2022年-2029年世界及び中国水泳とマルチスポーツウォッチ市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • スポーツウォッチはスポーツウォッチとも呼ばれます。携帯電話とのBluetooth接続を確立し、着用者のスポーツデータを携帯電話に送信することができます。

    市場で勢いを増している最新のトレンドは、オンラインおよびオムニチャネル小売の成長です。世界的に電子商取引は毎年成長しており、オンラインショッピングの利便性を選択する消費者が増えています。オンライン小売は、世界の小売市場で最も急速に成長しているセクターです。水泳やマルチスポーツの時計を含むいくつかの製品の電子小売りも、製品を購入する時間と費用効果の高いプロセスであるため、人気が高まっています。スマートデバイスを介したオンラインショッピングは、インターネットサービスの高い普及率、経済状況の改善、購入のアップグレード、およびmコマースの出現による配信オプションにより、近年人気が高まっています。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の水泳とマルチスポーツウォッチ業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む水泳とマルチスポーツウォッチ業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の水泳とマルチスポーツウォッチ業界の発展現状や市場地位を分析し、中国水泳とマルチスポーツウォッチ業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の水泳とマルチスポーツウォッチ業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • CASIO COMPUTER

    • Garmin

    • SUUNTO

    • Swimovate

    • Timex Group

    類型別:

    • マルチスポーツウォッチ

    • スイムウォッチ

    応用分野別:

    • オンラインチャンネル

    • オフラインチャネル

  • 目次

    第一章 水泳とマルチスポーツウォッチ業界総論

    • 1.1 水泳とマルチスポーツウォッチ業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 水泳とマルチスポーツウォッチ業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 水泳とマルチスポーツウォッチ業界制品種類における紹介

    • 1.4 水泳とマルチスポーツウォッチ業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 水泳とマルチスポーツウォッチ業界運用環境における分析

    • 2.1 水泳とマルチスポーツウォッチ業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 水泳とマルチスポーツウォッチ業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 水泳とマルチスポーツウォッチ業界の社会環境における分析

    • 2.4 水泳とマルチスポーツウォッチ業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の水泳とマルチスポーツウォッチ業界における発展現状

    • 3.1 世界水泳とマルチスポーツウォッチ業界における発展現状

      • 3.1.1 世界水泳とマルチスポーツウォッチ業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界水泳とマルチスポーツウォッチ業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界水泳とマルチスポーツウォッチ業界に対する影響

    • 3.2 中国水泳とマルチスポーツウォッチ業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国水泳とマルチスポーツウォッチ業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国水泳とマルチスポーツウォッチ業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国水泳とマルチスポーツウォッチ業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国水泳とマルチスポーツウォッチ業界における市場規模

    • 3.3 中国水泳とマルチスポーツウォッチ業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 水泳とマルチスポーツウォッチ業界発展の痛点における分析

    • 3.5 水泳とマルチスポーツウォッチ業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区水泳とマルチスポーツウォッチの発展概況における分析

    • 4.1 北米水泳とマルチスポーツウォッチ業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米水泳とマルチスポーツウォッチ業界に対する影響

      • 4.1.2 北米水泳とマルチスポーツウォッチ業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ水泳とマルチスポーツウォッチ業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ水泳とマルチスポーツウォッチ業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ水泳とマルチスポーツウォッチ業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋水泳とマルチスポーツウォッチ業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋水泳とマルチスポーツウォッチ業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋水泳とマルチスポーツウォッチ業界における発展現状

    第五章 中国各地区水泳とマルチスポーツウォッチ業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区水泳とマルチスポーツウォッチ業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区水泳とマルチスポーツウォッチ業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区水泳とマルチスポーツウォッチ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区水泳とマルチスポーツウォッチ業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区水泳とマルチスポーツウォッチ業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区水泳とマルチスポーツウォッチ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区水泳とマルチスポーツウォッチ業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区水泳とマルチスポーツウォッチ業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区水泳とマルチスポーツウォッチ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区水泳とマルチスポーツウォッチ業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区水泳とマルチスポーツウォッチ業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区水泳とマルチスポーツウォッチ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区水泳とマルチスポーツウォッチ業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区水泳とマルチスポーツウォッチ業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区水泳とマルチスポーツウォッチ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区水泳とマルチスポーツウォッチ業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区水泳とマルチスポーツウォッチ業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区水泳とマルチスポーツウォッチ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区水泳とマルチスポーツウォッチ業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区水泳とマルチスポーツウォッチ業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区水泳とマルチスポーツウォッチ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国水泳とマルチスポーツウォッチ業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国水泳とマルチスポーツウォッチ業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国マルチスポーツウォッチにおける市場規模

    • 6.1.2 中国スイムウォッチにおける市場規模

    • 6.2 中国水泳とマルチスポーツウォッチ業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国水泳とマルチスポーツウォッチ業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国水泳とマルチスポーツウォッチ業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国水泳とマルチスポーツウォッチ業界の応用市場における分析

    • 7.1 水泳とマルチスポーツウォッチ業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 水泳とマルチスポーツウォッチがオンラインチャンネル応用分野における市場規模

    • 7.1.2 水泳とマルチスポーツウォッチがオフラインチャネル応用分野における市場規模

    • 7.2 水泳とマルチスポーツウォッチ業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国水泳とマルチスポーツウォッチの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国水泳とマルチスポーツウォッチの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国水泳とマルチスポーツウォッチ業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が水泳とマルチスポーツウォッチ業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が水泳とマルチスポーツウォッチ業界に対する影響

    第八章 中国水泳とマルチスポーツウォッチ業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 CASIO COMPUTER

        • 8.1.1 CASIO COMPUTER概况介绍

        • 8.1.2 CASIO COMPUTER主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 CASIO COMPUTER経営状況における分析

        • 8.1.4 CASIO COMPUTERSWOT分析

      • 8.2 Garmin

        • 8.2.1 Garmin概况介绍

        • 8.2.2 Garmin主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Garmin経営状況における分析

        • 8.2.4 GarminSWOT分析

      • 8.3 SUUNTO

        • 8.3.1 SUUNTO概况介绍

        • 8.3.2 SUUNTO主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 SUUNTO経営状況における分析

        • 8.3.4 SUUNTOSWOT分析

      • 8.4 Swimovate

        • 8.4.1 Swimovate概况介绍

        • 8.4.2 Swimovate主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Swimovate経営状況における分析

        • 8.4.4 SwimovateSWOT分析

      • 8.5 Timex Group

        • 8.5.1 Timex Group概况介绍

        • 8.5.2 Timex Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Timex Group経営状況における分析

        • 8.5.4 Timex GroupSWOT分析

    第九章 水泳とマルチスポーツウォッチ業界における競争戦略分析

    • 9.1 水泳とマルチスポーツウォッチ業界既存の企業間競争

    • 9.2 水泳とマルチスポーツウォッチ業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 水泳とマルチスポーツウォッチ業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 水泳とマルチスポーツウォッチサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 水泳とマルチスポーツウォッチ業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界水泳とマルチスポーツウォッチ業界の発展トレンド

    • 10.2 世界水泳とマルチスポーツウォッチ業界市場規模における予測

    • 10.3 北米水泳とマルチスポーツウォッチ業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ水泳とマルチスポーツウォッチ業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋水泳とマルチスポーツウォッチ業界市場規模における予測

    • 10.6 中国水泳とマルチスポーツウォッチ業界市場規模における予測

    第十一章 中国水泳とマルチスポーツウォッチ業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国水泳とマルチスポーツウォッチ業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 水泳とマルチスポーツウォッチ業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 水泳とマルチスポーツウォッチ業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 水泳とマルチスポーツウォッチ業界製品の発展トレンド

    • 11.5 水泳とマルチスポーツウォッチ業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 水泳とマルチスポーツウォッチ業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 水泳とマルチスポーツウォッチ業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 水泳とマルチスポーツウォッチ業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 水泳とマルチスポーツウォッチ業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界水泳とマルチスポーツウォッチ業界市場規模とその成長率

    • 図 水泳とマルチスポーツウォッチ業界産業チェーン

    • 表 水泳とマルチスポーツウォッチ業界製品のタイプ別紹介

    • 表 水泳とマルチスポーツウォッチ業界の応用分野

    • 表 水泳とマルチスポーツウォッチ業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界水泳とマルチスポーツウォッチ業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界水泳とマルチスポーツウォッチ業界市場規模とその成長率

    • 図 中国水泳とマルチスポーツウォッチ業界発展のライフサイクル

    • 表 中国水泳とマルチスポーツウォッチ業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国水泳とマルチスポーツウォッチ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国水泳とマルチスポーツウォッチ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国水泳とマルチスポーツウォッチ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国水泳とマルチスポーツウォッチ業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国水泳とマルチスポーツウォッチ業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国水泳とマルチスポーツウォッチ業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国水泳とマルチスポーツウォッチ業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米水泳とマルチスポーツウォッチ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米水泳とマルチスポーツウォッチ業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米水泳とマルチスポーツウォッチ業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ水泳とマルチスポーツウォッチ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ水泳とマルチスポーツウォッチ業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ水泳とマルチスポーツウォッチ業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋水泳とマルチスポーツウォッチ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋水泳とマルチスポーツウォッチ業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋水泳とマルチスポーツウォッチ業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区水泳とマルチスポーツウォッチ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区水泳とマルチスポーツウォッチ業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区水泳とマルチスポーツウォッチ業界市場規模シェア

    • 表 東北地区水泳とマルチスポーツウォッチ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区水泳とマルチスポーツウォッチ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区水泳とマルチスポーツウォッチ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区水泳とマルチスポーツウォッチ業界市場規模シェア

    • 表 華北地区水泳とマルチスポーツウォッチ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区水泳とマルチスポーツウォッチ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区水泳とマルチスポーツウォッチ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区水泳とマルチスポーツウォッチ業界市場規模シェア

    • 表 華東地区水泳とマルチスポーツウォッチ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区水泳とマルチスポーツウォッチ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区水泳とマルチスポーツウォッチ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区水泳とマルチスポーツウォッチ業界市場規模シェア

    • 表 華南地区水泳とマルチスポーツウォッチ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区水泳とマルチスポーツウォッチ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区水泳とマルチスポーツウォッチ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区水泳とマルチスポーツウォッチ業界市場規模シェア

    • 表 華中地区水泳とマルチスポーツウォッチ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区水泳とマルチスポーツウォッチ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区水泳とマルチスポーツウォッチ業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区水泳とマルチスポーツウォッチ業界市場規模シェア

    • 表 西北地区水泳とマルチスポーツウォッチ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区水泳とマルチスポーツウォッチ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区水泳とマルチスポーツウォッチ業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区水泳とマルチスポーツウォッチ業界市場規模シェア

    • 表 西南地区水泳とマルチスポーツウォッチ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国マルチスポーツウォッチにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国スイムウォッチにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国水泳とマルチスポーツウォッチ業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国水泳とマルチスポーツウォッチ在オンラインチャンネル応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国水泳とマルチスポーツウォッチ在オフラインチャネル応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国水泳とマルチスポーツウォッチの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国水泳とマルチスポーツウォッチ業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国水泳とマルチスポーツウォッチ業界輸出量

    • 表 CASIO COMPUTER概况介绍

    • 表 CASIO COMPUTER主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年CASIO COMPUTER営業収入

    • 図 2018年-2022年CASIO COMPUTER製品の販売量

    • 図 2018年-2022年CASIO COMPUTER粗利率

    • 図 2018年CASIO COMPUTERが水泳とマルチスポーツウォッチ業界における市場シェア

    • 図 2022年CASIO COMPUTERが水泳とマルチスポーツウォッチ業界における市場シェア

    • 表 CASIO COMPUTER SWOT分析

    • 表 Garmin概况介绍

    • 表 Garmin主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Garmin営業収入

    • 図 2018年-2022年Garmin製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Garmin粗利率

    • 図 2018年Garminが水泳とマルチスポーツウォッチ業界における市場シェア

    • 図 2022年Garminが水泳とマルチスポーツウォッチ業界における市場シェア

    • 表 Garmin SWOT分析

    • 表 SUUNTO概况介绍

    • 表 SUUNTO主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年SUUNTO営業収入

    • 図 2018年-2022年SUUNTO製品の販売量

    • 図 2018年-2022年SUUNTO粗利率

    • 図 2018年SUUNTOが水泳とマルチスポーツウォッチ業界における市場シェア

    • 図 2022年SUUNTOが水泳とマルチスポーツウォッチ業界における市場シェア

    • 表 SUUNTO SWOT分析

    • 表 Swimovate概况介绍

    • 表 Swimovate主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Swimovate営業収入

    • 図 2018年-2022年Swimovate製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Swimovate粗利率

    • 図 2018年Swimovateが水泳とマルチスポーツウォッチ業界における市場シェア

    • 図 2022年Swimovateが水泳とマルチスポーツウォッチ業界における市場シェア

    • 表 Swimovate SWOT分析

    • 表 Timex Group概况介绍

    • 表 Timex Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Timex Group営業収入

    • 図 2018年-2022年Timex Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Timex Group粗利率

    • 図 2018年Timex Groupが水泳とマルチスポーツウォッチ業界における市場シェア

    • 図 2022年Timex Groupが水泳とマルチスポーツウォッチ業界における市場シェア

    • 表 Timex Group SWOT分析

    • 図 水泳とマルチスポーツウォッチ業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界水泳とマルチスポーツウォッチ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米水泳とマルチスポーツウォッチ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ水泳とマルチスポーツウォッチ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋水泳とマルチスポーツウォッチ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国水泳とマルチスポーツウォッチ業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。