- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の歩数計の時計業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む歩数計の時計業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の歩数計の時計業界の発展現状や市場地位を分析し、中国歩数計の時計業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の歩数計の時計業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Motorola/Lenovo
Garmin
Suunto
Timex
Nokia
Soleus
Samsung
Casio
Fitbit
TomTom
Polar
Xiaomi
Apple Inc
類型別:
腕時計
クリップウォッチ
その他
応用分野別:
メンズスタイル
女性のスタイル
キッドスタイル
-
目次
第一章 歩数計の時計業界総論
-
1.1 歩数計の時計業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 歩数計の時計業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 歩数計の時計業界制品種類における紹介
-
1.4 歩数計の時計業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 歩数計の時計業界運用環境における分析
-
2.1 歩数計の時計業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 歩数計の時計業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 歩数計の時計業界の社会環境における分析
-
2.4 歩数計の時計業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の歩数計の時計業界における発展現状
-
3.1 世界歩数計の時計業界における発展現状
-
3.1.1 世界歩数計の時計業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界歩数計の時計業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界歩数計の時計業界に対する影響
-
3.2 中国歩数計の時計業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国歩数計の時計業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国歩数計の時計業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国歩数計の時計業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国歩数計の時計業界における市場規模
-
3.3 中国歩数計の時計業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 歩数計の時計業界発展の痛点における分析
-
3.5 歩数計の時計業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区歩数計の時計の発展概況における分析
-
4.1 北米歩数計の時計業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米歩数計の時計業界に対する影響
-
4.1.2 北米歩数計の時計業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ歩数計の時計業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ歩数計の時計業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ歩数計の時計業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋歩数計の時計業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋歩数計の時計業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋歩数計の時計業界における発展現状
第五章 中国各地区歩数計の時計業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区歩数計の時計業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区歩数計の時計業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区歩数計の時計業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区歩数計の時計業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区歩数計の時計業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区歩数計の時計業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区歩数計の時計業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区歩数計の時計業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区歩数計の時計業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区歩数計の時計業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区歩数計の時計業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区歩数計の時計業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区歩数計の時計業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区歩数計の時計業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区歩数計の時計業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区歩数計の時計業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区歩数計の時計業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区歩数計の時計業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区歩数計の時計業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区歩数計の時計業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区歩数計の時計業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国歩数計の時計業界制品の種類における分析
-
6.1 中国歩数計の時計業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国腕時計における市場規模
-
6.1.2 中国クリップウォッチにおける市場規模
-
6.1.3 中国その他における市場規模
-
6.2 中国歩数計の時計業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国歩数計の時計業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国歩数計の時計業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国歩数計の時計業界の応用市場における分析
-
7.1 歩数計の時計業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 歩数計の時計がメンズスタイル応用分野における市場規模
-
7.1.2 歩数計の時計が女性のスタイル応用分野における市場規模
-
7.1.3 歩数計の時計がキッドスタイル応用分野における市場規模
-
7.2 歩数計の時計業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国歩数計の時計の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国歩数計の時計の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国歩数計の時計業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が歩数計の時計業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が歩数計の時計業界に対する影響
第八章 中国歩数計の時計業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Motorola/Lenovo
-
8.1.1 Motorola/Lenovo概况介绍
-
8.1.2 Motorola/Lenovo主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Motorola/Lenovo経営状況における分析
-
8.1.4 Motorola/LenovoSWOT分析
-
8.2 Garmin
-
8.2.1 Garmin概况介绍
-
8.2.2 Garmin主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Garmin経営状況における分析
-
8.2.4 GarminSWOT分析
-
8.3 Suunto
-
8.3.1 Suunto概况介绍
-
8.3.2 Suunto主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Suunto経営状況における分析
-
8.3.4 SuuntoSWOT分析
-
8.4 Timex
-
8.4.1 Timex概况介绍
-
8.4.2 Timex主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Timex経営状況における分析
-
8.4.4 TimexSWOT分析
-
8.5 Nokia
-
8.5.1 Nokia概况介绍
-
8.5.2 Nokia主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Nokia経営状況における分析
-
8.5.4 NokiaSWOT分析
-
8.6 Soleus
-
8.6.1 Soleus概况介绍
-
8.6.2 Soleus主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Soleus経営状況における分析
-
8.6.4 SoleusSWOT分析
-
8.7 Samsung
-
8.7.1 Samsung概况介绍
-
8.7.2 Samsung主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Samsung経営状況における分析
-
8.7.4 SamsungSWOT分析
-
8.8 Casio
-
8.8.1 Casio概况介绍
-
8.8.2 Casio主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Casio経営状況における分析
-
8.8.4 CasioSWOT分析
-
8.9 Fitbit
-
8.9.1 Fitbit概况介绍
-
8.9.2 Fitbit主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Fitbit経営状況における分析
-
8.9.4 FitbitSWOT分析
-
8.10 TomTom
-
8.10.1 TomTom概况介绍
-
8.10.2 TomTom主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 TomTom経営状況における分析
-
8.10.4 TomTomSWOT分析
-
8.11 Polar
-
8.11.1 Polar概况介绍
-
8.11.2 Polar主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Polar経営状況における分析
-
8.11.4 PolarSWOT分析
-
8.12 Xiaomi
-
8.12.1 Xiaomi概况介绍
-
8.12.2 Xiaomi主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 Xiaomi経営状況における分析
-
8.12.4 XiaomiSWOT分析
-
8.13 Apple Inc
-
8.13.1 Apple Inc概况介绍
-
8.13.2 Apple Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 Apple Inc経営状況における分析
-
8.13.4 Apple IncSWOT分析
第九章 歩数計の時計業界における競争戦略分析
-
9.1 歩数計の時計業界既存の企業間競争
-
9.2 歩数計の時計業界の潜在参入者における分析
-
9.3 歩数計の時計業界の代替品脅威における分析
-
9.4 歩数計の時計サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 歩数計の時計業界の市場規模における予測
-
10.1 世界歩数計の時計業界の発展トレンド
-
10.2 世界歩数計の時計業界市場規模における予測
-
10.3 北米歩数計の時計業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ歩数計の時計業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋歩数計の時計業界市場規模における予測
-
10.6 中国歩数計の時計業界市場規模における予測
第十一章 中国歩数計の時計業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国歩数計の時計業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 歩数計の時計業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 歩数計の時計業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 歩数計の時計業界製品の発展トレンド
-
11.5 歩数計の時計業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 歩数計の時計業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 歩数計の時計業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 歩数計の時計業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 歩数計の時計業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界歩数計の時計業界市場規模とその成長率
-
図 歩数計の時計業界産業チェーン
-
表 歩数計の時計業界製品のタイプ別紹介
-
表 歩数計の時計業界の応用分野
-
表 歩数計の時計業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界歩数計の時計業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界歩数計の時計業界市場規模とその成長率
-
図 中国歩数計の時計業界発展のライフサイクル
-
表 中国歩数計の時計業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国歩数計の時計業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国歩数計の時計業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国歩数計の時計業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国歩数計の時計業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国歩数計の時計業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国歩数計の時計業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国歩数計の時計業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米歩数計の時計業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米歩数計の時計業界市場規模シェア
-
図 2022年北米歩数計の時計業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ歩数計の時計業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ歩数計の時計業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ歩数計の時計業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋歩数計の時計業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋歩数計の時計業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋歩数計の時計業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区歩数計の時計業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区歩数計の時計業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区歩数計の時計業界市場規模シェア
-
表 東北地区歩数計の時計業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区歩数計の時計業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区歩数計の時計業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区歩数計の時計業界市場規模シェア
-
表 華北地区歩数計の時計業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区歩数計の時計業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区歩数計の時計業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区歩数計の時計業界市場規模シェア
-
表 華東地区歩数計の時計業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区歩数計の時計業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区歩数計の時計業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区歩数計の時計業界市場規模シェア
-
表 華南地区歩数計の時計業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区歩数計の時計業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区歩数計の時計業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区歩数計の時計業界市場規模シェア
-
表 華中地区歩数計の時計業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区歩数計の時計業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区歩数計の時計業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区歩数計の時計業界市場規模シェア
-
表 西北地区歩数計の時計業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区歩数計の時計業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区歩数計の時計業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区歩数計の時計業界市場規模シェア
-
表 西南地区歩数計の時計業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国腕時計における市場規模
-
図 2018年-2022年中国クリップウォッチにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国その他における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国歩数計の時計業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国歩数計の時計在メンズスタイル応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国歩数計の時計在女性のスタイル応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国歩数計の時計在キッドスタイル応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国歩数計の時計の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国歩数計の時計業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国歩数計の時計業界輸出量
-
表 Motorola/Lenovo概况介绍
-
表 Motorola/Lenovo主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Motorola/Lenovo営業収入
-
図 2018年-2022年Motorola/Lenovo製品の販売量
-
図 2018年-2022年Motorola/Lenovo粗利率
-
図 2018年Motorola/Lenovoが歩数計の時計業界における市場シェア
-
図 2022年Motorola/Lenovoが歩数計の時計業界における市場シェア
-
表 Motorola/Lenovo SWOT分析
-
表 Garmin概况介绍
-
表 Garmin主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Garmin営業収入
-
図 2018年-2022年Garmin製品の販売量
-
図 2018年-2022年Garmin粗利率
-
図 2018年Garminが歩数計の時計業界における市場シェア
-
図 2022年Garminが歩数計の時計業界における市場シェア
-
表 Garmin SWOT分析
-
表 Suunto概况介绍
-
表 Suunto主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Suunto営業収入
-
図 2018年-2022年Suunto製品の販売量
-
図 2018年-2022年Suunto粗利率
-
図 2018年Suuntoが歩数計の時計業界における市場シェア
-
図 2022年Suuntoが歩数計の時計業界における市場シェア
-
表 Suunto SWOT分析
-
表 Timex概况介绍
-
表 Timex主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Timex営業収入
-
図 2018年-2022年Timex製品の販売量
-
図 2018年-2022年Timex粗利率
-
図 2018年Timexが歩数計の時計業界における市場シェア
-
図 2022年Timexが歩数計の時計業界における市場シェア
-
表 Timex SWOT分析
-
表 Nokia概况介绍
-
表 Nokia主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Nokia営業収入
-
図 2018年-2022年Nokia製品の販売量
-
図 2018年-2022年Nokia粗利率
-
図 2018年Nokiaが歩数計の時計業界における市場シェア
-
図 2022年Nokiaが歩数計の時計業界における市場シェア
-
表 Nokia SWOT分析
-
表 Soleus概况介绍
-
表 Soleus主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Soleus営業収入
-
図 2018年-2022年Soleus製品の販売量
-
図 2018年-2022年Soleus粗利率
-
図 2018年Soleusが歩数計の時計業界における市場シェア
-
図 2022年Soleusが歩数計の時計業界における市場シェア
-
表 Soleus SWOT分析
-
表 Samsung概况介绍
-
表 Samsung主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Samsung営業収入
-
図 2018年-2022年Samsung製品の販売量
-
図 2018年-2022年Samsung粗利率
-
図 2018年Samsungが歩数計の時計業界における市場シェア
-
図 2022年Samsungが歩数計の時計業界における市場シェア
-
表 Samsung SWOT分析
-
表 Casio概况介绍
-
表 Casio主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Casio営業収入
-
図 2018年-2022年Casio製品の販売量
-
図 2018年-2022年Casio粗利率
-
図 2018年Casioが歩数計の時計業界における市場シェア
-
図 2022年Casioが歩数計の時計業界における市場シェア
-
表 Casio SWOT分析
-
表 Fitbit概况介绍
-
表 Fitbit主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Fitbit営業収入
-
図 2018年-2022年Fitbit製品の販売量
-
図 2018年-2022年Fitbit粗利率
-
図 2018年Fitbitが歩数計の時計業界における市場シェア
-
図 2022年Fitbitが歩数計の時計業界における市場シェア
-
表 Fitbit SWOT分析
-
表 TomTom概况介绍
-
表 TomTom主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年TomTom営業収入
-
図 2018年-2022年TomTom製品の販売量
-
図 2018年-2022年TomTom粗利率
-
図 2018年TomTomが歩数計の時計業界における市場シェア
-
図 2022年TomTomが歩数計の時計業界における市場シェア
-
表 TomTom SWOT分析
-
表 Polar概况介绍
-
表 Polar主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Polar営業収入
-
図 2018年-2022年Polar製品の販売量
-
図 2018年-2022年Polar粗利率
-
図 2018年Polarが歩数計の時計業界における市場シェア
-
図 2022年Polarが歩数計の時計業界における市場シェア
-
表 Polar SWOT分析
-
表 Xiaomi概况介绍
-
表 Xiaomi主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Xiaomi営業収入
-
図 2018年-2022年Xiaomi製品の販売量
-
図 2018年-2022年Xiaomi粗利率
-
図 2018年Xiaomiが歩数計の時計業界における市場シェア
-
図 2022年Xiaomiが歩数計の時計業界における市場シェア
-
表 Xiaomi SWOT分析
-
表 Apple Inc概况介绍
-
表 Apple Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Apple Inc営業収入
-
図 2018年-2022年Apple Inc製品の販売量
-
図 2018年-2022年Apple Inc粗利率
-
図 2018年Apple Incが歩数計の時計業界における市場シェア
-
図 2022年Apple Incが歩数計の時計業界における市場シェア
-
表 Apple Inc SWOT分析
-
図 歩数計の時計業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界歩数計の時計業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米歩数計の時計業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ歩数計の時計業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋歩数計の時計業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国歩数計の時計業界市場規模における予測
-