2022年-2029年世界及び中国陶器製衛生陶器市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 陶器製衛生陶器とは、洗面器、シャワープレート、便器、浴槽などを構成する水回り設備です。

    世界のセラミック衛生陶器市場規模は、2025 年までに 410 億米ドルに達すると予想されています。アジア太平洋地域が最も急速に成長すると予想されています。中国やインドを含む新興経済国におけるインフラ整備と中間層の拡大は、商業・ビジネス部門の拡大に重要な役割を果たすことが期待されている。住宅用アプリケーション。さらに、Roca Group、株式会社 LIXIL、TOTO などの主要企業による新製品の発売により、中国、インド、日本などの主要市場での製品の認知度が高まることが予想されます。北米は世界の収益の 20.0% 以上を占めました。米国やカナダを含む主要市場における美的魅力を備えた高級バスルーム製品に対する消費者の意識の高まりは、引き続き業界にとって好ましい要因となると予想されます。さらに、前述の国で光沢のあるさまざまな色の製品が入手可能になったことにより、今後数年間で購入者を魅了すると予想されます。

    建設業界におけるセラミック材料の人気の高まりは、そのコスト効率と優れた耐薬品性および耐傷性により、今後も有利な要因となると予想されます。さらに、近い将来、美的に魅力的な高級製品の使用に対する消費者支出を促進するために、衛生や個人の衛生管理に注目が移ると予想されます。衛生製品の要件に対する消費者の意識を高めるために、企業や政府機関によってさまざまな取り組みが開始されています。新興国の都市部では、衛生陶器製品の使用が促進されることが予想されます。中国、日本、オーストラリアを含むいくつかの国での観光に対する楽観的な見通しにより、ホスピタリティ分野での応用は今後数年間で成長し、セラミックベースの高級素材の範囲が拡大すると予想されます。中国やインドを含む新興経済国におけるインフラプロジェクトへの支出の増加は、セラミックバスルーム市場の成長に大きな影響を与えると予想されます。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の陶器製衛生陶器業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む陶器製衛生陶器業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の陶器製衛生陶器業界の発展現状や市場地位を分析し、中国陶器製衛生陶器業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の陶器製衛生陶器業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • HSIL

    • LIXIL Corporation

    • Toto

    • Geberit Group

    • Roca Group

    類型別:

    • 洗面台

    • オイルシンク/水洗トイレ

    • 小便器

    • 水槽

    応用分野別:

    • 商業

    • 居住の

  • 目次

    第一章 陶器製衛生陶器業界総論

    • 1.1 陶器製衛生陶器業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 陶器製衛生陶器業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 陶器製衛生陶器業界制品種類における紹介

    • 1.4 陶器製衛生陶器業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 陶器製衛生陶器業界運用環境における分析

    • 2.1 陶器製衛生陶器業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 陶器製衛生陶器業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 陶器製衛生陶器業界の社会環境における分析

    • 2.4 陶器製衛生陶器業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の陶器製衛生陶器業界における発展現状

    • 3.1 世界陶器製衛生陶器業界における発展現状

      • 3.1.1 世界陶器製衛生陶器業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界陶器製衛生陶器業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界陶器製衛生陶器業界に対する影響

    • 3.2 中国陶器製衛生陶器業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国陶器製衛生陶器業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国陶器製衛生陶器業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国陶器製衛生陶器業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国陶器製衛生陶器業界における市場規模

    • 3.3 中国陶器製衛生陶器業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 陶器製衛生陶器業界発展の痛点における分析

    • 3.5 陶器製衛生陶器業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区陶器製衛生陶器の発展概況における分析

    • 4.1 北米陶器製衛生陶器業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米陶器製衛生陶器業界に対する影響

      • 4.1.2 北米陶器製衛生陶器業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ陶器製衛生陶器業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ陶器製衛生陶器業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ陶器製衛生陶器業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋陶器製衛生陶器業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋陶器製衛生陶器業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋陶器製衛生陶器業界における発展現状

    第五章 中国各地区陶器製衛生陶器業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区陶器製衛生陶器業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区陶器製衛生陶器業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区陶器製衛生陶器業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区陶器製衛生陶器業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区陶器製衛生陶器業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区陶器製衛生陶器業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区陶器製衛生陶器業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区陶器製衛生陶器業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区陶器製衛生陶器業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区陶器製衛生陶器業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区陶器製衛生陶器業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区陶器製衛生陶器業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区陶器製衛生陶器業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区陶器製衛生陶器業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区陶器製衛生陶器業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区陶器製衛生陶器業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区陶器製衛生陶器業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区陶器製衛生陶器業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区陶器製衛生陶器業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区陶器製衛生陶器業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区陶器製衛生陶器業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国陶器製衛生陶器業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国陶器製衛生陶器業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国洗面台における市場規模

    • 6.1.2 中国オイルシンク/水洗トイレにおける市場規模

    • 6.1.3 中国小便器における市場規模

    • 6.1.4 中国水槽における市場規模

    • 6.2 中国陶器製衛生陶器業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国陶器製衛生陶器業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国陶器製衛生陶器業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国陶器製衛生陶器業界の応用市場における分析

    • 7.1 陶器製衛生陶器業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 陶器製衛生陶器が商業応用分野における市場規模

    • 7.1.2 陶器製衛生陶器が居住の応用分野における市場規模

    • 7.2 陶器製衛生陶器業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国陶器製衛生陶器の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国陶器製衛生陶器の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国陶器製衛生陶器業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が陶器製衛生陶器業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が陶器製衛生陶器業界に対する影響

    第八章 中国陶器製衛生陶器業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 HSIL

        • 8.1.1 HSIL概况介绍

        • 8.1.2 HSIL主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 HSIL経営状況における分析

        • 8.1.4 HSILSWOT分析

      • 8.2 LIXIL Corporation

        • 8.2.1 LIXIL Corporation概况介绍

        • 8.2.2 LIXIL Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 LIXIL Corporation経営状況における分析

        • 8.2.4 LIXIL CorporationSWOT分析

      • 8.3 Toto

        • 8.3.1 Toto概况介绍

        • 8.3.2 Toto主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Toto経営状況における分析

        • 8.3.4 TotoSWOT分析

      • 8.4 Geberit Group

        • 8.4.1 Geberit Group概况介绍

        • 8.4.2 Geberit Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Geberit Group経営状況における分析

        • 8.4.4 Geberit GroupSWOT分析

      • 8.5 Roca Group

        • 8.5.1 Roca Group概况介绍

        • 8.5.2 Roca Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Roca Group経営状況における分析

        • 8.5.4 Roca GroupSWOT分析

    第九章 陶器製衛生陶器業界における競争戦略分析

    • 9.1 陶器製衛生陶器業界既存の企業間競争

    • 9.2 陶器製衛生陶器業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 陶器製衛生陶器業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 陶器製衛生陶器サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 陶器製衛生陶器業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界陶器製衛生陶器業界の発展トレンド

    • 10.2 世界陶器製衛生陶器業界市場規模における予測

    • 10.3 北米陶器製衛生陶器業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ陶器製衛生陶器業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋陶器製衛生陶器業界市場規模における予測

    • 10.6 中国陶器製衛生陶器業界市場規模における予測

    第十一章 中国陶器製衛生陶器業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国陶器製衛生陶器業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 陶器製衛生陶器業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 陶器製衛生陶器業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 陶器製衛生陶器業界製品の発展トレンド

    • 11.5 陶器製衛生陶器業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 陶器製衛生陶器業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 陶器製衛生陶器業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 陶器製衛生陶器業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 陶器製衛生陶器業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界陶器製衛生陶器業界市場規模とその成長率

    • 図 陶器製衛生陶器業界産業チェーン

    • 表 陶器製衛生陶器業界製品のタイプ別紹介

    • 表 陶器製衛生陶器業界の応用分野

    • 表 陶器製衛生陶器業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界陶器製衛生陶器業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界陶器製衛生陶器業界市場規模とその成長率

    • 図 中国陶器製衛生陶器業界発展のライフサイクル

    • 表 中国陶器製衛生陶器業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国陶器製衛生陶器業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国陶器製衛生陶器業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国陶器製衛生陶器業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国陶器製衛生陶器業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国陶器製衛生陶器業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国陶器製衛生陶器業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国陶器製衛生陶器業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米陶器製衛生陶器業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米陶器製衛生陶器業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米陶器製衛生陶器業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ陶器製衛生陶器業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ陶器製衛生陶器業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ陶器製衛生陶器業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋陶器製衛生陶器業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋陶器製衛生陶器業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋陶器製衛生陶器業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区陶器製衛生陶器業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区陶器製衛生陶器業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区陶器製衛生陶器業界市場規模シェア

    • 表 東北地区陶器製衛生陶器業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区陶器製衛生陶器業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区陶器製衛生陶器業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区陶器製衛生陶器業界市場規模シェア

    • 表 華北地区陶器製衛生陶器業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区陶器製衛生陶器業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区陶器製衛生陶器業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区陶器製衛生陶器業界市場規模シェア

    • 表 華東地区陶器製衛生陶器業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区陶器製衛生陶器業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区陶器製衛生陶器業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区陶器製衛生陶器業界市場規模シェア

    • 表 華南地区陶器製衛生陶器業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区陶器製衛生陶器業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区陶器製衛生陶器業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区陶器製衛生陶器業界市場規模シェア

    • 表 華中地区陶器製衛生陶器業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区陶器製衛生陶器業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区陶器製衛生陶器業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区陶器製衛生陶器業界市場規模シェア

    • 表 西北地区陶器製衛生陶器業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区陶器製衛生陶器業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区陶器製衛生陶器業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区陶器製衛生陶器業界市場規模シェア

    • 表 西南地区陶器製衛生陶器業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国洗面台における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国オイルシンク/水洗トイレにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国小便器における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国水槽における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国陶器製衛生陶器業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国陶器製衛生陶器在商業応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国陶器製衛生陶器在居住の応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国陶器製衛生陶器の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国陶器製衛生陶器業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国陶器製衛生陶器業界輸出量

    • 表 HSIL概况介绍

    • 表 HSIL主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年HSIL営業収入

    • 図 2018年-2022年HSIL製品の販売量

    • 図 2018年-2022年HSIL粗利率

    • 図 2018年HSILが陶器製衛生陶器業界における市場シェア

    • 図 2022年HSILが陶器製衛生陶器業界における市場シェア

    • 表 HSIL SWOT分析

    • 表 LIXIL Corporation概况介绍

    • 表 LIXIL Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年LIXIL Corporation営業収入

    • 図 2018年-2022年LIXIL Corporation製品の販売量

    • 図 2018年-2022年LIXIL Corporation粗利率

    • 図 2018年LIXIL Corporationが陶器製衛生陶器業界における市場シェア

    • 図 2022年LIXIL Corporationが陶器製衛生陶器業界における市場シェア

    • 表 LIXIL Corporation SWOT分析

    • 表 Toto概况介绍

    • 表 Toto主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Toto営業収入

    • 図 2018年-2022年Toto製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Toto粗利率

    • 図 2018年Totoが陶器製衛生陶器業界における市場シェア

    • 図 2022年Totoが陶器製衛生陶器業界における市場シェア

    • 表 Toto SWOT分析

    • 表 Geberit Group概况介绍

    • 表 Geberit Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Geberit Group営業収入

    • 図 2018年-2022年Geberit Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Geberit Group粗利率

    • 図 2018年Geberit Groupが陶器製衛生陶器業界における市場シェア

    • 図 2022年Geberit Groupが陶器製衛生陶器業界における市場シェア

    • 表 Geberit Group SWOT分析

    • 表 Roca Group概况介绍

    • 表 Roca Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Roca Group営業収入

    • 図 2018年-2022年Roca Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Roca Group粗利率

    • 図 2018年Roca Groupが陶器製衛生陶器業界における市場シェア

    • 図 2022年Roca Groupが陶器製衛生陶器業界における市場シェア

    • 表 Roca Group SWOT分析

    • 図 陶器製衛生陶器業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界陶器製衛生陶器業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米陶器製衛生陶器業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ陶器製衛生陶器業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋陶器製衛生陶器業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国陶器製衛生陶器業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。