- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のウェルネスサプリメント業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むウェルネスサプリメント業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のウェルネスサプリメント業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ウェルネスサプリメント業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のウェルネスサプリメント業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
NU Skin Enterprises
Glanbia
Otsuka Holdings
Nestle
Amway
GNC Holdings
Herbalife
Archer Daniels Midland
Abbott
Nbty
類型別:
ダイエットサプリメント
機能性/強化食品および飲料
応用分野別:
ホームケア
病院
化学
-
目次
第一章 ウェルネスサプリメント業界総論
-
1.1 ウェルネスサプリメント業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 ウェルネスサプリメント業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 ウェルネスサプリメント業界制品種類における紹介
-
1.4 ウェルネスサプリメント業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 ウェルネスサプリメント業界運用環境における分析
-
2.1 ウェルネスサプリメント業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 ウェルネスサプリメント業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 ウェルネスサプリメント業界の社会環境における分析
-
2.4 ウェルネスサプリメント業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のウェルネスサプリメント業界における発展現状
-
3.1 世界ウェルネスサプリメント業界における発展現状
-
3.1.1 世界ウェルネスサプリメント業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界ウェルネスサプリメント業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界ウェルネスサプリメント業界に対する影響
-
3.2 中国ウェルネスサプリメント業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国ウェルネスサプリメント業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国ウェルネスサプリメント業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国ウェルネスサプリメント業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国ウェルネスサプリメント業界における市場規模
-
3.3 中国ウェルネスサプリメント業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 ウェルネスサプリメント業界発展の痛点における分析
-
3.5 ウェルネスサプリメント業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区ウェルネスサプリメントの発展概況における分析
-
4.1 北米ウェルネスサプリメント業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米ウェルネスサプリメント業界に対する影響
-
4.1.2 北米ウェルネスサプリメント業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパウェルネスサプリメント業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパウェルネスサプリメント業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパウェルネスサプリメント業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋ウェルネスサプリメント業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ウェルネスサプリメント業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋ウェルネスサプリメント業界における発展現状
第五章 中国各地区ウェルネスサプリメント業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区ウェルネスサプリメント業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区ウェルネスサプリメント業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区ウェルネスサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区ウェルネスサプリメント業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区ウェルネスサプリメント業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区ウェルネスサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区ウェルネスサプリメント業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区ウェルネスサプリメント業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区ウェルネスサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区ウェルネスサプリメント業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区ウェルネスサプリメント業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区ウェルネスサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区ウェルネスサプリメント業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区ウェルネスサプリメント業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区ウェルネスサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区ウェルネスサプリメント業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区ウェルネスサプリメント業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区ウェルネスサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区ウェルネスサプリメント業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区ウェルネスサプリメント業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区ウェルネスサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国ウェルネスサプリメント業界制品の種類における分析
-
6.1 中国ウェルネスサプリメント業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国ダイエットサプリメントにおける市場規模
-
6.1.2 中国機能性/強化食品および飲料における市場規模
-
6.2 中国ウェルネスサプリメント業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国ウェルネスサプリメント業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国ウェルネスサプリメント業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国ウェルネスサプリメント業界の応用市場における分析
-
7.1 ウェルネスサプリメント業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 ウェルネスサプリメントがホームケア応用分野における市場規模
-
7.1.2 ウェルネスサプリメントが病院応用分野における市場規模
-
7.1.3 ウェルネスサプリメントが化学応用分野における市場規模
-
7.2 ウェルネスサプリメント業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国ウェルネスサプリメントの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国ウェルネスサプリメントの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国ウェルネスサプリメント業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がウェルネスサプリメント業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がウェルネスサプリメント業界に対する影響
第八章 中国ウェルネスサプリメント業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 NU Skin Enterprises
-
8.1.1 NU Skin Enterprises概况介绍
-
8.1.2 NU Skin Enterprises主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 NU Skin Enterprises経営状況における分析
-
8.1.4 NU Skin EnterprisesSWOT分析
-
8.2 Glanbia
-
8.2.1 Glanbia概况介绍
-
8.2.2 Glanbia主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Glanbia経営状況における分析
-
8.2.4 GlanbiaSWOT分析
-
8.3 Otsuka Holdings
-
8.3.1 Otsuka Holdings概况介绍
-
8.3.2 Otsuka Holdings主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Otsuka Holdings経営状況における分析
-
8.3.4 Otsuka HoldingsSWOT分析
-
8.4 Nestle
-
8.4.1 Nestle概况介绍
-
8.4.2 Nestle主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Nestle経営状況における分析
-
8.4.4 NestleSWOT分析
-
8.5 Amway
-
8.5.1 Amway概况介绍
-
8.5.2 Amway主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Amway経営状況における分析
-
8.5.4 AmwaySWOT分析
-
8.6 GNC Holdings
-
8.6.1 GNC Holdings概况介绍
-
8.6.2 GNC Holdings主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 GNC Holdings経営状況における分析
-
8.6.4 GNC HoldingsSWOT分析
-
8.7 Herbalife
-
8.7.1 Herbalife概况介绍
-
8.7.2 Herbalife主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Herbalife経営状況における分析
-
8.7.4 HerbalifeSWOT分析
-
8.8 Archer Daniels Midland
-
8.8.1 Archer Daniels Midland概况介绍
-
8.8.2 Archer Daniels Midland主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Archer Daniels Midland経営状況における分析
-
8.8.4 Archer Daniels MidlandSWOT分析
-
8.9 Abbott
-
8.9.1 Abbott概况介绍
-
8.9.2 Abbott主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Abbott経営状況における分析
-
8.9.4 AbbottSWOT分析
-
8.10 Nbty
-
8.10.1 Nbty概况介绍
-
8.10.2 Nbty主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Nbty経営状況における分析
-
8.10.4 NbtySWOT分析
第九章 ウェルネスサプリメント業界における競争戦略分析
-
9.1 ウェルネスサプリメント業界既存の企業間競争
-
9.2 ウェルネスサプリメント業界の潜在参入者における分析
-
9.3 ウェルネスサプリメント業界の代替品脅威における分析
-
9.4 ウェルネスサプリメントサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 ウェルネスサプリメント業界の市場規模における予測
-
10.1 世界ウェルネスサプリメント業界の発展トレンド
-
10.2 世界ウェルネスサプリメント業界市場規模における予測
-
10.3 北米ウェルネスサプリメント業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパウェルネスサプリメント業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋ウェルネスサプリメント業界市場規模における予測
-
10.6 中国ウェルネスサプリメント業界市場規模における予測
第十一章 中国ウェルネスサプリメント業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国ウェルネスサプリメント業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 ウェルネスサプリメント業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 ウェルネスサプリメント業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 ウェルネスサプリメント業界製品の発展トレンド
-
11.5 ウェルネスサプリメント業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 ウェルネスサプリメント業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 ウェルネスサプリメント業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 ウェルネスサプリメント業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 ウェルネスサプリメント業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界ウェルネスサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 ウェルネスサプリメント業界産業チェーン
-
表 ウェルネスサプリメント業界製品のタイプ別紹介
-
表 ウェルネスサプリメント業界の応用分野
-
表 ウェルネスサプリメント業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界ウェルネスサプリメント業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界ウェルネスサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 中国ウェルネスサプリメント業界発展のライフサイクル
-
表 中国ウェルネスサプリメント業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国ウェルネスサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国ウェルネスサプリメント業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国ウェルネスサプリメント業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国ウェルネスサプリメント業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国ウェルネスサプリメント業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国ウェルネスサプリメント業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国ウェルネスサプリメント業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米ウェルネスサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米ウェルネスサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年北米ウェルネスサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパウェルネスサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパウェルネスサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパウェルネスサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋ウェルネスサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋ウェルネスサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋ウェルネスサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区ウェルネスサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区ウェルネスサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区ウェルネスサプリメント業界市場規模シェア
-
表 東北地区ウェルネスサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区ウェルネスサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区ウェルネスサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区ウェルネスサプリメント業界市場規模シェア
-
表 華北地区ウェルネスサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区ウェルネスサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区ウェルネスサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区ウェルネスサプリメント業界市場規模シェア
-
表 華東地区ウェルネスサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区ウェルネスサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区ウェルネスサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区ウェルネスサプリメント業界市場規模シェア
-
表 華南地区ウェルネスサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区ウェルネスサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区ウェルネスサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区ウェルネスサプリメント業界市場規模シェア
-
表 華中地区ウェルネスサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区ウェルネスサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区ウェルネスサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区ウェルネスサプリメント業界市場規模シェア
-
表 西北地区ウェルネスサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区ウェルネスサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区ウェルネスサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区ウェルネスサプリメント業界市場規模シェア
-
表 西南地区ウェルネスサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国ダイエットサプリメントにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国機能性/強化食品および飲料における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ウェルネスサプリメント業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ウェルネスサプリメント在ホームケア応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ウェルネスサプリメント在病院応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ウェルネスサプリメント在化学応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ウェルネスサプリメントの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ウェルネスサプリメント業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国ウェルネスサプリメント業界輸出量
-
表 NU Skin Enterprises概况介绍
-
表 NU Skin Enterprises主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年NU Skin Enterprises営業収入
-
図 2018年-2022年NU Skin Enterprises製品の販売量
-
図 2018年-2022年NU Skin Enterprises粗利率
-
図 2018年NU Skin Enterprisesがウェルネスサプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年NU Skin Enterprisesがウェルネスサプリメント業界における市場シェア
-
表 NU Skin Enterprises SWOT分析
-
表 Glanbia概况介绍
-
表 Glanbia主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Glanbia営業収入
-
図 2018年-2022年Glanbia製品の販売量
-
図 2018年-2022年Glanbia粗利率
-
図 2018年Glanbiaがウェルネスサプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年Glanbiaがウェルネスサプリメント業界における市場シェア
-
表 Glanbia SWOT分析
-
表 Otsuka Holdings概况介绍
-
表 Otsuka Holdings主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Otsuka Holdings営業収入
-
図 2018年-2022年Otsuka Holdings製品の販売量
-
図 2018年-2022年Otsuka Holdings粗利率
-
図 2018年Otsuka Holdingsがウェルネスサプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年Otsuka Holdingsがウェルネスサプリメント業界における市場シェア
-
表 Otsuka Holdings SWOT分析
-
表 Nestle概况介绍
-
表 Nestle主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Nestle営業収入
-
図 2018年-2022年Nestle製品の販売量
-
図 2018年-2022年Nestle粗利率
-
図 2018年Nestleがウェルネスサプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年Nestleがウェルネスサプリメント業界における市場シェア
-
表 Nestle SWOT分析
-
表 Amway概况介绍
-
表 Amway主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Amway営業収入
-
図 2018年-2022年Amway製品の販売量
-
図 2018年-2022年Amway粗利率
-
図 2018年Amwayがウェルネスサプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年Amwayがウェルネスサプリメント業界における市場シェア
-
表 Amway SWOT分析
-
表 GNC Holdings概况介绍
-
表 GNC Holdings主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年GNC Holdings営業収入
-
図 2018年-2022年GNC Holdings製品の販売量
-
図 2018年-2022年GNC Holdings粗利率
-
図 2018年GNC Holdingsがウェルネスサプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年GNC Holdingsがウェルネスサプリメント業界における市場シェア
-
表 GNC Holdings SWOT分析
-
表 Herbalife概况介绍
-
表 Herbalife主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Herbalife営業収入
-
図 2018年-2022年Herbalife製品の販売量
-
図 2018年-2022年Herbalife粗利率
-
図 2018年Herbalifeがウェルネスサプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年Herbalifeがウェルネスサプリメント業界における市場シェア
-
表 Herbalife SWOT分析
-
表 Archer Daniels Midland概况介绍
-
表 Archer Daniels Midland主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Archer Daniels Midland営業収入
-
図 2018年-2022年Archer Daniels Midland製品の販売量
-
図 2018年-2022年Archer Daniels Midland粗利率
-
図 2018年Archer Daniels Midlandがウェルネスサプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年Archer Daniels Midlandがウェルネスサプリメント業界における市場シェア
-
表 Archer Daniels Midland SWOT分析
-
表 Abbott概况介绍
-
表 Abbott主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Abbott営業収入
-
図 2018年-2022年Abbott製品の販売量
-
図 2018年-2022年Abbott粗利率
-
図 2018年Abbottがウェルネスサプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年Abbottがウェルネスサプリメント業界における市場シェア
-
表 Abbott SWOT分析
-
表 Nbty概况介绍
-
表 Nbty主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Nbty営業収入
-
図 2018年-2022年Nbty製品の販売量
-
図 2018年-2022年Nbty粗利率
-
図 2018年Nbtyがウェルネスサプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年Nbtyがウェルネスサプリメント業界における市場シェア
-
表 Nbty SWOT分析
-
図 ウェルネスサプリメント業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界ウェルネスサプリメント業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米ウェルネスサプリメント業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパウェルネスサプリメント業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋ウェルネスサプリメント業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国ウェルネスサプリメント業界市場規模における予測
-