- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のアグリツーリズム業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むアグリツーリズム業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のアグリツーリズム業界の発展現状や市場地位を分析し、中国アグリツーリズム業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のアグリツーリズム業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Liberty Hill Farm - United States
Harvest Travel International – United States
Farm to Farm International – New Zealand
STAR Destinations – United States
Stita Group – United Kingdom
Select Holidays – Canada
Agritours Canada Inc – Canada
Kisima Safaris – Kenya
Field Farm Tours Limited – United Kingdom
Greenmount Travel – Australia
類型別:
ダイレクトマーケット
教育と経験
イベント&レクリエーション
応用分野別:
30歳未満
30〜40歳
40〜50歳
50歳以上
-
目次
第一章 アグリツーリズム業界総論
-
1.1 アグリツーリズム業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 アグリツーリズム業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 アグリツーリズム業界制品種類における紹介
-
1.4 アグリツーリズム業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 アグリツーリズム業界運用環境における分析
-
2.1 アグリツーリズム業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 アグリツーリズム業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 アグリツーリズム業界の社会環境における分析
-
2.4 アグリツーリズム業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のアグリツーリズム業界における発展現状
-
3.1 世界アグリツーリズム業界における発展現状
-
3.1.1 世界アグリツーリズム業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界アグリツーリズム業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界アグリツーリズム業界に対する影響
-
3.2 中国アグリツーリズム業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国アグリツーリズム業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国アグリツーリズム業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国アグリツーリズム業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国アグリツーリズム業界における市場規模
-
3.3 中国アグリツーリズム業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 アグリツーリズム業界発展の痛点における分析
-
3.5 アグリツーリズム業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区アグリツーリズムの発展概況における分析
-
4.1 北米アグリツーリズム業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米アグリツーリズム業界に対する影響
-
4.1.2 北米アグリツーリズム業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパアグリツーリズム業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパアグリツーリズム業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパアグリツーリズム業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋アグリツーリズム業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋アグリツーリズム業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋アグリツーリズム業界における発展現状
第五章 中国各地区アグリツーリズム業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区アグリツーリズム業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区アグリツーリズム業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区アグリツーリズム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区アグリツーリズム業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区アグリツーリズム業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区アグリツーリズム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区アグリツーリズム業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区アグリツーリズム業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区アグリツーリズム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区アグリツーリズム業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区アグリツーリズム業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区アグリツーリズム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区アグリツーリズム業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区アグリツーリズム業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区アグリツーリズム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区アグリツーリズム業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区アグリツーリズム業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区アグリツーリズム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区アグリツーリズム業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区アグリツーリズム業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区アグリツーリズム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国アグリツーリズム業界制品の種類における分析
-
6.1 中国アグリツーリズム業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国ダイレクトマーケットにおける市場規模
-
6.1.2 中国教育と経験における市場規模
-
6.1.3 中国イベント&レクリエーションにおける市場規模
-
6.2 中国アグリツーリズム業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国アグリツーリズム業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国アグリツーリズム業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国アグリツーリズム業界の応用市場における分析
-
7.1 アグリツーリズム業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 アグリツーリズムが30歳未満応用分野における市場規模
-
7.1.2 アグリツーリズムが30〜40歳応用分野における市場規模
-
7.1.3 アグリツーリズムが40〜50歳応用分野における市場規模
-
7.1.4 アグリツーリズムが50歳以上応用分野における市場規模
-
7.2 アグリツーリズム業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国アグリツーリズムの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国アグリツーリズムの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国アグリツーリズム業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がアグリツーリズム業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がアグリツーリズム業界に対する影響
第八章 中国アグリツーリズム業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Liberty Hill Farm - United States
-
8.1.1 Liberty Hill Farm - United States概况介绍
-
8.1.2 Liberty Hill Farm - United States主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Liberty Hill Farm - United States経営状況における分析
-
8.1.4 Liberty Hill Farm - United StatesSWOT分析
-
8.2 Harvest Travel International – United States
-
8.2.1 Harvest Travel International – United States概况介绍
-
8.2.2 Harvest Travel International – United States主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Harvest Travel International – United States経営状況における分析
-
8.2.4 Harvest Travel International – United StatesSWOT分析
-
8.3 Farm to Farm International – New Zealand
-
8.3.1 Farm to Farm International – New Zealand概况介绍
-
8.3.2 Farm to Farm International – New Zealand主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Farm to Farm International – New Zealand経営状況における分析
-
8.3.4 Farm to Farm International – New ZealandSWOT分析
-
8.4 STAR Destinations – United States
-
8.4.1 STAR Destinations – United States概况介绍
-
8.4.2 STAR Destinations – United States主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 STAR Destinations – United States経営状況における分析
-
8.4.4 STAR Destinations – United StatesSWOT分析
-
8.5 Stita Group – United Kingdom
-
8.5.1 Stita Group – United Kingdom概况介绍
-
8.5.2 Stita Group – United Kingdom主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Stita Group – United Kingdom経営状況における分析
-
8.5.4 Stita Group – United KingdomSWOT分析
-
8.6 Select Holidays – Canada
-
8.6.1 Select Holidays – Canada概况介绍
-
8.6.2 Select Holidays – Canada主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Select Holidays – Canada経営状況における分析
-
8.6.4 Select Holidays – CanadaSWOT分析
-
8.7 Agritours Canada Inc – Canada
-
8.7.1 Agritours Canada Inc – Canada概况介绍
-
8.7.2 Agritours Canada Inc – Canada主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Agritours Canada Inc – Canada経営状況における分析
-
8.7.4 Agritours Canada Inc – CanadaSWOT分析
-
8.8 Kisima Safaris – Kenya
-
8.8.1 Kisima Safaris – Kenya概况介绍
-
8.8.2 Kisima Safaris – Kenya主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Kisima Safaris – Kenya経営状況における分析
-
8.8.4 Kisima Safaris – KenyaSWOT分析
-
8.9 Field Farm Tours Limited – United Kingdom
-
8.9.1 Field Farm Tours Limited – United Kingdom概况介绍
-
8.9.2 Field Farm Tours Limited – United Kingdom主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Field Farm Tours Limited – United Kingdom経営状況における分析
-
8.9.4 Field Farm Tours Limited – United KingdomSWOT分析
-
8.10 Greenmount Travel – Australia
-
8.10.1 Greenmount Travel – Australia概况介绍
-
8.10.2 Greenmount Travel – Australia主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Greenmount Travel – Australia経営状況における分析
-
8.10.4 Greenmount Travel – AustraliaSWOT分析
第九章 アグリツーリズム業界における競争戦略分析
-
9.1 アグリツーリズム業界既存の企業間競争
-
9.2 アグリツーリズム業界の潜在参入者における分析
-
9.3 アグリツーリズム業界の代替品脅威における分析
-
9.4 アグリツーリズムサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 アグリツーリズム業界の市場規模における予測
-
10.1 世界アグリツーリズム業界の発展トレンド
-
10.2 世界アグリツーリズム業界市場規模における予測
-
10.3 北米アグリツーリズム業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパアグリツーリズム業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋アグリツーリズム業界市場規模における予測
-
10.6 中国アグリツーリズム業界市場規模における予測
第十一章 中国アグリツーリズム業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国アグリツーリズム業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 アグリツーリズム業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 アグリツーリズム業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 アグリツーリズム業界製品の発展トレンド
-
11.5 アグリツーリズム業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 アグリツーリズム業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 アグリツーリズム業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 アグリツーリズム業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 アグリツーリズム業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界アグリツーリズム業界市場規模とその成長率
-
図 アグリツーリズム業界産業チェーン
-
表 アグリツーリズム業界製品のタイプ別紹介
-
表 アグリツーリズム業界の応用分野
-
表 アグリツーリズム業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界アグリツーリズム業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界アグリツーリズム業界市場規模とその成長率
-
図 中国アグリツーリズム業界発展のライフサイクル
-
表 中国アグリツーリズム業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国アグリツーリズム業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国アグリツーリズム業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国アグリツーリズム業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国アグリツーリズム業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国アグリツーリズム業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国アグリツーリズム業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国アグリツーリズム業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米アグリツーリズム業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米アグリツーリズム業界市場規模シェア
-
図 2022年北米アグリツーリズム業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパアグリツーリズム業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパアグリツーリズム業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパアグリツーリズム業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋アグリツーリズム業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋アグリツーリズム業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋アグリツーリズム業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区アグリツーリズム業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区アグリツーリズム業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区アグリツーリズム業界市場規模シェア
-
表 東北地区アグリツーリズム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区アグリツーリズム業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区アグリツーリズム業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区アグリツーリズム業界市場規模シェア
-
表 華北地区アグリツーリズム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区アグリツーリズム業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区アグリツーリズム業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区アグリツーリズム業界市場規模シェア
-
表 華東地区アグリツーリズム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区アグリツーリズム業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区アグリツーリズム業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区アグリツーリズム業界市場規模シェア
-
表 華南地区アグリツーリズム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区アグリツーリズム業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区アグリツーリズム業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区アグリツーリズム業界市場規模シェア
-
表 華中地区アグリツーリズム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区アグリツーリズム業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区アグリツーリズム業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区アグリツーリズム業界市場規模シェア
-
表 西北地区アグリツーリズム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区アグリツーリズム業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区アグリツーリズム業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区アグリツーリズム業界市場規模シェア
-
表 西南地区アグリツーリズム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国ダイレクトマーケットにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国教育と経験における市場規模
-
図 2018年-2022年中国イベント&レクリエーションにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国アグリツーリズム業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国アグリツーリズム在30歳未満応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国アグリツーリズム在30〜40歳応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国アグリツーリズム在40〜50歳応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国アグリツーリズム在50歳以上応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国アグリツーリズムの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国アグリツーリズム業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国アグリツーリズム業界輸出量
-
表 Liberty Hill Farm - United States概况介绍
-
表 Liberty Hill Farm - United States主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Liberty Hill Farm - United States営業収入
-
図 2018年-2022年Liberty Hill Farm - United States製品の販売量
-
図 2018年-2022年Liberty Hill Farm - United States粗利率
-
図 2018年Liberty Hill Farm - United Statesがアグリツーリズム業界における市場シェア
-
図 2022年Liberty Hill Farm - United Statesがアグリツーリズム業界における市場シェア
-
表 Liberty Hill Farm - United States SWOT分析
-
表 Harvest Travel International – United States概况介绍
-
表 Harvest Travel International – United States主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Harvest Travel International – United States営業収入
-
図 2018年-2022年Harvest Travel International – United States製品の販売量
-
図 2018年-2022年Harvest Travel International – United States粗利率
-
図 2018年Harvest Travel International – United Statesがアグリツーリズム業界における市場シェア
-
図 2022年Harvest Travel International – United Statesがアグリツーリズム業界における市場シェア
-
表 Harvest Travel International – United States SWOT分析
-
表 Farm to Farm International – New Zealand概况介绍
-
表 Farm to Farm International – New Zealand主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Farm to Farm International – New Zealand営業収入
-
図 2018年-2022年Farm to Farm International – New Zealand製品の販売量
-
図 2018年-2022年Farm to Farm International – New Zealand粗利率
-
図 2018年Farm to Farm International – New Zealandがアグリツーリズム業界における市場シェア
-
図 2022年Farm to Farm International – New Zealandがアグリツーリズム業界における市場シェア
-
表 Farm to Farm International – New Zealand SWOT分析
-
表 STAR Destinations – United States概况介绍
-
表 STAR Destinations – United States主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年STAR Destinations – United States営業収入
-
図 2018年-2022年STAR Destinations – United States製品の販売量
-
図 2018年-2022年STAR Destinations – United States粗利率
-
図 2018年STAR Destinations – United Statesがアグリツーリズム業界における市場シェア
-
図 2022年STAR Destinations – United Statesがアグリツーリズム業界における市場シェア
-
表 STAR Destinations – United States SWOT分析
-
表 Stita Group – United Kingdom概况介绍
-
表 Stita Group – United Kingdom主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Stita Group – United Kingdom営業収入
-
図 2018年-2022年Stita Group – United Kingdom製品の販売量
-
図 2018年-2022年Stita Group – United Kingdom粗利率
-
図 2018年Stita Group – United Kingdomがアグリツーリズム業界における市場シェア
-
図 2022年Stita Group – United Kingdomがアグリツーリズム業界における市場シェア
-
表 Stita Group – United Kingdom SWOT分析
-
表 Select Holidays – Canada概况介绍
-
表 Select Holidays – Canada主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Select Holidays – Canada営業収入
-
図 2018年-2022年Select Holidays – Canada製品の販売量
-
図 2018年-2022年Select Holidays – Canada粗利率
-
図 2018年Select Holidays – Canadaがアグリツーリズム業界における市場シェア
-
図 2022年Select Holidays – Canadaがアグリツーリズム業界における市場シェア
-
表 Select Holidays – Canada SWOT分析
-
表 Agritours Canada Inc – Canada概况介绍
-
表 Agritours Canada Inc – Canada主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Agritours Canada Inc – Canada営業収入
-
図 2018年-2022年Agritours Canada Inc – Canada製品の販売量
-
図 2018年-2022年Agritours Canada Inc – Canada粗利率
-
図 2018年Agritours Canada Inc – Canadaがアグリツーリズム業界における市場シェア
-
図 2022年Agritours Canada Inc – Canadaがアグリツーリズム業界における市場シェア
-
表 Agritours Canada Inc – Canada SWOT分析
-
表 Kisima Safaris – Kenya概况介绍
-
表 Kisima Safaris – Kenya主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Kisima Safaris – Kenya営業収入
-
図 2018年-2022年Kisima Safaris – Kenya製品の販売量
-
図 2018年-2022年Kisima Safaris – Kenya粗利率
-
図 2018年Kisima Safaris – Kenyaがアグリツーリズム業界における市場シェア
-
図 2022年Kisima Safaris – Kenyaがアグリツーリズム業界における市場シェア
-
表 Kisima Safaris – Kenya SWOT分析
-
表 Field Farm Tours Limited – United Kingdom概况介绍
-
表 Field Farm Tours Limited – United Kingdom主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Field Farm Tours Limited – United Kingdom営業収入
-
図 2018年-2022年Field Farm Tours Limited – United Kingdom製品の販売量
-
図 2018年-2022年Field Farm Tours Limited – United Kingdom粗利率
-
図 2018年Field Farm Tours Limited – United Kingdomがアグリツーリズム業界における市場シェア
-
図 2022年Field Farm Tours Limited – United Kingdomがアグリツーリズム業界における市場シェア
-
表 Field Farm Tours Limited – United Kingdom SWOT分析
-
表 Greenmount Travel – Australia概况介绍
-
表 Greenmount Travel – Australia主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Greenmount Travel – Australia営業収入
-
図 2018年-2022年Greenmount Travel – Australia製品の販売量
-
図 2018年-2022年Greenmount Travel – Australia粗利率
-
図 2018年Greenmount Travel – Australiaがアグリツーリズム業界における市場シェア
-
図 2022年Greenmount Travel – Australiaがアグリツーリズム業界における市場シェア
-
表 Greenmount Travel – Australia SWOT分析
-
図 アグリツーリズム業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界アグリツーリズム業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米アグリツーリズム業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパアグリツーリズム業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋アグリツーリズム業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国アグリツーリズム業界市場規模における予測
-