2022年-2029年世界及び中国コンプレッションウェアとシェイプウェア市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • コンプレッションウェアと補正下着は、体の特定の部分に圧力を加える肌にぴったりの衣類です。根底にある静脈に圧迫を加えることで、血流速度が増加し、筋肉への酸素供給速度が増加します。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のコンプレッションウェアとシェイプウェア業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むコンプレッションウェアとシェイプウェア業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のコンプレッションウェアとシェイプウェア業界の発展現状や市場地位を分析し、中国コンプレッションウェアとシェイプウェア業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のコンプレッションウェアとシェイプウェア業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Triumph

    • Spanx

    • HanesBrands

    • Wacoal

    • Prima Donna

    • Leonisa

    • Spiegel

    • Anita

    • Ann Chery

    • Your Contour

    • Wonderbra Sexy

    • Under Armour

    • Nike

    • Adidas

    • Skins

    • medi

    • CW-X

    • 2XU

    • Zoot

    • Design Veronique

    • KIPSTA

    • EC3D

    類型別:

    • シャツ

    • パンツ

    • ウエストニッパー

    • 靴下

    • ブラジャー

    • その他

    応用分野別:

    • 医療用途

    • アスレチック用途

    • 輪郭ボディ形状

  • 目次

    第一章 コンプレッションウェアとシェイプウェア業界総論

    • 1.1 コンプレッションウェアとシェイプウェア業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 コンプレッションウェアとシェイプウェア業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 コンプレッションウェアとシェイプウェア業界制品種類における紹介

    • 1.4 コンプレッションウェアとシェイプウェア業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 コンプレッションウェアとシェイプウェア業界運用環境における分析

    • 2.1 コンプレッションウェアとシェイプウェア業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 コンプレッションウェアとシェイプウェア業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 コンプレッションウェアとシェイプウェア業界の社会環境における分析

    • 2.4 コンプレッションウェアとシェイプウェア業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のコンプレッションウェアとシェイプウェア業界における発展現状

    • 3.1 世界コンプレッションウェアとシェイプウェア業界における発展現状

      • 3.1.1 世界コンプレッションウェアとシェイプウェア業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界コンプレッションウェアとシェイプウェア業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界コンプレッションウェアとシェイプウェア業界に対する影響

    • 3.2 中国コンプレッションウェアとシェイプウェア業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国コンプレッションウェアとシェイプウェア業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国コンプレッションウェアとシェイプウェア業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国コンプレッションウェアとシェイプウェア業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国コンプレッションウェアとシェイプウェア業界における市場規模

    • 3.3 中国コンプレッションウェアとシェイプウェア業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 コンプレッションウェアとシェイプウェア業界発展の痛点における分析

    • 3.5 コンプレッションウェアとシェイプウェア業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区コンプレッションウェアとシェイプウェアの発展概況における分析

    • 4.1 北米コンプレッションウェアとシェイプウェア業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米コンプレッションウェアとシェイプウェア業界に対する影響

      • 4.1.2 北米コンプレッションウェアとシェイプウェア業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパコンプレッションウェアとシェイプウェア業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパコンプレッションウェアとシェイプウェア業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパコンプレッションウェアとシェイプウェア業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋コンプレッションウェアとシェイプウェア業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋コンプレッションウェアとシェイプウェア業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋コンプレッションウェアとシェイプウェア業界における発展現状

    第五章 中国各地区コンプレッションウェアとシェイプウェア業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区コンプレッションウェアとシェイプウェア業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区コンプレッションウェアとシェイプウェア業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区コンプレッションウェアとシェイプウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区コンプレッションウェアとシェイプウェア業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区コンプレッションウェアとシェイプウェア業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区コンプレッションウェアとシェイプウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区コンプレッションウェアとシェイプウェア業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区コンプレッションウェアとシェイプウェア業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区コンプレッションウェアとシェイプウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区コンプレッションウェアとシェイプウェア業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区コンプレッションウェアとシェイプウェア業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区コンプレッションウェアとシェイプウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区コンプレッションウェアとシェイプウェア業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区コンプレッションウェアとシェイプウェア業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区コンプレッションウェアとシェイプウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区コンプレッションウェアとシェイプウェア業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区コンプレッションウェアとシェイプウェア業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区コンプレッションウェアとシェイプウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区コンプレッションウェアとシェイプウェア業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区コンプレッションウェアとシェイプウェア業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区コンプレッションウェアとシェイプウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国コンプレッションウェアとシェイプウェア業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国コンプレッションウェアとシェイプウェア業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国シャツにおける市場規模

    • 6.1.2 中国パンツにおける市場規模

    • 6.1.3 中国ウエストニッパーにおける市場規模

    • 6.1.4 中国靴下における市場規模

    • 6.1.5 中国ブラジャーにおける市場規模

    • 6.1.6 中国その他における市場規模

    • 6.2 中国コンプレッションウェアとシェイプウェア業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国コンプレッションウェアとシェイプウェア業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国コンプレッションウェアとシェイプウェア業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国コンプレッションウェアとシェイプウェア業界の応用市場における分析

    • 7.1 コンプレッションウェアとシェイプウェア業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 コンプレッションウェアとシェイプウェアが医療用途応用分野における市場規模

    • 7.1.2 コンプレッションウェアとシェイプウェアがアスレチック用途応用分野における市場規模

    • 7.1.3 コンプレッションウェアとシェイプウェアが輪郭ボディ形状応用分野における市場規模

    • 7.2 コンプレッションウェアとシェイプウェア業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国コンプレッションウェアとシェイプウェアの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国コンプレッションウェアとシェイプウェアの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国コンプレッションウェアとシェイプウェア業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がコンプレッションウェアとシェイプウェア業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がコンプレッションウェアとシェイプウェア業界に対する影響

    第八章 中国コンプレッションウェアとシェイプウェア業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Triumph

        • 8.1.1 Triumph概况介绍

        • 8.1.2 Triumph主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Triumph経営状況における分析

        • 8.1.4 TriumphSWOT分析

      • 8.2 Spanx

        • 8.2.1 Spanx概况介绍

        • 8.2.2 Spanx主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Spanx経営状況における分析

        • 8.2.4 SpanxSWOT分析

      • 8.3 HanesBrands

        • 8.3.1 HanesBrands概况介绍

        • 8.3.2 HanesBrands主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 HanesBrands経営状況における分析

        • 8.3.4 HanesBrandsSWOT分析

      • 8.4 Wacoal

        • 8.4.1 Wacoal概况介绍

        • 8.4.2 Wacoal主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Wacoal経営状況における分析

        • 8.4.4 WacoalSWOT分析

      • 8.5 Prima Donna

        • 8.5.1 Prima Donna概况介绍

        • 8.5.2 Prima Donna主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Prima Donna経営状況における分析

        • 8.5.4 Prima DonnaSWOT分析

      • 8.6 Leonisa

        • 8.6.1 Leonisa概况介绍

        • 8.6.2 Leonisa主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Leonisa経営状況における分析

        • 8.6.4 LeonisaSWOT分析

      • 8.7 Spiegel

        • 8.7.1 Spiegel概况介绍

        • 8.7.2 Spiegel主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Spiegel経営状況における分析

        • 8.7.4 SpiegelSWOT分析

      • 8.8 Anita

        • 8.8.1 Anita概况介绍

        • 8.8.2 Anita主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Anita経営状況における分析

        • 8.8.4 AnitaSWOT分析

      • 8.9 Ann Chery

        • 8.9.1 Ann Chery概况介绍

        • 8.9.2 Ann Chery主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Ann Chery経営状況における分析

        • 8.9.4 Ann CherySWOT分析

      • 8.10 Your Contour

        • 8.10.1 Your Contour概况介绍

        • 8.10.2 Your Contour主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Your Contour経営状況における分析

        • 8.10.4 Your ContourSWOT分析

      • 8.11 Wonderbra Sexy

        • 8.11.1 Wonderbra Sexy概况介绍

        • 8.11.2 Wonderbra Sexy主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 Wonderbra Sexy経営状況における分析

        • 8.11.4 Wonderbra SexySWOT分析

      • 8.12 Under Armour

        • 8.12.1 Under Armour概况介绍

        • 8.12.2 Under Armour主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 Under Armour経営状況における分析

        • 8.12.4 Under ArmourSWOT分析

      • 8.13 Nike

        • 8.13.1 Nike概况介绍

        • 8.13.2 Nike主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 Nike経営状況における分析

        • 8.13.4 NikeSWOT分析

      • 8.14 Adidas

        • 8.14.1 Adidas概况介绍

        • 8.14.2 Adidas主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.14.3 Adidas経営状況における分析

        • 8.14.4 AdidasSWOT分析

      • 8.15 Skins

        • 8.15.1 Skins概况介绍

        • 8.15.2 Skins主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.15.3 Skins経営状況における分析

        • 8.15.4 SkinsSWOT分析

      • 8.16 medi

        • 8.16.1 medi概况介绍

        • 8.16.2 medi主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.16.3 medi経営状況における分析

        • 8.16.4 mediSWOT分析

      • 8.17 CW-X

        • 8.17.1 CW-X概况介绍

        • 8.17.2 CW-X主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.17.3 CW-X経営状況における分析

        • 8.17.4 CW-XSWOT分析

      • 8.18 2XU

        • 8.18.1 2XU概况介绍

        • 8.18.2 2XU主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.18.3 2XU経営状況における分析

        • 8.18.4 2XUSWOT分析

      • 8.19 Zoot

        • 8.19.1 Zoot概况介绍

        • 8.19.2 Zoot主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.19.3 Zoot経営状況における分析

        • 8.19.4 ZootSWOT分析

      • 8.20 Design Veronique

        • 8.20.1 Design Veronique概况介绍

        • 8.20.2 Design Veronique主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.20.3 Design Veronique経営状況における分析

        • 8.20.4 Design VeroniqueSWOT分析

      • 8.21 KIPSTA

        • 8.21.1 KIPSTA概况介绍

        • 8.21.2 KIPSTA主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.21.3 KIPSTA経営状況における分析

        • 8.21.4 KIPSTASWOT分析

      • 8.22 EC3D

        • 8.22.1 EC3D概况介绍

        • 8.22.2 EC3D主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.22.3 EC3D経営状況における分析

        • 8.22.4 EC3DSWOT分析

    第九章 コンプレッションウェアとシェイプウェア業界における競争戦略分析

    • 9.1 コンプレッションウェアとシェイプウェア業界既存の企業間競争

    • 9.2 コンプレッションウェアとシェイプウェア業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 コンプレッションウェアとシェイプウェア業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 コンプレッションウェアとシェイプウェアサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 コンプレッションウェアとシェイプウェア業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界コンプレッションウェアとシェイプウェア業界の発展トレンド

    • 10.2 世界コンプレッションウェアとシェイプウェア業界市場規模における予測

    • 10.3 北米コンプレッションウェアとシェイプウェア業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパコンプレッションウェアとシェイプウェア業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋コンプレッションウェアとシェイプウェア業界市場規模における予測

    • 10.6 中国コンプレッションウェアとシェイプウェア業界市場規模における予測

    第十一章 中国コンプレッションウェアとシェイプウェア業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国コンプレッションウェアとシェイプウェア業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 コンプレッションウェアとシェイプウェア業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 コンプレッションウェアとシェイプウェア業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 コンプレッションウェアとシェイプウェア業界製品の発展トレンド

    • 11.5 コンプレッションウェアとシェイプウェア業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 コンプレッションウェアとシェイプウェア業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 コンプレッションウェアとシェイプウェア業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 コンプレッションウェアとシェイプウェア業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 コンプレッションウェアとシェイプウェア業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界コンプレッションウェアとシェイプウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 コンプレッションウェアとシェイプウェア業界産業チェーン

    • 表 コンプレッションウェアとシェイプウェア業界製品のタイプ別紹介

    • 表 コンプレッションウェアとシェイプウェア業界の応用分野

    • 表 コンプレッションウェアとシェイプウェア業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界コンプレッションウェアとシェイプウェア業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界コンプレッションウェアとシェイプウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 中国コンプレッションウェアとシェイプウェア業界発展のライフサイクル

    • 表 中国コンプレッションウェアとシェイプウェア業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国コンプレッションウェアとシェイプウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国コンプレッションウェアとシェイプウェア業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国コンプレッションウェアとシェイプウェア業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国コンプレッションウェアとシェイプウェア業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国コンプレッションウェアとシェイプウェア業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国コンプレッションウェアとシェイプウェア業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国コンプレッションウェアとシェイプウェア業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米コンプレッションウェアとシェイプウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米コンプレッションウェアとシェイプウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米コンプレッションウェアとシェイプウェア業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパコンプレッションウェアとシェイプウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパコンプレッションウェアとシェイプウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパコンプレッションウェアとシェイプウェア業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋コンプレッションウェアとシェイプウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋コンプレッションウェアとシェイプウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋コンプレッションウェアとシェイプウェア業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区コンプレッションウェアとシェイプウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区コンプレッションウェアとシェイプウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区コンプレッションウェアとシェイプウェア業界市場規模シェア

    • 表 東北地区コンプレッションウェアとシェイプウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区コンプレッションウェアとシェイプウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区コンプレッションウェアとシェイプウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区コンプレッションウェアとシェイプウェア業界市場規模シェア

    • 表 華北地区コンプレッションウェアとシェイプウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区コンプレッションウェアとシェイプウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区コンプレッションウェアとシェイプウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区コンプレッションウェアとシェイプウェア業界市場規模シェア

    • 表 華東地区コンプレッションウェアとシェイプウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区コンプレッションウェアとシェイプウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区コンプレッションウェアとシェイプウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区コンプレッションウェアとシェイプウェア業界市場規模シェア

    • 表 華南地区コンプレッションウェアとシェイプウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区コンプレッションウェアとシェイプウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区コンプレッションウェアとシェイプウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区コンプレッションウェアとシェイプウェア業界市場規模シェア

    • 表 華中地区コンプレッションウェアとシェイプウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区コンプレッションウェアとシェイプウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区コンプレッションウェアとシェイプウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区コンプレッションウェアとシェイプウェア業界市場規模シェア

    • 表 西北地区コンプレッションウェアとシェイプウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区コンプレッションウェアとシェイプウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区コンプレッションウェアとシェイプウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区コンプレッションウェアとシェイプウェア業界市場規模シェア

    • 表 西南地区コンプレッションウェアとシェイプウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国シャツにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国パンツにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ウエストニッパーにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国靴下における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ブラジャーにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国その他における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国コンプレッションウェアとシェイプウェア業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国コンプレッションウェアとシェイプウェア在医療用途応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国コンプレッションウェアとシェイプウェア在アスレチック用途応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国コンプレッションウェアとシェイプウェア在輪郭ボディ形状応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国コンプレッションウェアとシェイプウェアの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国コンプレッションウェアとシェイプウェア業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国コンプレッションウェアとシェイプウェア業界輸出量

    • 表 Triumph概况介绍

    • 表 Triumph主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Triumph営業収入

    • 図 2018年-2022年Triumph製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Triumph粗利率

    • 図 2018年Triumphがコンプレッションウェアとシェイプウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Triumphがコンプレッションウェアとシェイプウェア業界における市場シェア

    • 表 Triumph SWOT分析

    • 表 Spanx概况介绍

    • 表 Spanx主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Spanx営業収入

    • 図 2018年-2022年Spanx製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Spanx粗利率

    • 図 2018年Spanxがコンプレッションウェアとシェイプウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Spanxがコンプレッションウェアとシェイプウェア業界における市場シェア

    • 表 Spanx SWOT分析

    • 表 HanesBrands概况介绍

    • 表 HanesBrands主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年HanesBrands営業収入

    • 図 2018年-2022年HanesBrands製品の販売量

    • 図 2018年-2022年HanesBrands粗利率

    • 図 2018年HanesBrandsがコンプレッションウェアとシェイプウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年HanesBrandsがコンプレッションウェアとシェイプウェア業界における市場シェア

    • 表 HanesBrands SWOT分析

    • 表 Wacoal概况介绍

    • 表 Wacoal主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Wacoal営業収入

    • 図 2018年-2022年Wacoal製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Wacoal粗利率

    • 図 2018年Wacoalがコンプレッションウェアとシェイプウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Wacoalがコンプレッションウェアとシェイプウェア業界における市場シェア

    • 表 Wacoal SWOT分析

    • 表 Prima Donna概况介绍

    • 表 Prima Donna主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Prima Donna営業収入

    • 図 2018年-2022年Prima Donna製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Prima Donna粗利率

    • 図 2018年Prima Donnaがコンプレッションウェアとシェイプウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Prima Donnaがコンプレッションウェアとシェイプウェア業界における市場シェア

    • 表 Prima Donna SWOT分析

    • 表 Leonisa概况介绍

    • 表 Leonisa主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Leonisa営業収入

    • 図 2018年-2022年Leonisa製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Leonisa粗利率

    • 図 2018年Leonisaがコンプレッションウェアとシェイプウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Leonisaがコンプレッションウェアとシェイプウェア業界における市場シェア

    • 表 Leonisa SWOT分析

    • 表 Spiegel概况介绍

    • 表 Spiegel主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Spiegel営業収入

    • 図 2018年-2022年Spiegel製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Spiegel粗利率

    • 図 2018年Spiegelがコンプレッションウェアとシェイプウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Spiegelがコンプレッションウェアとシェイプウェア業界における市場シェア

    • 表 Spiegel SWOT分析

    • 表 Anita概况介绍

    • 表 Anita主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Anita営業収入

    • 図 2018年-2022年Anita製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Anita粗利率

    • 図 2018年Anitaがコンプレッションウェアとシェイプウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Anitaがコンプレッションウェアとシェイプウェア業界における市場シェア

    • 表 Anita SWOT分析

    • 表 Ann Chery概况介绍

    • 表 Ann Chery主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Ann Chery営業収入

    • 図 2018年-2022年Ann Chery製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Ann Chery粗利率

    • 図 2018年Ann Cheryがコンプレッションウェアとシェイプウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Ann Cheryがコンプレッションウェアとシェイプウェア業界における市場シェア

    • 表 Ann Chery SWOT分析

    • 表 Your Contour概况介绍

    • 表 Your Contour主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Your Contour営業収入

    • 図 2018年-2022年Your Contour製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Your Contour粗利率

    • 図 2018年Your Contourがコンプレッションウェアとシェイプウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Your Contourがコンプレッションウェアとシェイプウェア業界における市場シェア

    • 表 Your Contour SWOT分析

    • 表 Wonderbra Sexy概况介绍

    • 表 Wonderbra Sexy主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Wonderbra Sexy営業収入

    • 図 2018年-2022年Wonderbra Sexy製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Wonderbra Sexy粗利率

    • 図 2018年Wonderbra Sexyがコンプレッションウェアとシェイプウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Wonderbra Sexyがコンプレッションウェアとシェイプウェア業界における市場シェア

    • 表 Wonderbra Sexy SWOT分析

    • 表 Under Armour概况介绍

    • 表 Under Armour主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Under Armour営業収入

    • 図 2018年-2022年Under Armour製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Under Armour粗利率

    • 図 2018年Under Armourがコンプレッションウェアとシェイプウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Under Armourがコンプレッションウェアとシェイプウェア業界における市場シェア

    • 表 Under Armour SWOT分析

    • 表 Nike概况介绍

    • 表 Nike主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Nike営業収入

    • 図 2018年-2022年Nike製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Nike粗利率

    • 図 2018年Nikeがコンプレッションウェアとシェイプウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Nikeがコンプレッションウェアとシェイプウェア業界における市場シェア

    • 表 Nike SWOT分析

    • 表 Adidas概况介绍

    • 表 Adidas主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Adidas営業収入

    • 図 2018年-2022年Adidas製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Adidas粗利率

    • 図 2018年Adidasがコンプレッションウェアとシェイプウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Adidasがコンプレッションウェアとシェイプウェア業界における市場シェア

    • 表 Adidas SWOT分析

    • 表 Skins概况介绍

    • 表 Skins主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Skins営業収入

    • 図 2018年-2022年Skins製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Skins粗利率

    • 図 2018年Skinsがコンプレッションウェアとシェイプウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Skinsがコンプレッションウェアとシェイプウェア業界における市場シェア

    • 表 Skins SWOT分析

    • 表 medi概况介绍

    • 表 medi主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年medi営業収入

    • 図 2018年-2022年medi製品の販売量

    • 図 2018年-2022年medi粗利率

    • 図 2018年mediがコンプレッションウェアとシェイプウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年mediがコンプレッションウェアとシェイプウェア業界における市場シェア

    • 表 medi SWOT分析

    • 表 CW-X概况介绍

    • 表 CW-X主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年CW-X営業収入

    • 図 2018年-2022年CW-X製品の販売量

    • 図 2018年-2022年CW-X粗利率

    • 図 2018年CW-Xがコンプレッションウェアとシェイプウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年CW-Xがコンプレッションウェアとシェイプウェア業界における市場シェア

    • 表 CW-X SWOT分析

    • 表 2XU概况介绍

    • 表 2XU主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年2XU営業収入

    • 図 2018年-2022年2XU製品の販売量

    • 図 2018年-2022年2XU粗利率

    • 図 2018年2XUがコンプレッションウェアとシェイプウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年2XUがコンプレッションウェアとシェイプウェア業界における市場シェア

    • 表 2XU SWOT分析

    • 表 Zoot概况介绍

    • 表 Zoot主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Zoot営業収入

    • 図 2018年-2022年Zoot製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Zoot粗利率

    • 図 2018年Zootがコンプレッションウェアとシェイプウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Zootがコンプレッションウェアとシェイプウェア業界における市場シェア

    • 表 Zoot SWOT分析

    • 表 Design Veronique概况介绍

    • 表 Design Veronique主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Design Veronique営業収入

    • 図 2018年-2022年Design Veronique製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Design Veronique粗利率

    • 図 2018年Design Veroniqueがコンプレッションウェアとシェイプウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Design Veroniqueがコンプレッションウェアとシェイプウェア業界における市場シェア

    • 表 Design Veronique SWOT分析

    • 表 KIPSTA概况介绍

    • 表 KIPSTA主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年KIPSTA営業収入

    • 図 2018年-2022年KIPSTA製品の販売量

    • 図 2018年-2022年KIPSTA粗利率

    • 図 2018年KIPSTAがコンプレッションウェアとシェイプウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年KIPSTAがコンプレッションウェアとシェイプウェア業界における市場シェア

    • 表 KIPSTA SWOT分析

    • 表 EC3D概况介绍

    • 表 EC3D主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年EC3D営業収入

    • 図 2018年-2022年EC3D製品の販売量

    • 図 2018年-2022年EC3D粗利率

    • 図 2018年EC3Dがコンプレッションウェアとシェイプウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年EC3Dがコンプレッションウェアとシェイプウェア業界における市場シェア

    • 表 EC3D SWOT分析

    • 図 コンプレッションウェアとシェイプウェア業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界コンプレッションウェアとシェイプウェア業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米コンプレッションウェアとシェイプウェア業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパコンプレッションウェアとシェイプウェア業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋コンプレッションウェアとシェイプウェア業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国コンプレッションウェアとシェイプウェア業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。