2022年-2029年世界及び中国ゲーミングマシン市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • ゲーミングマシンは、ボタンを押すと回転する3つ以上のリールを備えたカジノギャンブルマシンです。ゲーミングマシンは、元々はフロントパネルのボタンではなく、マシンの側面にある1つのレバーで操作されていたため、またプレーヤーを借金や貧困状態に陥らせることができるため、片腕バンディットとしても知られています。

    まず、業界構造分析では、ゲーミングマシン業界は比較的集中しています。大規模な多国籍企業から小規模な民間企業に至るまで、これらのメーカーはこの業界で競争しています。上位5社の生産者は収益市場の約70%を占めています。地域的には、北米が最大の市場であるゲーム機です。次に、2016年の消費市場の41.56%を北米が占めました。続いて、世界の総産業の約19.52%と9.21%を占めるヨーロッパと日本が続きます。他の国では消費量が少ないです。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のゲーミングマシン業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むゲーミングマシン業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のゲーミングマシン業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ゲーミングマシン業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のゲーミングマシン業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Konami Gaming

    • Multimedia Games

    • Scientific Games

    • IGT

    • Aristocrat Leisure

    • Ainsworth Game Technology

    • Universal Entertainment

    • Novomatic

    類型別:

    • リールゲーミングマシン

    • ビデオゲーム機

    • 多宗派のゲーム機

    • 他の

    応用分野別:

    • 新規/拡張

    • 置換

  • 目次

    第一章 ゲーミングマシン業界総論

    • 1.1 ゲーミングマシン業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 ゲーミングマシン業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 ゲーミングマシン業界制品種類における紹介

    • 1.4 ゲーミングマシン業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 ゲーミングマシン業界運用環境における分析

    • 2.1 ゲーミングマシン業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 ゲーミングマシン業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 ゲーミングマシン業界の社会環境における分析

    • 2.4 ゲーミングマシン業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のゲーミングマシン業界における発展現状

    • 3.1 世界ゲーミングマシン業界における発展現状

      • 3.1.1 世界ゲーミングマシン業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界ゲーミングマシン業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界ゲーミングマシン業界に対する影響

    • 3.2 中国ゲーミングマシン業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国ゲーミングマシン業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国ゲーミングマシン業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国ゲーミングマシン業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国ゲーミングマシン業界における市場規模

    • 3.3 中国ゲーミングマシン業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 ゲーミングマシン業界発展の痛点における分析

    • 3.5 ゲーミングマシン業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区ゲーミングマシンの発展概況における分析

    • 4.1 北米ゲーミングマシン業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米ゲーミングマシン業界に対する影響

      • 4.1.2 北米ゲーミングマシン業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパゲーミングマシン業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパゲーミングマシン業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパゲーミングマシン業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋ゲーミングマシン業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ゲーミングマシン業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋ゲーミングマシン業界における発展現状

    第五章 中国各地区ゲーミングマシン業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区ゲーミングマシン業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区ゲーミングマシン業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区ゲーミングマシン業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区ゲーミングマシン業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区ゲーミングマシン業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区ゲーミングマシン業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区ゲーミングマシン業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区ゲーミングマシン業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区ゲーミングマシン業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区ゲーミングマシン業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区ゲーミングマシン業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区ゲーミングマシン業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区ゲーミングマシン業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区ゲーミングマシン業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区ゲーミングマシン業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区ゲーミングマシン業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区ゲーミングマシン業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区ゲーミングマシン業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区ゲーミングマシン業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区ゲーミングマシン業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区ゲーミングマシン業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国ゲーミングマシン業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国ゲーミングマシン業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国リールゲーミングマシンにおける市場規模

    • 6.1.2 中国ビデオゲーム機における市場規模

    • 6.1.3 中国多宗派のゲーム機における市場規模

    • 6.1.4 中国他のにおける市場規模

    • 6.2 中国ゲーミングマシン業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国ゲーミングマシン業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国ゲーミングマシン業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国ゲーミングマシン業界の応用市場における分析

    • 7.1 ゲーミングマシン業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 ゲーミングマシンが新規/拡張応用分野における市場規模

    • 7.1.2 ゲーミングマシンが置換応用分野における市場規模

    • 7.2 ゲーミングマシン業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国ゲーミングマシンの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国ゲーミングマシンの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国ゲーミングマシン業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がゲーミングマシン業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がゲーミングマシン業界に対する影響

    第八章 中国ゲーミングマシン業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Konami Gaming

        • 8.1.1 Konami Gaming概况介绍

        • 8.1.2 Konami Gaming主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Konami Gaming経営状況における分析

        • 8.1.4 Konami GamingSWOT分析

      • 8.2 Multimedia Games

        • 8.2.1 Multimedia Games概况介绍

        • 8.2.2 Multimedia Games主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Multimedia Games経営状況における分析

        • 8.2.4 Multimedia GamesSWOT分析

      • 8.3 Scientific Games

        • 8.3.1 Scientific Games概况介绍

        • 8.3.2 Scientific Games主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Scientific Games経営状況における分析

        • 8.3.4 Scientific GamesSWOT分析

      • 8.4 IGT

        • 8.4.1 IGT概况介绍

        • 8.4.2 IGT主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 IGT経営状況における分析

        • 8.4.4 IGTSWOT分析

      • 8.5 Aristocrat Leisure

        • 8.5.1 Aristocrat Leisure概况介绍

        • 8.5.2 Aristocrat Leisure主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Aristocrat Leisure経営状況における分析

        • 8.5.4 Aristocrat LeisureSWOT分析

      • 8.6 Ainsworth Game Technology

        • 8.6.1 Ainsworth Game Technology概况介绍

        • 8.6.2 Ainsworth Game Technology主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Ainsworth Game Technology経営状況における分析

        • 8.6.4 Ainsworth Game TechnologySWOT分析

      • 8.7 Universal Entertainment

        • 8.7.1 Universal Entertainment概况介绍

        • 8.7.2 Universal Entertainment主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Universal Entertainment経営状況における分析

        • 8.7.4 Universal EntertainmentSWOT分析

      • 8.8 Novomatic

        • 8.8.1 Novomatic概况介绍

        • 8.8.2 Novomatic主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Novomatic経営状況における分析

        • 8.8.4 NovomaticSWOT分析

    第九章 ゲーミングマシン業界における競争戦略分析

    • 9.1 ゲーミングマシン業界既存の企業間競争

    • 9.2 ゲーミングマシン業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 ゲーミングマシン業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 ゲーミングマシンサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 ゲーミングマシン業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界ゲーミングマシン業界の発展トレンド

    • 10.2 世界ゲーミングマシン業界市場規模における予測

    • 10.3 北米ゲーミングマシン業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパゲーミングマシン業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋ゲーミングマシン業界市場規模における予測

    • 10.6 中国ゲーミングマシン業界市場規模における予測

    第十一章 中国ゲーミングマシン業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国ゲーミングマシン業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 ゲーミングマシン業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 ゲーミングマシン業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 ゲーミングマシン業界製品の発展トレンド

    • 11.5 ゲーミングマシン業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 ゲーミングマシン業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 ゲーミングマシン業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 ゲーミングマシン業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 ゲーミングマシン業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界ゲーミングマシン業界市場規模とその成長率

    • 図 ゲーミングマシン業界産業チェーン

    • 表 ゲーミングマシン業界製品のタイプ別紹介

    • 表 ゲーミングマシン業界の応用分野

    • 表 ゲーミングマシン業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界ゲーミングマシン業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界ゲーミングマシン業界市場規模とその成長率

    • 図 中国ゲーミングマシン業界発展のライフサイクル

    • 表 中国ゲーミングマシン業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国ゲーミングマシン業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国ゲーミングマシン業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国ゲーミングマシン業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国ゲーミングマシン業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国ゲーミングマシン業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国ゲーミングマシン業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国ゲーミングマシン業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米ゲーミングマシン業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米ゲーミングマシン業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米ゲーミングマシン業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパゲーミングマシン業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパゲーミングマシン業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパゲーミングマシン業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋ゲーミングマシン業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋ゲーミングマシン業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋ゲーミングマシン業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区ゲーミングマシン業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区ゲーミングマシン業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区ゲーミングマシン業界市場規模シェア

    • 表 東北地区ゲーミングマシン業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区ゲーミングマシン業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区ゲーミングマシン業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区ゲーミングマシン業界市場規模シェア

    • 表 華北地区ゲーミングマシン業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区ゲーミングマシン業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区ゲーミングマシン業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区ゲーミングマシン業界市場規模シェア

    • 表 華東地区ゲーミングマシン業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区ゲーミングマシン業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区ゲーミングマシン業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区ゲーミングマシン業界市場規模シェア

    • 表 華南地区ゲーミングマシン業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区ゲーミングマシン業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区ゲーミングマシン業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区ゲーミングマシン業界市場規模シェア

    • 表 華中地区ゲーミングマシン業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区ゲーミングマシン業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区ゲーミングマシン業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区ゲーミングマシン業界市場規模シェア

    • 表 西北地区ゲーミングマシン業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区ゲーミングマシン業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区ゲーミングマシン業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区ゲーミングマシン業界市場規模シェア

    • 表 西南地区ゲーミングマシン業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国リールゲーミングマシンにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ビデオゲーム機における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国多宗派のゲーム機における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国他のにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ゲーミングマシン業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ゲーミングマシン在新規/拡張応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ゲーミングマシン在置換応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ゲーミングマシンの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ゲーミングマシン業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国ゲーミングマシン業界輸出量

    • 表 Konami Gaming概况介绍

    • 表 Konami Gaming主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Konami Gaming営業収入

    • 図 2018年-2022年Konami Gaming製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Konami Gaming粗利率

    • 図 2018年Konami Gamingがゲーミングマシン業界における市場シェア

    • 図 2022年Konami Gamingがゲーミングマシン業界における市場シェア

    • 表 Konami Gaming SWOT分析

    • 表 Multimedia Games概况介绍

    • 表 Multimedia Games主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Multimedia Games営業収入

    • 図 2018年-2022年Multimedia Games製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Multimedia Games粗利率

    • 図 2018年Multimedia Gamesがゲーミングマシン業界における市場シェア

    • 図 2022年Multimedia Gamesがゲーミングマシン業界における市場シェア

    • 表 Multimedia Games SWOT分析

    • 表 Scientific Games概况介绍

    • 表 Scientific Games主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Scientific Games営業収入

    • 図 2018年-2022年Scientific Games製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Scientific Games粗利率

    • 図 2018年Scientific Gamesがゲーミングマシン業界における市場シェア

    • 図 2022年Scientific Gamesがゲーミングマシン業界における市場シェア

    • 表 Scientific Games SWOT分析

    • 表 IGT概况介绍

    • 表 IGT主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年IGT営業収入

    • 図 2018年-2022年IGT製品の販売量

    • 図 2018年-2022年IGT粗利率

    • 図 2018年IGTがゲーミングマシン業界における市場シェア

    • 図 2022年IGTがゲーミングマシン業界における市場シェア

    • 表 IGT SWOT分析

    • 表 Aristocrat Leisure概况介绍

    • 表 Aristocrat Leisure主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Aristocrat Leisure営業収入

    • 図 2018年-2022年Aristocrat Leisure製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Aristocrat Leisure粗利率

    • 図 2018年Aristocrat Leisureがゲーミングマシン業界における市場シェア

    • 図 2022年Aristocrat Leisureがゲーミングマシン業界における市場シェア

    • 表 Aristocrat Leisure SWOT分析

    • 表 Ainsworth Game Technology概况介绍

    • 表 Ainsworth Game Technology主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Ainsworth Game Technology営業収入

    • 図 2018年-2022年Ainsworth Game Technology製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Ainsworth Game Technology粗利率

    • 図 2018年Ainsworth Game Technologyがゲーミングマシン業界における市場シェア

    • 図 2022年Ainsworth Game Technologyがゲーミングマシン業界における市場シェア

    • 表 Ainsworth Game Technology SWOT分析

    • 表 Universal Entertainment概况介绍

    • 表 Universal Entertainment主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Universal Entertainment営業収入

    • 図 2018年-2022年Universal Entertainment製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Universal Entertainment粗利率

    • 図 2018年Universal Entertainmentがゲーミングマシン業界における市場シェア

    • 図 2022年Universal Entertainmentがゲーミングマシン業界における市場シェア

    • 表 Universal Entertainment SWOT分析

    • 表 Novomatic概况介绍

    • 表 Novomatic主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Novomatic営業収入

    • 図 2018年-2022年Novomatic製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Novomatic粗利率

    • 図 2018年Novomaticがゲーミングマシン業界における市場シェア

    • 図 2022年Novomaticがゲーミングマシン業界における市場シェア

    • 表 Novomatic SWOT分析

    • 図 ゲーミングマシン業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界ゲーミングマシン業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米ゲーミングマシン業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパゲーミングマシン業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋ゲーミングマシン業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国ゲーミングマシン業界市場規模における予測

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