- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のアプローチシューズ業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むアプローチシューズ業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のアプローチシューズ業界の発展現状や市場地位を分析し、中国アプローチシューズ業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のアプローチシューズ業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Vasque
Scarpa
The North Face
La Sportiva
Arc’teryx
Adidas
Salewa
Five Ten
類型別:
裸足の靴
ロープロファイルシューズ
伝統的な靴
過剰主義の靴
応用分野別:
メンズトレイルアプローチシューズ
女性トレイルアプローチシューズ
-
目次
第一章 アプローチシューズ業界総論
-
1.1 アプローチシューズ業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 アプローチシューズ業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 アプローチシューズ業界制品種類における紹介
-
1.4 アプローチシューズ業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 アプローチシューズ業界運用環境における分析
-
2.1 アプローチシューズ業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 アプローチシューズ業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 アプローチシューズ業界の社会環境における分析
-
2.4 アプローチシューズ業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のアプローチシューズ業界における発展現状
-
3.1 世界アプローチシューズ業界における発展現状
-
3.1.1 世界アプローチシューズ業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界アプローチシューズ業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界アプローチシューズ業界に対する影響
-
3.2 中国アプローチシューズ業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国アプローチシューズ業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国アプローチシューズ業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国アプローチシューズ業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国アプローチシューズ業界における市場規模
-
3.3 中国アプローチシューズ業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 アプローチシューズ業界発展の痛点における分析
-
3.5 アプローチシューズ業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区アプローチシューズの発展概況における分析
-
4.1 北米アプローチシューズ業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米アプローチシューズ業界に対する影響
-
4.1.2 北米アプローチシューズ業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパアプローチシューズ業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパアプローチシューズ業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパアプローチシューズ業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋アプローチシューズ業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋アプローチシューズ業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋アプローチシューズ業界における発展現状
第五章 中国各地区アプローチシューズ業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区アプローチシューズ業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区アプローチシューズ業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区アプローチシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区アプローチシューズ業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区アプローチシューズ業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区アプローチシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区アプローチシューズ業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区アプローチシューズ業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区アプローチシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区アプローチシューズ業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区アプローチシューズ業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区アプローチシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区アプローチシューズ業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区アプローチシューズ業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区アプローチシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区アプローチシューズ業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区アプローチシューズ業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区アプローチシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区アプローチシューズ業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区アプローチシューズ業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区アプローチシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国アプローチシューズ業界制品の種類における分析
-
6.1 中国アプローチシューズ業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国裸足の靴における市場規模
-
6.1.2 中国ロープロファイルシューズにおける市場規模
-
6.1.3 中国伝統的な靴における市場規模
-
6.1.4 中国過剰主義の靴における市場規模
-
6.2 中国アプローチシューズ業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国アプローチシューズ業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国アプローチシューズ業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国アプローチシューズ業界の応用市場における分析
-
7.1 アプローチシューズ業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 アプローチシューズがメンズトレイルアプローチシューズ応用分野における市場規模
-
7.1.2 アプローチシューズが女性トレイルアプローチシューズ応用分野における市場規模
-
7.2 アプローチシューズ業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国アプローチシューズの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国アプローチシューズの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国アプローチシューズ業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がアプローチシューズ業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がアプローチシューズ業界に対する影響
第八章 中国アプローチシューズ業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Vasque
-
8.1.1 Vasque概况介绍
-
8.1.2 Vasque主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Vasque経営状況における分析
-
8.1.4 VasqueSWOT分析
-
8.2 Scarpa
-
8.2.1 Scarpa概况介绍
-
8.2.2 Scarpa主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Scarpa経営状況における分析
-
8.2.4 ScarpaSWOT分析
-
8.3 The North Face
-
8.3.1 The North Face概况介绍
-
8.3.2 The North Face主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 The North Face経営状況における分析
-
8.3.4 The North FaceSWOT分析
-
8.4 La Sportiva
-
8.4.1 La Sportiva概况介绍
-
8.4.2 La Sportiva主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 La Sportiva経営状況における分析
-
8.4.4 La SportivaSWOT分析
-
8.5 Arc’teryx
-
8.5.1 Arc’teryx概况介绍
-
8.5.2 Arc’teryx主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Arc’teryx経営状況における分析
-
8.5.4 Arc’teryxSWOT分析
-
8.6 Adidas
-
8.6.1 Adidas概况介绍
-
8.6.2 Adidas主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Adidas経営状況における分析
-
8.6.4 AdidasSWOT分析
-
8.7 Salewa
-
8.7.1 Salewa概况介绍
-
8.7.2 Salewa主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Salewa経営状況における分析
-
8.7.4 SalewaSWOT分析
-
8.8 Five Ten
-
8.8.1 Five Ten概况介绍
-
8.8.2 Five Ten主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Five Ten経営状況における分析
-
8.8.4 Five TenSWOT分析
第九章 アプローチシューズ業界における競争戦略分析
-
9.1 アプローチシューズ業界既存の企業間競争
-
9.2 アプローチシューズ業界の潜在参入者における分析
-
9.3 アプローチシューズ業界の代替品脅威における分析
-
9.4 アプローチシューズサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 アプローチシューズ業界の市場規模における予測
-
10.1 世界アプローチシューズ業界の発展トレンド
-
10.2 世界アプローチシューズ業界市場規模における予測
-
10.3 北米アプローチシューズ業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパアプローチシューズ業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋アプローチシューズ業界市場規模における予測
-
10.6 中国アプローチシューズ業界市場規模における予測
第十一章 中国アプローチシューズ業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国アプローチシューズ業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 アプローチシューズ業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 アプローチシューズ業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 アプローチシューズ業界製品の発展トレンド
-
11.5 アプローチシューズ業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 アプローチシューズ業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 アプローチシューズ業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 アプローチシューズ業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 アプローチシューズ業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界アプローチシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 アプローチシューズ業界産業チェーン
-
表 アプローチシューズ業界製品のタイプ別紹介
-
表 アプローチシューズ業界の応用分野
-
表 アプローチシューズ業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界アプローチシューズ業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界アプローチシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 中国アプローチシューズ業界発展のライフサイクル
-
表 中国アプローチシューズ業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国アプローチシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国アプローチシューズ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国アプローチシューズ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国アプローチシューズ業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国アプローチシューズ業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国アプローチシューズ業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国アプローチシューズ業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米アプローチシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米アプローチシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年北米アプローチシューズ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパアプローチシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパアプローチシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパアプローチシューズ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋アプローチシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋アプローチシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋アプローチシューズ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区アプローチシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区アプローチシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区アプローチシューズ業界市場規模シェア
-
表 東北地区アプローチシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区アプローチシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区アプローチシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区アプローチシューズ業界市場規模シェア
-
表 華北地区アプローチシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区アプローチシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区アプローチシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区アプローチシューズ業界市場規模シェア
-
表 華東地区アプローチシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区アプローチシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区アプローチシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区アプローチシューズ業界市場規模シェア
-
表 華南地区アプローチシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区アプローチシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区アプローチシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区アプローチシューズ業界市場規模シェア
-
表 華中地区アプローチシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区アプローチシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区アプローチシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区アプローチシューズ業界市場規模シェア
-
表 西北地区アプローチシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区アプローチシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区アプローチシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区アプローチシューズ業界市場規模シェア
-
表 西南地区アプローチシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国裸足の靴における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ロープロファイルシューズにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国伝統的な靴における市場規模
-
図 2018年-2022年中国過剰主義の靴における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国アプローチシューズ業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国アプローチシューズ在メンズトレイルアプローチシューズ応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国アプローチシューズ在女性トレイルアプローチシューズ応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国アプローチシューズの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国アプローチシューズ業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国アプローチシューズ業界輸出量
-
表 Vasque概况介绍
-
表 Vasque主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Vasque営業収入
-
図 2018年-2022年Vasque製品の販売量
-
図 2018年-2022年Vasque粗利率
-
図 2018年Vasqueがアプローチシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年Vasqueがアプローチシューズ業界における市場シェア
-
表 Vasque SWOT分析
-
表 Scarpa概况介绍
-
表 Scarpa主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Scarpa営業収入
-
図 2018年-2022年Scarpa製品の販売量
-
図 2018年-2022年Scarpa粗利率
-
図 2018年Scarpaがアプローチシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年Scarpaがアプローチシューズ業界における市場シェア
-
表 Scarpa SWOT分析
-
表 The North Face概况介绍
-
表 The North Face主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年The North Face営業収入
-
図 2018年-2022年The North Face製品の販売量
-
図 2018年-2022年The North Face粗利率
-
図 2018年The North Faceがアプローチシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年The North Faceがアプローチシューズ業界における市場シェア
-
表 The North Face SWOT分析
-
表 La Sportiva概况介绍
-
表 La Sportiva主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年La Sportiva営業収入
-
図 2018年-2022年La Sportiva製品の販売量
-
図 2018年-2022年La Sportiva粗利率
-
図 2018年La Sportivaがアプローチシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年La Sportivaがアプローチシューズ業界における市場シェア
-
表 La Sportiva SWOT分析
-
表 Arc’teryx概况介绍
-
表 Arc’teryx主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Arc’teryx営業収入
-
図 2018年-2022年Arc’teryx製品の販売量
-
図 2018年-2022年Arc’teryx粗利率
-
図 2018年Arc’teryxがアプローチシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年Arc’teryxがアプローチシューズ業界における市場シェア
-
表 Arc’teryx SWOT分析
-
表 Adidas概况介绍
-
表 Adidas主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Adidas営業収入
-
図 2018年-2022年Adidas製品の販売量
-
図 2018年-2022年Adidas粗利率
-
図 2018年Adidasがアプローチシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年Adidasがアプローチシューズ業界における市場シェア
-
表 Adidas SWOT分析
-
表 Salewa概况介绍
-
表 Salewa主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Salewa営業収入
-
図 2018年-2022年Salewa製品の販売量
-
図 2018年-2022年Salewa粗利率
-
図 2018年Salewaがアプローチシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年Salewaがアプローチシューズ業界における市場シェア
-
表 Salewa SWOT分析
-
表 Five Ten概况介绍
-
表 Five Ten主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Five Ten営業収入
-
図 2018年-2022年Five Ten製品の販売量
-
図 2018年-2022年Five Ten粗利率
-
図 2018年Five Tenがアプローチシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年Five Tenがアプローチシューズ業界における市場シェア
-
表 Five Ten SWOT分析
-
図 アプローチシューズ業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界アプローチシューズ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米アプローチシューズ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパアプローチシューズ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋アプローチシューズ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国アプローチシューズ業界市場規模における予測
-