2022年-2029年世界及び中国ノニジュース市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • ノニの果実とジュースは健康上の利点で知られていますが、その樹皮と葉はアジアの多くの地域で伝統的に使用されています。ノニジュースはノニ果実に由来し、その治療的および代替医療の特性により滋養強壮剤として広く使用されています。健康に適した製品に対する消費者の傾向の高まりにより、ノニジュース市場の成長が促進されると予想されます。ノニジュースは、がんのリスクを予防し、肝臓と心臓の適切な機能を助け、痛風や糖尿病などの特定の健康状態の予防にも役立つと考えられています。

    ノニジュース市場は、北米で大幅な成長を記録すると予想されています。健康への関心と予防的健康意識の高まりにより、さまざまな健康上の利点を提供する製品の採用が進んでいます。これにより、ノニジュース市場の成長をサポートします。アジア太平洋地域では、ノニジュース市場が大幅な成長を記録すると予想されています。ノニがこの地域の原産であることと、健康的な製品に対する世界中での需要の高まりにより、アジア太平洋地域でのノニ製品の輸出市場が促進されるでしょう。高齢者人口の増加に伴い、関節炎やその他の骨関連疾患を予防する効果があるため、日本でもノニジュースの需要が増加すると予想されています。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のノニジュース業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むノニジュース業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のノニジュース業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ノニジュース業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のノニジュース業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Dave's Group of Companies

    • Vitis Industries

    • Royal Noni Fiji

    • Noni Biotech International

    • Cook Islands Noni

    • Tahitian Gold

    • Virgin Noni Juice

    • Noni Connection

    類型別:

    • 天然ノニジュース

    • オーガニックノニジュース

    応用分野別:

    • 食料と飲料

    • 医薬品

    • パーソナルケア

    • その他

  • 目次

    第一章 ノニジュース業界総論

    • 1.1 ノニジュース業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 ノニジュース業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 ノニジュース業界制品種類における紹介

    • 1.4 ノニジュース業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 ノニジュース業界運用環境における分析

    • 2.1 ノニジュース業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 ノニジュース業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 ノニジュース業界の社会環境における分析

    • 2.4 ノニジュース業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のノニジュース業界における発展現状

    • 3.1 世界ノニジュース業界における発展現状

      • 3.1.1 世界ノニジュース業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界ノニジュース業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界ノニジュース業界に対する影響

    • 3.2 中国ノニジュース業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国ノニジュース業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国ノニジュース業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国ノニジュース業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国ノニジュース業界における市場規模

    • 3.3 中国ノニジュース業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 ノニジュース業界発展の痛点における分析

    • 3.5 ノニジュース業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区ノニジュースの発展概況における分析

    • 4.1 北米ノニジュース業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米ノニジュース業界に対する影響

      • 4.1.2 北米ノニジュース業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパノニジュース業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパノニジュース業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパノニジュース業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋ノニジュース業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ノニジュース業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋ノニジュース業界における発展現状

    第五章 中国各地区ノニジュース業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区ノニジュース業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区ノニジュース業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区ノニジュース業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区ノニジュース業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区ノニジュース業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区ノニジュース業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区ノニジュース業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区ノニジュース業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区ノニジュース業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区ノニジュース業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区ノニジュース業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区ノニジュース業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区ノニジュース業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区ノニジュース業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区ノニジュース業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区ノニジュース業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区ノニジュース業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区ノニジュース業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区ノニジュース業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区ノニジュース業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区ノニジュース業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国ノニジュース業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国ノニジュース業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国天然ノニジュースにおける市場規模

    • 6.1.2 中国オーガニックノニジュースにおける市場規模

    • 6.2 中国ノニジュース業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国ノニジュース業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国ノニジュース業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国ノニジュース業界の応用市場における分析

    • 7.1 ノニジュース業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 ノニジュースが食料と飲料応用分野における市場規模

    • 7.1.2 ノニジュースが医薬品応用分野における市場規模

    • 7.1.3 ノニジュースがパーソナルケア応用分野における市場規模

    • 7.1.4 ノニジュースがその他応用分野における市場規模

    • 7.2 ノニジュース業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国ノニジュースの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国ノニジュースの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国ノニジュース業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がノニジュース業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がノニジュース業界に対する影響

    第八章 中国ノニジュース業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Dave's Group of Companies

        • 8.1.1 Dave's Group of Companies概况介绍

        • 8.1.2 Dave's Group of Companies主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Dave's Group of Companies経営状況における分析

        • 8.1.4 Dave's Group of CompaniesSWOT分析

      • 8.2 Vitis Industries

        • 8.2.1 Vitis Industries概况介绍

        • 8.2.2 Vitis Industries主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Vitis Industries経営状況における分析

        • 8.2.4 Vitis IndustriesSWOT分析

      • 8.3 Royal Noni Fiji

        • 8.3.1 Royal Noni Fiji概况介绍

        • 8.3.2 Royal Noni Fiji主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Royal Noni Fiji経営状況における分析

        • 8.3.4 Royal Noni FijiSWOT分析

      • 8.4 Noni Biotech International

        • 8.4.1 Noni Biotech International概况介绍

        • 8.4.2 Noni Biotech International主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Noni Biotech International経営状況における分析

        • 8.4.4 Noni Biotech InternationalSWOT分析

      • 8.5 Cook Islands Noni

        • 8.5.1 Cook Islands Noni概况介绍

        • 8.5.2 Cook Islands Noni主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Cook Islands Noni経営状況における分析

        • 8.5.4 Cook Islands NoniSWOT分析

      • 8.6 Tahitian Gold

        • 8.6.1 Tahitian Gold概况介绍

        • 8.6.2 Tahitian Gold主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Tahitian Gold経営状況における分析

        • 8.6.4 Tahitian GoldSWOT分析

      • 8.7 Virgin Noni Juice

        • 8.7.1 Virgin Noni Juice概况介绍

        • 8.7.2 Virgin Noni Juice主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Virgin Noni Juice経営状況における分析

        • 8.7.4 Virgin Noni JuiceSWOT分析

      • 8.8 Noni Connection

        • 8.8.1 Noni Connection概况介绍

        • 8.8.2 Noni Connection主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Noni Connection経営状況における分析

        • 8.8.4 Noni ConnectionSWOT分析

    第九章 ノニジュース業界における競争戦略分析

    • 9.1 ノニジュース業界既存の企業間競争

    • 9.2 ノニジュース業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 ノニジュース業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 ノニジュースサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 ノニジュース業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界ノニジュース業界の発展トレンド

    • 10.2 世界ノニジュース業界市場規模における予測

    • 10.3 北米ノニジュース業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパノニジュース業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋ノニジュース業界市場規模における予測

    • 10.6 中国ノニジュース業界市場規模における予測

    第十一章 中国ノニジュース業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国ノニジュース業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 ノニジュース業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 ノニジュース業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 ノニジュース業界製品の発展トレンド

    • 11.5 ノニジュース業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 ノニジュース業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 ノニジュース業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 ノニジュース業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 ノニジュース業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界ノニジュース業界市場規模とその成長率

    • 図 ノニジュース業界産業チェーン

    • 表 ノニジュース業界製品のタイプ別紹介

    • 表 ノニジュース業界の応用分野

    • 表 ノニジュース業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界ノニジュース業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界ノニジュース業界市場規模とその成長率

    • 図 中国ノニジュース業界発展のライフサイクル

    • 表 中国ノニジュース業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国ノニジュース業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国ノニジュース業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国ノニジュース業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国ノニジュース業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国ノニジュース業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国ノニジュース業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国ノニジュース業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米ノニジュース業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米ノニジュース業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米ノニジュース業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパノニジュース業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパノニジュース業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパノニジュース業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋ノニジュース業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋ノニジュース業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋ノニジュース業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区ノニジュース業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区ノニジュース業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区ノニジュース業界市場規模シェア

    • 表 東北地区ノニジュース業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区ノニジュース業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区ノニジュース業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区ノニジュース業界市場規模シェア

    • 表 華北地区ノニジュース業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区ノニジュース業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区ノニジュース業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区ノニジュース業界市場規模シェア

    • 表 華東地区ノニジュース業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区ノニジュース業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区ノニジュース業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区ノニジュース業界市場規模シェア

    • 表 華南地区ノニジュース業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区ノニジュース業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区ノニジュース業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区ノニジュース業界市場規模シェア

    • 表 華中地区ノニジュース業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区ノニジュース業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区ノニジュース業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区ノニジュース業界市場規模シェア

    • 表 西北地区ノニジュース業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区ノニジュース業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区ノニジュース業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区ノニジュース業界市場規模シェア

    • 表 西南地区ノニジュース業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国天然ノニジュースにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国オーガニックノニジュースにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ノニジュース業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ノニジュース在食料と飲料応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ノニジュース在医薬品応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ノニジュース在パーソナルケア応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ノニジュース在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ノニジュースの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ノニジュース業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国ノニジュース業界輸出量

    • 表 Dave's Group of Companies概况介绍

    • 表 Dave's Group of Companies主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Dave's Group of Companies営業収入

    • 図 2018年-2022年Dave's Group of Companies製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Dave's Group of Companies粗利率

    • 図 2018年Dave's Group of Companiesがノニジュース業界における市場シェア

    • 図 2022年Dave's Group of Companiesがノニジュース業界における市場シェア

    • 表 Dave's Group of Companies SWOT分析

    • 表 Vitis Industries概况介绍

    • 表 Vitis Industries主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Vitis Industries営業収入

    • 図 2018年-2022年Vitis Industries製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Vitis Industries粗利率

    • 図 2018年Vitis Industriesがノニジュース業界における市場シェア

    • 図 2022年Vitis Industriesがノニジュース業界における市場シェア

    • 表 Vitis Industries SWOT分析

    • 表 Royal Noni Fiji概况介绍

    • 表 Royal Noni Fiji主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Royal Noni Fiji営業収入

    • 図 2018年-2022年Royal Noni Fiji製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Royal Noni Fiji粗利率

    • 図 2018年Royal Noni Fijiがノニジュース業界における市場シェア

    • 図 2022年Royal Noni Fijiがノニジュース業界における市場シェア

    • 表 Royal Noni Fiji SWOT分析

    • 表 Noni Biotech International概况介绍

    • 表 Noni Biotech International主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Noni Biotech International営業収入

    • 図 2018年-2022年Noni Biotech International製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Noni Biotech International粗利率

    • 図 2018年Noni Biotech Internationalがノニジュース業界における市場シェア

    • 図 2022年Noni Biotech Internationalがノニジュース業界における市場シェア

    • 表 Noni Biotech International SWOT分析

    • 表 Cook Islands Noni概况介绍

    • 表 Cook Islands Noni主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Cook Islands Noni営業収入

    • 図 2018年-2022年Cook Islands Noni製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Cook Islands Noni粗利率

    • 図 2018年Cook Islands Noniがノニジュース業界における市場シェア

    • 図 2022年Cook Islands Noniがノニジュース業界における市場シェア

    • 表 Cook Islands Noni SWOT分析

    • 表 Tahitian Gold概况介绍

    • 表 Tahitian Gold主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Tahitian Gold営業収入

    • 図 2018年-2022年Tahitian Gold製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Tahitian Gold粗利率

    • 図 2018年Tahitian Goldがノニジュース業界における市場シェア

    • 図 2022年Tahitian Goldがノニジュース業界における市場シェア

    • 表 Tahitian Gold SWOT分析

    • 表 Virgin Noni Juice概况介绍

    • 表 Virgin Noni Juice主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Virgin Noni Juice営業収入

    • 図 2018年-2022年Virgin Noni Juice製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Virgin Noni Juice粗利率

    • 図 2018年Virgin Noni Juiceがノニジュース業界における市場シェア

    • 図 2022年Virgin Noni Juiceがノニジュース業界における市場シェア

    • 表 Virgin Noni Juice SWOT分析

    • 表 Noni Connection概况介绍

    • 表 Noni Connection主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Noni Connection営業収入

    • 図 2018年-2022年Noni Connection製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Noni Connection粗利率

    • 図 2018年Noni Connectionがノニジュース業界における市場シェア

    • 図 2022年Noni Connectionがノニジュース業界における市場シェア

    • 表 Noni Connection SWOT分析

    • 図 ノニジュース業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界ノニジュース業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米ノニジュース業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパノニジュース業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋ノニジュース業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国ノニジュース業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。