2022年-2029年世界及び中国食事代替品市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • ミールリプレイスメントとは、固形食品の食事の代替品として意図されたドリンク、バー、パウダーなどで、通常はカロリーと栄養素の量が管理されています。一部のドリンクはヘルスシェイクの形をしています。医学的に処方された食事代替ドリンクには、必要なビタミンやミネラルが含まれています。

    Abbott Labs (Ensure) は、食事代替製品市場で活動する主要企業の 1 つであり、2023 年には 26.82% のシェアを占めます。 アボット研究所 (確認) アボット ラボラトリーズは、広範かつ多様なヘルスケア製品とサービスを発見、開発、製造、販売しています。同社の製品には、医薬品、栄養製品、診断薬、血管製品が含まれます。アボットは関連会社や代理店を通じて製品を世界中に販売しています。 ハーバライフ Herbalife International, Inc. は、栄養、体重管理、パーソナルケア製品を販売しています。プロテインパウダーおよびタブレット、ハーブ飲料、ハーブ、ビタミン、ミネラル、天然成分、保湿剤、フェイシャルマスク、保湿アイジェルを提供する。ハーバライフ インターナショナルは世界中の顧客にサービスを提供しています。

    さまざまな製品タイプの中で、RTD 製品セグメントは 2028 年に最大の市場シェアに貢献すると予想されます。 測温抵抗体製品 Ready to Drink (RTD として知られることも多い) は、すぐに消費できるように調製された形で販売されているものです。例としては、食事代替シェイクやドリンクなどが挙げられます。食事代替ミルクシェイクを飲むと満腹感が得られ、その後食事の摂取量を減らし、カロリー摂取量をコントロールして痩身という目的を達成することができます。 エネルギーバー エナジーバーは、すぐにエネルギーが必要だが食事の時間がない人を対象とした、シリアルやその他の高エネルギー食品を含む補助バーです。 粉末 ミールリプレイスメントパウダーは、主に穀物、豆、ジャガイモの食品と、他の属の植物の根、茎、果実などの可食部分で構成される、単一または総合的な粉末調整粉末製品の一種です。バランスの取れた栄養、優れた効果、そして手軽に摂取できるという利点を兼ね備えています。ミールリプレイスメントパウダーは、コーデックス委員会によって発行された「減量のための低エネルギー配合食品の基準」に準拠しています。

    アプリケーション別では、オンライン小売セグメントが 2018 年から 2022 年にかけて最大のシェアを占めました。

    便利な製品の需要の増加と肥満率の増加 代替食品市場は、主に多忙なライフスタイル、急速な都市化、健康的な食品消費習慣、食品の利便性などの要因によって動かされています。現代のライフスタイルは人々の食生活に大きな変化をもたらしています。消費者の間で肥満、糖尿病、心臓血管、その他の健康関連の問題が蔓延しているため、消費者は健康志向を高め、利便性と栄養価の高い食品を求めています。フィットネスセンターやクラブの数の増加も、高タンパク質の食事代替品の需要にプラスの影響を与えています。 一人当たり可処分所得 1 人当たりの可処分所得は、個人が商品やサービスを購入する能力を測定します。一人当たりの可処分所得が増加すると、消費者は食事代替品などの任意商品の購入を増やす可能性が高くなります。 原材料価格の変動 牛乳は、すぐに飲めるミルクシェイクなど、多くの食事代替製品の製造における重要な原材料です。過去 5 年間、牛乳の価格は例年よりも大きく変動し、業界の供給とコストに影響を与えています。しかし、価格は消費者に転嫁されるため、通常、乳価の上昇は収入の増加を意味します。乳価格の変動はその変動性により依然として業界にとって潜在的な脅威となっています。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の食事代替品業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む食事代替品業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の食事代替品業界の発展現状や市場地位を分析し、中国食事代替品業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の食事代替品業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Abbott Labs (Ensure)

    • Herbalife

    • ViSalus

    • Isagenix

    • Shaklee

    • Glanbia

    • Medifast

    • Amway

    • NutriaSystem

    • Nestle

    • USANA

    • Huel

    類型別:

    • 測温抵抗体製品

    • エネルギーバー

    • 粉末

    • その他

    応用分野別:

    • コンビニ

    • ハイパーマーケット/スーパーマーケット

    • 専門店

    • オンライン小売

    • 薬局

  • 目次

    第一章 食事代替品業界総論

    • 1.1 食事代替品業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 食事代替品業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 食事代替品業界制品種類における紹介

    • 1.4 食事代替品業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 食事代替品業界運用環境における分析

    • 2.1 食事代替品業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 食事代替品業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 食事代替品業界の社会環境における分析

    • 2.4 食事代替品業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の食事代替品業界における発展現状

    • 3.1 世界食事代替品業界における発展現状

      • 3.1.1 世界食事代替品業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界食事代替品業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界食事代替品業界に対する影響

    • 3.2 中国食事代替品業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国食事代替品業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国食事代替品業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国食事代替品業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国食事代替品業界における市場規模

    • 3.3 中国食事代替品業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 食事代替品業界発展の痛点における分析

    • 3.5 食事代替品業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区食事代替品の発展概況における分析

    • 4.1 北米食事代替品業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米食事代替品業界に対する影響

      • 4.1.2 北米食事代替品業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ食事代替品業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ食事代替品業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ食事代替品業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋食事代替品業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋食事代替品業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋食事代替品業界における発展現状

    第五章 中国各地区食事代替品業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区食事代替品業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区食事代替品業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区食事代替品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区食事代替品業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区食事代替品業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区食事代替品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区食事代替品業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区食事代替品業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区食事代替品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区食事代替品業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区食事代替品業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区食事代替品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区食事代替品業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区食事代替品業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区食事代替品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区食事代替品業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区食事代替品業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区食事代替品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区食事代替品業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区食事代替品業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区食事代替品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国食事代替品業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国食事代替品業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国測温抵抗体製品における市場規模

    • 6.1.2 中国エネルギーバーにおける市場規模

    • 6.1.3 中国粉末における市場規模

    • 6.1.4 中国その他における市場規模

    • 6.2 中国食事代替品業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国食事代替品業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国食事代替品業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国食事代替品業界の応用市場における分析

    • 7.1 食事代替品業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 食事代替品がコンビニ応用分野における市場規模

    • 7.1.2 食事代替品がハイパーマーケット/スーパーマーケット応用分野における市場規模

    • 7.1.3 食事代替品が専門店応用分野における市場規模

    • 7.1.4 食事代替品がオンライン小売応用分野における市場規模

    • 7.1.5 食事代替品が薬局応用分野における市場規模

    • 7.2 食事代替品業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国食事代替品の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国食事代替品の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国食事代替品業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が食事代替品業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が食事代替品業界に対する影響

    第八章 中国食事代替品業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Abbott Labs (Ensure)

        • 8.1.1 Abbott Labs (Ensure)概况介绍

        • 8.1.2 Abbott Labs (Ensure)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Abbott Labs (Ensure)経営状況における分析

        • 8.1.4 Abbott Labs (Ensure)SWOT分析

      • 8.2 Herbalife

        • 8.2.1 Herbalife概况介绍

        • 8.2.2 Herbalife主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Herbalife経営状況における分析

        • 8.2.4 HerbalifeSWOT分析

      • 8.3 ViSalus

        • 8.3.1 ViSalus概况介绍

        • 8.3.2 ViSalus主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 ViSalus経営状況における分析

        • 8.3.4 ViSalusSWOT分析

      • 8.4 Isagenix

        • 8.4.1 Isagenix概况介绍

        • 8.4.2 Isagenix主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Isagenix経営状況における分析

        • 8.4.4 IsagenixSWOT分析

      • 8.5 Shaklee

        • 8.5.1 Shaklee概况介绍

        • 8.5.2 Shaklee主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Shaklee経営状況における分析

        • 8.5.4 ShakleeSWOT分析

      • 8.6 Glanbia

        • 8.6.1 Glanbia概况介绍

        • 8.6.2 Glanbia主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Glanbia経営状況における分析

        • 8.6.4 GlanbiaSWOT分析

      • 8.7 Medifast

        • 8.7.1 Medifast概况介绍

        • 8.7.2 Medifast主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Medifast経営状況における分析

        • 8.7.4 MedifastSWOT分析

      • 8.8 Amway

        • 8.8.1 Amway概况介绍

        • 8.8.2 Amway主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Amway経営状況における分析

        • 8.8.4 AmwaySWOT分析

      • 8.9 NutriaSystem

        • 8.9.1 NutriaSystem概况介绍

        • 8.9.2 NutriaSystem主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 NutriaSystem経営状況における分析

        • 8.9.4 NutriaSystemSWOT分析

      • 8.10 Nestle

        • 8.10.1 Nestle概况介绍

        • 8.10.2 Nestle主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Nestle経営状況における分析

        • 8.10.4 NestleSWOT分析

      • 8.11 USANA

        • 8.11.1 USANA概况介绍

        • 8.11.2 USANA主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 USANA経営状況における分析

        • 8.11.4 USANASWOT分析

      • 8.12 Huel

        • 8.12.1 Huel概况介绍

        • 8.12.2 Huel主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 Huel経営状況における分析

        • 8.12.4 HuelSWOT分析

    第九章 食事代替品業界における競争戦略分析

    • 9.1 食事代替品業界既存の企業間競争

    • 9.2 食事代替品業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 食事代替品業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 食事代替品サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 食事代替品業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界食事代替品業界の発展トレンド

    • 10.2 世界食事代替品業界市場規模における予測

    • 10.3 北米食事代替品業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ食事代替品業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋食事代替品業界市場規模における予測

    • 10.6 中国食事代替品業界市場規模における予測

    第十一章 中国食事代替品業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国食事代替品業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 食事代替品業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 食事代替品業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 食事代替品業界製品の発展トレンド

    • 11.5 食事代替品業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 食事代替品業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 食事代替品業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 食事代替品業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 食事代替品業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界食事代替品業界市場規模とその成長率

    • 図 食事代替品業界産業チェーン

    • 表 食事代替品業界製品のタイプ別紹介

    • 表 食事代替品業界の応用分野

    • 表 食事代替品業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界食事代替品業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界食事代替品業界市場規模とその成長率

    • 図 中国食事代替品業界発展のライフサイクル

    • 表 中国食事代替品業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国食事代替品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国食事代替品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国食事代替品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国食事代替品業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国食事代替品業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国食事代替品業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国食事代替品業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米食事代替品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米食事代替品業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米食事代替品業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ食事代替品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ食事代替品業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ食事代替品業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋食事代替品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋食事代替品業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋食事代替品業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区食事代替品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区食事代替品業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区食事代替品業界市場規模シェア

    • 表 東北地区食事代替品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区食事代替品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区食事代替品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区食事代替品業界市場規模シェア

    • 表 華北地区食事代替品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区食事代替品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区食事代替品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区食事代替品業界市場規模シェア

    • 表 華東地区食事代替品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区食事代替品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区食事代替品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区食事代替品業界市場規模シェア

    • 表 華南地区食事代替品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区食事代替品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区食事代替品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区食事代替品業界市場規模シェア

    • 表 華中地区食事代替品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区食事代替品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区食事代替品業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区食事代替品業界市場規模シェア

    • 表 西北地区食事代替品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区食事代替品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区食事代替品業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区食事代替品業界市場規模シェア

    • 表 西南地区食事代替品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国測温抵抗体製品における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国エネルギーバーにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国粉末における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国その他における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国食事代替品業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国食事代替品在コンビニ応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国食事代替品在ハイパーマーケット/スーパーマーケット応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国食事代替品在専門店応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国食事代替品在オンライン小売応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国食事代替品在薬局応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国食事代替品の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国食事代替品業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国食事代替品業界輸出量

    • 表 Abbott Labs (Ensure)概况介绍

    • 表 Abbott Labs (Ensure)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Abbott Labs (Ensure)営業収入

    • 図 2018年-2022年Abbott Labs (Ensure)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Abbott Labs (Ensure)粗利率

    • 図 2018年Abbott Labs (Ensure)が食事代替品業界における市場シェア

    • 図 2022年Abbott Labs (Ensure)が食事代替品業界における市場シェア

    • 表 Abbott Labs (Ensure) SWOT分析

    • 表 Herbalife概况介绍

    • 表 Herbalife主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Herbalife営業収入

    • 図 2018年-2022年Herbalife製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Herbalife粗利率

    • 図 2018年Herbalifeが食事代替品業界における市場シェア

    • 図 2022年Herbalifeが食事代替品業界における市場シェア

    • 表 Herbalife SWOT分析

    • 表 ViSalus概况介绍

    • 表 ViSalus主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年ViSalus営業収入

    • 図 2018年-2022年ViSalus製品の販売量

    • 図 2018年-2022年ViSalus粗利率

    • 図 2018年ViSalusが食事代替品業界における市場シェア

    • 図 2022年ViSalusが食事代替品業界における市場シェア

    • 表 ViSalus SWOT分析

    • 表 Isagenix概况介绍

    • 表 Isagenix主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Isagenix営業収入

    • 図 2018年-2022年Isagenix製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Isagenix粗利率

    • 図 2018年Isagenixが食事代替品業界における市場シェア

    • 図 2022年Isagenixが食事代替品業界における市場シェア

    • 表 Isagenix SWOT分析

    • 表 Shaklee概况介绍

    • 表 Shaklee主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Shaklee営業収入

    • 図 2018年-2022年Shaklee製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Shaklee粗利率

    • 図 2018年Shakleeが食事代替品業界における市場シェア

    • 図 2022年Shakleeが食事代替品業界における市場シェア

    • 表 Shaklee SWOT分析

    • 表 Glanbia概况介绍

    • 表 Glanbia主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Glanbia営業収入

    • 図 2018年-2022年Glanbia製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Glanbia粗利率

    • 図 2018年Glanbiaが食事代替品業界における市場シェア

    • 図 2022年Glanbiaが食事代替品業界における市場シェア

    • 表 Glanbia SWOT分析

    • 表 Medifast概况介绍

    • 表 Medifast主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Medifast営業収入

    • 図 2018年-2022年Medifast製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Medifast粗利率

    • 図 2018年Medifastが食事代替品業界における市場シェア

    • 図 2022年Medifastが食事代替品業界における市場シェア

    • 表 Medifast SWOT分析

    • 表 Amway概况介绍

    • 表 Amway主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Amway営業収入

    • 図 2018年-2022年Amway製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Amway粗利率

    • 図 2018年Amwayが食事代替品業界における市場シェア

    • 図 2022年Amwayが食事代替品業界における市場シェア

    • 表 Amway SWOT分析

    • 表 NutriaSystem概况介绍

    • 表 NutriaSystem主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年NutriaSystem営業収入

    • 図 2018年-2022年NutriaSystem製品の販売量

    • 図 2018年-2022年NutriaSystem粗利率

    • 図 2018年NutriaSystemが食事代替品業界における市場シェア

    • 図 2022年NutriaSystemが食事代替品業界における市場シェア

    • 表 NutriaSystem SWOT分析

    • 表 Nestle概况介绍

    • 表 Nestle主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Nestle営業収入

    • 図 2018年-2022年Nestle製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Nestle粗利率

    • 図 2018年Nestleが食事代替品業界における市場シェア

    • 図 2022年Nestleが食事代替品業界における市場シェア

    • 表 Nestle SWOT分析

    • 表 USANA概况介绍

    • 表 USANA主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年USANA営業収入

    • 図 2018年-2022年USANA製品の販売量

    • 図 2018年-2022年USANA粗利率

    • 図 2018年USANAが食事代替品業界における市場シェア

    • 図 2022年USANAが食事代替品業界における市場シェア

    • 表 USANA SWOT分析

    • 表 Huel概况介绍

    • 表 Huel主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Huel営業収入

    • 図 2018年-2022年Huel製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Huel粗利率

    • 図 2018年Huelが食事代替品業界における市場シェア

    • 図 2022年Huelが食事代替品業界における市場シェア

    • 表 Huel SWOT分析

    • 図 食事代替品業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界食事代替品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米食事代替品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ食事代替品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋食事代替品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国食事代替品業界市場規模における予測

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