- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のコーヒー飲料業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むコーヒー飲料業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のコーヒー飲料業界の発展現状や市場地位を分析し、中国コーヒー飲料業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のコーヒー飲料業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
The Coca-Cola
Nestle
Starbucks
Ting Hsin International
Illycaffe
UCC Ueshima Coffee
Coffee Roasting Schreyogg
Luigi Lavazza
Dunkin'Donut
類型別:
インスタント
フィルター
ビーン・トゥ・カップ
読み聞かせ
応用分野別:
ハイパーマーケット/スーパーマーケット
コンビニ
スペシャルティコーヒーショップ
オンライン小売
その他
-
目次
第一章 コーヒー飲料業界総論
-
1.1 コーヒー飲料業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 コーヒー飲料業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 コーヒー飲料業界制品種類における紹介
-
1.4 コーヒー飲料業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 コーヒー飲料業界運用環境における分析
-
2.1 コーヒー飲料業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 コーヒー飲料業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 コーヒー飲料業界の社会環境における分析
-
2.4 コーヒー飲料業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のコーヒー飲料業界における発展現状
-
3.1 世界コーヒー飲料業界における発展現状
-
3.1.1 世界コーヒー飲料業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界コーヒー飲料業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界コーヒー飲料業界に対する影響
-
3.2 中国コーヒー飲料業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国コーヒー飲料業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国コーヒー飲料業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国コーヒー飲料業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国コーヒー飲料業界における市場規模
-
3.3 中国コーヒー飲料業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 コーヒー飲料業界発展の痛点における分析
-
3.5 コーヒー飲料業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区コーヒー飲料の発展概況における分析
-
4.1 北米コーヒー飲料業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米コーヒー飲料業界に対する影響
-
4.1.2 北米コーヒー飲料業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパコーヒー飲料業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパコーヒー飲料業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパコーヒー飲料業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋コーヒー飲料業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋コーヒー飲料業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋コーヒー飲料業界における発展現状
第五章 中国各地区コーヒー飲料業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区コーヒー飲料業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区コーヒー飲料業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区コーヒー飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区コーヒー飲料業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区コーヒー飲料業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区コーヒー飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区コーヒー飲料業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区コーヒー飲料業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区コーヒー飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区コーヒー飲料業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区コーヒー飲料業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区コーヒー飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区コーヒー飲料業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区コーヒー飲料業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区コーヒー飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区コーヒー飲料業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区コーヒー飲料業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区コーヒー飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区コーヒー飲料業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区コーヒー飲料業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区コーヒー飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国コーヒー飲料業界制品の種類における分析
-
6.1 中国コーヒー飲料業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国インスタントにおける市場規模
-
6.1.2 中国フィルターにおける市場規模
-
6.1.3 中国ビーン・トゥ・カップにおける市場規模
-
6.1.4 中国読み聞かせにおける市場規模
-
6.2 中国コーヒー飲料業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国コーヒー飲料業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国コーヒー飲料業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国コーヒー飲料業界の応用市場における分析
-
7.1 コーヒー飲料業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 コーヒー飲料がハイパーマーケット/スーパーマーケット応用分野における市場規模
-
7.1.2 コーヒー飲料がコンビニ応用分野における市場規模
-
7.1.3 コーヒー飲料がスペシャルティコーヒーショップ応用分野における市場規模
-
7.1.4 コーヒー飲料がオンライン小売応用分野における市場規模
-
7.1.5 コーヒー飲料がその他応用分野における市場規模
-
7.2 コーヒー飲料業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国コーヒー飲料の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国コーヒー飲料の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国コーヒー飲料業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がコーヒー飲料業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がコーヒー飲料業界に対する影響
第八章 中国コーヒー飲料業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 The Coca-Cola
-
8.1.1 The Coca-Cola概况介绍
-
8.1.2 The Coca-Cola主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 The Coca-Cola経営状況における分析
-
8.1.4 The Coca-ColaSWOT分析
-
8.2 Nestle
-
8.2.1 Nestle概况介绍
-
8.2.2 Nestle主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Nestle経営状況における分析
-
8.2.4 NestleSWOT分析
-
8.3 Starbucks
-
8.3.1 Starbucks概况介绍
-
8.3.2 Starbucks主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Starbucks経営状況における分析
-
8.3.4 StarbucksSWOT分析
-
8.4 Ting Hsin International
-
8.4.1 Ting Hsin International概况介绍
-
8.4.2 Ting Hsin International主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Ting Hsin International経営状況における分析
-
8.4.4 Ting Hsin InternationalSWOT分析
-
8.5 Illycaffe
-
8.5.1 Illycaffe概况介绍
-
8.5.2 Illycaffe主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Illycaffe経営状況における分析
-
8.5.4 IllycaffeSWOT分析
-
8.6 UCC Ueshima Coffee
-
8.6.1 UCC Ueshima Coffee概况介绍
-
8.6.2 UCC Ueshima Coffee主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 UCC Ueshima Coffee経営状況における分析
-
8.6.4 UCC Ueshima CoffeeSWOT分析
-
8.7 Coffee Roasting Schreyogg
-
8.7.1 Coffee Roasting Schreyogg概况介绍
-
8.7.2 Coffee Roasting Schreyogg主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Coffee Roasting Schreyogg経営状況における分析
-
8.7.4 Coffee Roasting SchreyoggSWOT分析
-
8.8 Luigi Lavazza
-
8.8.1 Luigi Lavazza概况介绍
-
8.8.2 Luigi Lavazza主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Luigi Lavazza経営状況における分析
-
8.8.4 Luigi LavazzaSWOT分析
-
8.9 Dunkin'Donut
-
8.9.1 Dunkin'Donut概况介绍
-
8.9.2 Dunkin'Donut主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Dunkin'Donut経営状況における分析
-
8.9.4 Dunkin'DonutSWOT分析
第九章 コーヒー飲料業界における競争戦略分析
-
9.1 コーヒー飲料業界既存の企業間競争
-
9.2 コーヒー飲料業界の潜在参入者における分析
-
9.3 コーヒー飲料業界の代替品脅威における分析
-
9.4 コーヒー飲料サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 コーヒー飲料業界の市場規模における予測
-
10.1 世界コーヒー飲料業界の発展トレンド
-
10.2 世界コーヒー飲料業界市場規模における予測
-
10.3 北米コーヒー飲料業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパコーヒー飲料業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋コーヒー飲料業界市場規模における予測
-
10.6 中国コーヒー飲料業界市場規模における予測
第十一章 中国コーヒー飲料業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国コーヒー飲料業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 コーヒー飲料業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 コーヒー飲料業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 コーヒー飲料業界製品の発展トレンド
-
11.5 コーヒー飲料業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 コーヒー飲料業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 コーヒー飲料業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 コーヒー飲料業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 コーヒー飲料業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界コーヒー飲料業界市場規模とその成長率
-
図 コーヒー飲料業界産業チェーン
-
表 コーヒー飲料業界製品のタイプ別紹介
-
表 コーヒー飲料業界の応用分野
-
表 コーヒー飲料業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界コーヒー飲料業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界コーヒー飲料業界市場規模とその成長率
-
図 中国コーヒー飲料業界発展のライフサイクル
-
表 中国コーヒー飲料業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国コーヒー飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国コーヒー飲料業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国コーヒー飲料業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国コーヒー飲料業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国コーヒー飲料業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国コーヒー飲料業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国コーヒー飲料業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米コーヒー飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米コーヒー飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年北米コーヒー飲料業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパコーヒー飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパコーヒー飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパコーヒー飲料業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋コーヒー飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋コーヒー飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋コーヒー飲料業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区コーヒー飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区コーヒー飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区コーヒー飲料業界市場規模シェア
-
表 東北地区コーヒー飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区コーヒー飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区コーヒー飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区コーヒー飲料業界市場規模シェア
-
表 華北地区コーヒー飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区コーヒー飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区コーヒー飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区コーヒー飲料業界市場規模シェア
-
表 華東地区コーヒー飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区コーヒー飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区コーヒー飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区コーヒー飲料業界市場規模シェア
-
表 華南地区コーヒー飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区コーヒー飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区コーヒー飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区コーヒー飲料業界市場規模シェア
-
表 華中地区コーヒー飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区コーヒー飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区コーヒー飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区コーヒー飲料業界市場規模シェア
-
表 西北地区コーヒー飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区コーヒー飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区コーヒー飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区コーヒー飲料業界市場規模シェア
-
表 西南地区コーヒー飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国インスタントにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国フィルターにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ビーン・トゥ・カップにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国読み聞かせにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国コーヒー飲料業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国コーヒー飲料在ハイパーマーケット/スーパーマーケット応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国コーヒー飲料在コンビニ応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国コーヒー飲料在スペシャルティコーヒーショップ応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国コーヒー飲料在オンライン小売応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国コーヒー飲料在その他応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国コーヒー飲料の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国コーヒー飲料業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国コーヒー飲料業界輸出量
-
表 The Coca-Cola概况介绍
-
表 The Coca-Cola主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年The Coca-Cola営業収入
-
図 2018年-2022年The Coca-Cola製品の販売量
-
図 2018年-2022年The Coca-Cola粗利率
-
図 2018年The Coca-Colaがコーヒー飲料業界における市場シェア
-
図 2022年The Coca-Colaがコーヒー飲料業界における市場シェア
-
表 The Coca-Cola SWOT分析
-
表 Nestle概况介绍
-
表 Nestle主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Nestle営業収入
-
図 2018年-2022年Nestle製品の販売量
-
図 2018年-2022年Nestle粗利率
-
図 2018年Nestleがコーヒー飲料業界における市場シェア
-
図 2022年Nestleがコーヒー飲料業界における市場シェア
-
表 Nestle SWOT分析
-
表 Starbucks概况介绍
-
表 Starbucks主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Starbucks営業収入
-
図 2018年-2022年Starbucks製品の販売量
-
図 2018年-2022年Starbucks粗利率
-
図 2018年Starbucksがコーヒー飲料業界における市場シェア
-
図 2022年Starbucksがコーヒー飲料業界における市場シェア
-
表 Starbucks SWOT分析
-
表 Ting Hsin International概况介绍
-
表 Ting Hsin International主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Ting Hsin International営業収入
-
図 2018年-2022年Ting Hsin International製品の販売量
-
図 2018年-2022年Ting Hsin International粗利率
-
図 2018年Ting Hsin Internationalがコーヒー飲料業界における市場シェア
-
図 2022年Ting Hsin Internationalがコーヒー飲料業界における市場シェア
-
表 Ting Hsin International SWOT分析
-
表 Illycaffe概况介绍
-
表 Illycaffe主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Illycaffe営業収入
-
図 2018年-2022年Illycaffe製品の販売量
-
図 2018年-2022年Illycaffe粗利率
-
図 2018年Illycaffeがコーヒー飲料業界における市場シェア
-
図 2022年Illycaffeがコーヒー飲料業界における市場シェア
-
表 Illycaffe SWOT分析
-
表 UCC Ueshima Coffee概况介绍
-
表 UCC Ueshima Coffee主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年UCC Ueshima Coffee営業収入
-
図 2018年-2022年UCC Ueshima Coffee製品の販売量
-
図 2018年-2022年UCC Ueshima Coffee粗利率
-
図 2018年UCC Ueshima Coffeeがコーヒー飲料業界における市場シェア
-
図 2022年UCC Ueshima Coffeeがコーヒー飲料業界における市場シェア
-
表 UCC Ueshima Coffee SWOT分析
-
表 Coffee Roasting Schreyogg概况介绍
-
表 Coffee Roasting Schreyogg主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Coffee Roasting Schreyogg営業収入
-
図 2018年-2022年Coffee Roasting Schreyogg製品の販売量
-
図 2018年-2022年Coffee Roasting Schreyogg粗利率
-
図 2018年Coffee Roasting Schreyoggがコーヒー飲料業界における市場シェア
-
図 2022年Coffee Roasting Schreyoggがコーヒー飲料業界における市場シェア
-
表 Coffee Roasting Schreyogg SWOT分析
-
表 Luigi Lavazza概况介绍
-
表 Luigi Lavazza主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Luigi Lavazza営業収入
-
図 2018年-2022年Luigi Lavazza製品の販売量
-
図 2018年-2022年Luigi Lavazza粗利率
-
図 2018年Luigi Lavazzaがコーヒー飲料業界における市場シェア
-
図 2022年Luigi Lavazzaがコーヒー飲料業界における市場シェア
-
表 Luigi Lavazza SWOT分析
-
表 Dunkin'Donut概况介绍
-
表 Dunkin'Donut主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Dunkin'Donut営業収入
-
図 2018年-2022年Dunkin'Donut製品の販売量
-
図 2018年-2022年Dunkin'Donut粗利率
-
図 2018年Dunkin'Donutがコーヒー飲料業界における市場シェア
-
図 2022年Dunkin'Donutがコーヒー飲料業界における市場シェア
-
表 Dunkin'Donut SWOT分析
-
図 コーヒー飲料業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界コーヒー飲料業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米コーヒー飲料業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパコーヒー飲料業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋コーヒー飲料業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国コーヒー飲料業界市場規模における予測
-