- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のマーカー業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むマーカー業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のマーカー業界の発展現状や市場地位を分析し、中国マーカー業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のマーカー業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Sharpie
Chartpak
Crayola
Touch
Tombow
Copic
Prismacolor
類型別:
油性インク
水性インク
アルコールベースのインク
応用分野別:
学校のオフィス
芸術的創造
その他
-
目次
第一章 マーカー業界総論
-
1.1 マーカー業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 マーカー業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 マーカー業界制品種類における紹介
-
1.4 マーカー業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 マーカー業界運用環境における分析
-
2.1 マーカー業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 マーカー業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 マーカー業界の社会環境における分析
-
2.4 マーカー業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のマーカー業界における発展現状
-
3.1 世界マーカー業界における発展現状
-
3.1.1 世界マーカー業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界マーカー業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界マーカー業界に対する影響
-
3.2 中国マーカー業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国マーカー業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国マーカー業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国マーカー業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国マーカー業界における市場規模
-
3.3 中国マーカー業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 マーカー業界発展の痛点における分析
-
3.5 マーカー業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区マーカーの発展概況における分析
-
4.1 北米マーカー業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米マーカー業界に対する影響
-
4.1.2 北米マーカー業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパマーカー業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパマーカー業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパマーカー業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋マーカー業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋マーカー業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋マーカー業界における発展現状
第五章 中国各地区マーカー業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区マーカー業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区マーカー業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区マーカー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区マーカー業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区マーカー業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区マーカー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区マーカー業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区マーカー業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区マーカー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区マーカー業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区マーカー業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区マーカー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区マーカー業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区マーカー業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区マーカー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区マーカー業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区マーカー業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区マーカー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区マーカー業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区マーカー業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区マーカー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国マーカー業界制品の種類における分析
-
6.1 中国マーカー業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国油性インクにおける市場規模
-
6.1.2 中国水性インクにおける市場規模
-
6.1.3 中国アルコールベースのインクにおける市場規模
-
6.2 中国マーカー業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国マーカー業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国マーカー業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国マーカー業界の応用市場における分析
-
7.1 マーカー業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 マーカーが学校のオフィス応用分野における市場規模
-
7.1.2 マーカーが芸術的創造応用分野における市場規模
-
7.1.3 マーカーがその他応用分野における市場規模
-
7.2 マーカー業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国マーカーの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国マーカーの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国マーカー業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がマーカー業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がマーカー業界に対する影響
第八章 中国マーカー業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Sharpie
-
8.1.1 Sharpie概况介绍
-
8.1.2 Sharpie主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Sharpie経営状況における分析
-
8.1.4 SharpieSWOT分析
-
8.2 Chartpak
-
8.2.1 Chartpak概况介绍
-
8.2.2 Chartpak主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Chartpak経営状況における分析
-
8.2.4 ChartpakSWOT分析
-
8.3 Crayola
-
8.3.1 Crayola概况介绍
-
8.3.2 Crayola主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Crayola経営状況における分析
-
8.3.4 CrayolaSWOT分析
-
8.4 Touch
-
8.4.1 Touch概况介绍
-
8.4.2 Touch主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Touch経営状況における分析
-
8.4.4 TouchSWOT分析
-
8.5 Tombow
-
8.5.1 Tombow概况介绍
-
8.5.2 Tombow主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Tombow経営状況における分析
-
8.5.4 TombowSWOT分析
-
8.6 Copic
-
8.6.1 Copic概况介绍
-
8.6.2 Copic主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Copic経営状況における分析
-
8.6.4 CopicSWOT分析
-
8.7 Prismacolor
-
8.7.1 Prismacolor概况介绍
-
8.7.2 Prismacolor主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Prismacolor経営状況における分析
-
8.7.4 PrismacolorSWOT分析
第九章 マーカー業界における競争戦略分析
-
9.1 マーカー業界既存の企業間競争
-
9.2 マーカー業界の潜在参入者における分析
-
9.3 マーカー業界の代替品脅威における分析
-
9.4 マーカーサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 マーカー業界の市場規模における予測
-
10.1 世界マーカー業界の発展トレンド
-
10.2 世界マーカー業界市場規模における予測
-
10.3 北米マーカー業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパマーカー業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋マーカー業界市場規模における予測
-
10.6 中国マーカー業界市場規模における予測
第十一章 中国マーカー業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国マーカー業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 マーカー業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 マーカー業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 マーカー業界製品の発展トレンド
-
11.5 マーカー業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 マーカー業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 マーカー業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 マーカー業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 マーカー業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界マーカー業界市場規模とその成長率
-
図 マーカー業界産業チェーン
-
表 マーカー業界製品のタイプ別紹介
-
表 マーカー業界の応用分野
-
表 マーカー業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界マーカー業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界マーカー業界市場規模とその成長率
-
図 中国マーカー業界発展のライフサイクル
-
表 中国マーカー業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国マーカー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国マーカー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国マーカー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国マーカー業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国マーカー業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国マーカー業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国マーカー業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米マーカー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米マーカー業界市場規模シェア
-
図 2022年北米マーカー業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパマーカー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパマーカー業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパマーカー業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋マーカー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋マーカー業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋マーカー業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区マーカー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区マーカー業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区マーカー業界市場規模シェア
-
表 東北地区マーカー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区マーカー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区マーカー業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区マーカー業界市場規模シェア
-
表 華北地区マーカー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区マーカー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区マーカー業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区マーカー業界市場規模シェア
-
表 華東地区マーカー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区マーカー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区マーカー業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区マーカー業界市場規模シェア
-
表 華南地区マーカー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区マーカー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区マーカー業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区マーカー業界市場規模シェア
-
表 華中地区マーカー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区マーカー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区マーカー業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区マーカー業界市場規模シェア
-
表 西北地区マーカー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区マーカー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区マーカー業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区マーカー業界市場規模シェア
-
表 西南地区マーカー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国油性インクにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国水性インクにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国アルコールベースのインクにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国マーカー業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国マーカー在学校のオフィス応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国マーカー在芸術的創造応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国マーカー在その他応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国マーカーの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国マーカー業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国マーカー業界輸出量
-
表 Sharpie概况介绍
-
表 Sharpie主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Sharpie営業収入
-
図 2018年-2022年Sharpie製品の販売量
-
図 2018年-2022年Sharpie粗利率
-
図 2018年Sharpieがマーカー業界における市場シェア
-
図 2022年Sharpieがマーカー業界における市場シェア
-
表 Sharpie SWOT分析
-
表 Chartpak概况介绍
-
表 Chartpak主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Chartpak営業収入
-
図 2018年-2022年Chartpak製品の販売量
-
図 2018年-2022年Chartpak粗利率
-
図 2018年Chartpakがマーカー業界における市場シェア
-
図 2022年Chartpakがマーカー業界における市場シェア
-
表 Chartpak SWOT分析
-
表 Crayola概况介绍
-
表 Crayola主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Crayola営業収入
-
図 2018年-2022年Crayola製品の販売量
-
図 2018年-2022年Crayola粗利率
-
図 2018年Crayolaがマーカー業界における市場シェア
-
図 2022年Crayolaがマーカー業界における市場シェア
-
表 Crayola SWOT分析
-
表 Touch概况介绍
-
表 Touch主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Touch営業収入
-
図 2018年-2022年Touch製品の販売量
-
図 2018年-2022年Touch粗利率
-
図 2018年Touchがマーカー業界における市場シェア
-
図 2022年Touchがマーカー業界における市場シェア
-
表 Touch SWOT分析
-
表 Tombow概况介绍
-
表 Tombow主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Tombow営業収入
-
図 2018年-2022年Tombow製品の販売量
-
図 2018年-2022年Tombow粗利率
-
図 2018年Tombowがマーカー業界における市場シェア
-
図 2022年Tombowがマーカー業界における市場シェア
-
表 Tombow SWOT分析
-
表 Copic概况介绍
-
表 Copic主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Copic営業収入
-
図 2018年-2022年Copic製品の販売量
-
図 2018年-2022年Copic粗利率
-
図 2018年Copicがマーカー業界における市場シェア
-
図 2022年Copicがマーカー業界における市場シェア
-
表 Copic SWOT分析
-
表 Prismacolor概况介绍
-
表 Prismacolor主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Prismacolor営業収入
-
図 2018年-2022年Prismacolor製品の販売量
-
図 2018年-2022年Prismacolor粗利率
-
図 2018年Prismacolorがマーカー業界における市場シェア
-
図 2022年Prismacolorがマーカー業界における市場シェア
-
表 Prismacolor SWOT分析
-
図 マーカー業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界マーカー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米マーカー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパマーカー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋マーカー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国マーカー業界市場規模における予測
-