- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の人間強化者業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む人間強化者業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の人間強化者業界の発展現状や市場地位を分析し、中国人間強化者業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の人間強化者業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Vuzix
Second Sight Medical Products
Samsung Electronics
Raytheon
Magic Leap
Google
Ekso Bionics Holdings
Braingate
B-Temia
類型別:
組み込みの拡張機能
ウェアラブルの強化
その他
応用分野別:
健康管理
防衛
その他
-
目次
第一章 人間強化者業界総論
-
1.1 人間強化者業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 人間強化者業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 人間強化者業界制品種類における紹介
-
1.4 人間強化者業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 人間強化者業界運用環境における分析
-
2.1 人間強化者業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 人間強化者業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 人間強化者業界の社会環境における分析
-
2.4 人間強化者業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の人間強化者業界における発展現状
-
3.1 世界人間強化者業界における発展現状
-
3.1.1 世界人間強化者業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界人間強化者業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界人間強化者業界に対する影響
-
3.2 中国人間強化者業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国人間強化者業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国人間強化者業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国人間強化者業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国人間強化者業界における市場規模
-
3.3 中国人間強化者業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 人間強化者業界発展の痛点における分析
-
3.5 人間強化者業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区人間強化者の発展概況における分析
-
4.1 北米人間強化者業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米人間強化者業界に対する影響
-
4.1.2 北米人間強化者業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ人間強化者業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ人間強化者業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ人間強化者業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋人間強化者業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋人間強化者業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋人間強化者業界における発展現状
第五章 中国各地区人間強化者業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区人間強化者業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区人間強化者業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区人間強化者業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区人間強化者業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区人間強化者業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区人間強化者業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区人間強化者業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区人間強化者業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区人間強化者業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区人間強化者業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区人間強化者業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区人間強化者業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区人間強化者業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区人間強化者業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区人間強化者業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区人間強化者業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区人間強化者業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区人間強化者業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区人間強化者業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区人間強化者業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区人間強化者業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国人間強化者業界制品の種類における分析
-
6.1 中国人間強化者業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国組み込みの拡張機能における市場規模
-
6.1.2 中国ウェアラブルの強化における市場規模
-
6.1.3 中国その他における市場規模
-
6.2 中国人間強化者業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国人間強化者業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国人間強化者業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国人間強化者業界の応用市場における分析
-
7.1 人間強化者業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 人間強化者が健康管理応用分野における市場規模
-
7.1.2 人間強化者が防衛応用分野における市場規模
-
7.1.3 人間強化者がその他応用分野における市場規模
-
7.2 人間強化者業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国人間強化者の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国人間強化者の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国人間強化者業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が人間強化者業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が人間強化者業界に対する影響
第八章 中国人間強化者業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Vuzix
-
8.1.1 Vuzix概况介绍
-
8.1.2 Vuzix主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Vuzix経営状況における分析
-
8.1.4 VuzixSWOT分析
-
8.2 Second Sight Medical Products
-
8.2.1 Second Sight Medical Products概况介绍
-
8.2.2 Second Sight Medical Products主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Second Sight Medical Products経営状況における分析
-
8.2.4 Second Sight Medical ProductsSWOT分析
-
8.3 Samsung Electronics
-
8.3.1 Samsung Electronics概况介绍
-
8.3.2 Samsung Electronics主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Samsung Electronics経営状況における分析
-
8.3.4 Samsung ElectronicsSWOT分析
-
8.4 Raytheon
-
8.4.1 Raytheon概况介绍
-
8.4.2 Raytheon主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Raytheon経営状況における分析
-
8.4.4 RaytheonSWOT分析
-
8.5 Magic Leap
-
8.5.1 Magic Leap概况介绍
-
8.5.2 Magic Leap主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Magic Leap経営状況における分析
-
8.5.4 Magic LeapSWOT分析
-
8.6 Google
-
8.6.1 Google概况介绍
-
8.6.2 Google主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Google経営状況における分析
-
8.6.4 GoogleSWOT分析
-
8.7 Ekso Bionics Holdings
-
8.7.1 Ekso Bionics Holdings概况介绍
-
8.7.2 Ekso Bionics Holdings主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Ekso Bionics Holdings経営状況における分析
-
8.7.4 Ekso Bionics HoldingsSWOT分析
-
8.8 Braingate
-
8.8.1 Braingate概况介绍
-
8.8.2 Braingate主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Braingate経営状況における分析
-
8.8.4 BraingateSWOT分析
-
8.9 B-Temia
-
8.9.1 B-Temia概况介绍
-
8.9.2 B-Temia主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 B-Temia経営状況における分析
-
8.9.4 B-TemiaSWOT分析
第九章 人間強化者業界における競争戦略分析
-
9.1 人間強化者業界既存の企業間競争
-
9.2 人間強化者業界の潜在参入者における分析
-
9.3 人間強化者業界の代替品脅威における分析
-
9.4 人間強化者サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 人間強化者業界の市場規模における予測
-
10.1 世界人間強化者業界の発展トレンド
-
10.2 世界人間強化者業界市場規模における予測
-
10.3 北米人間強化者業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ人間強化者業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋人間強化者業界市場規模における予測
-
10.6 中国人間強化者業界市場規模における予測
第十一章 中国人間強化者業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国人間強化者業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 人間強化者業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 人間強化者業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 人間強化者業界製品の発展トレンド
-
11.5 人間強化者業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 人間強化者業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 人間強化者業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 人間強化者業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 人間強化者業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界人間強化者業界市場規模とその成長率
-
図 人間強化者業界産業チェーン
-
表 人間強化者業界製品のタイプ別紹介
-
表 人間強化者業界の応用分野
-
表 人間強化者業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界人間強化者業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界人間強化者業界市場規模とその成長率
-
図 中国人間強化者業界発展のライフサイクル
-
表 中国人間強化者業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国人間強化者業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国人間強化者業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国人間強化者業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国人間強化者業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国人間強化者業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国人間強化者業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国人間強化者業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米人間強化者業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米人間強化者業界市場規模シェア
-
図 2022年北米人間強化者業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ人間強化者業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ人間強化者業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ人間強化者業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋人間強化者業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋人間強化者業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋人間強化者業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区人間強化者業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区人間強化者業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区人間強化者業界市場規模シェア
-
表 東北地区人間強化者業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区人間強化者業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区人間強化者業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区人間強化者業界市場規模シェア
-
表 華北地区人間強化者業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区人間強化者業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区人間強化者業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区人間強化者業界市場規模シェア
-
表 華東地区人間強化者業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区人間強化者業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区人間強化者業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区人間強化者業界市場規模シェア
-
表 華南地区人間強化者業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区人間強化者業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区人間強化者業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区人間強化者業界市場規模シェア
-
表 華中地区人間強化者業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区人間強化者業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区人間強化者業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区人間強化者業界市場規模シェア
-
表 西北地区人間強化者業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区人間強化者業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区人間強化者業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区人間強化者業界市場規模シェア
-
表 西南地区人間強化者業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国組み込みの拡張機能における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ウェアラブルの強化における市場規模
-
図 2018年-2022年中国その他における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国人間強化者業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国人間強化者在健康管理応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国人間強化者在防衛応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国人間強化者在その他応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国人間強化者の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国人間強化者業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国人間強化者業界輸出量
-
表 Vuzix概况介绍
-
表 Vuzix主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Vuzix営業収入
-
図 2018年-2022年Vuzix製品の販売量
-
図 2018年-2022年Vuzix粗利率
-
図 2018年Vuzixが人間強化者業界における市場シェア
-
図 2022年Vuzixが人間強化者業界における市場シェア
-
表 Vuzix SWOT分析
-
表 Second Sight Medical Products概况介绍
-
表 Second Sight Medical Products主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Second Sight Medical Products営業収入
-
図 2018年-2022年Second Sight Medical Products製品の販売量
-
図 2018年-2022年Second Sight Medical Products粗利率
-
図 2018年Second Sight Medical Productsが人間強化者業界における市場シェア
-
図 2022年Second Sight Medical Productsが人間強化者業界における市場シェア
-
表 Second Sight Medical Products SWOT分析
-
表 Samsung Electronics概况介绍
-
表 Samsung Electronics主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Samsung Electronics営業収入
-
図 2018年-2022年Samsung Electronics製品の販売量
-
図 2018年-2022年Samsung Electronics粗利率
-
図 2018年Samsung Electronicsが人間強化者業界における市場シェア
-
図 2022年Samsung Electronicsが人間強化者業界における市場シェア
-
表 Samsung Electronics SWOT分析
-
表 Raytheon概况介绍
-
表 Raytheon主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Raytheon営業収入
-
図 2018年-2022年Raytheon製品の販売量
-
図 2018年-2022年Raytheon粗利率
-
図 2018年Raytheonが人間強化者業界における市場シェア
-
図 2022年Raytheonが人間強化者業界における市場シェア
-
表 Raytheon SWOT分析
-
表 Magic Leap概况介绍
-
表 Magic Leap主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Magic Leap営業収入
-
図 2018年-2022年Magic Leap製品の販売量
-
図 2018年-2022年Magic Leap粗利率
-
図 2018年Magic Leapが人間強化者業界における市場シェア
-
図 2022年Magic Leapが人間強化者業界における市場シェア
-
表 Magic Leap SWOT分析
-
表 Google概况介绍
-
表 Google主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Google営業収入
-
図 2018年-2022年Google製品の販売量
-
図 2018年-2022年Google粗利率
-
図 2018年Googleが人間強化者業界における市場シェア
-
図 2022年Googleが人間強化者業界における市場シェア
-
表 Google SWOT分析
-
表 Ekso Bionics Holdings概况介绍
-
表 Ekso Bionics Holdings主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Ekso Bionics Holdings営業収入
-
図 2018年-2022年Ekso Bionics Holdings製品の販売量
-
図 2018年-2022年Ekso Bionics Holdings粗利率
-
図 2018年Ekso Bionics Holdingsが人間強化者業界における市場シェア
-
図 2022年Ekso Bionics Holdingsが人間強化者業界における市場シェア
-
表 Ekso Bionics Holdings SWOT分析
-
表 Braingate概况介绍
-
表 Braingate主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Braingate営業収入
-
図 2018年-2022年Braingate製品の販売量
-
図 2018年-2022年Braingate粗利率
-
図 2018年Braingateが人間強化者業界における市場シェア
-
図 2022年Braingateが人間強化者業界における市場シェア
-
表 Braingate SWOT分析
-
表 B-Temia概况介绍
-
表 B-Temia主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年B-Temia営業収入
-
図 2018年-2022年B-Temia製品の販売量
-
図 2018年-2022年B-Temia粗利率
-
図 2018年B-Temiaが人間強化者業界における市場シェア
-
図 2022年B-Temiaが人間強化者業界における市場シェア
-
表 B-Temia SWOT分析
-
図 人間強化者業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界人間強化者業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米人間強化者業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ人間強化者業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋人間強化者業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国人間強化者業界市場規模における予測
-