- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のスープ業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むスープ業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のスープ業界の発展現状や市場地位を分析し、中国スープ業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のスープ業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Conagra Brands
CSC Brand (Campbell Soup Company)
General Mills
Nestle
The Kraft Heinz Company
Unilever
Amy's Kitchen
Bear Creek Country Kitchens
Hain Celestial
Kettle Cuisine
Kroger
Maruchan
Pacific Foods
The Original SoupMan
類型別:
ウェットスープ
ドライスープ
だし汁とだし汁
ブイヨン
応用分野別:
ハイパーマーケットとスーパーマーケット
コンビニ
飲食のスペシャリスト
オンライン小売
-
目次
第一章 スープ業界総論
-
1.1 スープ業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 スープ業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 スープ業界制品種類における紹介
-
1.4 スープ業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 スープ業界運用環境における分析
-
2.1 スープ業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 スープ業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 スープ業界の社会環境における分析
-
2.4 スープ業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のスープ業界における発展現状
-
3.1 世界スープ業界における発展現状
-
3.1.1 世界スープ業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界スープ業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界スープ業界に対する影響
-
3.2 中国スープ業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国スープ業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国スープ業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国スープ業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国スープ業界における市場規模
-
3.3 中国スープ業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 スープ業界発展の痛点における分析
-
3.5 スープ業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区スープの発展概況における分析
-
4.1 北米スープ業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米スープ業界に対する影響
-
4.1.2 北米スープ業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパスープ業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパスープ業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパスープ業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋スープ業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋スープ業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋スープ業界における発展現状
第五章 中国各地区スープ業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区スープ業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区スープ業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区スープ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区スープ業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区スープ業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区スープ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区スープ業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区スープ業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区スープ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区スープ業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区スープ業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区スープ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区スープ業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区スープ業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区スープ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区スープ業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区スープ業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区スープ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区スープ業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区スープ業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区スープ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国スープ業界制品の種類における分析
-
6.1 中国スープ業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国ウェットスープにおける市場規模
-
6.1.2 中国ドライスープにおける市場規模
-
6.1.3 中国だし汁とだし汁における市場規模
-
6.1.4 中国ブイヨンにおける市場規模
-
6.2 中国スープ業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国スープ業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国スープ業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国スープ業界の応用市場における分析
-
7.1 スープ業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 スープがハイパーマーケットとスーパーマーケット応用分野における市場規模
-
7.1.2 スープがコンビニ応用分野における市場規模
-
7.1.3 スープが飲食のスペシャリスト応用分野における市場規模
-
7.1.4 スープがオンライン小売応用分野における市場規模
-
7.2 スープ業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国スープの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国スープの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国スープ業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がスープ業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がスープ業界に対する影響
第八章 中国スープ業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Conagra Brands
-
8.1.1 Conagra Brands概况介绍
-
8.1.2 Conagra Brands主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Conagra Brands経営状況における分析
-
8.1.4 Conagra BrandsSWOT分析
-
8.2 CSC Brand (Campbell Soup Company)
-
8.2.1 CSC Brand (Campbell Soup Company)概况介绍
-
8.2.2 CSC Brand (Campbell Soup Company)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 CSC Brand (Campbell Soup Company)経営状況における分析
-
8.2.4 CSC Brand (Campbell Soup Company)SWOT分析
-
8.3 General Mills
-
8.3.1 General Mills概况介绍
-
8.3.2 General Mills主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 General Mills経営状況における分析
-
8.3.4 General MillsSWOT分析
-
8.4 Nestle
-
8.4.1 Nestle概况介绍
-
8.4.2 Nestle主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Nestle経営状況における分析
-
8.4.4 NestleSWOT分析
-
8.5 The Kraft Heinz Company
-
8.5.1 The Kraft Heinz Company概况介绍
-
8.5.2 The Kraft Heinz Company主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 The Kraft Heinz Company経営状況における分析
-
8.5.4 The Kraft Heinz CompanySWOT分析
-
8.6 Unilever
-
8.6.1 Unilever概况介绍
-
8.6.2 Unilever主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Unilever経営状況における分析
-
8.6.4 UnileverSWOT分析
-
8.7 Amy's Kitchen
-
8.7.1 Amy's Kitchen概况介绍
-
8.7.2 Amy's Kitchen主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Amy's Kitchen経営状況における分析
-
8.7.4 Amy's KitchenSWOT分析
-
8.8 Bear Creek Country Kitchens
-
8.8.1 Bear Creek Country Kitchens概况介绍
-
8.8.2 Bear Creek Country Kitchens主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Bear Creek Country Kitchens経営状況における分析
-
8.8.4 Bear Creek Country KitchensSWOT分析
-
8.9 Hain Celestial
-
8.9.1 Hain Celestial概况介绍
-
8.9.2 Hain Celestial主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Hain Celestial経営状況における分析
-
8.9.4 Hain CelestialSWOT分析
-
8.10 Kettle Cuisine
-
8.10.1 Kettle Cuisine概况介绍
-
8.10.2 Kettle Cuisine主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Kettle Cuisine経営状況における分析
-
8.10.4 Kettle CuisineSWOT分析
-
8.11 Kroger
-
8.11.1 Kroger概况介绍
-
8.11.2 Kroger主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Kroger経営状況における分析
-
8.11.4 KrogerSWOT分析
-
8.12 Maruchan
-
8.12.1 Maruchan概况介绍
-
8.12.2 Maruchan主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 Maruchan経営状況における分析
-
8.12.4 MaruchanSWOT分析
-
8.13 Pacific Foods
-
8.13.1 Pacific Foods概况介绍
-
8.13.2 Pacific Foods主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 Pacific Foods経営状況における分析
-
8.13.4 Pacific FoodsSWOT分析
-
8.14 The Original SoupMan
-
8.14.1 The Original SoupMan概况介绍
-
8.14.2 The Original SoupMan主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.14.3 The Original SoupMan経営状況における分析
-
8.14.4 The Original SoupManSWOT分析
第九章 スープ業界における競争戦略分析
-
9.1 スープ業界既存の企業間競争
-
9.2 スープ業界の潜在参入者における分析
-
9.3 スープ業界の代替品脅威における分析
-
9.4 スープサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 スープ業界の市場規模における予測
-
10.1 世界スープ業界の発展トレンド
-
10.2 世界スープ業界市場規模における予測
-
10.3 北米スープ業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパスープ業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋スープ業界市場規模における予測
-
10.6 中国スープ業界市場規模における予測
第十一章 中国スープ業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国スープ業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 スープ業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 スープ業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 スープ業界製品の発展トレンド
-
11.5 スープ業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 スープ業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 スープ業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 スープ業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 スープ業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界スープ業界市場規模とその成長率
-
図 スープ業界産業チェーン
-
表 スープ業界製品のタイプ別紹介
-
表 スープ業界の応用分野
-
表 スープ業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界スープ業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界スープ業界市場規模とその成長率
-
図 中国スープ業界発展のライフサイクル
-
表 中国スープ業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国スープ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国スープ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国スープ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国スープ業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国スープ業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国スープ業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国スープ業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米スープ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米スープ業界市場規模シェア
-
図 2022年北米スープ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパスープ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパスープ業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパスープ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋スープ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋スープ業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋スープ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区スープ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区スープ業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区スープ業界市場規模シェア
-
表 東北地区スープ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区スープ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区スープ業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区スープ業界市場規模シェア
-
表 華北地区スープ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区スープ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区スープ業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区スープ業界市場規模シェア
-
表 華東地区スープ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区スープ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区スープ業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区スープ業界市場規模シェア
-
表 華南地区スープ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区スープ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区スープ業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区スープ業界市場規模シェア
-
表 華中地区スープ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区スープ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区スープ業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区スープ業界市場規模シェア
-
表 西北地区スープ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区スープ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区スープ業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区スープ業界市場規模シェア
-
表 西南地区スープ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国ウェットスープにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ドライスープにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国だし汁とだし汁における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ブイヨンにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国スープ業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国スープ在ハイパーマーケットとスーパーマーケット応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国スープ在コンビニ応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国スープ在飲食のスペシャリスト応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国スープ在オンライン小売応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国スープの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国スープ業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国スープ業界輸出量
-
表 Conagra Brands概况介绍
-
表 Conagra Brands主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Conagra Brands営業収入
-
図 2018年-2022年Conagra Brands製品の販売量
-
図 2018年-2022年Conagra Brands粗利率
-
図 2018年Conagra Brandsがスープ業界における市場シェア
-
図 2022年Conagra Brandsがスープ業界における市場シェア
-
表 Conagra Brands SWOT分析
-
表 CSC Brand (Campbell Soup Company)概况介绍
-
表 CSC Brand (Campbell Soup Company)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年CSC Brand (Campbell Soup Company)営業収入
-
図 2018年-2022年CSC Brand (Campbell Soup Company)製品の販売量
-
図 2018年-2022年CSC Brand (Campbell Soup Company)粗利率
-
図 2018年CSC Brand (Campbell Soup Company)がスープ業界における市場シェア
-
図 2022年CSC Brand (Campbell Soup Company)がスープ業界における市場シェア
-
表 CSC Brand (Campbell Soup Company) SWOT分析
-
表 General Mills概况介绍
-
表 General Mills主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年General Mills営業収入
-
図 2018年-2022年General Mills製品の販売量
-
図 2018年-2022年General Mills粗利率
-
図 2018年General Millsがスープ業界における市場シェア
-
図 2022年General Millsがスープ業界における市場シェア
-
表 General Mills SWOT分析
-
表 Nestle概况介绍
-
表 Nestle主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Nestle営業収入
-
図 2018年-2022年Nestle製品の販売量
-
図 2018年-2022年Nestle粗利率
-
図 2018年Nestleがスープ業界における市場シェア
-
図 2022年Nestleがスープ業界における市場シェア
-
表 Nestle SWOT分析
-
表 The Kraft Heinz Company概况介绍
-
表 The Kraft Heinz Company主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年The Kraft Heinz Company営業収入
-
図 2018年-2022年The Kraft Heinz Company製品の販売量
-
図 2018年-2022年The Kraft Heinz Company粗利率
-
図 2018年The Kraft Heinz Companyがスープ業界における市場シェア
-
図 2022年The Kraft Heinz Companyがスープ業界における市場シェア
-
表 The Kraft Heinz Company SWOT分析
-
表 Unilever概况介绍
-
表 Unilever主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Unilever営業収入
-
図 2018年-2022年Unilever製品の販売量
-
図 2018年-2022年Unilever粗利率
-
図 2018年Unileverがスープ業界における市場シェア
-
図 2022年Unileverがスープ業界における市場シェア
-
表 Unilever SWOT分析
-
表 Amy's Kitchen概况介绍
-
表 Amy's Kitchen主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Amy's Kitchen営業収入
-
図 2018年-2022年Amy's Kitchen製品の販売量
-
図 2018年-2022年Amy's Kitchen粗利率
-
図 2018年Amy's Kitchenがスープ業界における市場シェア
-
図 2022年Amy's Kitchenがスープ業界における市場シェア
-
表 Amy's Kitchen SWOT分析
-
表 Bear Creek Country Kitchens概况介绍
-
表 Bear Creek Country Kitchens主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Bear Creek Country Kitchens営業収入
-
図 2018年-2022年Bear Creek Country Kitchens製品の販売量
-
図 2018年-2022年Bear Creek Country Kitchens粗利率
-
図 2018年Bear Creek Country Kitchensがスープ業界における市場シェア
-
図 2022年Bear Creek Country Kitchensがスープ業界における市場シェア
-
表 Bear Creek Country Kitchens SWOT分析
-
表 Hain Celestial概况介绍
-
表 Hain Celestial主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Hain Celestial営業収入
-
図 2018年-2022年Hain Celestial製品の販売量
-
図 2018年-2022年Hain Celestial粗利率
-
図 2018年Hain Celestialがスープ業界における市場シェア
-
図 2022年Hain Celestialがスープ業界における市場シェア
-
表 Hain Celestial SWOT分析
-
表 Kettle Cuisine概况介绍
-
表 Kettle Cuisine主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Kettle Cuisine営業収入
-
図 2018年-2022年Kettle Cuisine製品の販売量
-
図 2018年-2022年Kettle Cuisine粗利率
-
図 2018年Kettle Cuisineがスープ業界における市場シェア
-
図 2022年Kettle Cuisineがスープ業界における市場シェア
-
表 Kettle Cuisine SWOT分析
-
表 Kroger概况介绍
-
表 Kroger主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Kroger営業収入
-
図 2018年-2022年Kroger製品の販売量
-
図 2018年-2022年Kroger粗利率
-
図 2018年Krogerがスープ業界における市場シェア
-
図 2022年Krogerがスープ業界における市場シェア
-
表 Kroger SWOT分析
-
表 Maruchan概况介绍
-
表 Maruchan主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Maruchan営業収入
-
図 2018年-2022年Maruchan製品の販売量
-
図 2018年-2022年Maruchan粗利率
-
図 2018年Maruchanがスープ業界における市場シェア
-
図 2022年Maruchanがスープ業界における市場シェア
-
表 Maruchan SWOT分析
-
表 Pacific Foods概况介绍
-
表 Pacific Foods主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Pacific Foods営業収入
-
図 2018年-2022年Pacific Foods製品の販売量
-
図 2018年-2022年Pacific Foods粗利率
-
図 2018年Pacific Foodsがスープ業界における市場シェア
-
図 2022年Pacific Foodsがスープ業界における市場シェア
-
表 Pacific Foods SWOT分析
-
表 The Original SoupMan概况介绍
-
表 The Original SoupMan主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年The Original SoupMan営業収入
-
図 2018年-2022年The Original SoupMan製品の販売量
-
図 2018年-2022年The Original SoupMan粗利率
-
図 2018年The Original SoupManがスープ業界における市場シェア
-
図 2022年The Original SoupManがスープ業界における市場シェア
-
表 The Original SoupMan SWOT分析
-
図 スープ業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界スープ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米スープ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパスープ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋スープ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国スープ業界市場規模における予測
-