- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のデジタル食料品の販売業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むデジタル食料品の販売業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のデジタル食料品の販売業界の発展現状や市場地位を分析し、中国デジタル食料品の販売業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のデジタル食料品の販売業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Walmart
Amazon
Kroger
FreshDirect
Target
Tesco
Alibaba
Carrefour
ALDI
Coles Online
BigBasket
Longo
Schwan Food
Honestbee
類型別:
パッケージ食品
生鮮食品
応用分野別:
パーソナルショッパー
法人のお客様
-
目次
第一章 デジタル食料品の販売業界総論
-
1.1 デジタル食料品の販売業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 デジタル食料品の販売業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 デジタル食料品の販売業界制品種類における紹介
-
1.4 デジタル食料品の販売業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 デジタル食料品の販売業界運用環境における分析
-
2.1 デジタル食料品の販売業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 デジタル食料品の販売業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 デジタル食料品の販売業界の社会環境における分析
-
2.4 デジタル食料品の販売業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のデジタル食料品の販売業界における発展現状
-
3.1 世界デジタル食料品の販売業界における発展現状
-
3.1.1 世界デジタル食料品の販売業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界デジタル食料品の販売業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界デジタル食料品の販売業界に対する影響
-
3.2 中国デジタル食料品の販売業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国デジタル食料品の販売業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国デジタル食料品の販売業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国デジタル食料品の販売業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国デジタル食料品の販売業界における市場規模
-
3.3 中国デジタル食料品の販売業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 デジタル食料品の販売業界発展の痛点における分析
-
3.5 デジタル食料品の販売業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区デジタル食料品の販売の発展概況における分析
-
4.1 北米デジタル食料品の販売業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米デジタル食料品の販売業界に対する影響
-
4.1.2 北米デジタル食料品の販売業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパデジタル食料品の販売業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパデジタル食料品の販売業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパデジタル食料品の販売業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋デジタル食料品の販売業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋デジタル食料品の販売業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋デジタル食料品の販売業界における発展現状
第五章 中国各地区デジタル食料品の販売業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区デジタル食料品の販売業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区デジタル食料品の販売業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区デジタル食料品の販売業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区デジタル食料品の販売業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区デジタル食料品の販売業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区デジタル食料品の販売業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区デジタル食料品の販売業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区デジタル食料品の販売業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区デジタル食料品の販売業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区デジタル食料品の販売業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区デジタル食料品の販売業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区デジタル食料品の販売業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区デジタル食料品の販売業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区デジタル食料品の販売業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区デジタル食料品の販売業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区デジタル食料品の販売業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区デジタル食料品の販売業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区デジタル食料品の販売業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区デジタル食料品の販売業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区デジタル食料品の販売業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区デジタル食料品の販売業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国デジタル食料品の販売業界制品の種類における分析
-
6.1 中国デジタル食料品の販売業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国パッケージ食品における市場規模
-
6.1.2 中国生鮮食品における市場規模
-
6.2 中国デジタル食料品の販売業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国デジタル食料品の販売業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国デジタル食料品の販売業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国デジタル食料品の販売業界の応用市場における分析
-
7.1 デジタル食料品の販売業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 デジタル食料品の販売がパーソナルショッパー応用分野における市場規模
-
7.1.2 デジタル食料品の販売が法人のお客様応用分野における市場規模
-
7.2 デジタル食料品の販売業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国デジタル食料品の販売の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国デジタル食料品の販売の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国デジタル食料品の販売業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がデジタル食料品の販売業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がデジタル食料品の販売業界に対する影響
第八章 中国デジタル食料品の販売業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Walmart
-
8.1.1 Walmart概况介绍
-
8.1.2 Walmart主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Walmart経営状況における分析
-
8.1.4 WalmartSWOT分析
-
8.2 Amazon
-
8.2.1 Amazon概况介绍
-
8.2.2 Amazon主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Amazon経営状況における分析
-
8.2.4 AmazonSWOT分析
-
8.3 Kroger
-
8.3.1 Kroger概况介绍
-
8.3.2 Kroger主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Kroger経営状況における分析
-
8.3.4 KrogerSWOT分析
-
8.4 FreshDirect
-
8.4.1 FreshDirect概况介绍
-
8.4.2 FreshDirect主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 FreshDirect経営状況における分析
-
8.4.4 FreshDirectSWOT分析
-
8.5 Target
-
8.5.1 Target概况介绍
-
8.5.2 Target主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Target経営状況における分析
-
8.5.4 TargetSWOT分析
-
8.6 Tesco
-
8.6.1 Tesco概况介绍
-
8.6.2 Tesco主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Tesco経営状況における分析
-
8.6.4 TescoSWOT分析
-
8.7 Alibaba
-
8.7.1 Alibaba概况介绍
-
8.7.2 Alibaba主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Alibaba経営状況における分析
-
8.7.4 AlibabaSWOT分析
-
8.8 Carrefour
-
8.8.1 Carrefour概况介绍
-
8.8.2 Carrefour主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Carrefour経営状況における分析
-
8.8.4 CarrefourSWOT分析
-
8.9 ALDI
-
8.9.1 ALDI概况介绍
-
8.9.2 ALDI主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 ALDI経営状況における分析
-
8.9.4 ALDISWOT分析
-
8.10 Coles Online
-
8.10.1 Coles Online概况介绍
-
8.10.2 Coles Online主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Coles Online経営状況における分析
-
8.10.4 Coles OnlineSWOT分析
-
8.11 BigBasket
-
8.11.1 BigBasket概况介绍
-
8.11.2 BigBasket主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 BigBasket経営状況における分析
-
8.11.4 BigBasketSWOT分析
-
8.12 Longo
-
8.12.1 Longo概况介绍
-
8.12.2 Longo主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 Longo経営状況における分析
-
8.12.4 LongoSWOT分析
-
8.13 Schwan Food
-
8.13.1 Schwan Food概况介绍
-
8.13.2 Schwan Food主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 Schwan Food経営状況における分析
-
8.13.4 Schwan FoodSWOT分析
-
8.14 Honestbee
-
8.14.1 Honestbee概况介绍
-
8.14.2 Honestbee主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.14.3 Honestbee経営状況における分析
-
8.14.4 HonestbeeSWOT分析
第九章 デジタル食料品の販売業界における競争戦略分析
-
9.1 デジタル食料品の販売業界既存の企業間競争
-
9.2 デジタル食料品の販売業界の潜在参入者における分析
-
9.3 デジタル食料品の販売業界の代替品脅威における分析
-
9.4 デジタル食料品の販売サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 デジタル食料品の販売業界の市場規模における予測
-
10.1 世界デジタル食料品の販売業界の発展トレンド
-
10.2 世界デジタル食料品の販売業界市場規模における予測
-
10.3 北米デジタル食料品の販売業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパデジタル食料品の販売業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋デジタル食料品の販売業界市場規模における予測
-
10.6 中国デジタル食料品の販売業界市場規模における予測
第十一章 中国デジタル食料品の販売業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国デジタル食料品の販売業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 デジタル食料品の販売業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 デジタル食料品の販売業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 デジタル食料品の販売業界製品の発展トレンド
-
11.5 デジタル食料品の販売業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 デジタル食料品の販売業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 デジタル食料品の販売業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 デジタル食料品の販売業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 デジタル食料品の販売業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界デジタル食料品の販売業界市場規模とその成長率
-
図 デジタル食料品の販売業界産業チェーン
-
表 デジタル食料品の販売業界製品のタイプ別紹介
-
表 デジタル食料品の販売業界の応用分野
-
表 デジタル食料品の販売業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界デジタル食料品の販売業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界デジタル食料品の販売業界市場規模とその成長率
-
図 中国デジタル食料品の販売業界発展のライフサイクル
-
表 中国デジタル食料品の販売業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国デジタル食料品の販売業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国デジタル食料品の販売業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国デジタル食料品の販売業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国デジタル食料品の販売業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国デジタル食料品の販売業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国デジタル食料品の販売業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国デジタル食料品の販売業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米デジタル食料品の販売業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米デジタル食料品の販売業界市場規模シェア
-
図 2022年北米デジタル食料品の販売業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパデジタル食料品の販売業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパデジタル食料品の販売業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパデジタル食料品の販売業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋デジタル食料品の販売業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋デジタル食料品の販売業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋デジタル食料品の販売業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区デジタル食料品の販売業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区デジタル食料品の販売業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区デジタル食料品の販売業界市場規模シェア
-
表 東北地区デジタル食料品の販売業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区デジタル食料品の販売業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区デジタル食料品の販売業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区デジタル食料品の販売業界市場規模シェア
-
表 華北地区デジタル食料品の販売業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区デジタル食料品の販売業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区デジタル食料品の販売業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区デジタル食料品の販売業界市場規模シェア
-
表 華東地区デジタル食料品の販売業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区デジタル食料品の販売業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区デジタル食料品の販売業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区デジタル食料品の販売業界市場規模シェア
-
表 華南地区デジタル食料品の販売業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区デジタル食料品の販売業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区デジタル食料品の販売業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区デジタル食料品の販売業界市場規模シェア
-
表 華中地区デジタル食料品の販売業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区デジタル食料品の販売業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区デジタル食料品の販売業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区デジタル食料品の販売業界市場規模シェア
-
表 西北地区デジタル食料品の販売業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区デジタル食料品の販売業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区デジタル食料品の販売業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区デジタル食料品の販売業界市場規模シェア
-
表 西南地区デジタル食料品の販売業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国パッケージ食品における市場規模
-
図 2018年-2022年中国生鮮食品における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国デジタル食料品の販売業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国デジタル食料品の販売在パーソナルショッパー応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国デジタル食料品の販売在法人のお客様応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国デジタル食料品の販売の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国デジタル食料品の販売業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国デジタル食料品の販売業界輸出量
-
表 Walmart概况介绍
-
表 Walmart主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Walmart営業収入
-
図 2018年-2022年Walmart製品の販売量
-
図 2018年-2022年Walmart粗利率
-
図 2018年Walmartがデジタル食料品の販売業界における市場シェア
-
図 2022年Walmartがデジタル食料品の販売業界における市場シェア
-
表 Walmart SWOT分析
-
表 Amazon概况介绍
-
表 Amazon主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Amazon営業収入
-
図 2018年-2022年Amazon製品の販売量
-
図 2018年-2022年Amazon粗利率
-
図 2018年Amazonがデジタル食料品の販売業界における市場シェア
-
図 2022年Amazonがデジタル食料品の販売業界における市場シェア
-
表 Amazon SWOT分析
-
表 Kroger概况介绍
-
表 Kroger主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Kroger営業収入
-
図 2018年-2022年Kroger製品の販売量
-
図 2018年-2022年Kroger粗利率
-
図 2018年Krogerがデジタル食料品の販売業界における市場シェア
-
図 2022年Krogerがデジタル食料品の販売業界における市場シェア
-
表 Kroger SWOT分析
-
表 FreshDirect概况介绍
-
表 FreshDirect主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年FreshDirect営業収入
-
図 2018年-2022年FreshDirect製品の販売量
-
図 2018年-2022年FreshDirect粗利率
-
図 2018年FreshDirectがデジタル食料品の販売業界における市場シェア
-
図 2022年FreshDirectがデジタル食料品の販売業界における市場シェア
-
表 FreshDirect SWOT分析
-
表 Target概况介绍
-
表 Target主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Target営業収入
-
図 2018年-2022年Target製品の販売量
-
図 2018年-2022年Target粗利率
-
図 2018年Targetがデジタル食料品の販売業界における市場シェア
-
図 2022年Targetがデジタル食料品の販売業界における市場シェア
-
表 Target SWOT分析
-
表 Tesco概况介绍
-
表 Tesco主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Tesco営業収入
-
図 2018年-2022年Tesco製品の販売量
-
図 2018年-2022年Tesco粗利率
-
図 2018年Tescoがデジタル食料品の販売業界における市場シェア
-
図 2022年Tescoがデジタル食料品の販売業界における市場シェア
-
表 Tesco SWOT分析
-
表 Alibaba概况介绍
-
表 Alibaba主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Alibaba営業収入
-
図 2018年-2022年Alibaba製品の販売量
-
図 2018年-2022年Alibaba粗利率
-
図 2018年Alibabaがデジタル食料品の販売業界における市場シェア
-
図 2022年Alibabaがデジタル食料品の販売業界における市場シェア
-
表 Alibaba SWOT分析
-
表 Carrefour概况介绍
-
表 Carrefour主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Carrefour営業収入
-
図 2018年-2022年Carrefour製品の販売量
-
図 2018年-2022年Carrefour粗利率
-
図 2018年Carrefourがデジタル食料品の販売業界における市場シェア
-
図 2022年Carrefourがデジタル食料品の販売業界における市場シェア
-
表 Carrefour SWOT分析
-
表 ALDI概况介绍
-
表 ALDI主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年ALDI営業収入
-
図 2018年-2022年ALDI製品の販売量
-
図 2018年-2022年ALDI粗利率
-
図 2018年ALDIがデジタル食料品の販売業界における市場シェア
-
図 2022年ALDIがデジタル食料品の販売業界における市場シェア
-
表 ALDI SWOT分析
-
表 Coles Online概况介绍
-
表 Coles Online主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Coles Online営業収入
-
図 2018年-2022年Coles Online製品の販売量
-
図 2018年-2022年Coles Online粗利率
-
図 2018年Coles Onlineがデジタル食料品の販売業界における市場シェア
-
図 2022年Coles Onlineがデジタル食料品の販売業界における市場シェア
-
表 Coles Online SWOT分析
-
表 BigBasket概况介绍
-
表 BigBasket主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年BigBasket営業収入
-
図 2018年-2022年BigBasket製品の販売量
-
図 2018年-2022年BigBasket粗利率
-
図 2018年BigBasketがデジタル食料品の販売業界における市場シェア
-
図 2022年BigBasketがデジタル食料品の販売業界における市場シェア
-
表 BigBasket SWOT分析
-
表 Longo概况介绍
-
表 Longo主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Longo営業収入
-
図 2018年-2022年Longo製品の販売量
-
図 2018年-2022年Longo粗利率
-
図 2018年Longoがデジタル食料品の販売業界における市場シェア
-
図 2022年Longoがデジタル食料品の販売業界における市場シェア
-
表 Longo SWOT分析
-
表 Schwan Food概况介绍
-
表 Schwan Food主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Schwan Food営業収入
-
図 2018年-2022年Schwan Food製品の販売量
-
図 2018年-2022年Schwan Food粗利率
-
図 2018年Schwan Foodがデジタル食料品の販売業界における市場シェア
-
図 2022年Schwan Foodがデジタル食料品の販売業界における市場シェア
-
表 Schwan Food SWOT分析
-
表 Honestbee概况介绍
-
表 Honestbee主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Honestbee営業収入
-
図 2018年-2022年Honestbee製品の販売量
-
図 2018年-2022年Honestbee粗利率
-
図 2018年Honestbeeがデジタル食料品の販売業界における市場シェア
-
図 2022年Honestbeeがデジタル食料品の販売業界における市場シェア
-
表 Honestbee SWOT分析
-
図 デジタル食料品の販売業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界デジタル食料品の販売業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米デジタル食料品の販売業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパデジタル食料品の販売業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋デジタル食料品の販売業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国デジタル食料品の販売業界市場規模における予測
-