- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
カードパーソナライズデバイスは、個々の特定のカードを生成します。パーソナライズプロセスでは、プラスチックカードまたはスマートカードが個々のプロジェクトまたは顧客のニーズに基づいてパーソナライズされます。カードパーソナライズ機器には、レーザー彫刻機器、ハイエンドプリンターシステム、プラスチックカード(IDカードやデビットカードやクレジットカードなどの支払いカードを含む)を印刷およびパーソナライズするためのラミネートまたはエンボス加工機器が含まれます。
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のカードパーソナライズ機器業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むカードパーソナライズ機器業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のカードパーソナライズ機器業界の発展現状や市場地位を分析し、中国カードパーソナライズ機器業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のカードパーソナライズ機器業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Matica
Emperor Technology
Atlantic Zeiser
Ulian Equipment
NBS
Datacard
Muehlbauer
類型別:
少量のカードパーソナライズ機器
ミッドボリュームカードパーソナライズ機器
大量のカードパーソナライズ機器
応用分野別:
金融
政府
健康管理
商業
その他
-
目次
第一章 カードパーソナライズ機器業界総論
-
1.1 カードパーソナライズ機器業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 カードパーソナライズ機器業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 カードパーソナライズ機器業界制品種類における紹介
-
1.4 カードパーソナライズ機器業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 カードパーソナライズ機器業界運用環境における分析
-
2.1 カードパーソナライズ機器業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 カードパーソナライズ機器業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 カードパーソナライズ機器業界の社会環境における分析
-
2.4 カードパーソナライズ機器業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のカードパーソナライズ機器業界における発展現状
-
3.1 世界カードパーソナライズ機器業界における発展現状
-
3.1.1 世界カードパーソナライズ機器業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界カードパーソナライズ機器業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界カードパーソナライズ機器業界に対する影響
-
3.2 中国カードパーソナライズ機器業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国カードパーソナライズ機器業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国カードパーソナライズ機器業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国カードパーソナライズ機器業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国カードパーソナライズ機器業界における市場規模
-
3.3 中国カードパーソナライズ機器業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 カードパーソナライズ機器業界発展の痛点における分析
-
3.5 カードパーソナライズ機器業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区カードパーソナライズ機器の発展概況における分析
-
4.1 北米カードパーソナライズ機器業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米カードパーソナライズ機器業界に対する影響
-
4.1.2 北米カードパーソナライズ機器業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパカードパーソナライズ機器業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパカードパーソナライズ機器業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパカードパーソナライズ機器業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋カードパーソナライズ機器業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋カードパーソナライズ機器業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋カードパーソナライズ機器業界における発展現状
第五章 中国各地区カードパーソナライズ機器業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区カードパーソナライズ機器業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区カードパーソナライズ機器業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区カードパーソナライズ機器業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区カードパーソナライズ機器業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区カードパーソナライズ機器業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区カードパーソナライズ機器業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区カードパーソナライズ機器業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区カードパーソナライズ機器業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区カードパーソナライズ機器業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区カードパーソナライズ機器業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区カードパーソナライズ機器業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区カードパーソナライズ機器業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区カードパーソナライズ機器業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区カードパーソナライズ機器業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区カードパーソナライズ機器業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区カードパーソナライズ機器業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区カードパーソナライズ機器業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区カードパーソナライズ機器業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区カードパーソナライズ機器業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区カードパーソナライズ機器業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区カードパーソナライズ機器業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国カードパーソナライズ機器業界制品の種類における分析
-
6.1 中国カードパーソナライズ機器業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国少量のカードパーソナライズ機器における市場規模
-
6.1.2 中国ミッドボリュームカードパーソナライズ機器における市場規模
-
6.1.3 中国大量のカードパーソナライズ機器における市場規模
-
6.2 中国カードパーソナライズ機器業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国カードパーソナライズ機器業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国カードパーソナライズ機器業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国カードパーソナライズ機器業界の応用市場における分析
-
7.1 カードパーソナライズ機器業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 カードパーソナライズ機器が金融応用分野における市場規模
-
7.1.2 カードパーソナライズ機器が政府応用分野における市場規模
-
7.1.3 カードパーソナライズ機器が健康管理応用分野における市場規模
-
7.1.4 カードパーソナライズ機器が商業応用分野における市場規模
-
7.1.5 カードパーソナライズ機器がその他応用分野における市場規模
-
7.2 カードパーソナライズ機器業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国カードパーソナライズ機器の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国カードパーソナライズ機器の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国カードパーソナライズ機器業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がカードパーソナライズ機器業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がカードパーソナライズ機器業界に対する影響
第八章 中国カードパーソナライズ機器業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Matica
-
8.1.1 Matica概况介绍
-
8.1.2 Matica主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Matica経営状況における分析
-
8.1.4 MaticaSWOT分析
-
8.2 Emperor Technology
-
8.2.1 Emperor Technology概况介绍
-
8.2.2 Emperor Technology主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Emperor Technology経営状況における分析
-
8.2.4 Emperor TechnologySWOT分析
-
8.3 Atlantic Zeiser
-
8.3.1 Atlantic Zeiser概况介绍
-
8.3.2 Atlantic Zeiser主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Atlantic Zeiser経営状況における分析
-
8.3.4 Atlantic ZeiserSWOT分析
-
8.4 Ulian Equipment
-
8.4.1 Ulian Equipment概况介绍
-
8.4.2 Ulian Equipment主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Ulian Equipment経営状況における分析
-
8.4.4 Ulian EquipmentSWOT分析
-
8.5 NBS
-
8.5.1 NBS概况介绍
-
8.5.2 NBS主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 NBS経営状況における分析
-
8.5.4 NBSSWOT分析
-
8.6 Datacard
-
8.6.1 Datacard概况介绍
-
8.6.2 Datacard主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Datacard経営状況における分析
-
8.6.4 DatacardSWOT分析
-
8.7 Muehlbauer
-
8.7.1 Muehlbauer概况介绍
-
8.7.2 Muehlbauer主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Muehlbauer経営状況における分析
-
8.7.4 MuehlbauerSWOT分析
第九章 カードパーソナライズ機器業界における競争戦略分析
-
9.1 カードパーソナライズ機器業界既存の企業間競争
-
9.2 カードパーソナライズ機器業界の潜在参入者における分析
-
9.3 カードパーソナライズ機器業界の代替品脅威における分析
-
9.4 カードパーソナライズ機器サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 カードパーソナライズ機器業界の市場規模における予測
-
10.1 世界カードパーソナライズ機器業界の発展トレンド
-
10.2 世界カードパーソナライズ機器業界市場規模における予測
-
10.3 北米カードパーソナライズ機器業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパカードパーソナライズ機器業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋カードパーソナライズ機器業界市場規模における予測
-
10.6 中国カードパーソナライズ機器業界市場規模における予測
第十一章 中国カードパーソナライズ機器業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国カードパーソナライズ機器業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 カードパーソナライズ機器業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 カードパーソナライズ機器業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 カードパーソナライズ機器業界製品の発展トレンド
-
11.5 カードパーソナライズ機器業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 カードパーソナライズ機器業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 カードパーソナライズ機器業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 カードパーソナライズ機器業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 カードパーソナライズ機器業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界カードパーソナライズ機器業界市場規模とその成長率
-
図 カードパーソナライズ機器業界産業チェーン
-
表 カードパーソナライズ機器業界製品のタイプ別紹介
-
表 カードパーソナライズ機器業界の応用分野
-
表 カードパーソナライズ機器業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界カードパーソナライズ機器業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界カードパーソナライズ機器業界市場規模とその成長率
-
図 中国カードパーソナライズ機器業界発展のライフサイクル
-
表 中国カードパーソナライズ機器業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国カードパーソナライズ機器業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国カードパーソナライズ機器業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国カードパーソナライズ機器業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国カードパーソナライズ機器業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国カードパーソナライズ機器業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国カードパーソナライズ機器業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国カードパーソナライズ機器業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米カードパーソナライズ機器業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米カードパーソナライズ機器業界市場規模シェア
-
図 2022年北米カードパーソナライズ機器業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパカードパーソナライズ機器業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパカードパーソナライズ機器業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパカードパーソナライズ機器業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋カードパーソナライズ機器業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋カードパーソナライズ機器業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋カードパーソナライズ機器業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区カードパーソナライズ機器業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区カードパーソナライズ機器業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区カードパーソナライズ機器業界市場規模シェア
-
表 東北地区カードパーソナライズ機器業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区カードパーソナライズ機器業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区カードパーソナライズ機器業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区カードパーソナライズ機器業界市場規模シェア
-
表 華北地区カードパーソナライズ機器業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区カードパーソナライズ機器業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区カードパーソナライズ機器業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区カードパーソナライズ機器業界市場規模シェア
-
表 華東地区カードパーソナライズ機器業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区カードパーソナライズ機器業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区カードパーソナライズ機器業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区カードパーソナライズ機器業界市場規模シェア
-
表 華南地区カードパーソナライズ機器業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区カードパーソナライズ機器業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区カードパーソナライズ機器業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区カードパーソナライズ機器業界市場規模シェア
-
表 華中地区カードパーソナライズ機器業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区カードパーソナライズ機器業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区カードパーソナライズ機器業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区カードパーソナライズ機器業界市場規模シェア
-
表 西北地区カードパーソナライズ機器業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区カードパーソナライズ機器業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区カードパーソナライズ機器業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区カードパーソナライズ機器業界市場規模シェア
-
表 西南地区カードパーソナライズ機器業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国少量のカードパーソナライズ機器における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ミッドボリュームカードパーソナライズ機器における市場規模
-
図 2018年-2022年中国大量のカードパーソナライズ機器における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国カードパーソナライズ機器業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国カードパーソナライズ機器在金融応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国カードパーソナライズ機器在政府応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国カードパーソナライズ機器在健康管理応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国カードパーソナライズ機器在商業応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国カードパーソナライズ機器在その他応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国カードパーソナライズ機器の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国カードパーソナライズ機器業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国カードパーソナライズ機器業界輸出量
-
表 Matica概况介绍
-
表 Matica主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Matica営業収入
-
図 2018年-2022年Matica製品の販売量
-
図 2018年-2022年Matica粗利率
-
図 2018年Maticaがカードパーソナライズ機器業界における市場シェア
-
図 2022年Maticaがカードパーソナライズ機器業界における市場シェア
-
表 Matica SWOT分析
-
表 Emperor Technology概况介绍
-
表 Emperor Technology主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Emperor Technology営業収入
-
図 2018年-2022年Emperor Technology製品の販売量
-
図 2018年-2022年Emperor Technology粗利率
-
図 2018年Emperor Technologyがカードパーソナライズ機器業界における市場シェア
-
図 2022年Emperor Technologyがカードパーソナライズ機器業界における市場シェア
-
表 Emperor Technology SWOT分析
-
表 Atlantic Zeiser概况介绍
-
表 Atlantic Zeiser主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Atlantic Zeiser営業収入
-
図 2018年-2022年Atlantic Zeiser製品の販売量
-
図 2018年-2022年Atlantic Zeiser粗利率
-
図 2018年Atlantic Zeiserがカードパーソナライズ機器業界における市場シェア
-
図 2022年Atlantic Zeiserがカードパーソナライズ機器業界における市場シェア
-
表 Atlantic Zeiser SWOT分析
-
表 Ulian Equipment概况介绍
-
表 Ulian Equipment主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Ulian Equipment営業収入
-
図 2018年-2022年Ulian Equipment製品の販売量
-
図 2018年-2022年Ulian Equipment粗利率
-
図 2018年Ulian Equipmentがカードパーソナライズ機器業界における市場シェア
-
図 2022年Ulian Equipmentがカードパーソナライズ機器業界における市場シェア
-
表 Ulian Equipment SWOT分析
-
表 NBS概况介绍
-
表 NBS主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年NBS営業収入
-
図 2018年-2022年NBS製品の販売量
-
図 2018年-2022年NBS粗利率
-
図 2018年NBSがカードパーソナライズ機器業界における市場シェア
-
図 2022年NBSがカードパーソナライズ機器業界における市場シェア
-
表 NBS SWOT分析
-
表 Datacard概况介绍
-
表 Datacard主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Datacard営業収入
-
図 2018年-2022年Datacard製品の販売量
-
図 2018年-2022年Datacard粗利率
-
図 2018年Datacardがカードパーソナライズ機器業界における市場シェア
-
図 2022年Datacardがカードパーソナライズ機器業界における市場シェア
-
表 Datacard SWOT分析
-
表 Muehlbauer概况介绍
-
表 Muehlbauer主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Muehlbauer営業収入
-
図 2018年-2022年Muehlbauer製品の販売量
-
図 2018年-2022年Muehlbauer粗利率
-
図 2018年Muehlbauerがカードパーソナライズ機器業界における市場シェア
-
図 2022年Muehlbauerがカードパーソナライズ機器業界における市場シェア
-
表 Muehlbauer SWOT分析
-
図 カードパーソナライズ機器業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界カードパーソナライズ機器業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米カードパーソナライズ機器業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパカードパーソナライズ機器業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋カードパーソナライズ機器業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国カードパーソナライズ機器業界市場規模における予測
-