- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の高張性飲料業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む高張性飲料業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の高張性飲料業界の発展現状や市場地位を分析し、中国高張性飲料業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の高張性飲料業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Monster
Living Essentials Marketing
Dr Pepper Snapple Group
Red Bull
Pepsico
Vital Pharmaceuticals
Rockstar
Big Red
Arizona
National Beverage
類型別:
一般的なエナジードリンク
エネルギーショット
応用分野別:
年齢 (<13)
年齢 (13 ~ 21 歳)
年齢 (21 ~ 35 歳)
年齢 (>35)
-
目次
第一章 高張性飲料業界総論
-
1.1 高張性飲料業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 高張性飲料業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 高張性飲料業界制品種類における紹介
-
1.4 高張性飲料業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 高張性飲料業界運用環境における分析
-
2.1 高張性飲料業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 高張性飲料業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 高張性飲料業界の社会環境における分析
-
2.4 高張性飲料業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の高張性飲料業界における発展現状
-
3.1 世界高張性飲料業界における発展現状
-
3.1.1 世界高張性飲料業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界高張性飲料業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界高張性飲料業界に対する影響
-
3.2 中国高張性飲料業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国高張性飲料業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国高張性飲料業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国高張性飲料業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国高張性飲料業界における市場規模
-
3.3 中国高張性飲料業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 高張性飲料業界発展の痛点における分析
-
3.5 高張性飲料業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区高張性飲料の発展概況における分析
-
4.1 北米高張性飲料業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米高張性飲料業界に対する影響
-
4.1.2 北米高張性飲料業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ高張性飲料業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ高張性飲料業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ高張性飲料業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋高張性飲料業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋高張性飲料業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋高張性飲料業界における発展現状
第五章 中国各地区高張性飲料業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区高張性飲料業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区高張性飲料業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区高張性飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区高張性飲料業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区高張性飲料業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区高張性飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区高張性飲料業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区高張性飲料業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区高張性飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区高張性飲料業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区高張性飲料業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区高張性飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区高張性飲料業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区高張性飲料業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区高張性飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区高張性飲料業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区高張性飲料業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区高張性飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区高張性飲料業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区高張性飲料業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区高張性飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国高張性飲料業界制品の種類における分析
-
6.1 中国高張性飲料業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国一般的なエナジードリンクにおける市場規模
-
6.1.2 中国エネルギーショットにおける市場規模
-
6.2 中国高張性飲料業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国高張性飲料業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国高張性飲料業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国高張性飲料業界の応用市場における分析
-
7.1 高張性飲料業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 高張性飲料が年齢 (<13)応用分野における市場規模
-
7.1.2 高張性飲料が年齢 (13 ~ 21 歳)応用分野における市場規模
-
7.1.3 高張性飲料が年齢 (21 ~ 35 歳)応用分野における市場規模
-
7.1.4 高張性飲料が年齢 (>35)応用分野における市場規模
-
7.2 高張性飲料業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国高張性飲料の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国高張性飲料の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国高張性飲料業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が高張性飲料業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が高張性飲料業界に対する影響
第八章 中国高張性飲料業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Monster
-
8.1.1 Monster概况介绍
-
8.1.2 Monster主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Monster経営状況における分析
-
8.1.4 MonsterSWOT分析
-
8.2 Living Essentials Marketing
-
8.2.1 Living Essentials Marketing概况介绍
-
8.2.2 Living Essentials Marketing主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Living Essentials Marketing経営状況における分析
-
8.2.4 Living Essentials MarketingSWOT分析
-
8.3 Dr Pepper Snapple Group
-
8.3.1 Dr Pepper Snapple Group概况介绍
-
8.3.2 Dr Pepper Snapple Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Dr Pepper Snapple Group経営状況における分析
-
8.3.4 Dr Pepper Snapple GroupSWOT分析
-
8.4 Red Bull
-
8.4.1 Red Bull概况介绍
-
8.4.2 Red Bull主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Red Bull経営状況における分析
-
8.4.4 Red BullSWOT分析
-
8.5 Pepsico
-
8.5.1 Pepsico概况介绍
-
8.5.2 Pepsico主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Pepsico経営状況における分析
-
8.5.4 PepsicoSWOT分析
-
8.6 Vital Pharmaceuticals
-
8.6.1 Vital Pharmaceuticals概况介绍
-
8.6.2 Vital Pharmaceuticals主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Vital Pharmaceuticals経営状況における分析
-
8.6.4 Vital PharmaceuticalsSWOT分析
-
8.7 Rockstar
-
8.7.1 Rockstar概况介绍
-
8.7.2 Rockstar主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Rockstar経営状況における分析
-
8.7.4 RockstarSWOT分析
-
8.8 Big Red
-
8.8.1 Big Red概况介绍
-
8.8.2 Big Red主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Big Red経営状況における分析
-
8.8.4 Big RedSWOT分析
-
8.9 Arizona
-
8.9.1 Arizona概况介绍
-
8.9.2 Arizona主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Arizona経営状況における分析
-
8.9.4 ArizonaSWOT分析
-
8.10 National Beverage
-
8.10.1 National Beverage概况介绍
-
8.10.2 National Beverage主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 National Beverage経営状況における分析
-
8.10.4 National BeverageSWOT分析
第九章 高張性飲料業界における競争戦略分析
-
9.1 高張性飲料業界既存の企業間競争
-
9.2 高張性飲料業界の潜在参入者における分析
-
9.3 高張性飲料業界の代替品脅威における分析
-
9.4 高張性飲料サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 高張性飲料業界の市場規模における予測
-
10.1 世界高張性飲料業界の発展トレンド
-
10.2 世界高張性飲料業界市場規模における予測
-
10.3 北米高張性飲料業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ高張性飲料業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋高張性飲料業界市場規模における予測
-
10.6 中国高張性飲料業界市場規模における予測
第十一章 中国高張性飲料業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国高張性飲料業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 高張性飲料業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 高張性飲料業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 高張性飲料業界製品の発展トレンド
-
11.5 高張性飲料業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 高張性飲料業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 高張性飲料業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 高張性飲料業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 高張性飲料業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界高張性飲料業界市場規模とその成長率
-
図 高張性飲料業界産業チェーン
-
表 高張性飲料業界製品のタイプ別紹介
-
表 高張性飲料業界の応用分野
-
表 高張性飲料業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界高張性飲料業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界高張性飲料業界市場規模とその成長率
-
図 中国高張性飲料業界発展のライフサイクル
-
表 中国高張性飲料業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国高張性飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国高張性飲料業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国高張性飲料業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国高張性飲料業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国高張性飲料業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国高張性飲料業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国高張性飲料業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米高張性飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米高張性飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年北米高張性飲料業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ高張性飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ高張性飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ高張性飲料業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋高張性飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋高張性飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋高張性飲料業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区高張性飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区高張性飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区高張性飲料業界市場規模シェア
-
表 東北地区高張性飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区高張性飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区高張性飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区高張性飲料業界市場規模シェア
-
表 華北地区高張性飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区高張性飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区高張性飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区高張性飲料業界市場規模シェア
-
表 華東地区高張性飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区高張性飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区高張性飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区高張性飲料業界市場規模シェア
-
表 華南地区高張性飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区高張性飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区高張性飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区高張性飲料業界市場規模シェア
-
表 華中地区高張性飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区高張性飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区高張性飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区高張性飲料業界市場規模シェア
-
表 西北地区高張性飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区高張性飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区高張性飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区高張性飲料業界市場規模シェア
-
表 西南地区高張性飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国一般的なエナジードリンクにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国エネルギーショットにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国高張性飲料業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国高張性飲料在年齢 (<13)応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国高張性飲料在年齢 (13 ~ 21 歳)応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国高張性飲料在年齢 (21 ~ 35 歳)応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国高張性飲料在年齢 (>35)応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国高張性飲料の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国高張性飲料業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国高張性飲料業界輸出量
-
表 Monster概况介绍
-
表 Monster主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Monster営業収入
-
図 2018年-2022年Monster製品の販売量
-
図 2018年-2022年Monster粗利率
-
図 2018年Monsterが高張性飲料業界における市場シェア
-
図 2022年Monsterが高張性飲料業界における市場シェア
-
表 Monster SWOT分析
-
表 Living Essentials Marketing概况介绍
-
表 Living Essentials Marketing主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Living Essentials Marketing営業収入
-
図 2018年-2022年Living Essentials Marketing製品の販売量
-
図 2018年-2022年Living Essentials Marketing粗利率
-
図 2018年Living Essentials Marketingが高張性飲料業界における市場シェア
-
図 2022年Living Essentials Marketingが高張性飲料業界における市場シェア
-
表 Living Essentials Marketing SWOT分析
-
表 Dr Pepper Snapple Group概况介绍
-
表 Dr Pepper Snapple Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Dr Pepper Snapple Group営業収入
-
図 2018年-2022年Dr Pepper Snapple Group製品の販売量
-
図 2018年-2022年Dr Pepper Snapple Group粗利率
-
図 2018年Dr Pepper Snapple Groupが高張性飲料業界における市場シェア
-
図 2022年Dr Pepper Snapple Groupが高張性飲料業界における市場シェア
-
表 Dr Pepper Snapple Group SWOT分析
-
表 Red Bull概况介绍
-
表 Red Bull主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Red Bull営業収入
-
図 2018年-2022年Red Bull製品の販売量
-
図 2018年-2022年Red Bull粗利率
-
図 2018年Red Bullが高張性飲料業界における市場シェア
-
図 2022年Red Bullが高張性飲料業界における市場シェア
-
表 Red Bull SWOT分析
-
表 Pepsico概况介绍
-
表 Pepsico主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Pepsico営業収入
-
図 2018年-2022年Pepsico製品の販売量
-
図 2018年-2022年Pepsico粗利率
-
図 2018年Pepsicoが高張性飲料業界における市場シェア
-
図 2022年Pepsicoが高張性飲料業界における市場シェア
-
表 Pepsico SWOT分析
-
表 Vital Pharmaceuticals概况介绍
-
表 Vital Pharmaceuticals主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Vital Pharmaceuticals営業収入
-
図 2018年-2022年Vital Pharmaceuticals製品の販売量
-
図 2018年-2022年Vital Pharmaceuticals粗利率
-
図 2018年Vital Pharmaceuticalsが高張性飲料業界における市場シェア
-
図 2022年Vital Pharmaceuticalsが高張性飲料業界における市場シェア
-
表 Vital Pharmaceuticals SWOT分析
-
表 Rockstar概况介绍
-
表 Rockstar主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Rockstar営業収入
-
図 2018年-2022年Rockstar製品の販売量
-
図 2018年-2022年Rockstar粗利率
-
図 2018年Rockstarが高張性飲料業界における市場シェア
-
図 2022年Rockstarが高張性飲料業界における市場シェア
-
表 Rockstar SWOT分析
-
表 Big Red概况介绍
-
表 Big Red主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Big Red営業収入
-
図 2018年-2022年Big Red製品の販売量
-
図 2018年-2022年Big Red粗利率
-
図 2018年Big Redが高張性飲料業界における市場シェア
-
図 2022年Big Redが高張性飲料業界における市場シェア
-
表 Big Red SWOT分析
-
表 Arizona概况介绍
-
表 Arizona主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Arizona営業収入
-
図 2018年-2022年Arizona製品の販売量
-
図 2018年-2022年Arizona粗利率
-
図 2018年Arizonaが高張性飲料業界における市場シェア
-
図 2022年Arizonaが高張性飲料業界における市場シェア
-
表 Arizona SWOT分析
-
表 National Beverage概况介绍
-
表 National Beverage主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年National Beverage営業収入
-
図 2018年-2022年National Beverage製品の販売量
-
図 2018年-2022年National Beverage粗利率
-
図 2018年National Beverageが高張性飲料業界における市場シェア
-
図 2022年National Beverageが高張性飲料業界における市場シェア
-
表 National Beverage SWOT分析
-
図 高張性飲料業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界高張性飲料業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米高張性飲料業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ高張性飲料業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋高張性飲料業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国高張性飲料業界市場規模における予測
-