2022年-2029年世界及び中国キャンディーおもちゃ市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のキャンディーおもちゃ業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むキャンディーおもちゃ業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のキャンディーおもちゃ業界の発展現状や市場地位を分析し、中国キャンディーおもちゃ業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のキャンディーおもちゃ業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Kaiyoda

    • HollyHOME

    • Cuddle Barn

    • Guangdong Alpha Animation and Culture

    • Tonka

    • Sideshow Collectibles

    • K and M International

    • Bandai

    • GUND

    • Think Gizmos

    類型別:

    • スケールモデル

    • Qバージョンモデル

    • その他

    応用分野別:

    • スーパーマーケット

    • おもちゃ屋

    • その他

  • 目次

    第一章 キャンディーおもちゃ業界総論

    • 1.1 キャンディーおもちゃ業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 キャンディーおもちゃ業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 キャンディーおもちゃ業界制品種類における紹介

    • 1.4 キャンディーおもちゃ業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 キャンディーおもちゃ業界運用環境における分析

    • 2.1 キャンディーおもちゃ業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 キャンディーおもちゃ業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 キャンディーおもちゃ業界の社会環境における分析

    • 2.4 キャンディーおもちゃ業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のキャンディーおもちゃ業界における発展現状

    • 3.1 世界キャンディーおもちゃ業界における発展現状

      • 3.1.1 世界キャンディーおもちゃ業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界キャンディーおもちゃ業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界キャンディーおもちゃ業界に対する影響

    • 3.2 中国キャンディーおもちゃ業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国キャンディーおもちゃ業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国キャンディーおもちゃ業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国キャンディーおもちゃ業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国キャンディーおもちゃ業界における市場規模

    • 3.3 中国キャンディーおもちゃ業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 キャンディーおもちゃ業界発展の痛点における分析

    • 3.5 キャンディーおもちゃ業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区キャンディーおもちゃの発展概況における分析

    • 4.1 北米キャンディーおもちゃ業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米キャンディーおもちゃ業界に対する影響

      • 4.1.2 北米キャンディーおもちゃ業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパキャンディーおもちゃ業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパキャンディーおもちゃ業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパキャンディーおもちゃ業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋キャンディーおもちゃ業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋キャンディーおもちゃ業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋キャンディーおもちゃ業界における発展現状

    第五章 中国各地区キャンディーおもちゃ業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区キャンディーおもちゃ業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区キャンディーおもちゃ業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区キャンディーおもちゃ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区キャンディーおもちゃ業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区キャンディーおもちゃ業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区キャンディーおもちゃ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区キャンディーおもちゃ業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区キャンディーおもちゃ業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区キャンディーおもちゃ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区キャンディーおもちゃ業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区キャンディーおもちゃ業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区キャンディーおもちゃ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区キャンディーおもちゃ業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区キャンディーおもちゃ業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区キャンディーおもちゃ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区キャンディーおもちゃ業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区キャンディーおもちゃ業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区キャンディーおもちゃ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区キャンディーおもちゃ業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区キャンディーおもちゃ業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区キャンディーおもちゃ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国キャンディーおもちゃ業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国キャンディーおもちゃ業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国スケールモデルにおける市場規模

    • 6.1.2 中国Qバージョンモデルにおける市場規模

    • 6.1.3 中国その他における市場規模

    • 6.2 中国キャンディーおもちゃ業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国キャンディーおもちゃ業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国キャンディーおもちゃ業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国キャンディーおもちゃ業界の応用市場における分析

    • 7.1 キャンディーおもちゃ業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 キャンディーおもちゃがスーパーマーケット応用分野における市場規模

    • 7.1.2 キャンディーおもちゃがおもちゃ屋応用分野における市場規模

    • 7.1.3 キャンディーおもちゃがその他応用分野における市場規模

    • 7.2 キャンディーおもちゃ業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国キャンディーおもちゃの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国キャンディーおもちゃの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国キャンディーおもちゃ業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がキャンディーおもちゃ業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がキャンディーおもちゃ業界に対する影響

    第八章 中国キャンディーおもちゃ業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Kaiyoda

        • 8.1.1 Kaiyoda概况介绍

        • 8.1.2 Kaiyoda主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Kaiyoda経営状況における分析

        • 8.1.4 KaiyodaSWOT分析

      • 8.2 HollyHOME

        • 8.2.1 HollyHOME概况介绍

        • 8.2.2 HollyHOME主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 HollyHOME経営状況における分析

        • 8.2.4 HollyHOMESWOT分析

      • 8.3 Cuddle Barn

        • 8.3.1 Cuddle Barn概况介绍

        • 8.3.2 Cuddle Barn主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Cuddle Barn経営状況における分析

        • 8.3.4 Cuddle BarnSWOT分析

      • 8.4 Guangdong Alpha Animation and Culture

        • 8.4.1 Guangdong Alpha Animation and Culture概况介绍

        • 8.4.2 Guangdong Alpha Animation and Culture主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Guangdong Alpha Animation and Culture経営状況における分析

        • 8.4.4 Guangdong Alpha Animation and CultureSWOT分析

      • 8.5 Tonka

        • 8.5.1 Tonka概况介绍

        • 8.5.2 Tonka主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Tonka経営状況における分析

        • 8.5.4 TonkaSWOT分析

      • 8.6 Sideshow Collectibles

        • 8.6.1 Sideshow Collectibles概况介绍

        • 8.6.2 Sideshow Collectibles主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Sideshow Collectibles経営状況における分析

        • 8.6.4 Sideshow CollectiblesSWOT分析

      • 8.7 K and M International

        • 8.7.1 K and M International概况介绍

        • 8.7.2 K and M International主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 K and M International経営状況における分析

        • 8.7.4 K and M InternationalSWOT分析

      • 8.8 Bandai

        • 8.8.1 Bandai概况介绍

        • 8.8.2 Bandai主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Bandai経営状況における分析

        • 8.8.4 BandaiSWOT分析

      • 8.9 GUND

        • 8.9.1 GUND概况介绍

        • 8.9.2 GUND主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 GUND経営状況における分析

        • 8.9.4 GUNDSWOT分析

      • 8.10 Think Gizmos

        • 8.10.1 Think Gizmos概况介绍

        • 8.10.2 Think Gizmos主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Think Gizmos経営状況における分析

        • 8.10.4 Think GizmosSWOT分析

    第九章 キャンディーおもちゃ業界における競争戦略分析

    • 9.1 キャンディーおもちゃ業界既存の企業間競争

    • 9.2 キャンディーおもちゃ業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 キャンディーおもちゃ業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 キャンディーおもちゃサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 キャンディーおもちゃ業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界キャンディーおもちゃ業界の発展トレンド

    • 10.2 世界キャンディーおもちゃ業界市場規模における予測

    • 10.3 北米キャンディーおもちゃ業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパキャンディーおもちゃ業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋キャンディーおもちゃ業界市場規模における予測

    • 10.6 中国キャンディーおもちゃ業界市場規模における予測

    第十一章 中国キャンディーおもちゃ業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国キャンディーおもちゃ業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 キャンディーおもちゃ業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 キャンディーおもちゃ業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 キャンディーおもちゃ業界製品の発展トレンド

    • 11.5 キャンディーおもちゃ業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 キャンディーおもちゃ業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 キャンディーおもちゃ業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 キャンディーおもちゃ業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 キャンディーおもちゃ業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界キャンディーおもちゃ業界市場規模とその成長率

    • 図 キャンディーおもちゃ業界産業チェーン

    • 表 キャンディーおもちゃ業界製品のタイプ別紹介

    • 表 キャンディーおもちゃ業界の応用分野

    • 表 キャンディーおもちゃ業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界キャンディーおもちゃ業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界キャンディーおもちゃ業界市場規模とその成長率

    • 図 中国キャンディーおもちゃ業界発展のライフサイクル

    • 表 中国キャンディーおもちゃ業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国キャンディーおもちゃ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国キャンディーおもちゃ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国キャンディーおもちゃ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国キャンディーおもちゃ業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国キャンディーおもちゃ業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国キャンディーおもちゃ業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国キャンディーおもちゃ業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米キャンディーおもちゃ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米キャンディーおもちゃ業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米キャンディーおもちゃ業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパキャンディーおもちゃ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパキャンディーおもちゃ業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパキャンディーおもちゃ業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋キャンディーおもちゃ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋キャンディーおもちゃ業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋キャンディーおもちゃ業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区キャンディーおもちゃ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区キャンディーおもちゃ業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区キャンディーおもちゃ業界市場規模シェア

    • 表 東北地区キャンディーおもちゃ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区キャンディーおもちゃ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区キャンディーおもちゃ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区キャンディーおもちゃ業界市場規模シェア

    • 表 華北地区キャンディーおもちゃ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区キャンディーおもちゃ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区キャンディーおもちゃ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区キャンディーおもちゃ業界市場規模シェア

    • 表 華東地区キャンディーおもちゃ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区キャンディーおもちゃ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区キャンディーおもちゃ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区キャンディーおもちゃ業界市場規模シェア

    • 表 華南地区キャンディーおもちゃ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区キャンディーおもちゃ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区キャンディーおもちゃ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区キャンディーおもちゃ業界市場規模シェア

    • 表 華中地区キャンディーおもちゃ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区キャンディーおもちゃ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区キャンディーおもちゃ業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区キャンディーおもちゃ業界市場規模シェア

    • 表 西北地区キャンディーおもちゃ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区キャンディーおもちゃ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区キャンディーおもちゃ業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区キャンディーおもちゃ業界市場規模シェア

    • 表 西南地区キャンディーおもちゃ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国スケールモデルにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国Qバージョンモデルにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国その他における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国キャンディーおもちゃ業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国キャンディーおもちゃ在スーパーマーケット応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国キャンディーおもちゃ在おもちゃ屋応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国キャンディーおもちゃ在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国キャンディーおもちゃの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国キャンディーおもちゃ業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国キャンディーおもちゃ業界輸出量

    • 表 Kaiyoda概况介绍

    • 表 Kaiyoda主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Kaiyoda営業収入

    • 図 2018年-2022年Kaiyoda製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Kaiyoda粗利率

    • 図 2018年Kaiyodaがキャンディーおもちゃ業界における市場シェア

    • 図 2022年Kaiyodaがキャンディーおもちゃ業界における市場シェア

    • 表 Kaiyoda SWOT分析

    • 表 HollyHOME概况介绍

    • 表 HollyHOME主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年HollyHOME営業収入

    • 図 2018年-2022年HollyHOME製品の販売量

    • 図 2018年-2022年HollyHOME粗利率

    • 図 2018年HollyHOMEがキャンディーおもちゃ業界における市場シェア

    • 図 2022年HollyHOMEがキャンディーおもちゃ業界における市場シェア

    • 表 HollyHOME SWOT分析

    • 表 Cuddle Barn概况介绍

    • 表 Cuddle Barn主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Cuddle Barn営業収入

    • 図 2018年-2022年Cuddle Barn製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Cuddle Barn粗利率

    • 図 2018年Cuddle Barnがキャンディーおもちゃ業界における市場シェア

    • 図 2022年Cuddle Barnがキャンディーおもちゃ業界における市場シェア

    • 表 Cuddle Barn SWOT分析

    • 表 Guangdong Alpha Animation and Culture概况介绍

    • 表 Guangdong Alpha Animation and Culture主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Guangdong Alpha Animation and Culture営業収入

    • 図 2018年-2022年Guangdong Alpha Animation and Culture製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Guangdong Alpha Animation and Culture粗利率

    • 図 2018年Guangdong Alpha Animation and Cultureがキャンディーおもちゃ業界における市場シェア

    • 図 2022年Guangdong Alpha Animation and Cultureがキャンディーおもちゃ業界における市場シェア

    • 表 Guangdong Alpha Animation and Culture SWOT分析

    • 表 Tonka概况介绍

    • 表 Tonka主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Tonka営業収入

    • 図 2018年-2022年Tonka製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Tonka粗利率

    • 図 2018年Tonkaがキャンディーおもちゃ業界における市場シェア

    • 図 2022年Tonkaがキャンディーおもちゃ業界における市場シェア

    • 表 Tonka SWOT分析

    • 表 Sideshow Collectibles概况介绍

    • 表 Sideshow Collectibles主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Sideshow Collectibles営業収入

    • 図 2018年-2022年Sideshow Collectibles製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Sideshow Collectibles粗利率

    • 図 2018年Sideshow Collectiblesがキャンディーおもちゃ業界における市場シェア

    • 図 2022年Sideshow Collectiblesがキャンディーおもちゃ業界における市場シェア

    • 表 Sideshow Collectibles SWOT分析

    • 表 K and M International概况介绍

    • 表 K and M International主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年K and M International営業収入

    • 図 2018年-2022年K and M International製品の販売量

    • 図 2018年-2022年K and M International粗利率

    • 図 2018年K and M Internationalがキャンディーおもちゃ業界における市場シェア

    • 図 2022年K and M Internationalがキャンディーおもちゃ業界における市場シェア

    • 表 K and M International SWOT分析

    • 表 Bandai概况介绍

    • 表 Bandai主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Bandai営業収入

    • 図 2018年-2022年Bandai製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Bandai粗利率

    • 図 2018年Bandaiがキャンディーおもちゃ業界における市場シェア

    • 図 2022年Bandaiがキャンディーおもちゃ業界における市場シェア

    • 表 Bandai SWOT分析

    • 表 GUND概况介绍

    • 表 GUND主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年GUND営業収入

    • 図 2018年-2022年GUND製品の販売量

    • 図 2018年-2022年GUND粗利率

    • 図 2018年GUNDがキャンディーおもちゃ業界における市場シェア

    • 図 2022年GUNDがキャンディーおもちゃ業界における市場シェア

    • 表 GUND SWOT分析

    • 表 Think Gizmos概况介绍

    • 表 Think Gizmos主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Think Gizmos営業収入

    • 図 2018年-2022年Think Gizmos製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Think Gizmos粗利率

    • 図 2018年Think Gizmosがキャンディーおもちゃ業界における市場シェア

    • 図 2022年Think Gizmosがキャンディーおもちゃ業界における市場シェア

    • 表 Think Gizmos SWOT分析

    • 図 キャンディーおもちゃ業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界キャンディーおもちゃ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米キャンディーおもちゃ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパキャンディーおもちゃ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋キャンディーおもちゃ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国キャンディーおもちゃ業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。