- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の企業のウェルネス業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む企業のウェルネス業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の企業のウェルネス業界の発展現状や市場地位を分析し、中国企業のウェルネス業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の企業のウェルネス業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
EXOS
ProvantHealth
Wellness Corporate Solutions
ComPsych Corporation
Optum
Central Corporate Wellness
TruworthWellness
CXA Group
SOL Wellness
類型別:
健康リスク評価
フィットネス
禁煙
健康診断
栄養と体重の管理
ストレスマネジメント
その他
応用分野別:
大企業
中小企業
-
目次
第一章 企業のウェルネス業界総論
-
1.1 企業のウェルネス業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 企業のウェルネス業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 企業のウェルネス業界制品種類における紹介
-
1.4 企業のウェルネス業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 企業のウェルネス業界運用環境における分析
-
2.1 企業のウェルネス業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 企業のウェルネス業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 企業のウェルネス業界の社会環境における分析
-
2.4 企業のウェルネス業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の企業のウェルネス業界における発展現状
-
3.1 世界企業のウェルネス業界における発展現状
-
3.1.1 世界企業のウェルネス業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界企業のウェルネス業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界企業のウェルネス業界に対する影響
-
3.2 中国企業のウェルネス業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国企業のウェルネス業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国企業のウェルネス業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国企業のウェルネス業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国企業のウェルネス業界における市場規模
-
3.3 中国企業のウェルネス業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 企業のウェルネス業界発展の痛点における分析
-
3.5 企業のウェルネス業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区企業のウェルネスの発展概況における分析
-
4.1 北米企業のウェルネス業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米企業のウェルネス業界に対する影響
-
4.1.2 北米企業のウェルネス業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ企業のウェルネス業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ企業のウェルネス業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ企業のウェルネス業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋企業のウェルネス業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋企業のウェルネス業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋企業のウェルネス業界における発展現状
第五章 中国各地区企業のウェルネス業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区企業のウェルネス業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区企業のウェルネス業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区企業のウェルネス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区企業のウェルネス業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区企業のウェルネス業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区企業のウェルネス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区企業のウェルネス業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区企業のウェルネス業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区企業のウェルネス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区企業のウェルネス業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区企業のウェルネス業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区企業のウェルネス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区企業のウェルネス業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区企業のウェルネス業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区企業のウェルネス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区企業のウェルネス業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区企業のウェルネス業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区企業のウェルネス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区企業のウェルネス業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区企業のウェルネス業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区企業のウェルネス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国企業のウェルネス業界制品の種類における分析
-
6.1 中国企業のウェルネス業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国健康リスク評価における市場規模
-
6.1.2 中国フィットネスにおける市場規模
-
6.1.3 中国禁煙における市場規模
-
6.1.4 中国健康診断における市場規模
-
6.1.5 中国栄養と体重の管理における市場規模
-
6.1.6 中国ストレスマネジメントにおける市場規模
-
6.1.7 中国その他における市場規模
-
6.2 中国企業のウェルネス業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国企業のウェルネス業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国企業のウェルネス業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国企業のウェルネス業界の応用市場における分析
-
7.1 企業のウェルネス業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 企業のウェルネスが大企業応用分野における市場規模
-
7.1.2 企業のウェルネスが中小企業応用分野における市場規模
-
7.2 企業のウェルネス業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国企業のウェルネスの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国企業のウェルネスの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国企業のウェルネス業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が企業のウェルネス業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が企業のウェルネス業界に対する影響
第八章 中国企業のウェルネス業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 EXOS
-
8.1.1 EXOS概况介绍
-
8.1.2 EXOS主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 EXOS経営状況における分析
-
8.1.4 EXOSSWOT分析
-
8.2 ProvantHealth
-
8.2.1 ProvantHealth概况介绍
-
8.2.2 ProvantHealth主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 ProvantHealth経営状況における分析
-
8.2.4 ProvantHealthSWOT分析
-
8.3 Wellness Corporate Solutions
-
8.3.1 Wellness Corporate Solutions概况介绍
-
8.3.2 Wellness Corporate Solutions主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Wellness Corporate Solutions経営状況における分析
-
8.3.4 Wellness Corporate SolutionsSWOT分析
-
8.4 ComPsych Corporation
-
8.4.1 ComPsych Corporation概况介绍
-
8.4.2 ComPsych Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 ComPsych Corporation経営状況における分析
-
8.4.4 ComPsych CorporationSWOT分析
-
8.5 Optum
-
8.5.1 Optum概况介绍
-
8.5.2 Optum主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Optum経営状況における分析
-
8.5.4 OptumSWOT分析
-
8.6 Central Corporate Wellness
-
8.6.1 Central Corporate Wellness概况介绍
-
8.6.2 Central Corporate Wellness主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Central Corporate Wellness経営状況における分析
-
8.6.4 Central Corporate WellnessSWOT分析
-
8.7 TruworthWellness
-
8.7.1 TruworthWellness概况介绍
-
8.7.2 TruworthWellness主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 TruworthWellness経営状況における分析
-
8.7.4 TruworthWellnessSWOT分析
-
8.8 CXA Group
-
8.8.1 CXA Group概况介绍
-
8.8.2 CXA Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 CXA Group経営状況における分析
-
8.8.4 CXA GroupSWOT分析
-
8.9 SOL Wellness
-
8.9.1 SOL Wellness概况介绍
-
8.9.2 SOL Wellness主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 SOL Wellness経営状況における分析
-
8.9.4 SOL WellnessSWOT分析
第九章 企業のウェルネス業界における競争戦略分析
-
9.1 企業のウェルネス業界既存の企業間競争
-
9.2 企業のウェルネス業界の潜在参入者における分析
-
9.3 企業のウェルネス業界の代替品脅威における分析
-
9.4 企業のウェルネスサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 企業のウェルネス業界の市場規模における予測
-
10.1 世界企業のウェルネス業界の発展トレンド
-
10.2 世界企業のウェルネス業界市場規模における予測
-
10.3 北米企業のウェルネス業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ企業のウェルネス業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋企業のウェルネス業界市場規模における予測
-
10.6 中国企業のウェルネス業界市場規模における予測
第十一章 中国企業のウェルネス業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国企業のウェルネス業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 企業のウェルネス業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 企業のウェルネス業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 企業のウェルネス業界製品の発展トレンド
-
11.5 企業のウェルネス業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 企業のウェルネス業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 企業のウェルネス業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 企業のウェルネス業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 企業のウェルネス業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界企業のウェルネス業界市場規模とその成長率
-
図 企業のウェルネス業界産業チェーン
-
表 企業のウェルネス業界製品のタイプ別紹介
-
表 企業のウェルネス業界の応用分野
-
表 企業のウェルネス業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界企業のウェルネス業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界企業のウェルネス業界市場規模とその成長率
-
図 中国企業のウェルネス業界発展のライフサイクル
-
表 中国企業のウェルネス業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国企業のウェルネス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国企業のウェルネス業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国企業のウェルネス業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国企業のウェルネス業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国企業のウェルネス業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国企業のウェルネス業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国企業のウェルネス業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米企業のウェルネス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米企業のウェルネス業界市場規模シェア
-
図 2022年北米企業のウェルネス業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ企業のウェルネス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ企業のウェルネス業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ企業のウェルネス業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋企業のウェルネス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋企業のウェルネス業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋企業のウェルネス業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区企業のウェルネス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区企業のウェルネス業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区企業のウェルネス業界市場規模シェア
-
表 東北地区企業のウェルネス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区企業のウェルネス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区企業のウェルネス業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区企業のウェルネス業界市場規模シェア
-
表 華北地区企業のウェルネス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区企業のウェルネス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区企業のウェルネス業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区企業のウェルネス業界市場規模シェア
-
表 華東地区企業のウェルネス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区企業のウェルネス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区企業のウェルネス業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区企業のウェルネス業界市場規模シェア
-
表 華南地区企業のウェルネス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区企業のウェルネス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区企業のウェルネス業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区企業のウェルネス業界市場規模シェア
-
表 華中地区企業のウェルネス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区企業のウェルネス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区企業のウェルネス業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区企業のウェルネス業界市場規模シェア
-
表 西北地区企業のウェルネス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区企業のウェルネス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区企業のウェルネス業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区企業のウェルネス業界市場規模シェア
-
表 西南地区企業のウェルネス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国健康リスク評価における市場規模
-
図 2018年-2022年中国フィットネスにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国禁煙における市場規模
-
図 2018年-2022年中国健康診断における市場規模
-
図 2018年-2022年中国栄養と体重の管理における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ストレスマネジメントにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国その他における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国企業のウェルネス業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国企業のウェルネス在大企業応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国企業のウェルネス在中小企業応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国企業のウェルネスの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国企業のウェルネス業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国企業のウェルネス業界輸出量
-
表 EXOS概况介绍
-
表 EXOS主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年EXOS営業収入
-
図 2018年-2022年EXOS製品の販売量
-
図 2018年-2022年EXOS粗利率
-
図 2018年EXOSが企業のウェルネス業界における市場シェア
-
図 2022年EXOSが企業のウェルネス業界における市場シェア
-
表 EXOS SWOT分析
-
表 ProvantHealth概况介绍
-
表 ProvantHealth主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年ProvantHealth営業収入
-
図 2018年-2022年ProvantHealth製品の販売量
-
図 2018年-2022年ProvantHealth粗利率
-
図 2018年ProvantHealthが企業のウェルネス業界における市場シェア
-
図 2022年ProvantHealthが企業のウェルネス業界における市場シェア
-
表 ProvantHealth SWOT分析
-
表 Wellness Corporate Solutions概况介绍
-
表 Wellness Corporate Solutions主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Wellness Corporate Solutions営業収入
-
図 2018年-2022年Wellness Corporate Solutions製品の販売量
-
図 2018年-2022年Wellness Corporate Solutions粗利率
-
図 2018年Wellness Corporate Solutionsが企業のウェルネス業界における市場シェア
-
図 2022年Wellness Corporate Solutionsが企業のウェルネス業界における市場シェア
-
表 Wellness Corporate Solutions SWOT分析
-
表 ComPsych Corporation概况介绍
-
表 ComPsych Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年ComPsych Corporation営業収入
-
図 2018年-2022年ComPsych Corporation製品の販売量
-
図 2018年-2022年ComPsych Corporation粗利率
-
図 2018年ComPsych Corporationが企業のウェルネス業界における市場シェア
-
図 2022年ComPsych Corporationが企業のウェルネス業界における市場シェア
-
表 ComPsych Corporation SWOT分析
-
表 Optum概况介绍
-
表 Optum主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Optum営業収入
-
図 2018年-2022年Optum製品の販売量
-
図 2018年-2022年Optum粗利率
-
図 2018年Optumが企業のウェルネス業界における市場シェア
-
図 2022年Optumが企業のウェルネス業界における市場シェア
-
表 Optum SWOT分析
-
表 Central Corporate Wellness概况介绍
-
表 Central Corporate Wellness主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Central Corporate Wellness営業収入
-
図 2018年-2022年Central Corporate Wellness製品の販売量
-
図 2018年-2022年Central Corporate Wellness粗利率
-
図 2018年Central Corporate Wellnessが企業のウェルネス業界における市場シェア
-
図 2022年Central Corporate Wellnessが企業のウェルネス業界における市場シェア
-
表 Central Corporate Wellness SWOT分析
-
表 TruworthWellness概况介绍
-
表 TruworthWellness主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年TruworthWellness営業収入
-
図 2018年-2022年TruworthWellness製品の販売量
-
図 2018年-2022年TruworthWellness粗利率
-
図 2018年TruworthWellnessが企業のウェルネス業界における市場シェア
-
図 2022年TruworthWellnessが企業のウェルネス業界における市場シェア
-
表 TruworthWellness SWOT分析
-
表 CXA Group概况介绍
-
表 CXA Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年CXA Group営業収入
-
図 2018年-2022年CXA Group製品の販売量
-
図 2018年-2022年CXA Group粗利率
-
図 2018年CXA Groupが企業のウェルネス業界における市場シェア
-
図 2022年CXA Groupが企業のウェルネス業界における市場シェア
-
表 CXA Group SWOT分析
-
表 SOL Wellness概况介绍
-
表 SOL Wellness主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年SOL Wellness営業収入
-
図 2018年-2022年SOL Wellness製品の販売量
-
図 2018年-2022年SOL Wellness粗利率
-
図 2018年SOL Wellnessが企業のウェルネス業界における市場シェア
-
図 2022年SOL Wellnessが企業のウェルネス業界における市場シェア
-
表 SOL Wellness SWOT分析
-
図 企業のウェルネス業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界企業のウェルネス業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米企業のウェルネス業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ企業のウェルネス業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋企業のウェルネス業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国企業のウェルネス業界市場規模における予測
-