2022年-2029年世界及び中国オーガニックドライフルーツ市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 世界のオーガニックドライフルーツ市場は若干減速 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックが世界的に厳しさを増しており、世界の有機ドライフルーツ市場は若干の減速を経験している。これは主に、完成品をメーカーから市場に輸送するための物流手配の制限によるものです。幸いなことに、ロックイン規制が緩和されるにつれて、このフラストレーションは徐々に薄れてきています。さらに、伝統的な小売店は営業を再開していますが、オーガニックドライフルーツ市場の成長は主に電子商取引チャネルによって支えられています。消費者の自発的な社会的距離措置がこの購買行動を促進しています。さらに、健康的な食事への傾向も加速しています。したがって、2021年から2026年の評価期間を通じて、世界の有機ドライフルーツ市場の成長見通しは基本的に楽観的であるようです。

    サンメイドはオーガニックドライフルーツ市場で事業を展開する大手企業の1つで、2023年には4.7%のシェアを握る。 サンメイド サンメイドは世界最大のレーズン生産者です。同社の生産量は、サンメイドのロゴが入った包装レーズンと、シリアル会社や製パン会社などが材料として使用するレーズンとでほぼ均等に分けられている。サンメイドは、アプリコット、ナツメヤシ、チェリーなどのさまざまな種類のドライ フルーツも生産しており、パン、ロールパン、キャンディ、フルーツ ジュースなどの派生食品を製造する企業にその名前をライセンス供与しています。 フルーツドール カナダを拠点とするオーガニッククランベリーとワイルドブルーベリーの生産者。 Fruit d'Or は、オーガニック原料、従来の原料、食品、栄養補助食品、化粧品に加えて、クランベリーやブルーベリーの製品を幅広く提供しており、それにより環境的および社会的価値を育みながら、より健康的で新鮮な製品を顧客に提供します。

    タイプ別では、有機乾燥ブドウセグメントが2022年に最大の市場シェアを占めました。 オーガニックドライクランベリー このベリーの小さな至福の爆弾には、アメリカ先住民の食生活にまで遡る長い歴史があり、多大な健康上の利点をもたらします。甘くて少し酸味があり、風味豊かな乾燥有機リンゴジュースを注入したクランベリーも、美味しく噛みごたえがあり、柔らかいです。スナック、トッピング、料理、ベーキングなどの用途に最適です。 有機乾燥デーツ オーガニックドライデーツは、完全に天然のドライフルーツです。これらのオーガニックの乾燥デーツは甘くて、おやつやお菓子作りに最適です。しっかりとした食感なので、刻んでお客様のレシピに加えるのに最適です。 有機乾燥リンゴ オーガニックのドライリンゴは健康的でおいしいおやつです。自然な甘みと風味豊かなオーガニックのドライアップルリングは、おいしいおやつになります。食物繊維、ビタミン、ミネラルの優れた供給源となります。オーガニックのドライアップルリングには添加物や保存料は含まれません。 有機ドライアプリコット 実際、重量比では、乾燥したものには、生のものよりも多くの抗酸化物質、ミネラル、繊維が含まれています。そのため、重要なレベルのビタミンAとC、繊維、ミネラルを含む健康上の利点として、NHSも含めてオーガニックのドライアプリコットが推奨されています。 有機干しぶどう 有機乾燥ブドウの製造は、認定された有機原則を使用してブドウを栽培することから始まります。有機ブドウを栽培するには、農家は最も一般的な農薬を含む禁止化学物質のリストを回避する必要があります。有機乾燥ブドウは非有機レーズンに代わるより健康的な代替品であり、エネルギーと栄養素の優れた供給源です。

    アプリケーション別の市場最大のセグメントはハイパーマーケットとスーパーマーケットのセグメントで、2022年の市場シェアは45.46%となります。

    オーガニックドライフルーツの栄養上の利点 この市場の主な推進力の 1 つは、オーガニック ドライ フルーツに伴う栄養上の利点です。オーガニックドライフルーツは、その健康上の利点について世界中の消費者にますます認識されています。有機ドライフルーツは高温で乾燥させているため、水分が少なくなります。抗菌成分も入っています。オーガニックドライフルーツは、ビタミン、ミネラル、ホウ素、鉄、カリウム、カルシウム、繊維を含み、抗酸化作用のある健康的なスーパーフードです。化学物質、殺虫剤、防腐剤は含まれていません。有機ドライフルーツはコレステロール含有量が低く、老化防止効果があります。 激烈な競争 様々なブランドが加わっているため、業界全体のレベルは不均一で、製品の品質も「まちまち」であり、統一した基準がありません。しかし、最初の競争と戦いを経て、オーガニックドライフルーツ業界は徐々に成熟してきました。適者生存の自然の法則が結果を示し始めています。競争力の低いブランドは淘汰されていきます。製品、チャネル、ブランドにおいて競争上の優位性を持つブランドは存続し、健全な競争を形成します。熾烈な競争の中でどうやって抜きん出ていくかは、オーガニックドライフルーツの商品差別化革新や品質向上だけでなく、オムニチャネルレイアウトなどの複合的な競争も重要です。 技術革新の問題 一部の企業は伝統的なオーガニックドライフルーツの製造方法を放棄し、より高度で健康的なフリーズドライモードを採用しています。しかし、コストがかかるため、有機ドライフルーツ業界における FD 技術の大規模な推進にはまだ長い道のりがあります。フリーズドライの製造工程は比較的高価であり、端末価格も高価である。このため、このテクノロジーを採用する企業は多くありません。主なターゲット層は、健康意識が明らかな子供や若い女性です。この要因により、有機ドライフルーツ市場の発展が制限される可能性があります。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のオーガニックドライフルーツ業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むオーガニックドライフルーツ業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のオーガニックドライフルーツ業界の発展現状や市場地位を分析し、中国オーガニックドライフルーツ業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のオーガニックドライフルーツ業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Sun-Maid

    • Fruit d'Or

    • Sunsweet

    • Murray River Organics

    • Fruits of Turkey

    • Al Foah

    • Solely, Inc

    • BATA FOOD

    • National Raisin

    • Traina

    • Osman Akca SA

    • Anatolia

    • Mavuno Harvest

    • Bella Viva Orchards

    類型別:

    • オーガニックドライクランベリー

    • 有機乾燥デーツ

    • 有機乾燥リンゴ

    • 有機ドライアプリコット

    • 有機干しぶどう

    • その他

    応用分野別:

    • ハイパーマーケットとスーパーマーケット

    • 飲食のスペシャリスト

    • コンビニ

    • オンラインストア

  • 目次

    第一章 オーガニックドライフルーツ業界総論

    • 1.1 オーガニックドライフルーツ業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 オーガニックドライフルーツ業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 オーガニックドライフルーツ業界制品種類における紹介

    • 1.4 オーガニックドライフルーツ業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 オーガニックドライフルーツ業界運用環境における分析

    • 2.1 オーガニックドライフルーツ業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 オーガニックドライフルーツ業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 オーガニックドライフルーツ業界の社会環境における分析

    • 2.4 オーガニックドライフルーツ業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のオーガニックドライフルーツ業界における発展現状

    • 3.1 世界オーガニックドライフルーツ業界における発展現状

      • 3.1.1 世界オーガニックドライフルーツ業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界オーガニックドライフルーツ業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界オーガニックドライフルーツ業界に対する影響

    • 3.2 中国オーガニックドライフルーツ業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国オーガニックドライフルーツ業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国オーガニックドライフルーツ業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国オーガニックドライフルーツ業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国オーガニックドライフルーツ業界における市場規模

    • 3.3 中国オーガニックドライフルーツ業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 オーガニックドライフルーツ業界発展の痛点における分析

    • 3.5 オーガニックドライフルーツ業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区オーガニックドライフルーツの発展概況における分析

    • 4.1 北米オーガニックドライフルーツ業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米オーガニックドライフルーツ業界に対する影響

      • 4.1.2 北米オーガニックドライフルーツ業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパオーガニックドライフルーツ業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパオーガニックドライフルーツ業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパオーガニックドライフルーツ業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋オーガニックドライフルーツ業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋オーガニックドライフルーツ業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋オーガニックドライフルーツ業界における発展現状

    第五章 中国各地区オーガニックドライフルーツ業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区オーガニックドライフルーツ業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区オーガニックドライフルーツ業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区オーガニックドライフルーツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区オーガニックドライフルーツ業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区オーガニックドライフルーツ業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区オーガニックドライフルーツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区オーガニックドライフルーツ業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区オーガニックドライフルーツ業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区オーガニックドライフルーツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区オーガニックドライフルーツ業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区オーガニックドライフルーツ業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区オーガニックドライフルーツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区オーガニックドライフルーツ業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区オーガニックドライフルーツ業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区オーガニックドライフルーツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区オーガニックドライフルーツ業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区オーガニックドライフルーツ業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区オーガニックドライフルーツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区オーガニックドライフルーツ業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区オーガニックドライフルーツ業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区オーガニックドライフルーツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国オーガニックドライフルーツ業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国オーガニックドライフルーツ業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国オーガニックドライクランベリーにおける市場規模

    • 6.1.2 中国有機乾燥デーツにおける市場規模

    • 6.1.3 中国有機乾燥リンゴにおける市場規模

    • 6.1.4 中国有機ドライアプリコットにおける市場規模

    • 6.1.5 中国有機干しぶどうにおける市場規模

    • 6.1.6 中国その他における市場規模

    • 6.2 中国オーガニックドライフルーツ業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国オーガニックドライフルーツ業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国オーガニックドライフルーツ業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国オーガニックドライフルーツ業界の応用市場における分析

    • 7.1 オーガニックドライフルーツ業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 オーガニックドライフルーツがハイパーマーケットとスーパーマーケット応用分野における市場規模

    • 7.1.2 オーガニックドライフルーツが飲食のスペシャリスト応用分野における市場規模

    • 7.1.3 オーガニックドライフルーツがコンビニ応用分野における市場規模

    • 7.1.4 オーガニックドライフルーツがオンラインストア応用分野における市場規模

    • 7.2 オーガニックドライフルーツ業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国オーガニックドライフルーツの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国オーガニックドライフルーツの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国オーガニックドライフルーツ業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がオーガニックドライフルーツ業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がオーガニックドライフルーツ業界に対する影響

    第八章 中国オーガニックドライフルーツ業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Sun-Maid

        • 8.1.1 Sun-Maid概况介绍

        • 8.1.2 Sun-Maid主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Sun-Maid経営状況における分析

        • 8.1.4 Sun-MaidSWOT分析

      • 8.2 Fruit d'Or

        • 8.2.1 Fruit d'Or概况介绍

        • 8.2.2 Fruit d'Or主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Fruit d'Or経営状況における分析

        • 8.2.4 Fruit d'OrSWOT分析

      • 8.3 Sunsweet

        • 8.3.1 Sunsweet概况介绍

        • 8.3.2 Sunsweet主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Sunsweet経営状況における分析

        • 8.3.4 SunsweetSWOT分析

      • 8.4 Murray River Organics

        • 8.4.1 Murray River Organics概况介绍

        • 8.4.2 Murray River Organics主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Murray River Organics経営状況における分析

        • 8.4.4 Murray River OrganicsSWOT分析

      • 8.5 Fruits of Turkey

        • 8.5.1 Fruits of Turkey概况介绍

        • 8.5.2 Fruits of Turkey主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Fruits of Turkey経営状況における分析

        • 8.5.4 Fruits of TurkeySWOT分析

      • 8.6 Al Foah

        • 8.6.1 Al Foah概况介绍

        • 8.6.2 Al Foah主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Al Foah経営状況における分析

        • 8.6.4 Al FoahSWOT分析

      • 8.7 Solely, Inc

        • 8.7.1 Solely, Inc概况介绍

        • 8.7.2 Solely, Inc主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Solely, Inc経営状況における分析

        • 8.7.4 Solely, IncSWOT分析

      • 8.8 BATA FOOD

        • 8.8.1 BATA FOOD概况介绍

        • 8.8.2 BATA FOOD主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 BATA FOOD経営状況における分析

        • 8.8.4 BATA FOODSWOT分析

      • 8.9 National Raisin

        • 8.9.1 National Raisin概况介绍

        • 8.9.2 National Raisin主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 National Raisin経営状況における分析

        • 8.9.4 National RaisinSWOT分析

      • 8.10 Traina

        • 8.10.1 Traina概况介绍

        • 8.10.2 Traina主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Traina経営状況における分析

        • 8.10.4 TrainaSWOT分析

      • 8.11 Osman Akca SA

        • 8.11.1 Osman Akca SA概况介绍

        • 8.11.2 Osman Akca SA主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 Osman Akca SA経営状況における分析

        • 8.11.4 Osman Akca SASWOT分析

      • 8.12 Anatolia

        • 8.12.1 Anatolia概况介绍

        • 8.12.2 Anatolia主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 Anatolia経営状況における分析

        • 8.12.4 AnatoliaSWOT分析

      • 8.13 Mavuno Harvest

        • 8.13.1 Mavuno Harvest概况介绍

        • 8.13.2 Mavuno Harvest主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 Mavuno Harvest経営状況における分析

        • 8.13.4 Mavuno HarvestSWOT分析

      • 8.14 Bella Viva Orchards

        • 8.14.1 Bella Viva Orchards概况介绍

        • 8.14.2 Bella Viva Orchards主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.14.3 Bella Viva Orchards経営状況における分析

        • 8.14.4 Bella Viva OrchardsSWOT分析

    第九章 オーガニックドライフルーツ業界における競争戦略分析

    • 9.1 オーガニックドライフルーツ業界既存の企業間競争

    • 9.2 オーガニックドライフルーツ業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 オーガニックドライフルーツ業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 オーガニックドライフルーツサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 オーガニックドライフルーツ業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界オーガニックドライフルーツ業界の発展トレンド

    • 10.2 世界オーガニックドライフルーツ業界市場規模における予測

    • 10.3 北米オーガニックドライフルーツ業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパオーガニックドライフルーツ業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋オーガニックドライフルーツ業界市場規模における予測

    • 10.6 中国オーガニックドライフルーツ業界市場規模における予測

    第十一章 中国オーガニックドライフルーツ業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国オーガニックドライフルーツ業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 オーガニックドライフルーツ業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 オーガニックドライフルーツ業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 オーガニックドライフルーツ業界製品の発展トレンド

    • 11.5 オーガニックドライフルーツ業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 オーガニックドライフルーツ業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 オーガニックドライフルーツ業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 オーガニックドライフルーツ業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 オーガニックドライフルーツ業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界オーガニックドライフルーツ業界市場規模とその成長率

    • 図 オーガニックドライフルーツ業界産業チェーン

    • 表 オーガニックドライフルーツ業界製品のタイプ別紹介

    • 表 オーガニックドライフルーツ業界の応用分野

    • 表 オーガニックドライフルーツ業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界オーガニックドライフルーツ業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界オーガニックドライフルーツ業界市場規模とその成長率

    • 図 中国オーガニックドライフルーツ業界発展のライフサイクル

    • 表 中国オーガニックドライフルーツ業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国オーガニックドライフルーツ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国オーガニックドライフルーツ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国オーガニックドライフルーツ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国オーガニックドライフルーツ業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国オーガニックドライフルーツ業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国オーガニックドライフルーツ業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国オーガニックドライフルーツ業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米オーガニックドライフルーツ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米オーガニックドライフルーツ業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米オーガニックドライフルーツ業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパオーガニックドライフルーツ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパオーガニックドライフルーツ業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパオーガニックドライフルーツ業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋オーガニックドライフルーツ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋オーガニックドライフルーツ業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋オーガニックドライフルーツ業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区オーガニックドライフルーツ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区オーガニックドライフルーツ業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区オーガニックドライフルーツ業界市場規模シェア

    • 表 東北地区オーガニックドライフルーツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区オーガニックドライフルーツ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区オーガニックドライフルーツ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区オーガニックドライフルーツ業界市場規模シェア

    • 表 華北地区オーガニックドライフルーツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区オーガニックドライフルーツ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区オーガニックドライフルーツ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区オーガニックドライフルーツ業界市場規模シェア

    • 表 華東地区オーガニックドライフルーツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区オーガニックドライフルーツ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区オーガニックドライフルーツ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区オーガニックドライフルーツ業界市場規模シェア

    • 表 華南地区オーガニックドライフルーツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区オーガニックドライフルーツ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区オーガニックドライフルーツ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区オーガニックドライフルーツ業界市場規模シェア

    • 表 華中地区オーガニックドライフルーツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区オーガニックドライフルーツ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区オーガニックドライフルーツ業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区オーガニックドライフルーツ業界市場規模シェア

    • 表 西北地区オーガニックドライフルーツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区オーガニックドライフルーツ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区オーガニックドライフルーツ業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区オーガニックドライフルーツ業界市場規模シェア

    • 表 西南地区オーガニックドライフルーツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国オーガニックドライクランベリーにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国有機乾燥デーツにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国有機乾燥リンゴにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国有機ドライアプリコットにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国有機干しぶどうにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国その他における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国オーガニックドライフルーツ業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国オーガニックドライフルーツ在ハイパーマーケットとスーパーマーケット応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国オーガニックドライフルーツ在飲食のスペシャリスト応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国オーガニックドライフルーツ在コンビニ応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国オーガニックドライフルーツ在オンラインストア応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国オーガニックドライフルーツの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国オーガニックドライフルーツ業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国オーガニックドライフルーツ業界輸出量

    • 表 Sun-Maid概况介绍

    • 表 Sun-Maid主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Sun-Maid営業収入

    • 図 2018年-2022年Sun-Maid製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Sun-Maid粗利率

    • 図 2018年Sun-Maidがオーガニックドライフルーツ業界における市場シェア

    • 図 2022年Sun-Maidがオーガニックドライフルーツ業界における市場シェア

    • 表 Sun-Maid SWOT分析

    • 表 Fruit d'Or概况介绍

    • 表 Fruit d'Or主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Fruit d'Or営業収入

    • 図 2018年-2022年Fruit d'Or製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Fruit d'Or粗利率

    • 図 2018年Fruit d'Orがオーガニックドライフルーツ業界における市場シェア

    • 図 2022年Fruit d'Orがオーガニックドライフルーツ業界における市場シェア

    • 表 Fruit d'Or SWOT分析

    • 表 Sunsweet概况介绍

    • 表 Sunsweet主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Sunsweet営業収入

    • 図 2018年-2022年Sunsweet製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Sunsweet粗利率

    • 図 2018年Sunsweetがオーガニックドライフルーツ業界における市場シェア

    • 図 2022年Sunsweetがオーガニックドライフルーツ業界における市場シェア

    • 表 Sunsweet SWOT分析

    • 表 Murray River Organics概况介绍

    • 表 Murray River Organics主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Murray River Organics営業収入

    • 図 2018年-2022年Murray River Organics製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Murray River Organics粗利率

    • 図 2018年Murray River Organicsがオーガニックドライフルーツ業界における市場シェア

    • 図 2022年Murray River Organicsがオーガニックドライフルーツ業界における市場シェア

    • 表 Murray River Organics SWOT分析

    • 表 Fruits of Turkey概况介绍

    • 表 Fruits of Turkey主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Fruits of Turkey営業収入

    • 図 2018年-2022年Fruits of Turkey製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Fruits of Turkey粗利率

    • 図 2018年Fruits of Turkeyがオーガニックドライフルーツ業界における市場シェア

    • 図 2022年Fruits of Turkeyがオーガニックドライフルーツ業界における市場シェア

    • 表 Fruits of Turkey SWOT分析

    • 表 Al Foah概况介绍

    • 表 Al Foah主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Al Foah営業収入

    • 図 2018年-2022年Al Foah製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Al Foah粗利率

    • 図 2018年Al Foahがオーガニックドライフルーツ業界における市場シェア

    • 図 2022年Al Foahがオーガニックドライフルーツ業界における市場シェア

    • 表 Al Foah SWOT分析

    • 表 Solely, Inc概况介绍

    • 表 Solely, Inc主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Solely, Inc営業収入

    • 図 2018年-2022年Solely, Inc製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Solely, Inc粗利率

    • 図 2018年Solely, Incがオーガニックドライフルーツ業界における市場シェア

    • 図 2022年Solely, Incがオーガニックドライフルーツ業界における市場シェア

    • 表 Solely, Inc SWOT分析

    • 表 BATA FOOD概况介绍

    • 表 BATA FOOD主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年BATA FOOD営業収入

    • 図 2018年-2022年BATA FOOD製品の販売量

    • 図 2018年-2022年BATA FOOD粗利率

    • 図 2018年BATA FOODがオーガニックドライフルーツ業界における市場シェア

    • 図 2022年BATA FOODがオーガニックドライフルーツ業界における市場シェア

    • 表 BATA FOOD SWOT分析

    • 表 National Raisin概况介绍

    • 表 National Raisin主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年National Raisin営業収入

    • 図 2018年-2022年National Raisin製品の販売量

    • 図 2018年-2022年National Raisin粗利率

    • 図 2018年National Raisinがオーガニックドライフルーツ業界における市場シェア

    • 図 2022年National Raisinがオーガニックドライフルーツ業界における市場シェア

    • 表 National Raisin SWOT分析

    • 表 Traina概况介绍

    • 表 Traina主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Traina営業収入

    • 図 2018年-2022年Traina製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Traina粗利率

    • 図 2018年Trainaがオーガニックドライフルーツ業界における市場シェア

    • 図 2022年Trainaがオーガニックドライフルーツ業界における市場シェア

    • 表 Traina SWOT分析

    • 表 Osman Akca SA概况介绍

    • 表 Osman Akca SA主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Osman Akca SA営業収入

    • 図 2018年-2022年Osman Akca SA製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Osman Akca SA粗利率

    • 図 2018年Osman Akca SAがオーガニックドライフルーツ業界における市場シェア

    • 図 2022年Osman Akca SAがオーガニックドライフルーツ業界における市場シェア

    • 表 Osman Akca SA SWOT分析

    • 表 Anatolia概况介绍

    • 表 Anatolia主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Anatolia営業収入

    • 図 2018年-2022年Anatolia製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Anatolia粗利率

    • 図 2018年Anatoliaがオーガニックドライフルーツ業界における市場シェア

    • 図 2022年Anatoliaがオーガニックドライフルーツ業界における市場シェア

    • 表 Anatolia SWOT分析

    • 表 Mavuno Harvest概况介绍

    • 表 Mavuno Harvest主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Mavuno Harvest営業収入

    • 図 2018年-2022年Mavuno Harvest製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Mavuno Harvest粗利率

    • 図 2018年Mavuno Harvestがオーガニックドライフルーツ業界における市場シェア

    • 図 2022年Mavuno Harvestがオーガニックドライフルーツ業界における市場シェア

    • 表 Mavuno Harvest SWOT分析

    • 表 Bella Viva Orchards概况介绍

    • 表 Bella Viva Orchards主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Bella Viva Orchards営業収入

    • 図 2018年-2022年Bella Viva Orchards製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Bella Viva Orchards粗利率

    • 図 2018年Bella Viva Orchardsがオーガニックドライフルーツ業界における市場シェア

    • 図 2022年Bella Viva Orchardsがオーガニックドライフルーツ業界における市場シェア

    • 表 Bella Viva Orchards SWOT分析

    • 図 オーガニックドライフルーツ業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界オーガニックドライフルーツ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米オーガニックドライフルーツ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパオーガニックドライフルーツ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋オーガニックドライフルーツ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国オーガニックドライフルーツ業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。