
図 2018年-2022年The North Face製品の販売量
-
図 2018年-2022年The North Face粗利率
-
図 2018年The North Faceがハイキングアパレル業界における市場シェア
-
図 2022年The North Faceがハイキングアパレル業界における市場シェア
-
表 The North Face SWOT分析
-
表 Toread概况介绍
-
表 Toread主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Toread営業収入
-
図 2018年-2022年Toread製品の販売量
-
図 2018年-2022年Toread粗利率
-
図 2018年Toreadがハイキングアパレル業界における市場シェア
-
図 2022年Toreadがハイキングアパレル業界における市場シェア
-
表 Toread SWOT分析
-
表 BLACKYAK概况介绍
-
表 BLACKYAK主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年BLACKYAK営業収入
-
図 2018年-2022年BLACKYAK製品の販売量
-
図 2018年-2022年BLACKYAK粗利率
-
図 2018年BLACKYAKがハイキングアパレル業界における市場シェア
-
図 2022年BLACKYAKがハイキングアパレル業界における市場シェア
-
表 BLACKYAK SWOT分析
-
表 SALEWA概况介绍
-
表 SALEWA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年SALEWA営業収入
-
図 2018年-2022年SALEWA製品の販売量
-
図 2018年-2022年SALEWA粗利率
-
図 2018年SALEWAがハイキングアパレル業界における市場シェア
-
図 2022年SALEWAがハイキングアパレル業界における市場シェア
-
表 SALEWA SWOT分析
-
表 Mammut概况介绍
-
表 Mammut主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Mammut営業収入
-
図 2018年-2022年Mammut製品の販売量
-
図 2018年-2022年Mammut粗利率
-
図 2018年Mammutがハイキングアパレル業界における市場シェア
-
図 2022年Mammutがハイキングアパレル業界における市場シェア
-
表 Mammut SWOT分析
-
図 ハイキングアパレル業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界ハイキングアパレル業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米ハイキングアパレル業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパハイキングアパレル業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋ハイキングアパレル業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国ハイキングアパレル業界市場規模における予測
-