2022年-2029年世界及び中国コグニティブ検索ツール市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

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  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のコグニティブ検索ツール業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むコグニティブ検索ツール業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のコグニティブ検索ツール業界の発展現状や市場地位を分析し、中国コグニティブ検索ツール業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のコグニティブ検索ツール業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Attivo

    • Coveo

    • IBM

    • Lucidworks

    • Mindbreeze

    • Sinequa

    • Micro Focus

    • Microsoft

    • Squirro

    類型別:

    • 自然言語処理

    • 画像処理

    応用分野別:

    • それ

    • 法律

    • マーケティング

    • 顧客サービス

    • 空港と港

    • バンク

    • テレコム

    • その他

  • 目次

    第一章 コグニティブ検索ツール業界総論

    • 1.1 コグニティブ検索ツール業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 コグニティブ検索ツール業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 コグニティブ検索ツール業界制品種類における紹介

    • 1.4 コグニティブ検索ツール業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 コグニティブ検索ツール業界運用環境における分析

    • 2.1 コグニティブ検索ツール業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 コグニティブ検索ツール業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 コグニティブ検索ツール業界の社会環境における分析

    • 2.4 コグニティブ検索ツール業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のコグニティブ検索ツール業界における発展現状

    • 3.1 世界コグニティブ検索ツール業界における発展現状

      • 3.1.1 世界コグニティブ検索ツール業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界コグニティブ検索ツール業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界コグニティブ検索ツール業界に対する影響

    • 3.2 中国コグニティブ検索ツール業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国コグニティブ検索ツール業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国コグニティブ検索ツール業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国コグニティブ検索ツール業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国コグニティブ検索ツール業界における市場規模

    • 3.3 中国コグニティブ検索ツール業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 コグニティブ検索ツール業界発展の痛点における分析

    • 3.5 コグニティブ検索ツール業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区コグニティブ検索ツールの発展概況における分析

    • 4.1 北米コグニティブ検索ツール業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米コグニティブ検索ツール業界に対する影響

      • 4.1.2 北米コグニティブ検索ツール業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパコグニティブ検索ツール業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパコグニティブ検索ツール業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパコグニティブ検索ツール業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋コグニティブ検索ツール業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋コグニティブ検索ツール業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋コグニティブ検索ツール業界における発展現状

    第五章 中国各地区コグニティブ検索ツール業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区コグニティブ検索ツール業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区コグニティブ検索ツール業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区コグニティブ検索ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区コグニティブ検索ツール業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区コグニティブ検索ツール業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区コグニティブ検索ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区コグニティブ検索ツール業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区コグニティブ検索ツール業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区コグニティブ検索ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区コグニティブ検索ツール業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区コグニティブ検索ツール業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区コグニティブ検索ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区コグニティブ検索ツール業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区コグニティブ検索ツール業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区コグニティブ検索ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区コグニティブ検索ツール業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区コグニティブ検索ツール業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区コグニティブ検索ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区コグニティブ検索ツール業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区コグニティブ検索ツール業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区コグニティブ検索ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国コグニティブ検索ツール業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国コグニティブ検索ツール業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国自然言語処理における市場規模

    • 6.1.2 中国画像処理における市場規模

    • 6.2 中国コグニティブ検索ツール業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国コグニティブ検索ツール業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国コグニティブ検索ツール業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国コグニティブ検索ツール業界の応用市場における分析

    • 7.1 コグニティブ検索ツール業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 コグニティブ検索ツールがそれ応用分野における市場規模

    • 7.1.2 コグニティブ検索ツールが法律応用分野における市場規模

    • 7.1.3 コグニティブ検索ツールがマーケティング応用分野における市場規模

    • 7.1.4 コグニティブ検索ツールが顧客サービス応用分野における市場規模

    • 7.1.5 コグニティブ検索ツールが空港と港応用分野における市場規模

    • 7.1.6 コグニティブ検索ツールがバンク応用分野における市場規模

    • 7.1.7 コグニティブ検索ツールがテレコム応用分野における市場規模

    • 7.1.8 コグニティブ検索ツールがその他応用分野における市場規模

    • 7.2 コグニティブ検索ツール業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国コグニティブ検索ツールの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国コグニティブ検索ツールの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国コグニティブ検索ツール業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がコグニティブ検索ツール業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がコグニティブ検索ツール業界に対する影響

    第八章 中国コグニティブ検索ツール業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Attivo

        • 8.1.1 Attivo概况介绍

        • 8.1.2 Attivo主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Attivo経営状況における分析

        • 8.1.4 AttivoSWOT分析

      • 8.2 Coveo

        • 8.2.1 Coveo概况介绍

        • 8.2.2 Coveo主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Coveo経営状況における分析

        • 8.2.4 CoveoSWOT分析

      • 8.3 IBM

        • 8.3.1 IBM概况介绍

        • 8.3.2 IBM主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 IBM経営状況における分析

        • 8.3.4 IBMSWOT分析

      • 8.4 Lucidworks

        • 8.4.1 Lucidworks概况介绍

        • 8.4.2 Lucidworks主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Lucidworks経営状況における分析

        • 8.4.4 LucidworksSWOT分析

      • 8.5 Mindbreeze

        • 8.5.1 Mindbreeze概况介绍

        • 8.5.2 Mindbreeze主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Mindbreeze経営状況における分析

        • 8.5.4 MindbreezeSWOT分析

      • 8.6 Sinequa

        • 8.6.1 Sinequa概况介绍

        • 8.6.2 Sinequa主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Sinequa経営状況における分析

        • 8.6.4 SinequaSWOT分析

      • 8.7 Micro Focus

        • 8.7.1 Micro Focus概况介绍

        • 8.7.2 Micro Focus主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Micro Focus経営状況における分析

        • 8.7.4 Micro FocusSWOT分析

      • 8.8 Microsoft

        • 8.8.1 Microsoft概况介绍

        • 8.8.2 Microsoft主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Microsoft経営状況における分析

        • 8.8.4 MicrosoftSWOT分析

      • 8.9 Squirro

        • 8.9.1 Squirro概况介绍

        • 8.9.2 Squirro主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Squirro経営状況における分析

        • 8.9.4 SquirroSWOT分析

    第九章 コグニティブ検索ツール業界における競争戦略分析

    • 9.1 コグニティブ検索ツール業界既存の企業間競争

    • 9.2 コグニティブ検索ツール業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 コグニティブ検索ツール業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 コグニティブ検索ツールサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 コグニティブ検索ツール業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界コグニティブ検索ツール業界の発展トレンド

    • 10.2 世界コグニティブ検索ツール業界市場規模における予測

    • 10.3 北米コグニティブ検索ツール業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパコグニティブ検索ツール業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋コグニティブ検索ツール業界市場規模における予測

    • 10.6 中国コグニティブ検索ツール業界市場規模における予測

    第十一章 中国コグニティブ検索ツール業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国コグニティブ検索ツール業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 コグニティブ検索ツール業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 コグニティブ検索ツール業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 コグニティブ検索ツール業界製品の発展トレンド

    • 11.5 コグニティブ検索ツール業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 コグニティブ検索ツール業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 コグニティブ検索ツール業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 コグニティブ検索ツール業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 コグニティブ検索ツール業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界コグニティブ検索ツール業界市場規模とその成長率

    • 図 コグニティブ検索ツール業界産業チェーン

    • 表 コグニティブ検索ツール業界製品のタイプ別紹介

    • 表 コグニティブ検索ツール業界の応用分野

    • 表 コグニティブ検索ツール業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界コグニティブ検索ツール業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界コグニティブ検索ツール業界市場規模とその成長率

    • 図 中国コグニティブ検索ツール業界発展のライフサイクル

    • 表 中国コグニティブ検索ツール業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国コグニティブ検索ツール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国コグニティブ検索ツール業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国コグニティブ検索ツール業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国コグニティブ検索ツール業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国コグニティブ検索ツール業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国コグニティブ検索ツール業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国コグニティブ検索ツール業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米コグニティブ検索ツール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米コグニティブ検索ツール業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米コグニティブ検索ツール業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパコグニティブ検索ツール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパコグニティブ検索ツール業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパコグニティブ検索ツール業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋コグニティブ検索ツール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋コグニティブ検索ツール業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋コグニティブ検索ツール業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区コグニティブ検索ツール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区コグニティブ検索ツール業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区コグニティブ検索ツール業界市場規模シェア

    • 表 東北地区コグニティブ検索ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区コグニティブ検索ツール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区コグニティブ検索ツール業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区コグニティブ検索ツール業界市場規模シェア

    • 表 華北地区コグニティブ検索ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区コグニティブ検索ツール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区コグニティブ検索ツール業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区コグニティブ検索ツール業界市場規模シェア

    • 表 華東地区コグニティブ検索ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区コグニティブ検索ツール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区コグニティブ検索ツール業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区コグニティブ検索ツール業界市場規模シェア

    • 表 華南地区コグニティブ検索ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区コグニティブ検索ツール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区コグニティブ検索ツール業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区コグニティブ検索ツール業界市場規模シェア

    • 表 華中地区コグニティブ検索ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区コグニティブ検索ツール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区コグニティブ検索ツール業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区コグニティブ検索ツール業界市場規模シェア

    • 表 西北地区コグニティブ検索ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区コグニティブ検索ツール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区コグニティブ検索ツール業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区コグニティブ検索ツール業界市場規模シェア

    • 表 西南地区コグニティブ検索ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国自然言語処理における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国画像処理における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国コグニティブ検索ツール業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国コグニティブ検索ツール在それ応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国コグニティブ検索ツール在法律応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国コグニティブ検索ツール在マーケティング応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国コグニティブ検索ツール在顧客サービス応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国コグニティブ検索ツール在空港と港応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国コグニティブ検索ツール在バンク応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国コグニティブ検索ツール在テレコム応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国コグニティブ検索ツール在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国コグニティブ検索ツールの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国コグニティブ検索ツール業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国コグニティブ検索ツール業界輸出量

    • 表 Attivo概况介绍

    • 表 Attivo主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Attivo営業収入

    • 図 2018年-2022年Attivo製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Attivo粗利率

    • 図 2018年Attivoがコグニティブ検索ツール業界における市場シェア

    • 図 2022年Attivoがコグニティブ検索ツール業界における市場シェア

    • 表 Attivo SWOT分析

    • 表 Coveo概况介绍

    • 表 Coveo主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Coveo営業収入

    • 図 2018年-2022年Coveo製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Coveo粗利率

    • 図 2018年Coveoがコグニティブ検索ツール業界における市場シェア

    • 図 2022年Coveoがコグニティブ検索ツール業界における市場シェア

    • 表 Coveo SWOT分析

    • 表 IBM概况介绍

    • 表 IBM主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年IBM営業収入

    • 図 2018年-2022年IBM製品の販売量

    • 図 2018年-2022年IBM粗利率

    • 図 2018年IBMがコグニティブ検索ツール業界における市場シェア

    • 図 2022年IBMがコグニティブ検索ツール業界における市場シェア

    • 表 IBM SWOT分析

    • 表 Lucidworks概况介绍

    • 表 Lucidworks主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Lucidworks営業収入

    • 図 2018年-2022年Lucidworks製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Lucidworks粗利率

    • 図 2018年Lucidworksがコグニティブ検索ツール業界における市場シェア

    • 図 2022年Lucidworksがコグニティブ検索ツール業界における市場シェア

    • 表 Lucidworks SWOT分析

    • 表 Mindbreeze概况介绍

    • 表 Mindbreeze主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Mindbreeze営業収入

    • 図 2018年-2022年Mindbreeze製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Mindbreeze粗利率

    • 図 2018年Mindbreezeがコグニティブ検索ツール業界における市場シェア

    • 図 2022年Mindbreezeがコグニティブ検索ツール業界における市場シェア

    • 表 Mindbreeze SWOT分析

    • 表 Sinequa概况介绍

    • 表 Sinequa主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Sinequa営業収入

    • 図 2018年-2022年Sinequa製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Sinequa粗利率

    • 図 2018年Sinequaがコグニティブ検索ツール業界における市場シェア

    • 図 2022年Sinequaがコグニティブ検索ツール業界における市場シェア

    • 表 Sinequa SWOT分析

    • 表 Micro Focus概况介绍

    • 表 Micro Focus主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Micro Focus営業収入

    • 図 2018年-2022年Micro Focus製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Micro Focus粗利率

    • 図 2018年Micro Focusがコグニティブ検索ツール業界における市場シェア

    • 図 2022年Micro Focusがコグニティブ検索ツール業界における市場シェア

    • 表 Micro Focus SWOT分析

    • 表 Microsoft概况介绍

    • 表 Microsoft主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Microsoft営業収入

    • 図 2018年-2022年Microsoft製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Microsoft粗利率

    • 図 2018年Microsoftがコグニティブ検索ツール業界における市場シェア

    • 図 2022年Microsoftがコグニティブ検索ツール業界における市場シェア

    • 表 Microsoft SWOT分析

    • 表 Squirro概况介绍

    • 表 Squirro主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Squirro営業収入

    • 図 2018年-2022年Squirro製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Squirro粗利率

    • 図 2018年Squirroがコグニティブ検索ツール業界における市場シェア

    • 図 2022年Squirroがコグニティブ検索ツール業界における市場シェア

    • 表 Squirro SWOT分析

    • 図 コグニティブ検索ツール業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界コグニティブ検索ツール業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米コグニティブ検索ツール業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパコグニティブ検索ツール業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋コグニティブ検索ツール業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国コグニティブ検索ツール業界市場規模における予測

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