- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の自動販売機業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む自動販売機業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の自動販売機業界の発展現状や市場地位を分析し、中国自動販売機業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の自動販売機業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Accenture
Aware
Bioid
Certibio
Fujitsu
Fulcrum Biometrics
Hypr
Idemia
Iritech
Leidos
M2Sys
Smilepass
類型別:
温かい飲み物
おやつ
パッケージドリンク
応用分野別:
QSR
ショッピングモール
小売店
オフィス
公共交通機関
-
目次
第一章 自動販売機業界総論
-
1.1 自動販売機業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 自動販売機業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 自動販売機業界制品種類における紹介
-
1.4 自動販売機業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 自動販売機業界運用環境における分析
-
2.1 自動販売機業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 自動販売機業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 自動販売機業界の社会環境における分析
-
2.4 自動販売機業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の自動販売機業界における発展現状
-
3.1 世界自動販売機業界における発展現状
-
3.1.1 世界自動販売機業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界自動販売機業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界自動販売機業界に対する影響
-
3.2 中国自動販売機業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国自動販売機業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国自動販売機業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国自動販売機業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国自動販売機業界における市場規模
-
3.3 中国自動販売機業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 自動販売機業界発展の痛点における分析
-
3.5 自動販売機業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区自動販売機の発展概況における分析
-
4.1 北米自動販売機業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米自動販売機業界に対する影響
-
4.1.2 北米自動販売機業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ自動販売機業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ自動販売機業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ自動販売機業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋自動販売機業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋自動販売機業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋自動販売機業界における発展現状
第五章 中国各地区自動販売機業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区自動販売機業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区自動販売機業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区自動販売機業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区自動販売機業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区自動販売機業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区自動販売機業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区自動販売機業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区自動販売機業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区自動販売機業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区自動販売機業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区自動販売機業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区自動販売機業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区自動販売機業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区自動販売機業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区自動販売機業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区自動販売機業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区自動販売機業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区自動販売機業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区自動販売機業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区自動販売機業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区自動販売機業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国自動販売機業界制品の種類における分析
-
6.1 中国自動販売機業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国温かい飲み物における市場規模
-
6.1.2 中国おやつにおける市場規模
-
6.1.3 中国パッケージドリンクにおける市場規模
-
6.2 中国自動販売機業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国自動販売機業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国自動販売機業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国自動販売機業界の応用市場における分析
-
7.1 自動販売機業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 自動販売機がQSR応用分野における市場規模
-
7.1.2 自動販売機がショッピングモール応用分野における市場規模
-
7.1.3 自動販売機が小売店応用分野における市場規模
-
7.1.4 自動販売機がオフィス応用分野における市場規模
-
7.1.5 自動販売機が公共交通機関応用分野における市場規模
-
7.2 自動販売機業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国自動販売機の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国自動販売機の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国自動販売機業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が自動販売機業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が自動販売機業界に対する影響
第八章 中国自動販売機業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Accenture
-
8.1.1 Accenture概况介绍
-
8.1.2 Accenture主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Accenture経営状況における分析
-
8.1.4 AccentureSWOT分析
-
8.2 Aware
-
8.2.1 Aware概况介绍
-
8.2.2 Aware主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Aware経営状況における分析
-
8.2.4 AwareSWOT分析
-
8.3 Bioid
-
8.3.1 Bioid概况介绍
-
8.3.2 Bioid主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Bioid経営状況における分析
-
8.3.4 BioidSWOT分析
-
8.4 Certibio
-
8.4.1 Certibio概况介绍
-
8.4.2 Certibio主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Certibio経営状況における分析
-
8.4.4 CertibioSWOT分析
-
8.5 Fujitsu
-
8.5.1 Fujitsu概况介绍
-
8.5.2 Fujitsu主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Fujitsu経営状況における分析
-
8.5.4 FujitsuSWOT分析
-
8.6 Fulcrum Biometrics
-
8.6.1 Fulcrum Biometrics概况介绍
-
8.6.2 Fulcrum Biometrics主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Fulcrum Biometrics経営状況における分析
-
8.6.4 Fulcrum BiometricsSWOT分析
-
8.7 Hypr
-
8.7.1 Hypr概况介绍
-
8.7.2 Hypr主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Hypr経営状況における分析
-
8.7.4 HyprSWOT分析
-
8.8 Idemia
-
8.8.1 Idemia概况介绍
-
8.8.2 Idemia主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Idemia経営状況における分析
-
8.8.4 IdemiaSWOT分析
-
8.9 Iritech
-
8.9.1 Iritech概况介绍
-
8.9.2 Iritech主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Iritech経営状況における分析
-
8.9.4 IritechSWOT分析
-
8.10 Leidos
-
8.10.1 Leidos概况介绍
-
8.10.2 Leidos主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Leidos経営状況における分析
-
8.10.4 LeidosSWOT分析
-
8.11 M2Sys
-
8.11.1 M2Sys概况介绍
-
8.11.2 M2Sys主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 M2Sys経営状況における分析
-
8.11.4 M2SysSWOT分析
-
8.12 Smilepass
-
8.12.1 Smilepass概况介绍
-
8.12.2 Smilepass主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 Smilepass経営状況における分析
-
8.12.4 SmilepassSWOT分析
第九章 自動販売機業界における競争戦略分析
-
9.1 自動販売機業界既存の企業間競争
-
9.2 自動販売機業界の潜在参入者における分析
-
9.3 自動販売機業界の代替品脅威における分析
-
9.4 自動販売機サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 自動販売機業界の市場規模における予測
-
10.1 世界自動販売機業界の発展トレンド
-
10.2 世界自動販売機業界市場規模における予測
-
10.3 北米自動販売機業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ自動販売機業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋自動販売機業界市場規模における予測
-
10.6 中国自動販売機業界市場規模における予測
第十一章 中国自動販売機業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国自動販売機業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 自動販売機業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 自動販売機業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 自動販売機業界製品の発展トレンド
-
11.5 自動販売機業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 自動販売機業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 自動販売機業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 自動販売機業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 自動販売機業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界自動販売機業界市場規模とその成長率
-
図 自動販売機業界産業チェーン
-
表 自動販売機業界製品のタイプ別紹介
-
表 自動販売機業界の応用分野
-
表 自動販売機業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界自動販売機業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界自動販売機業界市場規模とその成長率
-
図 中国自動販売機業界発展のライフサイクル
-
表 中国自動販売機業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国自動販売機業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国自動販売機業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国自動販売機業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国自動販売機業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国自動販売機業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国自動販売機業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国自動販売機業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米自動販売機業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米自動販売機業界市場規模シェア
-
図 2022年北米自動販売機業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ自動販売機業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ自動販売機業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ自動販売機業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋自動販売機業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋自動販売機業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋自動販売機業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区自動販売機業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区自動販売機業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区自動販売機業界市場規模シェア
-
表 東北地区自動販売機業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区自動販売機業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区自動販売機業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区自動販売機業界市場規模シェア
-
表 華北地区自動販売機業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区自動販売機業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区自動販売機業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区自動販売機業界市場規模シェア
-
表 華東地区自動販売機業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区自動販売機業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区自動販売機業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区自動販売機業界市場規模シェア
-
表 華南地区自動販売機業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区自動販売機業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区自動販売機業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区自動販売機業界市場規模シェア
-
表 華中地区自動販売機業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区自動販売機業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区自動販売機業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区自動販売機業界市場規模シェア
-
表 西北地区自動販売機業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区自動販売機業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区自動販売機業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区自動販売機業界市場規模シェア
-
表 西南地区自動販売機業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国温かい飲み物における市場規模
-
図 2018年-2022年中国おやつにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国パッケージドリンクにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国自動販売機業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国自動販売機在QSR応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国自動販売機在ショッピングモール応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国自動販売機在小売店応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国自動販売機在オフィス応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国自動販売機在公共交通機関応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国自動販売機の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国自動販売機業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国自動販売機業界輸出量
-
表 Accenture概况介绍
-
表 Accenture主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Accenture営業収入
-
図 2018年-2022年Accenture製品の販売量
-
図 2018年-2022年Accenture粗利率
-
図 2018年Accentureが自動販売機業界における市場シェア
-
図 2022年Accentureが自動販売機業界における市場シェア
-
表 Accenture SWOT分析
-
表 Aware概况介绍
-
表 Aware主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Aware営業収入
-
図 2018年-2022年Aware製品の販売量
-
図 2018年-2022年Aware粗利率
-
図 2018年Awareが自動販売機業界における市場シェア
-
図 2022年Awareが自動販売機業界における市場シェア
-
表 Aware SWOT分析
-
表 Bioid概况介绍
-
表 Bioid主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Bioid営業収入
-
図 2018年-2022年Bioid製品の販売量
-
図 2018年-2022年Bioid粗利率
-
図 2018年Bioidが自動販売機業界における市場シェア
-
図 2022年Bioidが自動販売機業界における市場シェア
-
表 Bioid SWOT分析
-
表 Certibio概况介绍
-
表 Certibio主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Certibio営業収入
-
図 2018年-2022年Certibio製品の販売量
-
図 2018年-2022年Certibio粗利率
-
図 2018年Certibioが自動販売機業界における市場シェア
-
図 2022年Certibioが自動販売機業界における市場シェア
-
表 Certibio SWOT分析
-
表 Fujitsu概况介绍
-
表 Fujitsu主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Fujitsu営業収入
-
図 2018年-2022年Fujitsu製品の販売量
-
図 2018年-2022年Fujitsu粗利率
-
図 2018年Fujitsuが自動販売機業界における市場シェア
-
図 2022年Fujitsuが自動販売機業界における市場シェア
-
表 Fujitsu SWOT分析
-
表 Fulcrum Biometrics概况介绍
-
表 Fulcrum Biometrics主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Fulcrum Biometrics営業収入
-
図 2018年-2022年Fulcrum Biometrics製品の販売量
-
図 2018年-2022年Fulcrum Biometrics粗利率
-
図 2018年Fulcrum Biometricsが自動販売機業界における市場シェア
-
図 2022年Fulcrum Biometricsが自動販売機業界における市場シェア
-
表 Fulcrum Biometrics SWOT分析
-
表 Hypr概况介绍
-
表 Hypr主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Hypr営業収入
-
図 2018年-2022年Hypr製品の販売量
-
図 2018年-2022年Hypr粗利率
-
図 2018年Hyprが自動販売機業界における市場シェア
-
図 2022年Hyprが自動販売機業界における市場シェア
-
表 Hypr SWOT分析
-
表 Idemia概况介绍
-
表 Idemia主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Idemia営業収入
-
図 2018年-2022年Idemia製品の販売量
-
図 2018年-2022年Idemia粗利率
-
図 2018年Idemiaが自動販売機業界における市場シェア
-
図 2022年Idemiaが自動販売機業界における市場シェア
-
表 Idemia SWOT分析
-
表 Iritech概况介绍
-
表 Iritech主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Iritech営業収入
-
図 2018年-2022年Iritech製品の販売量
-
図 2018年-2022年Iritech粗利率
-
図 2018年Iritechが自動販売機業界における市場シェア
-
図 2022年Iritechが自動販売機業界における市場シェア
-
表 Iritech SWOT分析
-
表 Leidos概况介绍
-
表 Leidos主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Leidos営業収入
-
図 2018年-2022年Leidos製品の販売量
-
図 2018年-2022年Leidos粗利率
-
図 2018年Leidosが自動販売機業界における市場シェア
-
図 2022年Leidosが自動販売機業界における市場シェア
-
表 Leidos SWOT分析
-
表 M2Sys概况介绍
-
表 M2Sys主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年M2Sys営業収入
-
図 2018年-2022年M2Sys製品の販売量
-
図 2018年-2022年M2Sys粗利率
-
図 2018年M2Sysが自動販売機業界における市場シェア
-
図 2022年M2Sysが自動販売機業界における市場シェア
-
表 M2Sys SWOT分析
-
表 Smilepass概况介绍
-
表 Smilepass主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Smilepass営業収入
-
図 2018年-2022年Smilepass製品の販売量
-
図 2018年-2022年Smilepass粗利率
-
図 2018年Smilepassが自動販売機業界における市場シェア
-
図 2022年Smilepassが自動販売機業界における市場シェア
-
表 Smilepass SWOT分析
-
図 自動販売機業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界自動販売機業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米自動販売機業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ自動販売機業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋自動販売機業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国自動販売機業界市場規模における予測
-