2022年-2029年世界及び中国企業学習管理システム(LMS)市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の企業学習管理システム(LMS)業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む企業学習管理システム(LMS)業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の企業学習管理システム(LMS)業界の発展現状や市場地位を分析し、中国企業学習管理システム(LMS)業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の企業学習管理システム(LMS)業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Absorb Software (Canada)

    • Adobe Systems (US)

    • Blackboard (US)

    • Cornerstone OnDemand (US)

    • CrossKnowledge (US)

    • CYPHER LEARNING (US)

    • D2L (Canada)

    • Docebo (Canada)

    • Epignosis (US)

    • Expertus (US)

    • Geenio (Cyprus)

    • Growth Engineering (UK)

    • IBM (Kenexa; US)

    • Instructure (Bridge; US)

    • iSpring (US)

    • Latitude CG (US)

    • LearnUpon (Ireland)

    • Mindflash (US)

    • Oracle (US)

    • Saba Software (US)

    • SAP (Germany)

    • Schoology (US)

    • SumTotal Systems (US)

    • Tata Interactive Systems (India)

    • Upside Learning (UpsideLMS; India)

    • G-Cube (India)

    類型別:

    • 通信教育

    • インストラクター主導のトレーニング

    • その他

    応用分野別:

    • ソフトウェアとテクノロジー

    • 健康管理

    • 小売

    • BFSI

    • 製造

    • 政府と防衛

    • テレコム

    • その他

  • 目次

    第一章 企業学習管理システム(LMS)業界総論

    • 1.1 企業学習管理システム(LMS)業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 企業学習管理システム(LMS)業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 企業学習管理システム(LMS)業界制品種類における紹介

    • 1.4 企業学習管理システム(LMS)業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 企業学習管理システム(LMS)業界運用環境における分析

    • 2.1 企業学習管理システム(LMS)業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 企業学習管理システム(LMS)業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 企業学習管理システム(LMS)業界の社会環境における分析

    • 2.4 企業学習管理システム(LMS)業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の企業学習管理システム(LMS)業界における発展現状

    • 3.1 世界企業学習管理システム(LMS)業界における発展現状

      • 3.1.1 世界企業学習管理システム(LMS)業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界企業学習管理システム(LMS)業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界企業学習管理システム(LMS)業界に対する影響

    • 3.2 中国企業学習管理システム(LMS)業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国企業学習管理システム(LMS)業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国企業学習管理システム(LMS)業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国企業学習管理システム(LMS)業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国企業学習管理システム(LMS)業界における市場規模

    • 3.3 中国企業学習管理システム(LMS)業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 企業学習管理システム(LMS)業界発展の痛点における分析

    • 3.5 企業学習管理システム(LMS)業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区企業学習管理システム(LMS)の発展概況における分析

    • 4.1 北米企業学習管理システム(LMS)業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米企業学習管理システム(LMS)業界に対する影響

      • 4.1.2 北米企業学習管理システム(LMS)業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ企業学習管理システム(LMS)業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ企業学習管理システム(LMS)業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ企業学習管理システム(LMS)業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋企業学習管理システム(LMS)業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋企業学習管理システム(LMS)業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋企業学習管理システム(LMS)業界における発展現状

    第五章 中国各地区企業学習管理システム(LMS)業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区企業学習管理システム(LMS)業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区企業学習管理システム(LMS)業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区企業学習管理システム(LMS)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区企業学習管理システム(LMS)業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区企業学習管理システム(LMS)業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区企業学習管理システム(LMS)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区企業学習管理システム(LMS)業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区企業学習管理システム(LMS)業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区企業学習管理システム(LMS)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区企業学習管理システム(LMS)業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区企業学習管理システム(LMS)業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区企業学習管理システム(LMS)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区企業学習管理システム(LMS)業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区企業学習管理システム(LMS)業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区企業学習管理システム(LMS)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区企業学習管理システム(LMS)業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区企業学習管理システム(LMS)業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区企業学習管理システム(LMS)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区企業学習管理システム(LMS)業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区企業学習管理システム(LMS)業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区企業学習管理システム(LMS)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国企業学習管理システム(LMS)業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国企業学習管理システム(LMS)業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国通信教育における市場規模

    • 6.1.2 中国インストラクター主導のトレーニングにおける市場規模

    • 6.1.3 中国その他における市場規模

    • 6.2 中国企業学習管理システム(LMS)業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国企業学習管理システム(LMS)業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国企業学習管理システム(LMS)業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国企業学習管理システム(LMS)業界の応用市場における分析

    • 7.1 企業学習管理システム(LMS)業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 企業学習管理システム(LMS)がソフトウェアとテクノロジー応用分野における市場規模

    • 7.1.2 企業学習管理システム(LMS)が健康管理応用分野における市場規模

    • 7.1.3 企業学習管理システム(LMS)が小売応用分野における市場規模

    • 7.1.4 企業学習管理システム(LMS)がBFSI応用分野における市場規模

    • 7.1.5 企業学習管理システム(LMS)が製造応用分野における市場規模

    • 7.1.6 企業学習管理システム(LMS)が政府と防衛応用分野における市場規模

    • 7.1.7 企業学習管理システム(LMS)がテレコム応用分野における市場規模

    • 7.1.8 企業学習管理システム(LMS)がその他応用分野における市場規模

    • 7.2 企業学習管理システム(LMS)業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国企業学習管理システム(LMS)の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国企業学習管理システム(LMS)の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国企業学習管理システム(LMS)業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が企業学習管理システム(LMS)業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が企業学習管理システム(LMS)業界に対する影響

    第八章 中国企業学習管理システム(LMS)業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Absorb Software (Canada)

        • 8.1.1 Absorb Software (Canada)概况介绍

        • 8.1.2 Absorb Software (Canada)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Absorb Software (Canada)経営状況における分析

        • 8.1.4 Absorb Software (Canada)SWOT分析

      • 8.2 Adobe Systems (US)

        • 8.2.1 Adobe Systems (US)概况介绍

        • 8.2.2 Adobe Systems (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Adobe Systems (US)経営状況における分析

        • 8.2.4 Adobe Systems (US)SWOT分析

      • 8.3 Blackboard (US)

        • 8.3.1 Blackboard (US)概况介绍

        • 8.3.2 Blackboard (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Blackboard (US)経営状況における分析

        • 8.3.4 Blackboard (US)SWOT分析

      • 8.4 Cornerstone OnDemand (US)

        • 8.4.1 Cornerstone OnDemand (US)概况介绍

        • 8.4.2 Cornerstone OnDemand (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Cornerstone OnDemand (US)経営状況における分析

        • 8.4.4 Cornerstone OnDemand (US)SWOT分析

      • 8.5 CrossKnowledge (US)

        • 8.5.1 CrossKnowledge (US)概况介绍

        • 8.5.2 CrossKnowledge (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 CrossKnowledge (US)経営状況における分析

        • 8.5.4 CrossKnowledge (US)SWOT分析

      • 8.6 CYPHER LEARNING (US)

        • 8.6.1 CYPHER LEARNING (US)概况介绍

        • 8.6.2 CYPHER LEARNING (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 CYPHER LEARNING (US)経営状況における分析

        • 8.6.4 CYPHER LEARNING (US)SWOT分析

      • 8.7 D2L (Canada)

        • 8.7.1 D2L (Canada)概况介绍

        • 8.7.2 D2L (Canada)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 D2L (Canada)経営状況における分析

        • 8.7.4 D2L (Canada)SWOT分析

      • 8.8 Docebo (Canada)

        • 8.8.1 Docebo (Canada)概况介绍

        • 8.8.2 Docebo (Canada)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Docebo (Canada)経営状況における分析

        • 8.8.4 Docebo (Canada)SWOT分析

      • 8.9 Epignosis (US)

        • 8.9.1 Epignosis (US)概况介绍

        • 8.9.2 Epignosis (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Epignosis (US)経営状況における分析

        • 8.9.4 Epignosis (US)SWOT分析

      • 8.10 Expertus (US)

        • 8.10.1 Expertus (US)概况介绍

        • 8.10.2 Expertus (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Expertus (US)経営状況における分析

        • 8.10.4 Expertus (US)SWOT分析

      • 8.11 Geenio (Cyprus)

        • 8.11.1 Geenio (Cyprus)概况介绍

        • 8.11.2 Geenio (Cyprus)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 Geenio (Cyprus)経営状況における分析

        • 8.11.4 Geenio (Cyprus)SWOT分析

      • 8.12 Growth Engineering (UK)

        • 8.12.1 Growth Engineering (UK)概况介绍

        • 8.12.2 Growth Engineering (UK)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 Growth Engineering (UK)経営状況における分析

        • 8.12.4 Growth Engineering (UK)SWOT分析

      • 8.13 IBM (Kenexa; US)

        • 8.13.1 IBM (Kenexa; US)概况介绍

        • 8.13.2 IBM (Kenexa; US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 IBM (Kenexa; US)経営状況における分析

        • 8.13.4 IBM (Kenexa; US)SWOT分析

      • 8.14 Instructure (Bridge; US)

        • 8.14.1 Instructure (Bridge; US)概况介绍

        • 8.14.2 Instructure (Bridge; US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.14.3 Instructure (Bridge; US)経営状況における分析

        • 8.14.4 Instructure (Bridge; US)SWOT分析

      • 8.15 iSpring (US)

        • 8.15.1 iSpring (US)概况介绍

        • 8.15.2 iSpring (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.15.3 iSpring (US)経営状況における分析

        • 8.15.4 iSpring (US)SWOT分析

      • 8.16 Latitude CG (US)

        • 8.16.1 Latitude CG (US)概况介绍

        • 8.16.2 Latitude CG (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.16.3 Latitude CG (US)経営状況における分析

        • 8.16.4 Latitude CG (US)SWOT分析

      • 8.17 LearnUpon (Ireland)

        • 8.17.1 LearnUpon (Ireland)概况介绍

        • 8.17.2 LearnUpon (Ireland)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.17.3 LearnUpon (Ireland)経営状況における分析

        • 8.17.4 LearnUpon (Ireland)SWOT分析

      • 8.18 Mindflash (US)

        • 8.18.1 Mindflash (US)概况介绍

        • 8.18.2 Mindflash (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.18.3 Mindflash (US)経営状況における分析

        • 8.18.4 Mindflash (US)SWOT分析

      • 8.19 Oracle (US)

        • 8.19.1 Oracle (US)概况介绍

        • 8.19.2 Oracle (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.19.3 Oracle (US)経営状況における分析

        • 8.19.4 Oracle (US)SWOT分析

      • 8.20 Saba Software (US)

        • 8.20.1 Saba Software (US)概况介绍

        • 8.20.2 Saba Software (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.20.3 Saba Software (US)経営状況における分析

        • 8.20.4 Saba Software (US)SWOT分析

      • 8.21 SAP (Germany)

        • 8.21.1 SAP (Germany)概况介绍

        • 8.21.2 SAP (Germany)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.21.3 SAP (Germany)経営状況における分析

        • 8.21.4 SAP (Germany)SWOT分析

      • 8.22 Schoology (US)

        • 8.22.1 Schoology (US)概况介绍

        • 8.22.2 Schoology (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.22.3 Schoology (US)経営状況における分析

        • 8.22.4 Schoology (US)SWOT分析

      • 8.23 SumTotal Systems (US)

        • 8.23.1 SumTotal Systems (US)概况介绍

        • 8.23.2 SumTotal Systems (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.23.3 SumTotal Systems (US)経営状況における分析

        • 8.23.4 SumTotal Systems (US)SWOT分析

      • 8.24 Tata Interactive Systems (India)

        • 8.24.1 Tata Interactive Systems (India)概况介绍

        • 8.24.2 Tata Interactive Systems (India)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.24.3 Tata Interactive Systems (India)経営状況における分析

        • 8.24.4 Tata Interactive Systems (India)SWOT分析

      • 8.25 Upside Learning (UpsideLMS; India)

        • 8.25.1 Upside Learning (UpsideLMS; India)概况介绍

        • 8.25.2 Upside Learning (UpsideLMS; India)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.25.3 Upside Learning (UpsideLMS; India)経営状況における分析

        • 8.25.4 Upside Learning (UpsideLMS; India)SWOT分析

      • 8.26 G-Cube (India)

        • 8.26.1 G-Cube (India)概况介绍

        • 8.26.2 G-Cube (India)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.26.3 G-Cube (India)経営状況における分析

        • 8.26.4 G-Cube (India)SWOT分析

    第九章 企業学習管理システム(LMS)業界における競争戦略分析

    • 9.1 企業学習管理システム(LMS)業界既存の企業間競争

    • 9.2 企業学習管理システム(LMS)業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 企業学習管理システム(LMS)業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 企業学習管理システム(LMS)サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 企業学習管理システム(LMS)業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界企業学習管理システム(LMS)業界の発展トレンド

    • 10.2 世界企業学習管理システム(LMS)業界市場規模における予測

    • 10.3 北米企業学習管理システム(LMS)業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ企業学習管理システム(LMS)業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋企業学習管理システム(LMS)業界市場規模における予測

    • 10.6 中国企業学習管理システム(LMS)業界市場規模における予測

    第十一章 中国企業学習管理システム(LMS)業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国企業学習管理システム(LMS)業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 企業学習管理システム(LMS)業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 企業学習管理システム(LMS)業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 企業学習管理システム(LMS)業界製品の発展トレンド

    • 11.5 企業学習管理システム(LMS)業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 企業学習管理システム(LMS)業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 企業学習管理システム(LMS)業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 企業学習管理システム(LMS)業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 企業学習管理システム(LMS)業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界企業学習管理システム(LMS)業界市場規模とその成長率

    • 図 企業学習管理システム(LMS)業界産業チェーン

    • 表 企業学習管理システム(LMS)業界製品のタイプ別紹介

    • 表 企業学習管理システム(LMS)業界の応用分野

    • 表 企業学習管理システム(LMS)業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界企業学習管理システム(LMS)業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界企業学習管理システム(LMS)業界市場規模とその成長率

    • 図 中国企業学習管理システム(LMS)業界発展のライフサイクル

    • 表 中国企業学習管理システム(LMS)業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国企業学習管理システム(LMS)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国企業学習管理システム(LMS)業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国企業学習管理システム(LMS)業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国企業学習管理システム(LMS)業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国企業学習管理システム(LMS)業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国企業学習管理システム(LMS)業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国企業学習管理システム(LMS)業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米企業学習管理システム(LMS)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米企業学習管理システム(LMS)業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米企業学習管理システム(LMS)業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ企業学習管理システム(LMS)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ企業学習管理システム(LMS)業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ企業学習管理システム(LMS)業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋企業学習管理システム(LMS)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋企業学習管理システム(LMS)業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋企業学習管理システム(LMS)業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区企業学習管理システム(LMS)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区企業学習管理システム(LMS)業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区企業学習管理システム(LMS)業界市場規模シェア

    • 表 東北地区企業学習管理システム(LMS)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区企業学習管理システム(LMS)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区企業学習管理システム(LMS)業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区企業学習管理システム(LMS)業界市場規模シェア

    • 表 華北地区企業学習管理システム(LMS)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区企業学習管理システム(LMS)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区企業学習管理システム(LMS)業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区企業学習管理システム(LMS)業界市場規模シェア

    • 表 華東地区企業学習管理システム(LMS)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区企業学習管理システム(LMS)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区企業学習管理システム(LMS)業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区企業学習管理システム(LMS)業界市場規模シェア

    • 表 華南地区企業学習管理システム(LMS)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区企業学習管理システム(LMS)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区企業学習管理システム(LMS)業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区企業学習管理システム(LMS)業界市場規模シェア

    • 表 華中地区企業学習管理システム(LMS)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区企業学習管理システム(LMS)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区企業学習管理システム(LMS)業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区企業学習管理システム(LMS)業界市場規模シェア

    • 表 西北地区企業学習管理システム(LMS)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区企業学習管理システム(LMS)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区企業学習管理システム(LMS)業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区企業学習管理システム(LMS)業界市場規模シェア

    • 表 西南地区企業学習管理システム(LMS)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国通信教育における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国インストラクター主導のトレーニングにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国その他における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国企業学習管理システム(LMS)業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国企業学習管理システム(LMS)在ソフトウェアとテクノロジー応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国企業学習管理システム(LMS)在健康管理応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国企業学習管理システム(LMS)在小売応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国企業学習管理システム(LMS)在BFSI応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国企業学習管理システム(LMS)在製造応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国企業学習管理システム(LMS)在政府と防衛応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国企業学習管理システム(LMS)在テレコム応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国企業学習管理システム(LMS)在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国企業学習管理システム(LMS)の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国企業学習管理システム(LMS)業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国企業学習管理システム(LMS)業界輸出量

    • 表 Absorb Software (Canada)概况介绍

    • 表 Absorb Software (Canada)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Absorb Software (Canada)営業収入

    • 図 2018年-2022年Absorb Software (Canada)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Absorb Software (Canada)粗利率

    • 図 2018年Absorb Software (Canada)が企業学習管理システム(LMS)業界における市場シェア

    • 図 2022年Absorb Software (Canada)が企業学習管理システム(LMS)業界における市場シェア

    • 表 Absorb Software (Canada) SWOT分析

    • 表 Adobe Systems (US)概况介绍

    • 表 Adobe Systems (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Adobe Systems (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年Adobe Systems (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Adobe Systems (US)粗利率

    • 図 2018年Adobe Systems (US)が企業学習管理システム(LMS)業界における市場シェア

    • 図 2022年Adobe Systems (US)が企業学習管理システム(LMS)業界における市場シェア

    • 表 Adobe Systems (US) SWOT分析

    • 表 Blackboard (US)概况介绍

    • 表 Blackboard (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Blackboard (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年Blackboard (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Blackboard (US)粗利率

    • 図 2018年Blackboard (US)が企業学習管理システム(LMS)業界における市場シェア

    • 図 2022年Blackboard (US)が企業学習管理システム(LMS)業界における市場シェア

    • 表 Blackboard (US) SWOT分析

    • 表 Cornerstone OnDemand (US)概况介绍

    • 表 Cornerstone OnDemand (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Cornerstone OnDemand (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年Cornerstone OnDemand (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Cornerstone OnDemand (US)粗利率

    • 図 2018年Cornerstone OnDemand (US)が企業学習管理システム(LMS)業界における市場シェア

    • 図 2022年Cornerstone OnDemand (US)が企業学習管理システム(LMS)業界における市場シェア

    • 表 Cornerstone OnDemand (US) SWOT分析

    • 表 CrossKnowledge (US)概况介绍

    • 表 CrossKnowledge (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年CrossKnowledge (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年CrossKnowledge (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年CrossKnowledge (US)粗利率

    • 図 2018年CrossKnowledge (US)が企業学習管理システム(LMS)業界における市場シェア

    • 図 2022年CrossKnowledge (US)が企業学習管理システム(LMS)業界における市場シェア

    • 表 CrossKnowledge (US) SWOT分析

    • 表 CYPHER LEARNING (US)概况介绍

    • 表 CYPHER LEARNING (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年CYPHER LEARNING (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年CYPHER LEARNING (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年CYPHER LEARNING (US)粗利率

    • 図 2018年CYPHER LEARNING (US)が企業学習管理システム(LMS)業界における市場シェア

    • 図 2022年CYPHER LEARNING (US)が企業学習管理システム(LMS)業界における市場シェア

    • 表 CYPHER LEARNING (US) SWOT分析

    • 表 D2L (Canada)概况介绍

    • 表 D2L (Canada)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年D2L (Canada)営業収入

    • 図 2018年-2022年D2L (Canada)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年D2L (Canada)粗利率

    • 図 2018年D2L (Canada)が企業学習管理システム(LMS)業界における市場シェア

    • 図 2022年D2L (Canada)が企業学習管理システム(LMS)業界における市場シェア

    • 表 D2L (Canada) SWOT分析

    • 表 Docebo (Canada)概况介绍

    • 表 Docebo (Canada)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Docebo (Canada)営業収入

    • 図 2018年-2022年Docebo (Canada)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Docebo (Canada)粗利率

    • 図 2018年Docebo (Canada)が企業学習管理システム(LMS)業界における市場シェア

    • 図 2022年Docebo (Canada)が企業学習管理システム(LMS)業界における市場シェア

    • 表 Docebo (Canada) SWOT分析

    • 表 Epignosis (US)概况介绍

    • 表 Epignosis (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Epignosis (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年Epignosis (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Epignosis (US)粗利率

    • 図 2018年Epignosis (US)が企業学習管理システム(LMS)業界における市場シェア

    • 図 2022年Epignosis (US)が企業学習管理システム(LMS)業界における市場シェア

    • 表 Epignosis (US) SWOT分析

    • 表 Expertus (US)概况介绍

    • 表 Expertus (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Expertus (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年Expertus (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Expertus (US)粗利率

    • 図 2018年Expertus (US)が企業学習管理システム(LMS)業界における市場シェア

    • 図 2022年Expertus (US)が企業学習管理システム(LMS)業界における市場シェア

    • 表 Expertus (US) SWOT分析

    • 表 Geenio (Cyprus)概况介绍

    • 表 Geenio (Cyprus)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Geenio (Cyprus)営業収入

    • 図 2018年-2022年Geenio (Cyprus)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Geenio (Cyprus)粗利率

    • 図 2018年Geenio (Cyprus)が企業学習管理システム(LMS)業界における市場シェア

    • 図 2022年Geenio (Cyprus)が企業学習管理システム(LMS)業界における市場シェア

    • 表 Geenio (Cyprus) SWOT分析

    • 表 Growth Engineering (UK)概况介绍

    • 表 Growth Engineering (UK)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Growth Engineering (UK)営業収入

    • 図 2018年-2022年Growth Engineering (UK)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Growth Engineering (UK)粗利率

    • 図 2018年Growth Engineering (UK)が企業学習管理システム(LMS)業界における市場シェア

    • 図 2022年Growth Engineering (UK)が企業学習管理システム(LMS)業界における市場シェア

    • 表 Growth Engineering (UK) SWOT分析

    • 表 IBM (Kenexa; US)概况介绍

    • 表 IBM (Kenexa; US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年IBM (Kenexa; US)営業収入

    • 図 2018年-2022年IBM (Kenexa; US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年IBM (Kenexa; US)粗利率

    • 図 2018年IBM (Kenexa; US)が企業学習管理システム(LMS)業界における市場シェア

    • 図 2022年IBM (Kenexa; US)が企業学習管理システム(LMS)業界における市場シェア

    • 表 IBM (Kenexa; US) SWOT分析

    • 表 Instructure (Bridge; US)概况介绍

    • 表 Instructure (Bridge; US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Instructure (Bridge; US)営業収入

    • 図 2018年-2022年Instructure (Bridge; US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Instructure (Bridge; US)粗利率

    • 図 2018年Instructure (Bridge; US)が企業学習管理システム(LMS)業界における市場シェア

    • 図 2022年Instructure (Bridge; US)が企業学習管理システム(LMS)業界における市場シェア

    • 表 Instructure (Bridge; US) SWOT分析

    • 表 iSpring (US)概况介绍

    • 表 iSpring (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年iSpring (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年iSpring (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年iSpring (US)粗利率

    • 図 2018年iSpring (US)が企業学習管理システム(LMS)業界における市場シェア

    • 図 2022年iSpring (US)が企業学習管理システム(LMS)業界における市場シェア

    • 表 iSpring (US) SWOT分析

    • 表 Latitude CG (US)概况介绍

    • 表 Latitude CG (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Latitude CG (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年Latitude CG (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Latitude CG (US)粗利率

    • 図 2018年Latitude CG (US)が企業学習管理システム(LMS)業界における市場シェア

    • 図 2022年Latitude CG (US)が企業学習管理システム(LMS)業界における市場シェア

    • 表 Latitude CG (US) SWOT分析

    • 表 LearnUpon (Ireland)概况介绍

    • 表 LearnUpon (Ireland)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年LearnUpon (Ireland)営業収入

    • 図 2018年-2022年LearnUpon (Ireland)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年LearnUpon (Ireland)粗利率

    • 図 2018年LearnUpon (Ireland)が企業学習管理システム(LMS)業界における市場シェア

    • 図 2022年LearnUpon (Ireland)が企業学習管理システム(LMS)業界における市場シェア

    • 表 LearnUpon (Ireland) SWOT分析

    • 表 Mindflash (US)概况介绍

    • 表 Mindflash (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Mindflash (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年Mindflash (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Mindflash (US)粗利率

    • 図 2018年Mindflash (US)が企業学習管理システム(LMS)業界における市場シェア

    • 図 2022年Mindflash (US)が企業学習管理システム(LMS)業界における市場シェア

    • 表 Mindflash (US) SWOT分析

    • 表 Oracle (US)概况介绍

    • 表 Oracle (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Oracle (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年Oracle (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Oracle (US)粗利率

    • 図 2018年Oracle (US)が企業学習管理システム(LMS)業界における市場シェア

    • 図 2022年Oracle (US)が企業学習管理システム(LMS)業界における市場シェア

    • 表 Oracle (US) SWOT分析

    • 表 Saba Software (US)概况介绍

    • 表 Saba Software (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Saba Software (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年Saba Software (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Saba Software (US)粗利率

    • 図 2018年Saba Software (US)が企業学習管理システム(LMS)業界における市場シェア

    • 図 2022年Saba Software (US)が企業学習管理システム(LMS)業界における市場シェア

    • 表 Saba Software (US) SWOT分析

    • 表 SAP (Germany)概况介绍

    • 表 SAP (Germany)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年SAP (Germany)営業収入

    • 図 2018年-2022年SAP (Germany)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年SAP (Germany)粗利率

    • 図 2018年SAP (Germany)が企業学習管理システム(LMS)業界における市場シェア

    • 図 2022年SAP (Germany)が企業学習管理システム(LMS)業界における市場シェア

    • 表 SAP (Germany) SWOT分析

    • 表 Schoology (US)概况介绍

    • 表 Schoology (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Schoology (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年Schoology (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Schoology (US)粗利率

    • 図 2018年Schoology (US)が企業学習管理システム(LMS)業界における市場シェア

    • 図 2022年Schoology (US)が企業学習管理システム(LMS)業界における市場シェア

    • 表 Schoology (US) SWOT分析

    • 表 SumTotal Systems (US)概况介绍

    • 表 SumTotal Systems (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年SumTotal Systems (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年SumTotal Systems (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年SumTotal Systems (US)粗利率

    • 図 2018年SumTotal Systems (US)が企業学習管理システム(LMS)業界における市場シェア

    • 図 2022年SumTotal Systems (US)が企業学習管理システム(LMS)業界における市場シェア

    • 表 SumTotal Systems (US) SWOT分析

    • 表 Tata Interactive Systems (India)概况介绍

    • 表 Tata Interactive Systems (India)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Tata Interactive Systems (India)営業収入

    • 図 2018年-2022年Tata Interactive Systems (India)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Tata Interactive Systems (India)粗利率

    • 図 2018年Tata Interactive Systems (India)が企業学習管理システム(LMS)業界における市場シェア

    • 図 2022年Tata Interactive Systems (India)が企業学習管理システム(LMS)業界における市場シェア

    • 表 Tata Interactive Systems (India) SWOT分析

    • 表 Upside Learning (UpsideLMS; India)概况介绍

    • 表 Upside Learning (UpsideLMS; India)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Upside Learning (UpsideLMS; India)営業収入

    • 図 2018年-2022年Upside Learning (UpsideLMS; India)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Upside Learning (UpsideLMS; India)粗利率

    • 図 2018年Upside Learning (UpsideLMS; India)が企業学習管理システム(LMS)業界における市場シェア

    • 図 2022年Upside Learning (UpsideLMS; India)が企業学習管理システム(LMS)業界における市場シェア

    • 表 Upside Learning (UpsideLMS; India) SWOT分析

    • 表 G-Cube (India)概况介绍

    • 表 G-Cube (India)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年G-Cube (India)営業収入

    • 図 2018年-2022年G-Cube (India)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年G-Cube (India)粗利率

    • 図 2018年G-Cube (India)が企業学習管理システム(LMS)業界における市場シェア

    • 図 2022年G-Cube (India)が企業学習管理システム(LMS)業界における市場シェア

    • 表 G-Cube (India) SWOT分析

    • 図 企業学習管理システム(LMS)業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界企業学習管理システム(LMS)業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米企業学習管理システム(LMS)業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ企業学習管理システム(LMS)業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋企業学習管理システム(LMS)業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国企業学習管理システム(LMS)業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。