- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
非乳製品トッピングは乳製品を含まない製品であり、乳製品ベースのトッピングの代替品として使用され、乳製品ベースのトッピングと同様の用途があります。乳製品を含まないトッピングには、植物油、アーモンドミルク、豆乳、ライスミルク、ヘンプミルクなどのベース成分が含まれます。乳製品を含まないトッピングは、粉末、液体、冷凍形式など、さまざまな形式で入手できます。
乳製品以外のトッピングは依然として細分化された市場です。しかし、多くの企業がこの市場での拠点を増やそうと競い合っているにもかかわらず、Rich Products Corporation と ConAgra Brands Inc. は強力な存在感を維持することに成功しています。
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の乳製品不使用のトッピング業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む乳製品不使用のトッピング業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の乳製品不使用のトッピング業界の発展現状や市場地位を分析し、中国乳製品不使用のトッピング業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の乳製品不使用のトッピング業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Rich Products
Puratos
Hanan Products
Dawn Food Products
Conagra Brands
FrieslandCampina Kievit
So Delicious
Pinnacle Foods
Schlagfix
Goodrich Foodtech
類型別:
豆乳
植物油
アーモンドミルク
ココナツミルク
その他
応用分野別:
ベーカリー
菓子
果物加工品
冷菓
飲料
その他
-
目次
第一章 乳製品不使用のトッピング業界総論
-
1.1 乳製品不使用のトッピング業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 乳製品不使用のトッピング業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 乳製品不使用のトッピング業界制品種類における紹介
-
1.4 乳製品不使用のトッピング業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 乳製品不使用のトッピング業界運用環境における分析
-
2.1 乳製品不使用のトッピング業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 乳製品不使用のトッピング業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 乳製品不使用のトッピング業界の社会環境における分析
-
2.4 乳製品不使用のトッピング業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の乳製品不使用のトッピング業界における発展現状
-
3.1 世界乳製品不使用のトッピング業界における発展現状
-
3.1.1 世界乳製品不使用のトッピング業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界乳製品不使用のトッピング業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界乳製品不使用のトッピング業界に対する影響
-
3.2 中国乳製品不使用のトッピング業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国乳製品不使用のトッピング業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国乳製品不使用のトッピング業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国乳製品不使用のトッピング業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国乳製品不使用のトッピング業界における市場規模
-
3.3 中国乳製品不使用のトッピング業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 乳製品不使用のトッピング業界発展の痛点における分析
-
3.5 乳製品不使用のトッピング業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区乳製品不使用のトッピングの発展概況における分析
-
4.1 北米乳製品不使用のトッピング業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米乳製品不使用のトッピング業界に対する影響
-
4.1.2 北米乳製品不使用のトッピング業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ乳製品不使用のトッピング業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ乳製品不使用のトッピング業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ乳製品不使用のトッピング業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋乳製品不使用のトッピング業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋乳製品不使用のトッピング業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋乳製品不使用のトッピング業界における発展現状
第五章 中国各地区乳製品不使用のトッピング業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区乳製品不使用のトッピング業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区乳製品不使用のトッピング業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区乳製品不使用のトッピング業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区乳製品不使用のトッピング業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区乳製品不使用のトッピング業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区乳製品不使用のトッピング業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区乳製品不使用のトッピング業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区乳製品不使用のトッピング業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区乳製品不使用のトッピング業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区乳製品不使用のトッピング業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区乳製品不使用のトッピング業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区乳製品不使用のトッピング業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区乳製品不使用のトッピング業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区乳製品不使用のトッピング業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区乳製品不使用のトッピング業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区乳製品不使用のトッピング業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区乳製品不使用のトッピング業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区乳製品不使用のトッピング業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区乳製品不使用のトッピング業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区乳製品不使用のトッピング業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区乳製品不使用のトッピング業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国乳製品不使用のトッピング業界制品の種類における分析
-
6.1 中国乳製品不使用のトッピング業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国豆乳における市場規模
-
6.1.2 中国植物油における市場規模
-
6.1.3 中国アーモンドミルクにおける市場規模
-
6.1.4 中国ココナツミルクにおける市場規模
-
6.1.5 中国その他における市場規模
-
6.2 中国乳製品不使用のトッピング業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国乳製品不使用のトッピング業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国乳製品不使用のトッピング業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国乳製品不使用のトッピング業界の応用市場における分析
-
7.1 乳製品不使用のトッピング業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 乳製品不使用のトッピングがベーカリー応用分野における市場規模
-
7.1.2 乳製品不使用のトッピングが菓子応用分野における市場規模
-
7.1.3 乳製品不使用のトッピングが果物加工品応用分野における市場規模
-
7.1.4 乳製品不使用のトッピングが冷菓応用分野における市場規模
-
7.1.5 乳製品不使用のトッピングが飲料応用分野における市場規模
-
7.1.6 乳製品不使用のトッピングがその他応用分野における市場規模
-
7.2 乳製品不使用のトッピング業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国乳製品不使用のトッピングの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国乳製品不使用のトッピングの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国乳製品不使用のトッピング業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が乳製品不使用のトッピング業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が乳製品不使用のトッピング業界に対する影響
第八章 中国乳製品不使用のトッピング業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Rich Products
-
8.1.1 Rich Products概况介绍
-
8.1.2 Rich Products主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Rich Products経営状況における分析
-
8.1.4 Rich ProductsSWOT分析
-
8.2 Puratos
-
8.2.1 Puratos概况介绍
-
8.2.2 Puratos主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Puratos経営状況における分析
-
8.2.4 PuratosSWOT分析
-
8.3 Hanan Products
-
8.3.1 Hanan Products概况介绍
-
8.3.2 Hanan Products主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Hanan Products経営状況における分析
-
8.3.4 Hanan ProductsSWOT分析
-
8.4 Dawn Food Products
-
8.4.1 Dawn Food Products概况介绍
-
8.4.2 Dawn Food Products主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Dawn Food Products経営状況における分析
-
8.4.4 Dawn Food ProductsSWOT分析
-
8.5 Conagra Brands
-
8.5.1 Conagra Brands概况介绍
-
8.5.2 Conagra Brands主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Conagra Brands経営状況における分析
-
8.5.4 Conagra BrandsSWOT分析
-
8.6 FrieslandCampina Kievit
-
8.6.1 FrieslandCampina Kievit概况介绍
-
8.6.2 FrieslandCampina Kievit主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 FrieslandCampina Kievit経営状況における分析
-
8.6.4 FrieslandCampina KievitSWOT分析
-
8.7 So Delicious
-
8.7.1 So Delicious概况介绍
-
8.7.2 So Delicious主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 So Delicious経営状況における分析
-
8.7.4 So DeliciousSWOT分析
-
8.8 Pinnacle Foods
-
8.8.1 Pinnacle Foods概况介绍
-
8.8.2 Pinnacle Foods主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Pinnacle Foods経営状況における分析
-
8.8.4 Pinnacle FoodsSWOT分析
-
8.9 Schlagfix
-
8.9.1 Schlagfix概况介绍
-
8.9.2 Schlagfix主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Schlagfix経営状況における分析
-
8.9.4 SchlagfixSWOT分析
-
8.10 Goodrich Foodtech
-
8.10.1 Goodrich Foodtech概况介绍
-
8.10.2 Goodrich Foodtech主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Goodrich Foodtech経営状況における分析
-
8.10.4 Goodrich FoodtechSWOT分析
第九章 乳製品不使用のトッピング業界における競争戦略分析
-
9.1 乳製品不使用のトッピング業界既存の企業間競争
-
9.2 乳製品不使用のトッピング業界の潜在参入者における分析
-
9.3 乳製品不使用のトッピング業界の代替品脅威における分析
-
9.4 乳製品不使用のトッピングサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 乳製品不使用のトッピング業界の市場規模における予測
-
10.1 世界乳製品不使用のトッピング業界の発展トレンド
-
10.2 世界乳製品不使用のトッピング業界市場規模における予測
-
10.3 北米乳製品不使用のトッピング業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ乳製品不使用のトッピング業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋乳製品不使用のトッピング業界市場規模における予測
-
10.6 中国乳製品不使用のトッピング業界市場規模における予測
第十一章 中国乳製品不使用のトッピング業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国乳製品不使用のトッピング業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 乳製品不使用のトッピング業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 乳製品不使用のトッピング業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 乳製品不使用のトッピング業界製品の発展トレンド
-
11.5 乳製品不使用のトッピング業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 乳製品不使用のトッピング業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 乳製品不使用のトッピング業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 乳製品不使用のトッピング業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 乳製品不使用のトッピング業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界乳製品不使用のトッピング業界市場規模とその成長率
-
図 乳製品不使用のトッピング業界産業チェーン
-
表 乳製品不使用のトッピング業界製品のタイプ別紹介
-
表 乳製品不使用のトッピング業界の応用分野
-
表 乳製品不使用のトッピング業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界乳製品不使用のトッピング業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界乳製品不使用のトッピング業界市場規模とその成長率
-
図 中国乳製品不使用のトッピング業界発展のライフサイクル
-
表 中国乳製品不使用のトッピング業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国乳製品不使用のトッピング業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国乳製品不使用のトッピング業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国乳製品不使用のトッピング業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国乳製品不使用のトッピング業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国乳製品不使用のトッピング業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国乳製品不使用のトッピング業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国乳製品不使用のトッピング業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米乳製品不使用のトッピング業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米乳製品不使用のトッピング業界市場規模シェア
-
図 2022年北米乳製品不使用のトッピング業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ乳製品不使用のトッピング業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ乳製品不使用のトッピング業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ乳製品不使用のトッピング業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋乳製品不使用のトッピング業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋乳製品不使用のトッピング業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋乳製品不使用のトッピング業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区乳製品不使用のトッピング業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区乳製品不使用のトッピング業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区乳製品不使用のトッピング業界市場規模シェア
-
表 東北地区乳製品不使用のトッピング業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区乳製品不使用のトッピング業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区乳製品不使用のトッピング業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区乳製品不使用のトッピング業界市場規模シェア
-
表 華北地区乳製品不使用のトッピング業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区乳製品不使用のトッピング業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区乳製品不使用のトッピング業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区乳製品不使用のトッピング業界市場規模シェア
-
表 華東地区乳製品不使用のトッピング業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区乳製品不使用のトッピング業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区乳製品不使用のトッピング業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区乳製品不使用のトッピング業界市場規模シェア
-
表 華南地区乳製品不使用のトッピング業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区乳製品不使用のトッピング業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区乳製品不使用のトッピング業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区乳製品不使用のトッピング業界市場規模シェア
-
表 華中地区乳製品不使用のトッピング業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区乳製品不使用のトッピング業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区乳製品不使用のトッピング業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区乳製品不使用のトッピング業界市場規模シェア
-
表 西北地区乳製品不使用のトッピング業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区乳製品不使用のトッピング業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区乳製品不使用のトッピング業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区乳製品不使用のトッピング業界市場規模シェア
-
表 西南地区乳製品不使用のトッピング業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国豆乳における市場規模
-
図 2018年-2022年中国植物油における市場規模
-
図 2018年-2022年中国アーモンドミルクにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ココナツミルクにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国その他における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国乳製品不使用のトッピング業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国乳製品不使用のトッピング在ベーカリー応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国乳製品不使用のトッピング在菓子応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国乳製品不使用のトッピング在果物加工品応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国乳製品不使用のトッピング在冷菓応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国乳製品不使用のトッピング在飲料応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国乳製品不使用のトッピング在その他応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国乳製品不使用のトッピングの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国乳製品不使用のトッピング業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国乳製品不使用のトッピング業界輸出量
-
表 Rich Products概况介绍
-
表 Rich Products主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Rich Products営業収入
-
図 2018年-2022年Rich Products製品の販売量
-
図 2018年-2022年Rich Products粗利率
-
図 2018年Rich Productsが乳製品不使用のトッピング業界における市場シェア
-
図 2022年Rich Productsが乳製品不使用のトッピング業界における市場シェア
-
表 Rich Products SWOT分析
-
表 Puratos概况介绍
-
表 Puratos主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Puratos営業収入
-
図 2018年-2022年Puratos製品の販売量
-
図 2018年-2022年Puratos粗利率
-
図 2018年Puratosが乳製品不使用のトッピング業界における市場シェア
-
図 2022年Puratosが乳製品不使用のトッピング業界における市場シェア
-
表 Puratos SWOT分析
-
表 Hanan Products概况介绍
-
表 Hanan Products主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Hanan Products営業収入
-
図 2018年-2022年Hanan Products製品の販売量
-
図 2018年-2022年Hanan Products粗利率
-
図 2018年Hanan Productsが乳製品不使用のトッピング業界における市場シェア
-
図 2022年Hanan Productsが乳製品不使用のトッピング業界における市場シェア
-
表 Hanan Products SWOT分析
-
表 Dawn Food Products概况介绍
-
表 Dawn Food Products主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Dawn Food Products営業収入
-
図 2018年-2022年Dawn Food Products製品の販売量
-
図 2018年-2022年Dawn Food Products粗利率
-
図 2018年Dawn Food Productsが乳製品不使用のトッピング業界における市場シェア
-
図 2022年Dawn Food Productsが乳製品不使用のトッピング業界における市場シェア
-
表 Dawn Food Products SWOT分析
-
表 Conagra Brands概况介绍
-
表 Conagra Brands主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Conagra Brands営業収入
-
図 2018年-2022年Conagra Brands製品の販売量
-
図 2018年-2022年Conagra Brands粗利率
-
図 2018年Conagra Brandsが乳製品不使用のトッピング業界における市場シェア
-
図 2022年Conagra Brandsが乳製品不使用のトッピング業界における市場シェア
-
表 Conagra Brands SWOT分析
-
表 FrieslandCampina Kievit概况介绍
-
表 FrieslandCampina Kievit主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年FrieslandCampina Kievit営業収入
-
図 2018年-2022年FrieslandCampina Kievit製品の販売量
-
図 2018年-2022年FrieslandCampina Kievit粗利率
-
図 2018年FrieslandCampina Kievitが乳製品不使用のトッピング業界における市場シェア
-
図 2022年FrieslandCampina Kievitが乳製品不使用のトッピング業界における市場シェア
-
表 FrieslandCampina Kievit SWOT分析
-
表 So Delicious概况介绍
-
表 So Delicious主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年So Delicious営業収入
-
図 2018年-2022年So Delicious製品の販売量
-
図 2018年-2022年So Delicious粗利率
-
図 2018年So Deliciousが乳製品不使用のトッピング業界における市場シェア
-
図 2022年So Deliciousが乳製品不使用のトッピング業界における市場シェア
-
表 So Delicious SWOT分析
-
表 Pinnacle Foods概况介绍
-
表 Pinnacle Foods主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Pinnacle Foods営業収入
-
図 2018年-2022年Pinnacle Foods製品の販売量
-
図 2018年-2022年Pinnacle Foods粗利率
-
図 2018年Pinnacle Foodsが乳製品不使用のトッピング業界における市場シェア
-
図 2022年Pinnacle Foodsが乳製品不使用のトッピング業界における市場シェア
-
表 Pinnacle Foods SWOT分析
-
表 Schlagfix概况介绍
-
表 Schlagfix主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Schlagfix営業収入
-
図 2018年-2022年Schlagfix製品の販売量
-
図 2018年-2022年Schlagfix粗利率
-
図 2018年Schlagfixが乳製品不使用のトッピング業界における市場シェア
-
図 2022年Schlagfixが乳製品不使用のトッピング業界における市場シェア
-
表 Schlagfix SWOT分析
-
表 Goodrich Foodtech概况介绍
-
表 Goodrich Foodtech主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Goodrich Foodtech営業収入
-
図 2018年-2022年Goodrich Foodtech製品の販売量
-
図 2018年-2022年Goodrich Foodtech粗利率
-
図 2018年Goodrich Foodtechが乳製品不使用のトッピング業界における市場シェア
-
図 2022年Goodrich Foodtechが乳製品不使用のトッピング業界における市場シェア
-
表 Goodrich Foodtech SWOT分析
-
図 乳製品不使用のトッピング業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界乳製品不使用のトッピング業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米乳製品不使用のトッピング業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ乳製品不使用のトッピング業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋乳製品不使用のトッピング業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国乳製品不使用のトッピング業界市場規模における予測
-