- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
オンライン広告は、オンライン広告、インターネット広告、またはWeb広告とも呼ばれ、インターネットを使用して消費者に販促マーケティングメッセージを配信するマーケティングおよび広告の一形態です。
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のインターネット広告業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むインターネット広告業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のインターネット広告業界の発展現状や市場地位を分析し、中国インターネット広告業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のインターネット広告業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Yahoo Inc
Microsoft Corporation
Google LLC
Baidu, Inc
Twitter Inc
Amazoncom, Inc
Adobe Systems Inc
IAC/InterActiveCorp
Facebook, Inc
類型別:
ソーシャルメディア
検索エンジン
ビデオ
Eメール
その他
応用分野別:
自動車
小売
健康管理
BFSI
テレコム
その他
-
目次
第一章 インターネット広告業界総論
-
1.1 インターネット広告業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 インターネット広告業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 インターネット広告業界制品種類における紹介
-
1.4 インターネット広告業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 インターネット広告業界運用環境における分析
-
2.1 インターネット広告業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 インターネット広告業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 インターネット広告業界の社会環境における分析
-
2.4 インターネット広告業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のインターネット広告業界における発展現状
-
3.1 世界インターネット広告業界における発展現状
-
3.1.1 世界インターネット広告業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界インターネット広告業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界インターネット広告業界に対する影響
-
3.2 中国インターネット広告業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国インターネット広告業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国インターネット広告業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国インターネット広告業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国インターネット広告業界における市場規模
-
3.3 中国インターネット広告業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 インターネット広告業界発展の痛点における分析
-
3.5 インターネット広告業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区インターネット広告の発展概況における分析
-
4.1 北米インターネット広告業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米インターネット広告業界に対する影響
-
4.1.2 北米インターネット広告業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパインターネット広告業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパインターネット広告業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパインターネット広告業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋インターネット広告業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋インターネット広告業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋インターネット広告業界における発展現状
第五章 中国各地区インターネット広告業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区インターネット広告業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区インターネット広告業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区インターネット広告業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区インターネット広告業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区インターネット広告業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区インターネット広告業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区インターネット広告業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区インターネット広告業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区インターネット広告業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区インターネット広告業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区インターネット広告業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区インターネット広告業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区インターネット広告業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区インターネット広告業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区インターネット広告業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区インターネット広告業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区インターネット広告業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区インターネット広告業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区インターネット広告業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区インターネット広告業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区インターネット広告業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国インターネット広告業界制品の種類における分析
-
6.1 中国インターネット広告業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国ソーシャルメディアにおける市場規模
-
6.1.2 中国検索エンジンにおける市場規模
-
6.1.3 中国ビデオにおける市場規模
-
6.1.4 中国Eメールにおける市場規模
-
6.1.5 中国その他における市場規模
-
6.2 中国インターネット広告業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国インターネット広告業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国インターネット広告業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国インターネット広告業界の応用市場における分析
-
7.1 インターネット広告業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 インターネット広告が自動車応用分野における市場規模
-
7.1.2 インターネット広告が小売応用分野における市場規模
-
7.1.3 インターネット広告が健康管理応用分野における市場規模
-
7.1.4 インターネット広告がBFSI応用分野における市場規模
-
7.1.5 インターネット広告がテレコム応用分野における市場規模
-
7.1.6 インターネット広告がその他応用分野における市場規模
-
7.2 インターネット広告業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国インターネット広告の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国インターネット広告の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国インターネット広告業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がインターネット広告業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がインターネット広告業界に対する影響
第八章 中国インターネット広告業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Yahoo Inc
-
8.1.1 Yahoo Inc概况介绍
-
8.1.2 Yahoo Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Yahoo Inc経営状況における分析
-
8.1.4 Yahoo IncSWOT分析
-
8.2 Microsoft Corporation
-
8.2.1 Microsoft Corporation概况介绍
-
8.2.2 Microsoft Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Microsoft Corporation経営状況における分析
-
8.2.4 Microsoft CorporationSWOT分析
-
8.3 Google LLC
-
8.3.1 Google LLC概况介绍
-
8.3.2 Google LLC主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Google LLC経営状況における分析
-
8.3.4 Google LLCSWOT分析
-
8.4 Baidu, Inc
-
8.4.1 Baidu, Inc概况介绍
-
8.4.2 Baidu, Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Baidu, Inc経営状況における分析
-
8.4.4 Baidu, IncSWOT分析
-
8.5 Twitter Inc
-
8.5.1 Twitter Inc概况介绍
-
8.5.2 Twitter Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Twitter Inc経営状況における分析
-
8.5.4 Twitter IncSWOT分析
-
8.6 Amazoncom, Inc
-
8.6.1 Amazoncom, Inc概况介绍
-
8.6.2 Amazoncom, Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Amazoncom, Inc経営状況における分析
-
8.6.4 Amazoncom, IncSWOT分析
-
8.7 Adobe Systems Inc
-
8.7.1 Adobe Systems Inc概况介绍
-
8.7.2 Adobe Systems Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Adobe Systems Inc経営状況における分析
-
8.7.4 Adobe Systems IncSWOT分析
-
8.8 IAC/InterActiveCorp
-
8.8.1 IAC/InterActiveCorp概况介绍
-
8.8.2 IAC/InterActiveCorp主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 IAC/InterActiveCorp経営状況における分析
-
8.8.4 IAC/InterActiveCorpSWOT分析
-
8.9 Facebook, Inc
-
8.9.1 Facebook, Inc概况介绍
-
8.9.2 Facebook, Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Facebook, Inc経営状況における分析
-
8.9.4 Facebook, IncSWOT分析
第九章 インターネット広告業界における競争戦略分析
-
9.1 インターネット広告業界既存の企業間競争
-
9.2 インターネット広告業界の潜在参入者における分析
-
9.3 インターネット広告業界の代替品脅威における分析
-
9.4 インターネット広告サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 インターネット広告業界の市場規模における予測
-
10.1 世界インターネット広告業界の発展トレンド
-
10.2 世界インターネット広告業界市場規模における予測
-
10.3 北米インターネット広告業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパインターネット広告業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋インターネット広告業界市場規模における予測
-
10.6 中国インターネット広告業界市場規模における予測
第十一章 中国インターネット広告業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国インターネット広告業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 インターネット広告業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 インターネット広告業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 インターネット広告業界製品の発展トレンド
-
11.5 インターネット広告業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 インターネット広告業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 インターネット広告業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 インターネット広告業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 インターネット広告業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界インターネット広告業界市場規模とその成長率
-
図 インターネット広告業界産業チェーン
-
表 インターネット広告業界製品のタイプ別紹介
-
表 インターネット広告業界の応用分野
-
表 インターネット広告業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界インターネット広告業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界インターネット広告業界市場規模とその成長率
-
図 中国インターネット広告業界発展のライフサイクル
-
表 中国インターネット広告業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国インターネット広告業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国インターネット広告業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国インターネット広告業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国インターネット広告業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国インターネット広告業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国インターネット広告業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国インターネット広告業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米インターネット広告業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米インターネット広告業界市場規模シェア
-
図 2022年北米インターネット広告業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパインターネット広告業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパインターネット広告業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパインターネット広告業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋インターネット広告業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋インターネット広告業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋インターネット広告業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区インターネット広告業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区インターネット広告業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区インターネット広告業界市場規模シェア
-
表 東北地区インターネット広告業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区インターネット広告業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区インターネット広告業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区インターネット広告業界市場規模シェア
-
表 華北地区インターネット広告業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区インターネット広告業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区インターネット広告業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区インターネット広告業界市場規模シェア
-
表 華東地区インターネット広告業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区インターネット広告業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区インターネット広告業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区インターネット広告業界市場規模シェア
-
表 華南地区インターネット広告業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区インターネット広告業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区インターネット広告業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区インターネット広告業界市場規模シェア
-
表 華中地区インターネット広告業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区インターネット広告業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区インターネット広告業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区インターネット広告業界市場規模シェア
-
表 西北地区インターネット広告業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区インターネット広告業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区インターネット広告業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区インターネット広告業界市場規模シェア
-
表 西南地区インターネット広告業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国ソーシャルメディアにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国検索エンジンにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ビデオにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国Eメールにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国その他における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国インターネット広告業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国インターネット広告在自動車応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国インターネット広告在小売応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国インターネット広告在健康管理応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国インターネット広告在BFSI応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国インターネット広告在テレコム応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国インターネット広告在その他応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国インターネット広告の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国インターネット広告業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国インターネット広告業界輸出量
-
表 Yahoo Inc概况介绍
-
表 Yahoo Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Yahoo Inc営業収入
-
図 2018年-2022年Yahoo Inc製品の販売量
-
図 2018年-2022年Yahoo Inc粗利率
-
図 2018年Yahoo Incがインターネット広告業界における市場シェア
-
図 2022年Yahoo Incがインターネット広告業界における市場シェア
-
表 Yahoo Inc SWOT分析
-
表 Microsoft Corporation概况介绍
-
表 Microsoft Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Microsoft Corporation営業収入
-
図 2018年-2022年Microsoft Corporation製品の販売量
-
図 2018年-2022年Microsoft Corporation粗利率
-
図 2018年Microsoft Corporationがインターネット広告業界における市場シェア
-
図 2022年Microsoft Corporationがインターネット広告業界における市場シェア
-
表 Microsoft Corporation SWOT分析
-
表 Google LLC概况介绍
-
表 Google LLC主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Google LLC営業収入
-
図 2018年-2022年Google LLC製品の販売量
-
図 2018年-2022年Google LLC粗利率
-
図 2018年Google LLCがインターネット広告業界における市場シェア
-
図 2022年Google LLCがインターネット広告業界における市場シェア
-
表 Google LLC SWOT分析
-
表 Baidu, Inc概况介绍
-
表 Baidu, Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Baidu, Inc営業収入
-
図 2018年-2022年Baidu, Inc製品の販売量
-
図 2018年-2022年Baidu, Inc粗利率
-
図 2018年Baidu, Incがインターネット広告業界における市場シェア
-
図 2022年Baidu, Incがインターネット広告業界における市場シェア
-
表 Baidu, Inc SWOT分析
-
表 Twitter Inc概况介绍
-
表 Twitter Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Twitter Inc営業収入
-
図 2018年-2022年Twitter Inc製品の販売量
-
図 2018年-2022年Twitter Inc粗利率
-
図 2018年Twitter Incがインターネット広告業界における市場シェア
-
図 2022年Twitter Incがインターネット広告業界における市場シェア
-
表 Twitter Inc SWOT分析
-
表 Amazoncom, Inc概况介绍
-
表 Amazoncom, Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Amazoncom, Inc営業収入
-
図 2018年-2022年Amazoncom, Inc製品の販売量
-
図 2018年-2022年Amazoncom, Inc粗利率
-
図 2018年Amazoncom, Incがインターネット広告業界における市場シェア
-
図 2022年Amazoncom, Incがインターネット広告業界における市場シェア
-
表 Amazoncom, Inc SWOT分析
-
表 Adobe Systems Inc概况介绍
-
表 Adobe Systems Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Adobe Systems Inc営業収入
-
図 2018年-2022年Adobe Systems Inc製品の販売量
-
図 2018年-2022年Adobe Systems Inc粗利率
-
図 2018年Adobe Systems Incがインターネット広告業界における市場シェア
-
図 2022年Adobe Systems Incがインターネット広告業界における市場シェア
-
表 Adobe Systems Inc SWOT分析
-
表 IAC/InterActiveCorp概况介绍
-
表 IAC/InterActiveCorp主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年IAC/InterActiveCorp営業収入
-
図 2018年-2022年IAC/InterActiveCorp製品の販売量
-
図 2018年-2022年IAC/InterActiveCorp粗利率
-
図 2018年IAC/InterActiveCorpがインターネット広告業界における市場シェア
-
図 2022年IAC/InterActiveCorpがインターネット広告業界における市場シェア
-
表 IAC/InterActiveCorp SWOT分析
-
表 Facebook, Inc概况介绍
-
表 Facebook, Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Facebook, Inc営業収入
-
図 2018年-2022年Facebook, Inc製品の販売量
-
図 2018年-2022年Facebook, Inc粗利率
-
図 2018年Facebook, Incがインターネット広告業界における市場シェア
-
図 2022年Facebook, Incがインターネット広告業界における市場シェア
-
表 Facebook, Inc SWOT分析
-
図 インターネット広告業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界インターネット広告業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米インターネット広告業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパインターネット広告業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋インターネット広告業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国インターネット広告業界市場規模における予測
-