2022年-2029年世界及び中国VRゲームアクセサリー市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のVRゲームアクセサリー業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むVRゲームアクセサリー業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のVRゲームアクセサリー業界の発展現状や市場地位を分析し、中国VRゲームアクセサリー業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のVRゲームアクセサリー業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • ZEISS Group

    • Microsoft Corporation

    • HP Development Company

    • Xiaomi

    • Sony Corporation

    • Samsung

    • Oculus

    • Virtuix Omni

    • Nintendo

    • HTC Corporation

    類型別:

    • VRヘッドセット

    • VRコントローラー

    • VRトレッドミル

    • VRPCバックパック

    • ゲーミングスーツ

    • その他

    応用分野別:

    • Eコマースウェブサイト

    • 会社所有のウェブサイト

    • スーパーマーケット/ハイパーマーケット

    • 専門店

    • その他

  • 目次

    第一章 VRゲームアクセサリー業界総論

    • 1.1 VRゲームアクセサリー業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 VRゲームアクセサリー業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 VRゲームアクセサリー業界制品種類における紹介

    • 1.4 VRゲームアクセサリー業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 VRゲームアクセサリー業界運用環境における分析

    • 2.1 VRゲームアクセサリー業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 VRゲームアクセサリー業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 VRゲームアクセサリー業界の社会環境における分析

    • 2.4 VRゲームアクセサリー業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のVRゲームアクセサリー業界における発展現状

    • 3.1 世界VRゲームアクセサリー業界における発展現状

      • 3.1.1 世界VRゲームアクセサリー業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界VRゲームアクセサリー業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界VRゲームアクセサリー業界に対する影響

    • 3.2 中国VRゲームアクセサリー業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国VRゲームアクセサリー業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国VRゲームアクセサリー業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国VRゲームアクセサリー業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国VRゲームアクセサリー業界における市場規模

    • 3.3 中国VRゲームアクセサリー業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 VRゲームアクセサリー業界発展の痛点における分析

    • 3.5 VRゲームアクセサリー業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区VRゲームアクセサリーの発展概況における分析

    • 4.1 北米VRゲームアクセサリー業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米VRゲームアクセサリー業界に対する影響

      • 4.1.2 北米VRゲームアクセサリー業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパVRゲームアクセサリー業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパVRゲームアクセサリー業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパVRゲームアクセサリー業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋VRゲームアクセサリー業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋VRゲームアクセサリー業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋VRゲームアクセサリー業界における発展現状

    第五章 中国各地区VRゲームアクセサリー業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区VRゲームアクセサリー業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区VRゲームアクセサリー業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区VRゲームアクセサリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区VRゲームアクセサリー業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区VRゲームアクセサリー業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区VRゲームアクセサリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区VRゲームアクセサリー業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区VRゲームアクセサリー業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区VRゲームアクセサリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区VRゲームアクセサリー業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区VRゲームアクセサリー業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区VRゲームアクセサリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区VRゲームアクセサリー業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区VRゲームアクセサリー業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区VRゲームアクセサリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区VRゲームアクセサリー業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区VRゲームアクセサリー業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区VRゲームアクセサリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区VRゲームアクセサリー業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区VRゲームアクセサリー業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区VRゲームアクセサリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国VRゲームアクセサリー業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国VRゲームアクセサリー業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国VRヘッドセットにおける市場規模

    • 6.1.2 中国VRコントローラーにおける市場規模

    • 6.1.3 中国VRトレッドミルにおける市場規模

    • 6.1.4 中国VRPCバックパックにおける市場規模

    • 6.1.5 中国ゲーミングスーツにおける市場規模

    • 6.1.6 中国その他における市場規模

    • 6.2 中国VRゲームアクセサリー業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国VRゲームアクセサリー業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国VRゲームアクセサリー業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国VRゲームアクセサリー業界の応用市場における分析

    • 7.1 VRゲームアクセサリー業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 VRゲームアクセサリーがEコマースウェブサイト応用分野における市場規模

    • 7.1.2 VRゲームアクセサリーが会社所有のウェブサイト応用分野における市場規模

    • 7.1.3 VRゲームアクセサリーがスーパーマーケット/ハイパーマーケット応用分野における市場規模

    • 7.1.4 VRゲームアクセサリーが専門店応用分野における市場規模

    • 7.1.5 VRゲームアクセサリーがその他応用分野における市場規模

    • 7.2 VRゲームアクセサリー業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国VRゲームアクセサリーの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国VRゲームアクセサリーの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国VRゲームアクセサリー業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がVRゲームアクセサリー業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がVRゲームアクセサリー業界に対する影響

    第八章 中国VRゲームアクセサリー業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 ZEISS Group

        • 8.1.1 ZEISS Group概况介绍

        • 8.1.2 ZEISS Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 ZEISS Group経営状況における分析

        • 8.1.4 ZEISS GroupSWOT分析

      • 8.2 Microsoft Corporation

        • 8.2.1 Microsoft Corporation概况介绍

        • 8.2.2 Microsoft Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Microsoft Corporation経営状況における分析

        • 8.2.4 Microsoft CorporationSWOT分析

      • 8.3 HP Development Company

        • 8.3.1 HP Development Company概况介绍

        • 8.3.2 HP Development Company主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 HP Development Company経営状況における分析

        • 8.3.4 HP Development CompanySWOT分析

      • 8.4 Xiaomi

        • 8.4.1 Xiaomi概况介绍

        • 8.4.2 Xiaomi主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Xiaomi経営状況における分析

        • 8.4.4 XiaomiSWOT分析

      • 8.5 Sony Corporation

        • 8.5.1 Sony Corporation概况介绍

        • 8.5.2 Sony Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Sony Corporation経営状況における分析

        • 8.5.4 Sony CorporationSWOT分析

      • 8.6 Samsung

        • 8.6.1 Samsung概况介绍

        • 8.6.2 Samsung主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Samsung経営状況における分析

        • 8.6.4 SamsungSWOT分析

      • 8.7 Oculus

        • 8.7.1 Oculus概况介绍

        • 8.7.2 Oculus主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Oculus経営状況における分析

        • 8.7.4 OculusSWOT分析

      • 8.8 Virtuix Omni

        • 8.8.1 Virtuix Omni概况介绍

        • 8.8.2 Virtuix Omni主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Virtuix Omni経営状況における分析

        • 8.8.4 Virtuix OmniSWOT分析

      • 8.9 Nintendo

        • 8.9.1 Nintendo概况介绍

        • 8.9.2 Nintendo主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Nintendo経営状況における分析

        • 8.9.4 NintendoSWOT分析

      • 8.10 HTC Corporation

        • 8.10.1 HTC Corporation概况介绍

        • 8.10.2 HTC Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 HTC Corporation経営状況における分析

        • 8.10.4 HTC CorporationSWOT分析

    第九章 VRゲームアクセサリー業界における競争戦略分析

    • 9.1 VRゲームアクセサリー業界既存の企業間競争

    • 9.2 VRゲームアクセサリー業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 VRゲームアクセサリー業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 VRゲームアクセサリーサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 VRゲームアクセサリー業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界VRゲームアクセサリー業界の発展トレンド

    • 10.2 世界VRゲームアクセサリー業界市場規模における予測

    • 10.3 北米VRゲームアクセサリー業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパVRゲームアクセサリー業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋VRゲームアクセサリー業界市場規模における予測

    • 10.6 中国VRゲームアクセサリー業界市場規模における予測

    第十一章 中国VRゲームアクセサリー業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国VRゲームアクセサリー業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 VRゲームアクセサリー業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 VRゲームアクセサリー業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 VRゲームアクセサリー業界製品の発展トレンド

    • 11.5 VRゲームアクセサリー業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 VRゲームアクセサリー業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 VRゲームアクセサリー業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 VRゲームアクセサリー業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 VRゲームアクセサリー業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界VRゲームアクセサリー業界市場規模とその成長率

    • 図 VRゲームアクセサリー業界産業チェーン

    • 表 VRゲームアクセサリー業界製品のタイプ別紹介

    • 表 VRゲームアクセサリー業界の応用分野

    • 表 VRゲームアクセサリー業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界VRゲームアクセサリー業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界VRゲームアクセサリー業界市場規模とその成長率

    • 図 中国VRゲームアクセサリー業界発展のライフサイクル

    • 表 中国VRゲームアクセサリー業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国VRゲームアクセサリー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国VRゲームアクセサリー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国VRゲームアクセサリー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国VRゲームアクセサリー業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国VRゲームアクセサリー業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国VRゲームアクセサリー業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国VRゲームアクセサリー業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米VRゲームアクセサリー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米VRゲームアクセサリー業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米VRゲームアクセサリー業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパVRゲームアクセサリー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパVRゲームアクセサリー業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパVRゲームアクセサリー業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋VRゲームアクセサリー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋VRゲームアクセサリー業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋VRゲームアクセサリー業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区VRゲームアクセサリー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区VRゲームアクセサリー業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区VRゲームアクセサリー業界市場規模シェア

    • 表 東北地区VRゲームアクセサリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区VRゲームアクセサリー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区VRゲームアクセサリー業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区VRゲームアクセサリー業界市場規模シェア

    • 表 華北地区VRゲームアクセサリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区VRゲームアクセサリー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区VRゲームアクセサリー業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区VRゲームアクセサリー業界市場規模シェア

    • 表 華東地区VRゲームアクセサリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区VRゲームアクセサリー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区VRゲームアクセサリー業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区VRゲームアクセサリー業界市場規模シェア

    • 表 華南地区VRゲームアクセサリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区VRゲームアクセサリー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区VRゲームアクセサリー業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区VRゲームアクセサリー業界市場規模シェア

    • 表 華中地区VRゲームアクセサリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区VRゲームアクセサリー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区VRゲームアクセサリー業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区VRゲームアクセサリー業界市場規模シェア

    • 表 西北地区VRゲームアクセサリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区VRゲームアクセサリー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区VRゲームアクセサリー業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区VRゲームアクセサリー業界市場規模シェア

    • 表 西南地区VRゲームアクセサリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国VRヘッドセットにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国VRコントローラーにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国VRトレッドミルにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国VRPCバックパックにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ゲーミングスーツにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国その他における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国VRゲームアクセサリー業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国VRゲームアクセサリー在Eコマースウェブサイト応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国VRゲームアクセサリー在会社所有のウェブサイト応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国VRゲームアクセサリー在スーパーマーケット/ハイパーマーケット応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国VRゲームアクセサリー在専門店応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国VRゲームアクセサリー在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国VRゲームアクセサリーの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国VRゲームアクセサリー業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国VRゲームアクセサリー業界輸出量

    • 表 ZEISS Group概况介绍

    • 表 ZEISS Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年ZEISS Group営業収入

    • 図 2018年-2022年ZEISS Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年ZEISS Group粗利率

    • 図 2018年ZEISS GroupがVRゲームアクセサリー業界における市場シェア

    • 図 2022年ZEISS GroupがVRゲームアクセサリー業界における市場シェア

    • 表 ZEISS Group SWOT分析

    • 表 Microsoft Corporation概况介绍

    • 表 Microsoft Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Microsoft Corporation営業収入

    • 図 2018年-2022年Microsoft Corporation製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Microsoft Corporation粗利率

    • 図 2018年Microsoft CorporationがVRゲームアクセサリー業界における市場シェア

    • 図 2022年Microsoft CorporationがVRゲームアクセサリー業界における市場シェア

    • 表 Microsoft Corporation SWOT分析

    • 表 HP Development Company概况介绍

    • 表 HP Development Company主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年HP Development Company営業収入

    • 図 2018年-2022年HP Development Company製品の販売量

    • 図 2018年-2022年HP Development Company粗利率

    • 図 2018年HP Development CompanyがVRゲームアクセサリー業界における市場シェア

    • 図 2022年HP Development CompanyがVRゲームアクセサリー業界における市場シェア

    • 表 HP Development Company SWOT分析

    • 表 Xiaomi概况介绍

    • 表 Xiaomi主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Xiaomi営業収入

    • 図 2018年-2022年Xiaomi製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Xiaomi粗利率

    • 図 2018年XiaomiがVRゲームアクセサリー業界における市場シェア

    • 図 2022年XiaomiがVRゲームアクセサリー業界における市場シェア

    • 表 Xiaomi SWOT分析

    • 表 Sony Corporation概况介绍

    • 表 Sony Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Sony Corporation営業収入

    • 図 2018年-2022年Sony Corporation製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Sony Corporation粗利率

    • 図 2018年Sony CorporationがVRゲームアクセサリー業界における市場シェア

    • 図 2022年Sony CorporationがVRゲームアクセサリー業界における市場シェア

    • 表 Sony Corporation SWOT分析

    • 表 Samsung概况介绍

    • 表 Samsung主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Samsung営業収入

    • 図 2018年-2022年Samsung製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Samsung粗利率

    • 図 2018年SamsungがVRゲームアクセサリー業界における市場シェア

    • 図 2022年SamsungがVRゲームアクセサリー業界における市場シェア

    • 表 Samsung SWOT分析

    • 表 Oculus概况介绍

    • 表 Oculus主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Oculus営業収入

    • 図 2018年-2022年Oculus製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Oculus粗利率

    • 図 2018年OculusがVRゲームアクセサリー業界における市場シェア

    • 図 2022年OculusがVRゲームアクセサリー業界における市場シェア

    • 表 Oculus SWOT分析

    • 表 Virtuix Omni概况介绍

    • 表 Virtuix Omni主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Virtuix Omni営業収入

    • 図 2018年-2022年Virtuix Omni製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Virtuix Omni粗利率

    • 図 2018年Virtuix OmniがVRゲームアクセサリー業界における市場シェア

    • 図 2022年Virtuix OmniがVRゲームアクセサリー業界における市場シェア

    • 表 Virtuix Omni SWOT分析

    • 表 Nintendo概况介绍

    • 表 Nintendo主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Nintendo営業収入

    • 図 2018年-2022年Nintendo製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Nintendo粗利率

    • 図 2018年NintendoがVRゲームアクセサリー業界における市場シェア

    • 図 2022年NintendoがVRゲームアクセサリー業界における市場シェア

    • 表 Nintendo SWOT分析

    • 表 HTC Corporation概况介绍

    • 表 HTC Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年HTC Corporation営業収入

    • 図 2018年-2022年HTC Corporation製品の販売量

    • 図 2018年-2022年HTC Corporation粗利率

    • 図 2018年HTC CorporationがVRゲームアクセサリー業界における市場シェア

    • 図 2022年HTC CorporationがVRゲームアクセサリー業界における市場シェア

    • 表 HTC Corporation SWOT分析

    • 図 VRゲームアクセサリー業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界VRゲームアクセサリー業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米VRゲームアクセサリー業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパVRゲームアクセサリー業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋VRゲームアクセサリー業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国VRゲームアクセサリー業界市場規模における予測

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